スポンサーサイト


【MHP2G】第1回モンハン記念~LIGHT MY FIRE【kai】

シェアブログ403に投稿
たまーに街中でお坊さん見かけるでしょ?

「お前、田舎住まいなんだから"街中"って表現はおかしいだろjk」とか言わないでください…
…中の人が傷つきます。


で、そのお坊さん大概乗り物乗ってますよね?
スクーターだとかだとか。
…それに僕は何だか違和感を抱いてしまうのです。

あれって皆さん的にはアリですか? 宗教的にはアリなんですか?



この前なんて、ウチに坊さん来たんだけど…
BMWに乗って来たからねッ!!!(:.;゚;;゚;)


で、先祖供養の法用が終わったら御布施渡すでしょ?!?!
おかんがなんぼ程の金を包んだのかは知りませんが、結構な額だと思うんですよ。

その坊さん御布施受け取った瞬間、マッハで帰って行きましたからね!
「次の家行ってはよ金もらわな!」とでも言わんばかりの速さですからね!

瞬歩ですからね!



き、キサマ…
BMWもその金を資金源に購入したんかKUSOOOO!!!ww


許せん訳ですよ! 途中で事故ればいい訳ですよ!


てか、そもそも僕が言いたいのは…
坊さんが現代の機械仕掛けの乗り物に乗るな、と。
馬にまたがって来い、と。
三蔵法師みたいに白毛の馬にまたがって来い、と。
"黒船"ならぬサラブレッド界の白船"ホワイトベッセル"にまたがって来い、と。
で、落馬して僕の家の近くのドブに落ちろ、と。


…おい、それは言い過ぎだろ!(何なんですか一体)





さあ、ファンからの人気投票によって選出された競走馬4頭の誇りをかけたレース…




第1回「モンハン記念」





各馬順を追って見ていきましょう。




1枠1番 M@GNuM.


解説の魔愚南無さん…この競走馬の調子はいかがでしょう?



魔愚南無「はい、馬体もノッてていい感じに仕上げてきましたね~。期待できると思います」



続いて2枠2番 Lacus


魔愚南無「この馬は笛の音に呼応して脚質が変化するというの持ち主でしてね…
       今日はどのような展開を見せてくれるのか期待してます」




3枠3番 wara


魔愚南無「この馬は牝馬を見るや否やそいつを目で口説くという困った習性があります…
       …が、今レースにおいては牝馬は不参加ですので大丈夫でしょう…期待してます」




そして…4枠4番BAD!!!!


魔愚南無今レースの注目株です。他3頭とは初顔合わせの競走馬ですが、
       その実力は折り紙つき。各方面でブイブイ言わせてます…牝馬を(え?^^^;)



ここで予想表を見てみましょう…




第1回モンハン記念 2,400m 馬場:不良
※記号の意味
 ◎=大本命 〇=本命 ▲=穴 △=大穴 ×=FUCKIN' SHIT!!


---------------------------------------------------------------------------------------
1枠1番 M@GNuM. … ×  馬体も良好、気性もいい感じに乗ってるが明らかに場違い。
---------------------------------------------------------------------------------------
2枠2番 Lacus  …    "七色脚質"に期待。
---------------------------------------------------------------------------------------
3枠3番 wara …   気性に難有。しかし今レースは好条件下のため期待。
---------------------------------------------------------------------------------------
4枠4番 BAD  …   初重賞レースにしてこの人気。その実力は折り紙付き。
---------------------------------------------------------------------------------------




なんとM@GNuM.以外の3頭が大本命だーッ!!!
なんてこったいッ!!!(;;゚;3;゚;;)



解説の魔愚南無さん…これをどう見ますか?



魔愚南無「な、なんてこったいッ!!!」(お前もか)







太古の森と漆黒の獣

第1回モンハン記念!!






(^ω^)5

さあ、ゲートインが完了したようです…






(^ω^)6

各馬一斉にスタートッ!!







先頭を走るのは…
(^ω^)7





先頭を走r…
(^ω^)10





先t…
(^ω^)9



…え?あれ? これってレースだよね?
…あれ?モンスター倒してるけど…

これ…誰が勝ったの? 誰勝者?
ねえ、魔愚南無さん?





魔愚南無「知らん、俺に聞くな」




…オイィィィイイイイイ!!!!!!(:.;゚;;゚;)






ブチ切れ(;;゚;3;゚;;)





!!?



ちょ、おもっきし観客からブーイング起こってますけどッ?!?!
血相変えて放送席向かって来てるんすけどッ?!?!




魔愚南無「いやあ、気迫充分ですね!レースでも期待できると思いますよ!」




…オイィィィイイイイイ!!!!!!(;;ΦΦ)

何悠長に解説してんのッ?!?! 確実殺されるからねッ?!?!
鬼の形相だからねッ?!?! もう僕ら逃げ場ないからねッ?!?!
八方塞がりだからねッ?!?!(:.;゚;;゚;)





魔愚南無「こうなったら最後の手段…」





魔愚南無「マダンテッ!!!」




しかしMPがたりなかった…







↓クリックして魔愚南無に皆のMPを分けてやってくれッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

初期ゾンビ画像に吹いたwww

ウマ4頭にてっきりmemoたんが出てくると思いきや
女ったらしな4枠が出てきてまたまた吹いたwww

結局狩りの内容がよくわからず最後まで来たけど
最高に楽しい記事でした♪

はぐれメタルもギラのし過ぎで足りなくなるよねwww


そして坊主の件はまぐちゃんに激しく賛成です!!!
オレの精子まみれになれwww


No title

ナイスな暴れ馬1枠に1000万賭けたのに・・・( ´゚д゚`)

まさかレースにならないレースだったなんて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しかも最後はマダンテ使うなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなの詐欺だ、訴えてやる!
行列のできる相談所のなんやきっびしい方の北村弁護士に相談してやる~(`Д´)ノ

魔愚南無!!!!
おとこなら・・・男なら・・・
O・T・O・K・O・なら!!!!
漢なら嗚呼ぁぁぁぁぁぁあ!!!!

そこは パルプンテ だろーが!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

No title

ココで牝馬が登場すればレースそっちのけでバトルロワイヤルですね。
わかります。

てか、BMWに乗ってくる坊さんって嫌だなww
そして坊さんが乗る馬の予想としては・・・
・・・アカン!ほとんどが掘られる馬だっ!
美人な尼さんとかなら良いのにねぇ。
(出た、本音。)

No title

白毛と言えばハクホウクンかな?

No title

この日は、まぐちゃんを初め、隊長、司令官も
おじいちゃんと、初めて狩りした日だったよね^^
そして、おじいちゃんの誕生日でした^^
memoたんは、skypeでお留守番してたよね~
良い子でね~

記事が遅くっても、もう何も言わないし
いじめないから(ホント?)
狩りにおいでよ~ skypeだけでもいいよ~

気づかなきゃ良かった こんな気持ち…
だって苦しいの あの人がどこにもいないの…

おっと、仕事仕事…地中埋設配管か~


No title

ゾンビの画像・・・
病み上がりで足を運んで来た矢先に思いっきりビクッとした僕の繊細なハートをどうしてくれるwww

いやん、もう怖くて一人でトイレ行けないですぅ・・・ってキモーーーーーイ!!!!!
うん、我ながらキモかったですサーセン。

当人真夜中に明かりも付けずに平気でエr・・・サイレントヒルができる人種なので、こんくらいではビクともしません。
・・・が、通りすがりの軽トラックを見かけるたびに地味にビク付いてる僕もいる・・・萌え~・・・ないわっ!!!

・・・ん?今回おまけ的位置づけの画像にしかコメントしてないんだぜ?
うん、それこそがなつクオリティ!!!(だまっとけ)

・・・えほんとに今回こんだけで良いんですか?はい、分かりました、明日から頑張りますよ!(どこの負け犬ニートか)

No title

はじめm・・・マダンテッ!!!

BADさんがランス使ってる!!貴重ですな~♪♪

四頭のうち、まぐさんが勝つと予想しましたww
って誰が勝ったんDAAAAAAAAAAAAAAA~~!!

ゾンビの画像の1番左のゾンビ怖くねぇwww
てか、放送席大丈夫??
放送席のまぐさん、魔愚南無さ~ん!



Re:BADさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> 初期ゾンビ画像に吹いたwww

BADさん…この画像が「初期版」のものだと分かるとは…
さては相当の"ゾンビシリーズ"ファンですね?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕もゾンビシリーズは何作か観たんですけど
なんせかなり古い映画なので演出がショボいんですよねww
こっちはゾンビが人の肌をムシャムシャ食らうというグロさ求めて観てんのに
「え?!?!これが人食いシーン?!?!ショボコレ?!?!」みたいな(゚Д゚)ww

> ウマ4頭にてっきりmemoたんが出てくると思いきや
> 女ったらしな4枠が出てきてまたまた吹いたwww

4頭目に名前を持ってくるだけで笑いを取れてしまうという
BADさんのこの存在感ッ!!!w(:.;゚;;゚;)
僕もBADさんみたいに名前が表示されただけで
笑いを巻き起こすようなキャラになりたいですハイww
「あ?M@GNuM.??…ブッヒャッヒャッヒャ!!!!やめろって!それはせこいわ!M@GNuM.て!!」
…いや、そういう何か見下された感じのポジションじゃなくて…いや、何かもういいですww

> 結局狩りの内容がよくわからず最後まで来たけど最高に楽しい記事でした♪

ありがとうございますッ!!!!ww(;;ΦΦ)
実は僕自身も結局何が言いたかったのか分かりませんww
コメレスが遅くなってしまったのは、この記事の真意について
今の今まで考えてたからなんです(どうやったらそんな嘘がつける!)

> はぐれメタルもギラのし過ぎで足りなくなるよねwww

はぐれメタルの場合、呪文が使えなくなる原因は使い過ぎによるものですけど
魔愚南無の場合は違いますからね。
呪文使えないのに使おうとしてますからね。
完全に戦士タイプのくせに戦闘中魔法使おうとしてますからね。
役立たず以外の何者でもないですからね。

> そして坊主の件はまぐちゃんに激しく賛成です!!!
> オレの精子まみれになれwww

ちょwww 僕の意見に賛同してくださるのは嬉しいのですが…
精子自重ォォォオオオオオオ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) 顔射自重ォォォオオオオオオ!!!!!!wwwww(((;゚;Д;゚;)))
その状況、完全に坊さんでヌいてますよね?!?!ww
BADさんの"裏リスト"に【坊主男】を追加希望www

Re:Cocolaさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> ナイスな暴れ馬1枠に1000万賭けたのに・・・( ´゚д゚`)

うぉいッ!!!!ww なに競馬で大穴当てて一撃必殺で億万長者になろうとしてんのww(゚Д゚)
無理ですよww あんなのが勝つわけないじゃないですかww
絶対勝てませんて!!!!!! 絶対内藤が勝ちますって!タイトルマッチ!(何の話してんの)

> まさかレースにならないレースだったなんて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
> しかも最後はマダンテ使うなんて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> こんなの詐欺だ、訴えてやる!
> 行列のできる相談所のなんやきっびしい方の北村弁護士に相談してやる~(`Д´)ノ

待った!! 異議ありッ!!
あ…いや…ただ言いたかっただけですww(;;゚;3;゚;;)

北村弁護士は、ああ見えてものっそい優しい方ですからね。
はにかんだ時のあの笑顔ご覧なさいよ! 絶対優しいでしょ?w
そんな北村弁護士が何の罪もない僕のことを告訴すると思いますか?
それに彼はものっそい売れっ子だから、依頼料もきっと高額ですよ?
わざわざ北村先生に依頼しなくても、身近にいるじゃないですか良い弁護士が♪
Izabelさんという弁護士がッ!!
でも依頼の際には避妊具を用意しといた方がいいですよ^^^(ど、どういう意味だ?!)

> 魔愚南無!!!!
> おとこなら・・・男なら・・・O・T・O・K・O・なら!!!!漢なら嗚呼ぁぁぁぁぁぁあ!!!!
> そこは パルプンテ だろーが!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そ、その発想はなかったーッ!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
確実あそこでパルプンテ使った方が面白かったですねww

魔愚南無はパルプンテをとなえた!
なんと!きょじんがあらわれた!

魔愚南無「よっし!巨人よ!あの観客達を蹴散らしてくれッ!」

きょじんはかんきゃくがわについた!

魔愚南無「…えッ?!?!」

きょじんはおおきくあしをふりあげ魔愚南無をいきおいよくふみつぶした!

魔愚南無「ぎゅあああああああッ!!!!!!」


…え?この展開イマイチ?!?!ww(゚Д゚) いや、俺悪くねーしッ!(人のせいか!)

Re:ナイナイさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> ココで牝馬が登場すればレースそっちのけでバトルロワイヤルですね。わかります。

戦うことでしか生き残ることはできません。
この孤島から生きて出たければ、あらゆる物を武器として使用しクラスメイトを殺害してください。
首についてるリングを無理矢理外そうとすると…ドッカーン!!ふはーっはっは!

…てか、そんなどうでもいいことは置いといて(じゃあ何故書いた)
記事の物語上、Lacus隊長の性別は"男"的な感じで書きましたけど
本当の性別は不明ですからね(;;゚;3;゚;;) 謎に包まれてますからね(;;゚;3;゚;;)
一番多く行動を共にしてるmemoryさんでさえも隊長の性別は知りません。 トップシークレットですw
なので、彼のことを男だなんて思わないでくだs…あ、「彼」言うてもたッ!(ダマレ)

> てか、BMWに乗ってくる坊さんって嫌だなww
> そして坊さんが乗る馬の予想としては・・・
> ・・・アカン!ほとんどが掘られる馬だっ!
> 美人な尼さんとかなら良いのにねぇ。(出た、本音。)

ちょっと待ってッ!!ww BMWに乗ってくる坊さん以上に、
美人の尼さんにまたがってやって来る坊さんの方が嫌なんすけどッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
で、彼女の背中から降りた坊さんの股間がちょっと膨らんでたりしたら
もうほんとスグに家帰って欲しいんですけどッ!!!!ww
なに考えてんの、と。 尼さんの背中でなにヤラシイこと考えてんの、と。
お前、死者の魂供養する前に自分の煩悩成仏させろ、と。

そしてふと尼さんの顔に目をやると…何かちょっと火照ってるの(゚Д゚)
…確実ここ来る前に二人でしっぽりいったよね?!?!w 性欲を持て余しすぎだろッ!!!ww
二人揃って仏様に裁かれろよほんとッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

Re:Chihiさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> 白毛と言えばハクホウクンかな?

いや…コメ頂いといてこういうこと言うのも失礼だとは思いますが…
そんなこと言われても僕知らないからねッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
前回頂いたコメでもそうでしたが…Chihiさん、僕の揚げ足を取るというか
ほんとそういうこと好きだなお前ッ!!!!!!www
じゃあ、もし僕が今回の記事で「白毛と言えばハクホウクン」と書いたとしましょう。
そしたら貴方は「白毛と言えばユキチャンだろjk」とかそんな感じで言うだろ絶対ッ!!!(;;゚;3;゚;;)
何なんですか?!?!w 何ですかその100%ツンな態度ッ!!!!!!ww

てか、Chihiさんの意見と僕の意見が違うのは当たり前でしょや?!?!w
貴方のその言葉は、例えるなら…
「"モンスターハンター"の代名詞的モンスターはティガレックスだよな」って言うてる人に対して
「いや、モンハンの代名詞と言えばリオレウスだろjk」言うてるようなもんですよ?!?!ww
正直こういうのって、人によって様々な意見がありますよね?!?!
ラージャンだろって言う人もいれば、ナルガだよって言う人もいると思います。
そんな感じで千差万別の答えがあるから面白いんでしょーがッ!!!!(;;ΦΦ)
みんながみんなChihiさんと同じ感性で、全くおんなじ意見しか出てこない世の中だったら
何も楽しくないっしょ?!?!ww そんな世界カンベンでしょ?!?!ww(゚Д゚)
僕のこの気持ちも、少しはご理解頂けましたか??(^ω^)

…ということで、裸エプロンは全力でパクらせてもらいますね^^^(それしかないんか)

Re:memoryさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> この日は、まぐちゃんを初め、隊長、司令官も
> おじいちゃんと、初めて狩りした日だったよね^^
> そして、おじいちゃんの誕生日でした^^
> memoたんは、skypeでお留守番してたよね~ 良い子でね~

そうそう!僕もそれを記述しようとしたんだけど文字数が足りなくて無理だったの(うそつけ)
でも、memoryさんの素晴らしいご説明のおかげで
僕が説明する必要もなくなりましたね(*=ω=*)
僕は最初から分かってたんだッ!memoryさんがコメで補足説明してくれるって♪(うそつけ)

> 記事が遅くっても、もう何も言わないしいじめないから(ホント?)
> 狩りにおいでよ~ skypeだけでもいいよ~

いや…あの…前回のコメレスで
「『SSだけ見て記事書くのは限界だと思う』という批判的コメを頂いた」と書きましたが…
あれは、memoryさんのことを言ったわけじゃないんですよ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
その言葉もぜんっぜん気にしてないし、全くもって僕は大丈夫です(´∀`)
ただ心に重傷を負っただけです(おもっきし気にしとるゥゥウウウ!)

てか、チャットだけでも参加させてもらおうかと思った日は何度もあります。
けど僕、こう見えて結構"気にしい"でして…
「狩りの最中に僕がお邪魔することで空気壊さないだろうか」とか
「チャット中心になって狩りに行きたい人に嫌な思いさせないだろうか」とか
色々考えてしまう訳なんですよ((p_`)
でも、せっかくのお誘いなんで…また今度ログインしてみようと思います♪(゚∀゚)
本当にありがとうございますッ!!!!!!

> 気づかなきゃ良かった こんな気持ち…
> だって苦しいの あの人がどこにもいないの…
> おっと、仕事仕事…地中埋設配管か~

…ふぇッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) なにこれww
M@GNuM.がいなくて寂しいよ~的な、ストレートな告白ですか?!?!ww
それとも…そう見せかけといて実は、配管設計士の人手が足りないから仕事が辛いよ~!!
ただの仕事の愚痴でしたー!!というトラップコメですか?!?!ww(゚Д゚)
memoryさんの言葉が深過ぎて真意が全く理解できないッ!!!!!ww
あなた…全力で祖父さんに似てきましたねww(;;゚;3;゚;;)

Re:なつさん

> ゾンビの画像・・・ 病み上がりで足を運んで来た矢先に
> 思いっきりビクッとした僕の繊細なハートをどうしてくれるwww

あ、まじですかッ?!?!ww サーセンww(;;゚;3;゚;;)
どうしましょうか…強靱な精神を培うために一回ハートを体外へと摘出し
それをサンドバッグかの如くフルボッコにしときますか?!?!w
ヒャッハー!!なつのハート死ねい死ねい!てな感じで。
…こんな僕の使い物にならない程イカれた脳をどうしてくれる(知らんがな)

> いやん、もう怖くて一人でトイレ行けないですぅ・・・ってキモーーーーーイ!!!!!
> うん、我ながらキモかったですサーセン。

うん、許す(オイィィィ!)

> 当人真夜中に明かりも付けずに平気でエr・・・
> サイレントヒルができる人種なので、こんくらいではビクともしません。

…あれ?!?!ww あなたゾンビの画像でビクついてたんじゃないのッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
へッ?!?!w どういうこと?!?!ww
全然繊細なハートじゃねーじゃんww おもっくそ強靱じゃんッ!!w
じゃあ何で冒頭であんなこと言ったの?!?!ww
レポート用紙5枚程度にまとめて提出してくれます??w(*゚Д゚)

> ・・・が、通りすがりの軽トラックを見かけるたびに
> 地味にビク付いてる僕もいる・・・萌え~・・・ないわっ!!!

…え?!?!ww もう何が言いたいの?!?!ww 全然分かんねえッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
…あ、退院お疲れさまですww(^ω^)

> ・・・ん?今回おまけ的位置づけの画像にしかコメントしてないんだぜ?
> うん、それこそがなつクオリティ!!!(だまっとけ)

いや…画像にしか触れてくれてなかっても全然おkですよ^^^
ただ、その画像についての話も結局なにが言いたかったのか
全然分からないという不具合が生じてますがww
…え?!?!w それがなつクオリティー?!?!ww
どんなクオリティーだよッ!!!!ww どうせ8bitとかそんなだろッ!!!!ww(失礼か)

てか、なつさんに言わせれば…
僕の記事もなにが言いたいのか全く理解できない感じなんでしょうねww
ふは…それがM@GNuM.クオリティーッ!!!!!!
ただ僕の場合は16bitなので、なつさんよりかは上です!(どんな張り合い?)

> ・・・えほんとに今回こんだけで良いんですか?
> はい、分かりました、明日から頑張りますよ!(どこの負け犬ニートか)

…え?!?!ww 結局なにが言いたかったんですか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
え?これがなつクオリティー?!?!ww
ほんと感服だわー、もうすごい!何かもうすごい!(完全に馬鹿にしてるだろ)

Re:優也さん

> はじめm・・・マダンテッ!!!

はじめマホカンタッ!! コメントありがとうございますッ!!(^ω^)

優也さんのことはBADさん、memoryさんのブログコメにてお見受けしてるので知ってますよ^^^
脳ミソが筋肉でできてる21歳のスポーツバカなんでしょ?(初対面んんんッ!)

> BADさんがランス使ってる!!貴重ですな~♪♪

本当に貴重なショットです^^^
2,980ガバスですけど…どうですか??(´∀`)
今ならプラス500ガバスで僕に寄生される権利も授けますけど?(マテ)

> 四頭のうち、まぐさんが勝つと予想しましたww
> って誰が勝ったんDAAAAAAAAAAAAAAA~~!!

…あ、僕が勝つと予想してくださいましたか♪ ありがとうございます(´∀`)
でも、残念です…これは最低どれか一頭にベットして頂かないと
着順はお教えできないという決まりでして…。 
予想するだけではダメなんですぅぅうう~。ほんと申し訳ないですぅぅううう~。
フリがめんどくさかったとかそういうのでは決してないのですよ?ww(*=ω=*)

> ゾンビの画像の1番左のゾンビ怖くねぇwww

向かって左端のゾンビは確実手抜いてますよね?ww
まあ、百歩譲って顔の表情が全くやる気ないってのは許そう…。
でも、なにそのポーズッ?!?!ww 挨拶かッ?!?!
右手上に上げてるだけじゃんッ!!!!!! 全然心こもってねーよッ!!!!!!ww
お前、監督が優しい方で良かったなほんとッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕が監督だったら彼をみんなの前で全裸にして、
2度と立ち直れない苦痛味わわせてから解雇したるわッ!!w 

> てか、放送席大丈夫?? 放送席のまぐさん、魔愚南無さ~ん!

魔愚南無「くそ…魔法が使えないなら…最後の手段ッ!」

魔愚南無はきけんをかえりみず かんきゃくのふところにとびこみ すてみのかくごできりつけた!

かんきゃくに1のダメージ!

魔愚南無は はんげきをうけた! 999のダメージ!!

魔愚南無はちからつきた…

…なんと!魔愚南無がおきあがり なかまになりたそうに こちらをみている!

魔愚南無をなかまにしますか??


 いいえ
→いいえ
 様子をみる
 ところで菊池の西武入りは正直どうよ?

No title

>優也さんのことはBADさん、memoryさんのブログコメでお見受けしてたので知ってますよ^^^
脳ミソが筋肉でできてる21歳のスポーツバカなんでしょ?(初対面んんんッ!)

初対面ッッ!!
脳ミソ筋肉でできてる21歳のサッカーバカですよ~ww

てか、このブログオモロすぎるww
俺もブログ書くとしたら、こういう感じになるかもww
だって、高校の時の俺に似てるので^^
(今は仕事してるので少しテンション下がっちゃいましたが^^;)
こういう超能力者も予測不可能な感じイイ!!俺こういうオモロいの好きです♪

まぐさんにベット・・・イーーーーンッッ!!!!しましたよ♪ww(変態じゃねぇかww)
>ところで菊池の西武入り・・・
って、これ・・え?まさかの質問返しですか??ww
フォークや鋭く落ちるスライダー投げれて、しかも剛速球で西武入り・・・
って、松坂と同じ感じじゃねぇかっっ!!!!www

memoたんのハートを射抜いた元弓道部?の、まぐさん!
これからもヨロシクお願いしまーす^^

Re:優也さん

> てか、このブログオモロすぎるww

あ、ありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
「このブログ主、頭イタ過ぎるぜッ!ヒャッハー!こりゃ滑稽だぜ!」的意味での
面白さですね、全力で把握しますたッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

> 俺もブログ書くとしたら、こういう感じになるかもww
> だって、高校の時の俺に似てるので^^
> (今は仕事してるので少しテンション下がっちゃいましたが^^;)
> こういう超能力者も予測不可能な感じイイ!!俺こういうオモロいの好きです♪

てか、あなたBADさんのブログにもmemoryさんのブログにも
これと全くおんなじコメしたろッ?!?!ww 完全なるコピペだろお前ッ!!!ww(;;ΦΦ)
…あン?!?! 「高校時代の俺に似てる」だと?!?!ww
バカにしてんのかテメェッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
完全に褒めてないよねコレw 
「未だ大人になれない厨二病患者乙!」的な、そんなニュアンスだよねコレww

ああ…今は仕事してるから落ち着いた、と。
「今の俺はお前とは違うんだ」と。
"こういう超能力者も予測不可能な感じイイ!!"…この言葉の後に
(ものっそい蔑むような目つきで)っていう補足説明が入るんですね?
ざけんなテメェッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

> まぐさんにベット・・・イーーーーンッッ!!!!しましたよ♪ww(変態じゃねぇかww)

いや、もうレースは終わってしまったんですよ。
レース終わった後にベットしたって全く意味ないですよ(なに急に冷めてんの)

>>ところで菊池の西武入り・・・
> って、これ・・え?まさかの質問返しですか??ww

いや…あの…そういうわけではないですww
まさかコメレスに対しての返事が返ってくるとは思わなかったので
思いついたがまま適当なこと書きましたww(((;゚;Д;゚;)))
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

> フォークや鋭く落ちるスライダー投げれて、しかも剛速球で西武入り・・・
> って、松坂と同じ感じじゃねぇかっっ!!!!www

まあ、完全に松坂っぽいわけですが…。
ただ決定的な相違点を挙げるなら…菊池は速球派サウスポーです♪
サウスポーで速球派ってのはプロ野球界でも数える程しかいないのではないでしょうか?
そういう意味では松坂よりも優遇されるかもしれませんね^^^
…え?!?!w こんなマジメなレス、求めてませんか??w(゚Д゚)
…僕だってコメレスにレスされるのなんて求めてませんよ(オイィィィ!)

> memoたんのハートを射抜いた元弓道部?の、まぐさん!
> これからもヨロシクお願いしまーす^^

ちょww 元弓道部って話、次の記事の前書きで触れてることなんだけどッ?!?!ww(゚Д゚)
これじゃあ、優也さんのコメから前書きのヒントを得たと思われてしまうッ!!ww
それだけはイヤだ、絶対イヤだ!!
もう肥溜めに頭から突っ込んだ方が100倍マシだ!(何故そんな嫌がる)

…え??memoryさんのハートを??
ハッ!!ったりめーだ、べらぼーめッ!!!!!!ww
彼女は僕のこと「きゃつ」だとか「まじキモイ」とか言ってますが…
完全なツンデレですからね?!
2人っきりの時とかまじ瞳潤んでますから!洪水警報発令してますから!!
…あれ?何だろおかしいな…涙で前が見えない(潤んでるのはお前の瞳だろ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
