スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】悲劇だとしてもあなたに巡り会えて良かった【kai】

初めて出会う人には決まって「部活はサッカーやってたん?」だとか
「野球部だったん?」とか質問される僕です。

…と言いますのも、わたくしM@GNuM.は地黒でして、
過去に屋外型スポーツをバリバリやってたかのように見えるらしいんですね。

てか、僕の高校時代の部活動は"弓道"だからねッ?!
おもっくそ室内型スポーツだからね?!



ちなみに、わたくし…かなりの運動音痴でございますww
自転車乗れたのなんて小学4年生だからね?!

友達と一緒に駄菓子屋に買い物行く時だって、
みんな自転車乗ってたけど、僕だけ徒歩ですからね?!
汗ダッラダラでしたからね?! 
必死のパッチですからね?!
常涙目ですからね?!



駄菓子屋でお菓子を買うことではなく、
駄菓子屋に到着するということが目的になってましたからね?!


しかも駄菓子屋で友人が購入したのはスナック菓子…。
そりゃ僕だって空気読んでスナック菓子買いますよ。
…口の中パッサパサですからね?! 
一滴の唾液すら分泌されませんからね?!




お子様をお持ちの閲覧者の方々…
自転車は、絶対に小学校低学年のうちに乗れるように特訓してあげてください。
こんな苦い経験をするのは…僕だけで…充分だから‥‥う‥‥う‥((p_`)







僕がブログを始めた当初から交流があり、
相互リンクを初めて結んでくださった方でもあるLiloさん

テンションも常に高く人当りもいいので、
この際僕がいつもお世話になってる方々に紹介すっかってことで、
頼まれてもいないのに紹介の仲介役を買って出たわたくし。


こういうのを世間一般では「余計なお世話」という…
「ふきだまりの中の粗大ゴミ」という…
「スラム街のゴキブリ」と…
いや、それはちょっと言い過ぎじゃねッ?!(:.;゚;;゚;)(自演乙)



M@GNuM.「あ…あのぅ…Liloさんに紹介したい方々がいるんすけど…」

Lilo「あン?!ざけんなアスホール!!」


M@GNuM.「あ…あのぅ…みなさんに紹介したい方がいるんすけど…」

memory「うっさい、ちゃっそ!はよ家いねや!!」

wara「ハァハァ‥‥うッ?!」


…という訳で、Liloさんご紹介キャンペーン大成功!(どこがぞ)




…と、その時スカイプにBADさんの姿を発見んんんッ!!


M@GNuM.「BADさん、今ピチピチギャルと一緒にクエに行こうとしてるんですが…
       良かったら一緒に来ませんか?」


BAD「ぎゃぎゃぎゃぎゃ…dfdslfjなめだるまsdfhdsl…ギャルゥゥウウウウ?!?!」(マテ)



そんなこんなで、BADさんも引き連れクエに行くことになりました。

ちなみにwara司令官は自我が崩壊しているため、精神医療施設に預けておいて
LiloさんBADさんmemoryさん、僕という異色のメンバーでクエに赴くこととなりました。

出たり入ったりこの世の天国?!(゚∀゚)
※オンマウス、マウスアウトを繰り返すことでBADさんが集会所を出たり入ったりする茶番。




Liloさん「大宝玉欲しいのぉ~」ということだったので、選んだクエはコレ↓↓
裸でJテオ



そして僕は珍しく麻痺ボウガンを担いで行きました。
装備&スキルはコレ↓↓
snap061.jpgsnap063.jpg


この装備を見たBADさん「じゃあせっかくだし」という言葉を残し集会所を去った…。



再び舞い戻った彼が背中に担いでたのは…ハンマァァアアアアッ!!!!!!
そして防具スキルは耳栓付きッ!!!!!!!!!



ほ、本気キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
BADさんの本気キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww





そして、いざ戦闘になったんですが…もういっぱいいっぱいねww
乙らないように立ち回るので僕精いっぱいねww


で、BADさんがスタンとってる間に麻痺弾を撃ち込むという、全く役に立ててない感じw
サポーターがサポートされるという…
気分が優れない子を保健室に連れて行く途中で自分がブッ倒れて
その子に保健室まで運んでもらった的な…

「だいじょうぶぅ~?ほんとにもう…世話がやけるんだからっ!」的な

「わり…心配かけちまったな。ところで、今度映画行かね?チケット余ってんだ」
「え…ほんとっ?! ‥‥‥う…う…」
「お、おい…なに泣いてんだよ!!」
「だって…嬉しぢくで…うわああーーーん!」
的な恋愛フラグ(え?^^^;)



(゚∀゚)!!3

…討伐タイムHAEEEEEE!!!!!!(:.;゚;;゚;) ぎゃふんッ?!

ま、参ったッ!! 何か普通に無死でクリアできたのにすごい何かヘコんだww
大丈夫って言ったのにちょっとヘコんだ~♪(ダマレ)
こんなタイム早いのに何かもう超ブルーになったww




そして…ドキドキ報酬画面ドキドキ…

一同「Liloさん、大宝玉きました?」

Lilo「全然来ねぇッ!!! ファッキンシットイエァッ!!!!!!」















(゚∀゚)!!4

俺キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!www



…何かほんっともうすいませんww
おもっくそ寄生したうえに大宝玉までもらっちゃってすいませんww



Lilo「ざけんなコノヤロー!ペッペッ!!」

memory「ペッペッ!!」


…美女達の吐いた唾を華麗にお口でキャッチ!!
そんなこんなで、この日の狩りは…


BAD「しゅべららららーッ!!」

…彼の嘔吐物をも逃さずお口でキャッチ!!
そんなこんなの楽しい狩りでしたハイ。



みなさん、ありがとうございましたッ!!(´∀`)






↓クリックしてM@GNuM.のお口に思い思いのモノを投げ入れろッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

~M@GNuM.のつぶやき~

本文中に書こうと思いましたが、かなり暗い話だし
文中の雰囲気にそぐわないのでコメ欄にて記述させて頂きます。
これは完全な僕の独り言です。
このコメのせいで閲覧者の方々には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが
このわだかまりをここで吐き出しておかないと、この先ずっと心の中で燻りそうなので
恐縮ですが僕のくだらない独り言にお付き合いください。

1ヶ月程前、Liloさんのブログがパスワード認証制へと変更されました。
僕は…何の連絡も受けていません。
何らかの個人的理由があってのことなんでしょうけど、
ブログ開設時からの付き合いだっただけにとても寂しく感じました。
またいつの日か、以前のような交流ができるといいなとか思うわけですが
正直な話、その願いはこの先ずっと叶うことがないような気がします。

人には出会いがある限り、必ず別れというものがあります。
出会ったその日から、別れへのカウントダウンが始まってるとも言えるでしょう。
別れ方には様々な形がありますが、僕は何かと理由をつけたがる人間です。
Liloさんのことを責める訳ではないのですが、どんなに仲良くなっても
結局はこんなもんかって…ネット上の付き合いってこんなものなのかって。

モンハンブロガーの皆様、またコメ投稿者の皆様とはとても仲良くさせてもらってます。
こんな横柄な態度の僕にも、みなさんは本当に温かく接してくださいます。
とてもありがたく思っています。
ただ、この付き合いも何かのきっかけで一瞬にして崩れてしまうのかと考えると
とても悲しい気持ちになってしまいます。

"夫婦で趣味GO"のHALさんとも仲良くさせて頂いてたのですが
ある日突然彼のブログにアクセスできなくなり、彼との交流は完全に途絶えました。
すごく寂しく感じました。

悩んでることがあるなら、何らかの形で自分の気持ちを伝えて欲しいなって思うのです。
例え上手く表現できなくても、伝えようとする気持ちが大切だと思います。
もし今悩んでる方がおられましたら、これだけはどうか忘れないでください。
あなたの周りにはあなたのことを大切に思う仲間がたくさん居るということを。

思いついたことを筆の進むがままに記述したので、支離滅裂な内容になってしまいましたが…
これが今の僕の素直な気持ちです。
このコメを読んで憂鬱な気分になってしまった方いらっしゃいましたら
本当に申し訳ございません。

そして、記事とコメのこの落差…本当に申し訳ございませんw
正直、戸惑われるとは思います…。
もし、コメを投稿しようと思ったけど俺どうしたらいいか分からんくなったわって方が
いらっしゃいましたら、今一度本文を見直してみてください。
僕は元気ですww いつも通りのM@GNuM.ですよww
このコメのことは一切スルーしてくださって構いませんよww

No title

コメを投稿しようと思ったけど俺どうしたらいいか分からんくなったわww

冗談はさておき、
Liloさんの事は交流が無かったのでわかりませんが、HALさんのことは自分も正直驚きました。
何の前触れもなしに突然居なくなってしまったのはとても寂しいです。

でも、そういった処置をとられたなら、それなりの理由があると思うので自分はあまり詮索しないようにしています。
結局本人が帰ってくるまで本当のことは分からないし、
何も言わずに居なくならざる終えなかった(日本語でおk)人がそれをして欲しいとは思わないんじゃないかな、と思うので。

---------------------------------------------
(なんか暗い話はここで終わりライン)

とりあえずM@GNuM.さん視点のBADさんの中には何が入ってるんでしょうか。
「ギャルゥゥウウウウ?!?!」って何の鳴き声?あれか!ケルベロスか!

そしてその嘔吐物をしっかりキャッチしてるM@GNuM.さんは何星人!?

それにしても、4人PT凄く楽しそうです。
一応自分もXlinkの環境はあるんですが、なかなか起動する機会が無くて…。
良かったら今度混ぜてくれるとうれしいです。
自分の地雷ッぷりを嫌というほど見せ付k(ry

No title

更新お疲れ様~♪

まぐちゃんの記事を読むとこの狩りkaiがつい先日の事のように思えます^^
それほど面白く、あの時の事を頭に描く事が出来る文才です☆

っと楽しく記事を読んでいつもながら
まぐちゃん自分で突っ込んじゃってるので
どうコメントしようかと思っていたら・・・

オイラがコメントしたくなるようなまぐちゃんコメントがあるじゃねーかwww

Lilさんがそんな事になってたなんて・・・
1番の相互リンク様との付き合いって本当特別ですよね!!!
ブログでの友達第一号みたいなもんだからね☆

夫婦で趣味GOさんは僕も衝撃でした!
封鎖する前兆が全くなかったし
ステキな動画もアップされてたあのブログが消えるなんて・・・
本当まぐちゃんと動揺信じられなかったです・・・

オイラはいきなり消えたり、ブログを抹消する事は絶対にないと思うので
まぐちゃんも安心してね☆

記事は楽しめたし、まぐちゃんコメントは納得できましたよ^^
これからも宜しく御願いしますね♪


No title

僕も以前からLiloさんと交流があり、数少ない相互リンクまでさせて頂いたのですが
いつのまにか閲覧ができなくなり・・・
マグさんの気持ちが痛いほどよくわかります。
裏切られた・・・は言い過ぎかもしれませんが、いくら仲良くしても(ry
っていう鬱で嫌な気持ちになりました。
みんながみんなそういうわけではないんですけれど。
ただ、一言でいいから声をかけて欲しかったっていうか・・・
いつかひょっこり何事もなかったかのように戻ってきてくれる、と願うことしかできないので。

まだまだ言いたいことはありますが、これ以上書くと不快な方も出てくると思うので・・・
最後に僕はマグさんを裏切りませんよ!

**

さすがBADさん!!
そしてマグさんの装備もかぁいい!!

唾吐きかけられたとか、ちくしょーうらやましすぎです。

No title

真面目な雰囲気は僕には全く似合わないので、コメのとこについての応答は僕以外の真面目な方にお任せします!(丸投げ乙)

・・・ん?おい、ちょっとマテ、一体いつ僕が真面目でないことになったんだい!?!?
言い出しっぺ出てこいや!・・・はい、僕がやりました・・・ほんの出来心だったんです・・・
・・・あ、こっから上4行は無かったことにして下さい。

うんうん、マグさんの本文めっさ面白いんですけど、ぶっちゃけBADさんが本気装備で来た事・マグさんが慣れないサポートに戸惑ってた事・物欲センサーは本日も絶好調であった事の3点のみしか伝わってないというツッコミ待ちとしか思えない構成www

ところで最近マグさんと僕の決定的な違いに気づいてしまったんです。
M@GNuM.さん=脳筋
僕=濃菌

・・・おk?(全然おkじゃないだろ)

マグさんの口に思い思いの物を投げ入れろ・・・ですか。
それでは試しにAちゃんの×××でもいかがなもんでしょう?
・・・おや?こんな夜中に誰か来たようだ・・・

・・・全滅した~GAME OVER~

No title

おひさ ヽ(≧▽≦)ノ

たんだか楽しくやってるねぇ~♪
っておもったら、コメントにはちょっぴりダークなコメント (´-ω-`;)ゞポリポリ

最近はブログめぐりができていなかったので…
HALさんのところは一時的なものかと思ってましたがそうではないんですね (ノдT)

一言何か欲しかった…その気持ちはよく分かります。
何があったのだろうと心配になる気持ちも…

ネットでの関係ってすごく希薄(使い方あってるかな?)な気がします。
顔を突き合わせて会話したって人間の本心なんてそう簡単に分からないのですから、文章での交流はもっと難しいと思ってます。
良い意味で深く考えないでくださいね。
人それぞれ事情もあるでしょうし・・・

いつかまた再開できる…。その時はまた楽しく会話しよう!
それくらいの気持ちで考えましょうよ♪


書いてて自分に言い聞かせているような気になってきた^^;
みんな少なからずは同じ気持ちになったことはあると思います。

またまぐちゃんの楽しい記事を読みたいので元気出してね♪
そしてその記事にいつかわたしも登場するんだい!w

No title

実はワタクシのブログも2年半ほど放置して再開したもので御座いまして、一方的に逃走していたにもかかわらず、図々しくも戻ってきて細々と始めた所、昔からのブロ友さんが見つけてくださって、今ではオンラインで普通に遊んだりなどとしております。復活しました記事にコメントをもらった時はうれしかったな~。
見守って見守られる。そういう感じじゃないの?
========================
そうそう、昨日MH3のオンラインで遊んでたのですが、M@GNuM.さんの名前が何故か話題になってましたよ。そんな昨日のチャットのキーワードは
ガチホモ

ま、おクチの中に投げ込むんでしたら、使用済みのアレしかないわなw

|ω・`)

ヴァーチャルの世界の悲しいところだよねー(´;ω;`)

私もその気持ちわかるよー。
私ファイナルファンタジーのオンラインでも遊んでるんだけど、その人がゲーム辞めちゃったら…ブログをやめちゃったら…どんなに仲良しでもすべての繋がりが途絶えてしまうっていう悲しい思いは何度も経験があるよ。

たかがゲームされどゲームというか。
ゲームもブログもバーチャルな世界だけど、ちゃんと中にはそれを動かす人間がいて、心を動かす暖かな出来事や、喜び悲しみがあって、人と人との心のつながりがあるよね?

ゲームとかブログを通じて共感したり、助け合ったり、嬉しいときには一緒に喜び、悲しい時には一緒に泣いて、喜怒哀楽を共にした大切な仲間が突然居なくなる(連絡が途絶える)ってのは、ほんとに辛いと思うわ。

そこに居るのが当たり前の存在だった大切な仲間だと尚更だよね。

色々と個人の理由もあってのこととは思うけど、やっぱり一言でもいいから別れの言葉は欲しいところだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マジレスしちゃってドン引きしちゃった?!Σ(゚Д゚;)かもだけど、たまにはマジメにね d( ゚ε゚;)
M@GNuM.ちゃんが私と同じさみしがり~だってことはよくわかったwww
慰めてあげるから住所と本名と生年月日と電話番号とカードの暗証番号を教えてね!

え?!
あああああ。。。。あああ悪用とかし。。。。しないに決まってるやんはははははは^^^^^^^^^^^^^^^^

M@GNuM.ちゃん元気だすんだよ~!!

Re:Charaさん

どうしたらええか分からんくなったのにコメを投稿してくださり、ありがとうございますw(:.;゚;;゚;)

> HALさんのことは自分も正直驚きました。
> 何の前触れもなしに突然居なくなってしまったのはとても寂しいです。
> でも、そういった処置をとられたなら、それなりの理由があると思うので
> 自分はあまり詮索しないようにしています。
> 結局本人が帰ってくるまで本当のことは分からないし、
> 何も言わずに居なくならざる終えなかった(日本語でおk)人が
> それをして欲しいとは思わないんじゃないかな、と思うので。

それなりの事情があるんだろうなってのは僕も分かります…仕事が急に忙しくなった、とか。
色々悩むところがあるんだと思います。
ただ「悩みを抱える人の悩みの解消の仕方」ってのは2つのタイプに分けられると思うんです。

①誰にも相談せず完全に一人で解決法を模索するタイプ。
②誰かに相談し他人の意見を取り込むことで解決するタイプ。

HALさんが①のタイプだった場合、僕が色々と詮索することが逆に迷惑になるでしょうねきっと。
ここはCharaさんがおっしゃるように変に詮索するのはやめておこうと思います。
彼がいつか戻って来たときに笑顔で迎えられるよう、
ティムポをキレイに磨いておこうと思いまさァ!(その一言で今までのくだり台無しだわ)

> とりあえずM@GNuM.さん視点のBADさんの中には何が入ってるんでしょうか。

いや、アレですよ…「希望」ですよ!!(パンドラの箱か)

> 「ギャルゥゥウウウウ?!?!」って何の鳴き声?あれか!ケルベロスか!

ケルベロス??ww 確かにそう言われるとケルベロスっぽいですねw(;;゚;3;゚;;)
そうそう、あの鳴き声はケルベロス…いいえ、ケフィアです(は?)

> そしてその嘔吐物をしっかりキャッチしてるM@GNuM.さんは何星人!?

僕ですか?? …ただのSEEDです!(うるさいわ)

ちなみにCharaさんの身体は
どんな攻撃を受けてもビクともしない程丈夫なパーツで造られてます…
つまり…ヘッCharaなのです‥‥‥‥ぷぷッ!(面白いか?それ)

> それにしても、4人PT凄く楽しそうです。
> 一応自分もXlinkの環境はあるんですが、なかなか起動する機会が無くて…。
> 良かったら今度混ぜてくれるとうれしいです。
> 自分の地雷ッぷりを嫌というほど見せ付k(ry

おお♪そりゃあもうぜひぜひッ!!(*=ω=*)
…つっても、最近はkaiを起動する機会もめっきり減ってしまって…
先月なんかたった2回ですからね(;;゚;3;゚;;)
なかなかお逢いできる機会がないかもしれませんが…
お逢いできた時はCharaさんに全力で寄生させてくださいね^^^

てか、確定事項ではないんですが…
いつか"アフロツアー"的なことができたらいいな…なんて思ってますw(*=ω=*)
もしもやるってなったら、ちゃんと日にちとかも決めてやるので待ち合わせもしやすいですよね^^^
まあ、泥船に乗ったつもりで待っててくださいよ(沈む沈むゥゥウゥウウ!)

あと暗い話題だけでなく、明るい話題にも触れてくださったことで、少し元気が出ました^^^
Charaさん、本当にありがとうございますッ!(*´∀`*)

痩せた人が肌が黒いと「焦げたモヤシ」と言われますwww 夏とか大変です… 自転車は幼稚園の年長で乗れました♪ やっと、M@GNuM.さんに勝てたw M@GNuM.さんにはこの美女?の出汁入りの海水5リットルを差し上げます^^ お礼は結構ですwwwww

Re:BADさん

> 更新お疲れ様~♪

この言葉って何気に心に染み渡る良い言葉ですよね((p_`)
ありがとうございますッ!!!!!!
このような相手を思い遣った何気ない一言で
女性の心を鷲掴みにしてきたんだなアンタって人はッ?!?!
…ドチクショーがッ!!(感謝してるの?キレてるの?どっち?)

> まぐちゃんの記事を読むとこの狩りkaiがつい先日の事のように思えます^^
> それほど面白く、あの時の事を頭に描く事が出来る文才です☆

そんな風に言ってもらえたの初めてですッ!!!!!!(;;゚;3;゚;;)
今までは「支離滅裂」だとか「何伝えたいのか不明」だとか
そんなことばかり言われてたので…主になつとかいう人にww
あんな素晴らしいエロおもろい記事を書くBADさんからそういう言葉を頂けて、
ほんと素直に嬉しいですッ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます♪♪

> どうコメントしようかと思っていたら・・・
> オイラがコメントしたくなるようなまぐちゃんコメントがあるじゃねーかwww

とか言いつつ、ちゃんとコメを投稿してくださる辺りさすがBADさんですねッ!!!w(´∀`)

> Lilさんがそんな事になってたなんて・・・
> 1番の相互リンク様との付き合いって本当特別ですよね!!!
> ブログでの友達第一号みたいなもんだからね☆

ほんとそうですよね。*゜(PД`q゜)゜*。
BADさんのおっしゃる通り、最初に相互リンクを組ませて頂いたブログ様は
自分の中では特別な存在です…ヴェルタース・オリジナルみたいな感じです。

過去の記事で確認させてもらったんですが…
BADさんは最初の相互リンク様をほんとに大切にしてらっしゃいますよね^^^
記事を見ててBADさんの優しさ、良い意味での人間臭さを感じ
僕の中でBADさんの存在はどんどん大きくなっていきました…。
今では僕にとって貴方は完全に特別な存在です。世代を超えて受け継いでいきたいものです。
それが、僕にとってBADさんが"特別な存在"であることの証明だから…(うるさいわ)

> 夫婦で趣味GOさんは僕も衝撃でした!
> 封鎖する前兆が全くなかったし
> ステキな動画もアップされてたあのブログが消えるなんて・・・
> 本当まぐちゃんと動揺信じられなかったです・・・

封鎖する直前まで記事も動画もUPされてたし、コメも投稿してくださってたのに…
あまりに急すぎましたよね;;((p_`)
もしかして、僕の無礼な態度が原因で?!とか考えたこともありました。
いつかひょっこり戻ってきてくれることを願ってます。

> オイラはいきなり消えたり、ブログを抹消する事は
> 絶対にないと思うのでまぐちゃんも安心してね☆

そのお言葉に本当に安心しましたッ! ありがとうございますッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕はBADさんのモンハンプレイももちろん好きですが
BADさんの人間性が一番好きだし、至極尊敬してるので
この先どんなことがあってもついて行こうと思います(*=ω=*)
こんな僕を人は「ストーカー」と呼ぶ。
良いように言えば「ガチホモ」である(どこが良いよう?)

> 記事は楽しめたし、まぐちゃんコメントは納得できましたよ^^
> これからも宜しく御願いしますね♪

こちらこそ全力で宜しくお願いしますッ!!
BADさんのコメで勇気と希望とくじけぬ心と愛する心をもらいました!
…今ならゼロムスも倒せそうです!!(よし、行け)

Re:Izabelさん

> 僕も以前からLiloさんと交流があり、数少ない相互リンクまでさせて頂いたのですが
> いつのまにか閲覧ができなくなり・・・マグさんの気持ちが痛いほどよくわかります。
> 裏切られた・・・は言い過ぎかもしれませんが、いくら仲良くしても(ry
> っていう鬱で嫌な気持ちになりました。

こんなこと言うと不快になられる方がいらっしゃるかもしれませんが…
敢えて言わせてもらいます。
正直な話、僕は「裏切られた」と思いましたよ((p_`)
こっちは仲良くしてもらってる、友達だって思ってたのに…。
"パスワード認証制"に変更するってことは
「親しい人にしかブログを閲覧して欲しくない」ってことですよね?
つまり、僕は"親しくはない"と…。そう考えたら本当に辛かったです。

> ただ、一言でいいから声をかけて欲しかったっていうか・・・

そう…別にブログを認証制にしたことに腹を立ててるんじゃないんです。
何も連絡がなかったことに腹を立ててるんです。
Izabelさん…今日だけは武器を捨てて
二人で朝まで飲み明かさないか?(武器持ってんのはお前だけだよ)

> いつかひょっこり何事もなかったかのように戻ってきてくれる、と願うことしかできないので。

そうですね。いつかひょっこりと…何事もなかったかのように戻ってきてくれたら
すっごい嬉しいんですけどね((p_`)
…彼女におもっきし抱きつかれても大丈夫なようにチン肉を鍛えておくことにします(マテ)

> 最後に僕はマグさんを裏切りませんよ!

あれほどIzabelさんのことイジりたおしたのに…あなたは何て優しい方なんだッ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございますッ!!
俺感動したッ!!小泉純一郎、感動したッ!!(古っ!)
そして小泉純一郎、親から勘当されたッ!(何をしでかしたッ?!)

> さすがBADさん!!
> そしてマグさんの装備もかぁいい!!

かあいいですよね、BADさん♪(混ざっとるゥゥゥウウウ!)

> 唾吐きかけられたとか、ちくしょーうらやましすぎです。

ちょwww Izabelさん、こんなキャラでしたっけ??w
異議ありッ!!異議ありッ!!異議ありまくりッ!!ww(:.;゚;;゚;)
そうか…最後にちょっとおちゃらけて僕に「元気出せよ」的なエールを送ってくださったんですね?
ありがとうございます^^^ 少しずつですが元気になってきてます♪♪
Izabelさん、これからもよろしくお願いしますね…全力でイジりたおすので!(コッラ!)

Re:なつさん

> 真面目な雰囲気は僕には全く似合わないので、
> コメのとこについての応答は僕以外の真面目な方にお任せします!

いやいや、そんなこと言いますけども…
なつさんがブログ復活を成し遂げる以前の記事なんて
ものっそい真面目な感じでしたやん!!(そこに触れるなァァアアア!)

> ・・・ん?おい、ちょっとマテ、一体いつ僕が真面目でないことになったんだい!?!?

いや、なつさんが不真面目ってことになんてなってないですよ?
だってものっそいシリアスだったもん、過去の記事!(オイィィィ!)

> 言い出しっぺ出てこいや!・・・はい、僕がやりました・・・ほんの出来心だったんです・・・
> ・・・あ、こっから上4行は無かったことにして下さい。

いや、無かったことになんてできないですよ(^ω^)
ご自分のブログの月別アーカイブ「2009/04」ってとこから読み返してってみ?
すんげー真面目だから!すごいシリアスだから!(しつこいィィイイイ!)

> うんうん、マグさんの本文めっさ面白いんですけど、
> ぶっちゃけBADさんが本気装備で来た事・マグさんが慣れないサポートに戸惑ってた事・
> 物欲センサーは本日も絶好調であった事の3点のみしか
> 伝わってないというツッコミ待ちとしか思えない構成www

…僕のつぶやきに全く触れないどころか、ダメ出しですかッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
いや、その3点のみ伝われば充分だと思うんだけどッ?!?!ww

てか、僕の記事なんてさ…そのほとんどが"無駄"で構成されてますからね?!
バファリンの半分は優しさでできてますが、僕の記事は8割が無駄な話でできてますからね?!
でもそれが逆に良いところなの!!
僕の記事は目的地へ到着するという"結果"を重視するんじゃなくて
それまでの道程…つまり"過程"を大切にすんのッ!!

旅行って何で楽しいと思います?!
目的地に到着することが楽しい? …いんや違うッ!!
目的地に着くまでの会話や風景を楽しむものだろ?!それが楽しいんでしょ?!
僕の記事はなあ…そんな感じなのッ!!
「この日はこんなことしました」と内容(結果)を伝えるのは二の次…
結果に行き着くまでの無駄な話(過程)を楽しむんですよ!!
分かったかゴルァ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

> ところで最近マグさんと僕の決定的な違いに気づいてしまったんです。
> M@GNuM.さん=脳筋
> 僕=濃菌
> ・・・おk?(全然おkじゃないだろ)

いや、もう…何を言ってるのこの人?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))
まあ、なつさんが濃菌ってのは分かりますよ?(マテ)
でも、僕が脳筋っておかしくね?? 脳筋って脳の筋肉でしょ??
…だから何なの?!?!ww 「脳の筋肉がおかしい」とかだったら分かるよ?
「脳筋」ってお前…どういうことだよッ?!?!ww
例えるなら…「貴方は上腕二頭筋です」って言ってるようなもんですよッ?!?!w
「…は??」ってなるっしょ?!?!ww
僕も今まさにそんな気持ちですww(;;゚;3;゚;;)

> マグさんの口に思い思いの物を投げ入れろ・・・ですか。
> それでは試しにAちゃんの×××でもいかがなもんでしょう?

パクッ!!はあ~美味かったヾ(*´∀`*)ノ゛(適当ォォォオオオオ!)

Re:とうちゃんさん

お久しぶりですッ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

> たんだか楽しくやってるねぇ~♪
> っておもったら、コメントにはちょっぴりダークなコメント (´-ω-`;)ゞポリポリ

ダークなコメント申し訳ございません(´-ω-`;)ゞポリポリ
とうちゃんは何を思うのか…(´-ω-`;)ゞポリポリ(マテ)

てか、至極今さらなんですが…
とうちゃんさんは僕のこと"まぐちゃん"と呼んでくださってるのに
僕は"とうちゃんさん"だなんて、なんだかすごい普通過ぎますよね?
これからは尊敬と親しみの意を込めて"とうさん"と呼ばせてもらいますねww(^ω^)
はるクンとの将来のこともありますし^^^(な、何をする気だッ?!)

あと…せっかく真摯なコメをくださったのに、
なつ氏へのコメレスを終えた今の僕は、
すんごい不真面目な態度でのレスになってしまうと思います(゚Д゚)
いい意味で言うなら、いつもの僕に戻った、と。
…え?これはなつ氏にお礼を言うべきなのか?
いや…明日でいいや…明日頑張ろう…(ニートの発想か!)

> 最近はブログめぐりができていなかったので…
> HALさんのところは一時的なものかと思ってましたがそうではないんですね (ノдT)

僕も一時的なものだと思って、何度も足を運んだんですが…
やはりブログの再開はされなかったですね;;((p_`)
いつかまた元気な姿を見せてくださればいいのですが…
また僕の記事に「ガ○ン汁」等のすごい卑猥な言葉をくださればいいのですが…
…あれ?おかしいな…何かイライラしてきたww(:.;゚;;゚;)

> 一言何か欲しかった…その気持ちはよく分かります。
> 何があったのだろうと心配になる気持ちも…

そう、一言…。一言でいいから何か言葉が欲しかったです。
「報せるまでもないな」とか思われてたんだろうかって考えると、ほんとうに病みました。

> ネットでの関係ってすごく希薄な気がします。
> 顔を突き合わせて会話したって人間の本心なんてそう簡単に分からないのですから、
> 文章での交流はもっと難しいと思ってます。

とうさんのこの言葉を拝見し、詠嘆しました。本当にその通りですね。
面と向かって話したって、例え親友同士であろうと、恋人同士であろうと、家族であろうと
心の奥底では何を思ってるのかわからないのに
文字だけのやり取りで相手のことを完全に理解するのは不可能ですよね。
そう考えると僕の独り善がりだったのかな…なんて思えてきました。
うわ…またダークサイドに引き込まれそうにッ!(*゚Д゚)

> 良い意味で深く考えないでくださいね。

…オビワン!!お前が憎いッ!!

‥‥‥ハッ?!とうさんの言葉がなかったら、完全にダースベイダーになるところでした!(゜Д゜;

> いつかまた再開できる…。その時はまた楽しく会話しよう!
> それくらいの気持ちで考えましょうよ♪

そうですね♪(^ω^) また以前のように楽しく会話できる日の再来を心待ちにしておきます^^^

HAL「シュコー…シュコー…」

…ダークサイドに引き込まれて帰ってきたーッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

> 書いてて自分に言い聞かせているような気になってきた^^;
> みんな少なからずは同じ気持ちになったことはあると思います。

僕だけでなく、コメを投稿してくださった皆様も
同じような気持ちを抱いてたんだということを知りました。
皆さん何気に普段から他ブロガー様のこと気にかけてるんだなと少し感動しました(^ω^)
ほんといい人達ばかりだな、と。
詐欺にはくれぐれも注意しろよ、と(お前はその態度に注意しろ)

> またまぐちゃんの楽しい記事を読みたいので元気出してね♪

とうさんのコメで色々考えさせられました…もちろん良い意味で、です♪
記事を書き終えた頃の気分に比べたら、ずいぶんと楽になりました^^^
本当にありがとうございますッ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ただ、せっかく真面目にコメしてくださったのに、ふざけた態度で申し訳ございません。
これを、いつもの僕に復調する兆しだと思って許してくださいねww

> そしてその記事にいつかわたしも登場するんだい!w

そうそう!!とうさんのことも書きたいし、はるクンのことも書きたいから
早く僕宅に彼の写真を郵送してください!!(な、何をする気だッ?!)
とうさんとkaiでお会いできる日を楽しみにしてますね^^^

No title

相互リンクの方とのことに関しては
何と言うか、ショックですね (´・ω・`)
コメントで皆さんが言っておられるように
何か一言欲しかったですよね。
 
あくまでネット上での付き合いかもしれませんが、
ブログを書いたりしているのは間違いなく「人」であって
機械や別の何かでは断じてないので、
それ相応の接し方というのはあって然るべき・・・
だとも思うのですが、
ただ、当の御本人に何か私たちにはわからない
特殊な事情もあるやもしれませんので、
何も言えない部分もあるような気もします。

と、話は変わって本分に関してですが、
BADさんが変態にしか見えない仕様にwww
もはや発言というより叫びにしか見えんがなw

落ち込んでおられるようですが、
ブログ仲間として応援しておりますので、
元気出してくださいませ^^

P.S. 「NEO UNIVERSE」は地味に好きだったりします^^
    でもヒラリーダフは聞いたことないです^^;

Re:Jirelさん

> 実はワタクシのブログも2年半ほど放置して再開したもので御座いまして、
> 一方的に逃走していたにもかかわらず、図々しくも戻ってきて細々と始めた所、
> 昔からのブロ友さんが見つけてくださって、
> 今ではオンラインで普通に遊んだりなどとしております。
> 復活しました記事にコメントをもらった時はうれしかったな~。
> 見守って見守られる。そういう感じじゃないの?

Jirelさんは再び戻って来られたんですね♪(^ω^)
ただJirelさんとLiloさんのケースは少し違う気がするんです。
Jirelさんの場合はブログを長期間放置してた。
Liloさんの場合はブログが"パスワード認証制"に変更されてますが、
決して更新が滞ってるという訳じゃないですよね。恐らく更新もずっと続いてると思うんです。
…この時点でまず違いますよね。Jirelさんはブログの閲覧を拒否してる訳ではないですが
Liloさんは閲覧を完全に拒否してます。
それと閲覧者側からブログ主に歩みよることができるかという点においては
Jirelさんの場合はこちら側から応援コメを投稿する等コンタクトを試みることが可能です。
でも彼女の場合、こちら側から接触することは不可能。
向こうから連絡がない限り交流は絶たれたままです。
…こんな状況下でも果たして「見守ってる」と言えるのでしょうか?

…と、何だかLiloさんを責めるような記述になってしまいましたが
決してそういう意味で言ったのではないのです。
ただ、やはりJirelさんのケースとは全く別モノであるような気がします。

> そうそう、昨日MH3のオンラインで遊んでたのですが、
> M@GNuM.さんの名前が何故か話題になってましたよ。
> そんな昨日のチャットのキーワードは ガチホモ

ちょww 何でトライの世界で僕の話が出てくるんですか?!?!(;;゚;3;゚;;)
しかもキーワードがガチホモてッ!!!!ww
第二のキーワードが「キモい」…第三のキーワードが「末期患者」…
…こんな感じですかいッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
てか、ガチホモなら僕以外にもいっぱいいるでしょやッ?!?!
KazuhiroさんとかStrainさんとかKazuhiro-Strainさんとか(マテ)

> ま、おクチの中に投げ込むんでしたら、使用済みのアレしかないわなw

…アレ?!?! アレとは何ぞやッ?!?!ww
そういう「質問自体お前が考えろ」的な高度なフリはやめて頂けますか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
こちとらお笑い芸人でもなけりゃ、トーク番組の司会者でもないんですからね?!?!ww
一般人ですからねッ?!?! 完全にエキストラですからねッ?!?!ww
そんな奴に高度なフリしたとこで、おもろい返しが返ってくると思いますか?!?!
…あ、そういやJirelさんは関西人でしたっけ??
関西人は一般人でもすんごいおもろい返しします…。
ただ一言だけ言わせて欲しい…僕は四国人なんだッ!!
確かに「おはよう朝日です」では関西地方の天気予報に含まれてます…
だが、ここは四国なんだ…関西じゃないんだッ!!
四国人に過度な期待はしないで欲しいッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

…え?「使用済みのアレ」? …たん○んですか?(四国人の底辺を見たわ)

Re:Cocolaさん

> 私ファイナルファンタジーのオンラインでも遊んでるんだけど、
> その人がゲーム辞めちゃったら…ブログをやめちゃったら…
> どんなに仲良しでもすべての繋がりが途絶えてしまうっていう
> 悲しい思いは何度も経験があるよ。

Cocolaさんも同じ経験がありましたか…しかも何度もッ?!?!(゚Д゚)
辛い過去を乗り越えて今のCocolaさんがあるのですね。
僕もいつまでもグチグチ言ってないで早く気持ちを切り替えなあかんなって思います。

ところで、CocolaさんがFF11が好きなのは結構前から知ってましたよ♪
何やら族が歌に合わせて何や分からん踊りする動画作成してましたもんね(アバウト?!)
それを拝見して、ああこの方FF11が好きなんだなーって思いましたよ♪
僕はシャントットしか知りませんがww(*゚Д゚)

> たかがゲームされどゲームというか。
> ゲームもブログもバーチャルな世界だけど、ちゃんと中にはそれを動かす人間がいて、
> 心を動かす暖かな出来事や、喜び悲しみがあって、人と人との心のつながりがあるよね?

ほんとにそうです!! その言葉に僕ものっそい深い感銘を受けましたッ!!((p_`)
バーチャルな世界だけど、PCの向こう側には必ず人の手があって、人の心があって…
ひとりひとりのドラマがあって壮大なバックグラウンドがある…。
やべっ!何か俺小説書けそう(ここは空気読んどけ)

> ゲームとかブログを通じて共感したり、助け合ったり、嬉しいときには一緒に喜び、
> 悲しい時には一緒に泣いて、喜怒哀楽を共にした大切な仲間が
> 突然居なくなる(連絡が途絶える)ってのは、ほんとに辛いと思うわ。
> そこに居るのが当たり前の存在だった大切な仲間だと尚更だよね。

そう…ほんとにそうです。
そこに居るのが当たり前のように思ってました。
その大切さはやはり失って初めて気付くというか。
AVみたいな感じというか(他にもっと良い例えあるだろ)

ブログ開設時からの知り合いで、言わば僕のブログにはいつもLiloさんがいた…。
思い返せば僕の思い出は彼女で埋め尽くされてた的な、
それくらい"当たり前な存在"だっただけにショックを隠しきれません。
親友だと思ってた友人に「お前は俺にとってパシリ以外の何者でもないから」と通告されたような、
帰りに電信柱に頭をおもっくそ何度も打ち付け、血ダラッダラで家に帰るような、
「あんた、血みどろじゃない!」
「わり、ちょっとそこで転んでさ…」と明らかに不自然な嘘をつくかのような、そんな心境です。

> 色々と個人の理由もあってのこととは思うけど、
> やっぱり一言でもいいから別れの言葉は欲しいところだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう…せめて一言。どんな適当な言葉でも良かった。モールス信号でも良かった。
「ツーッツッツッツツーッツーッツー」とかでも良かった。
…え?何これキモ?!?!ってなること受け合い(ふざけてんの?)

> マジレスしちゃってドン引きしちゃった?!Σ(゚Д゚;)
> かもだけど、たまにはマジメにね d( ゚ε゚;)

本当にありがとうございます。ドン引きとかそんな…少し呆気に取られただけです(マテ)
てか、Cocolaさんがすごい真面目にコメしてくださってるのに
当の本人は落ち込んでるのかハイなのかよう分からんレスをしてしまい申し訳ございません。
レスではこんなふざけてますが、Cocolaさんのお言葉は僕の心に至極響き渡りましたよ♪
本当にありがとうございますッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> M@GNuM.ちゃんが私と同じさみしがり~だってことはよくわかったwww
> 慰めてあげるから住所と本名と生年月日と電話番号とカードの暗証番号を教えてね!

えーと、「慰めてあげる」という言葉を見ただけでMY SONが反応しそうになったぐらい
欲に飢えてる僕を見てどうぞドン引きしてくださいww

いや、慰めてもらうだけなのにそれらの事項を教える必要はないっしょ?!?!w
エッチする時にも眼鏡取らない奴っていますよね?
僕のことはそういう風な奴だと思って、お互い壁を作ったままの状態で慰めてくださいww
どうせワンナイトラブでしょ?使い捨てでしょ?Cocolaさんなんて(口の聞き方ァァァアアアア!!)

> え?!
> あああああ。。。。あああ悪用とかし。。。。しないに
> 決まってるやんはははははは^^^^^^^^^^^^^^^^

…黙ってくれますか??(オイィィィ!)

> M@GNuM.ちゃん元気だすんだよ~!!

今回のコメでCocolaさんの過去の経験を垣間見ることができ、
自分と同じような経験をされたのだなと共感することで大分気持ちが楽になりました。
また、的確なアドバイスも僕の心に染み渡りました。
本当にありがとうございましたッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

そろ~り~
すっかり、遅くなってしまった…
この日のおじいちゃんは、凄かったね~^^
私も、触発されて、GJテオの尻尾切ったんだよね^^
…って、そのことが記事に何も書かれてない(#`皿´) キー!
しかも、本体剥ぎ取りと、私の切った尻尾の剥ぎ取りで
私が大宝玉2個、ゲットしたことも書いてない(#`皿´) キー!
そして、そのクエに、まぐちゃんが何の武器で
行ったかわからないほど、おじいちゃんが凄かったことも…

さぁ~帰ろう…
えっ?コメントの件?
memoたん~わか~んな~い~ きゃは^^
と、かわい子ぶって、回避距離をのばしてみる…

ねぇ~、まぐちゃん!
相互リンクのNo.2は、誰?
memoたんでしょ? ほっほほほほ~
胸張れッ!!胸張れッ!!

って…慰めになってない?
別に、お前が相互リンクNo.2なんて
嬉しくも、なんともないって (#`皿´) キー!
酷い~ 小学4年まで、自転車乗れなかったくせに
や~い、まぐなむ、どんくさ~

さ~気がすんだから、帰ろうっと
スッキリした^^  
って、memoたんがスッキリして、どうすんのよwww

こんにちは!

ネタだとは思うんですが

>BADさんがスタンとってる間に麻痺弾を撃ち込む

で爆笑させていただきました。
マグたんグッジョブ(>▽<)b

ちなみにPECOは仲間のピンチに粉塵飲んで
飲み硬直中に突進くらって(←)
助けたはずの仲間に粉塵飲んでもらったという(笑)
ふぅ 危なかったー!
え?
安全確認・・・?
あー突然耳が聞こえないっ!

多人数だと楽しいことがいっぱいですよね♪

|;^ω^)

珍しくオッチャンが落ち込んでると聞いて、
飛んできましたww⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブオーン

~以下真面目な話~

こういうのって難しいよね(;ω;)

でもやっぱり、このブログを続ける事が重要だと思うんだ。
無くなったら、最近のM@GnuMがどうしたのか分からないじゃん?

出会いがあれば別れがあるのは当然の事だと割り切るのは
難しいですよね。
((結構前になりますけど、僕の飼ってたハムスターも大事に大事に育てたのに、ある悲惨な事故で死んでしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・))

もしかしたら、何か重大な事があって・・・とかあるかもしれないでしょ?
コメント欄に載せるんじゃなくて、冒頭の部分に
書いてもいいと思うよ^^b
(最近姿を見ませんけど元気でしょうか?位に)

とりあえず僕は、アホに元気に生きてるんで大丈夫だおw

~~~~以上、真面目な話~~~~

長文失礼(ノ∀`)何が言いたいかは、大体分かったと思ふw
てことで(どゆこと?)元気にブログ続けてネw(*゚ω゚*)

Re:ナリさん

> 痩せた人が肌が黒いと「焦げたモヤシ」と言われますwww 夏とか大変です…

よく知ってますねッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
日焼けしたら「おお焼けたなあ」って言われるのが普通ですよね?!?!
僕の場合「うわ焦げたなあ」って言われますからねッ?!?!ww
「焦げた」ってお前!!!!ww(*゚Д゚)
何か失敗したみたいやんッ!おもっきしミスったみたいやんッ!
…え?この世に生を受けた時点でミスってる?!?!ww
…今日は、やけに攻めてくるねえww(:.;゚;;゚;)

> 自転車は幼稚園の年長で乗れました♪ やっと、M@GNuM.さんに勝てたw

…あれッ?!?!ww いつから勝負してた?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
戦いのゴングはまだ鳴ってなかったと思うんすけど?!?!w
まあ、言っとくけど…俺全然本気じゃなかったしね~
俺が本気出したら小学校入学以前に乗れてたし~
…くそ…溢れる涙を抑えきれないッ!!((p_`)

てか、幼稚園の年長で自転車乗れるって早くねッ?!?!w
…でも、ナリさん知ってましたか??
自転車に乗れるのが早い人ほど、初体験は遅くなるのです。
そう、自分が乗るのは上手いけど、乗られるのは下手っていうww
つまりナリさんと僕、どっちが最初に童貞を捨てたかって勝負では
完全に僕の勝利なのですよ(^ω^) 完勝なのですよ(^ω^)ふはーっはっは!
…あれ?勝ったはずなのに何でこんな虚しいんだろ?
…もうすぐクリスマスか…う…う…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> M@GNuM.さんにはこの美女?の出汁入りの海水5リットルを差し上げます^^
> お礼は結構ですwwwww

ちょwww 美女の出汁入りってのは全力で嬉しいのですが…
"海水"だと?!?!ww(:.;゚;;゚;)
塩分が濃すぎて出汁の味が分からないという不具合ww
ところで…お礼は結構ですって…無償の愛キタコレッ!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
見返りを求めないとは…ナリさんさては相当な…自慰好きですね?(マテ)

Re:LUNAさん

> 相互リンクの方とのことに関しては何と言うか、ショックですね (´・ω・`)
> コメントで皆さんが言っておられるように何か一言欲しかったですよね。

そうなんです…一言で良かった、たった一言で良かったんですよ((p_`)
「コレヲ…海ノ深クマデ沈メテ来イ」とかで良かったんですよ(運び屋ァァアアア!)
その一言をもくださらなかった…そう彼女にとって僕はそこまでの男。
…貴女と過ごした日々が天神通りを歩く私の脳裏を掠める。
海岸線の向こうには、あの日と同じ風景が今でも広がってる。
だから今日だけはお願い、バーボンおかわり(どんな設定?)

> あくまでネット上での付き合いかもしれませんが、
> ブログを書いたりしているのは間違いなく「人」であって
> 機械や別の何かでは断じてないので、
> それ相応の接し方というのはあって然るべき・・・だとも思うのですが、

本当にLUNAさんのおっしゃる通りです((p_`)
彼女は何も分かっちゃいない!!
僕だけじゃなく、Liloさんと仲良くしてた方々はたくさんいらっしゃるのに
誰にも報告してないみたいじゃないですかッ!(゚Д゚)
そう…「報告を受けてない」ってことは「お前は友達以下だから」と言われてるも同然。
こんな仕打ちをされて、心中穏やかで居られると思いますか?!
…本当は僕だってこんなこと言いたくないんです。
でも、うわべだけの優しい言葉を並べ連ねても意味がないので
今回ははっきりと自分の気持ちを記述させてもらいました。
LUNAさん、また閲覧者の皆様には不快な気分にさせてしまうかもしれません。
もし、そういう方がいらっしゃいましたら遠慮せずおっしゃってくださいね。
…今度はその方をターゲットにグチグチ言おうと思います(最低だろ)

> ただ、当の御本人に何か私たちにはわからない特殊な事情もあるやもしれませんので、
> 何も言えない部分もあるような気もします。

そうですよね。僕が勝手に妄想を広げてLiloさんのことを"悪者"みたいに言ってますけど
僕の何気ない一言が原因でこうなってしまったのかもしれないし、真相は闇の中です。
結局真実は本人の口から聞くことでしか知り得ないものです。
いつの日か…Liloさんが帰ってきて真実を語ってくださることを…
…いや、そんなことよりクリスマスどうするかってことの方が大切だわ(目先の心配か)

> と、話は変わって本分に関してですが、BADさんが変態にしか見えない仕様にwww
> もはや発言というより叫びにしか見えんがなw

ちょww 「見えんがな」てww(;;゚;3;゚;;) LUNAさんが「見えんがな」てッ!!!!!!ww
閲覧者の皆様、聞きました?この人「見えんがな」言いましたよ!(うるさいわ)

てか、BADさんはもともと変態じゃないですかww
あ、LUNAさんが言う"変態"は精神が崩壊してる的意味での"変態"ですか?w(:.;゚;;゚;)
う~ん…日本語ってやっぱ難しい…。
ほんと使い方には気を付けましょうね、LUNAさん(お前が一番気をつけろ!)

> 落ち込んでおられるようですが、ブログ仲間として応援しておりますので、
> 元気出してくださいませ^^

ありがとうございますッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
もうすっかり元気になったと自分の中では思ってたのですが、
Liloさんに関わる話題になるとちょっとブルー入るので
まだ本調子とまではいかないみたいです。
けど、LUNAさんのコメでテンション上がりましたよ♪ 特に「見えんがな」でッ!!w
この言葉は"LUNAさん語録辞典"に追加しておきますね^^^
またいつかLUNAさんの発言の中で僕の好きな言葉だけを集めた記事書いてみようかなw
…これは愛なのですよww 愛という名の公開処刑です(マテ)

> 「NEO UNIVERSE」は地味に好きだったりします^^

まじですかいッ?!?!ww(*=ω=*)
ちなみに僕はラルクの曲の中でNEO UNIVERSEの唄い方が一番好きです^^^
あの唄い方は神でしょう!ww それプラス、あのメロディアスなベースソロ!!
カセットループ余裕です!(今カセットつったか?!)

> でもヒラリーダフは聞いたことないです^^;

ヒラリー・ダフは別に聴かなくても生きていく上で何の支障もございません(ヒラリーに謝れ)
ただ少しでも興味がございましたら、「So Yesterday」と「Fly」だけでも聴いてみてください^^^
結構名曲っすよ♪♪
ちなみに「Wake Up」のPVの彼女は可愛すぎて、おっ勃ち余裕です(マテ)
紹介した曲は当ブログ「JUKE BOX」内にあるので良かったらどうぞ^^^

Re:memoryさん

> そろ~り~ すっかり、遅くなってしまった…

そんな君はスロ~リ~!!(ダマレ)

> この日のおじいちゃんは、凄かったね~^^
> 私も、触発されて、GJテオの尻尾切ったんだよね^^
> …って、そのことが記事に何も書かれてない(#`皿´) キー!
> しかも、本体剥ぎ取りと、私の切った尻尾の剥ぎ取りで
> 私が大宝玉2個、ゲットしたことも書いてない(#`皿´) キー!

当たり前じゃんッ!!
だってmemoryさんが投稿コメ内で補足説明してくれるって分かってたし!(マテ)
てか、今回の記事は珍しくmemoryさんの記事を
全く参考にせずにSSだけを見て書いたんですよww
だからSSに写ってないことは分からんッ!!
何も分からん!何も見えん!光が…見えないんだッ!!(LUNA SEAキタコレw)

> そして、そのクエに、まぐちゃんが何の武器で行ったか
> わからないほど、おじいちゃんが凄かったことも…

いや、それは把握できるっしょ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
「BADさんがスタンとってる間に麻痺弾を撃ち込むという、全く役に立ててない感じw」
↑この一文はBADさんの凄さと僕の非力さを端的に表したものです(*=ω=*)
これ以上に良い表現はないでしょう。
これと同程度の長さでBADさんの凄さと僕の非力さを表現できる文章が
あるってんなら言ってみろやお前ッ!!ww(:.;゚;;゚;)
…あ、無礼な口聞いてすいません女王様ッ!!
もう言いませんから、早くその鞭で俺のケツをしばいTEEEEEE!!!!!(うるさいわ)

> さぁ~帰ろう… えっ?コメントの件?
> memoたん~わか~んな~い~ きゃは^^
> と、かわい子ぶって、回避距離をのばしてみる…

回避距離を伸ばしても、鼻の下伸ばした時の犬の臭いは治まらんぞ(え?^^^;)

> ねぇ~、まぐちゃん! 相互リンクのNo.2は、誰?
> memoたんでしょ? ほっほほほほ~ 胸張れッ!!胸張れッ!!

We are?!?! We are?!?! We are?!?!
You are?!?! You are?!?! You are?!?!
We are エーーーックス!!!

…ってバーロ!!ww(:.;゚;;゚;)

てか「胸張れ」コメント自重www おもっくそ吹いてしもたんですけどッ!!!!!!ww
こ…こいつ‥‥まじで自重しろッ!!ww(;;ΦΦ)

> って…慰めになってない?

いや、相当元気出ましたww(;;゚;3;゚;;)
紅に染まったこの俺を…慰める奴はもういない…(ダマレ)
memoryさん、本当にありがとうございますッ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

> 別に、お前が相互リンクNo.2なんて嬉しくも、なんともないって (#`皿´) キー!

いやもう、memoryさんとの相互リンクNo.2はほんと嬉しいですよ^^^
Liloさんが居ない今…カカロット、お前がNo.1だッ!!(゚∀゚)

> 酷い~ 小学4年まで、自転車乗れなかったくせに
> や~い、まぐなむ、どんくさ~

だまれコラカス!!おい、お前ユビスマで勝負や!!
勝った方が給食のデザート"青りんごゼリー"1個多くもらえるんな!!(懐かしいわ)

> さ~気がすんだから、帰ろうっと スッキリした^^  
> って、memoたんがスッキリして、どうすんのよwww

STA-------Y!エエェェェエエエ~♪
何を犠牲にしても~手にしたい~も~のがあるとしてェェェエエエエエ~♪

それを僕と思うのなら~♪
もう君の~好きなようにしてェェェェエエエエエエ!!!!!!(ダマレ)

Re:PECOさん

> ネタだとは思うんですが
>> BADさんがスタンとってる間に麻痺弾を撃ち込む
> で爆笑させていただきました。 マグたんグッジョブ(>▽<)b

いや、半分ネタですが…半分真実ですよww(;゚;艸;゚;)
てか、僕が全然狙ってない箇所がPECOさんのツボのだったようですねw(;;゚;3;゚;;)
逆に狙ったとこが全くウケなかったという不具合ww
…え?!?!ww そんな俺GJ?!?!ww
いや、あの…あざーっすッ!!ww(((;゚;Д;゚;)))

> ちなみにPECOは仲間のピンチに粉塵飲んで飲み硬直中に突進くらって(←)
> 助けたはずの仲間に粉塵飲んでもらったという(笑)

それ全力でありますよねww(;;゚;3;゚;;)
僕は仲間がピンチじゃなくても結構粉塵飲んでしまう「飲みたがり」なのですが
飲んでる最中にものっそい攻撃食らうので仲間におもっくそ粉塵飲ませてますww
そういう意味では「飲ませたがり」でもあります^^^
ところで…「飲ませたがり」って何だか卑猥な聞こえ方しませんか?(お前だけだろ)

ちなみに僕が粉塵飲むせいで仲間に迷惑かけるんだから
「粉塵飲まなきゃいいじゃん!」と思い、普通に飲まなかったら仲間死にましたww
何かヘコみましたw 大丈夫って言ったけどちょっとヘコんだ(うるさいわ)

> ふぅ 危なかったー! え? 安全確認・・・?
> あー突然耳が聞こえないっ!

奇遇ですね♪ 僕は光が見えません(LUNA SEAネタはもうええわ)
PECOさんは突然耳が聞こえなくなりましたか。
河村隆一はある時を境に突然唄い方が甘くなったんですけど、何故ですか?(本人に聞け)

> 多人数だと楽しいことがいっぱいですよね♪

ほんと楽しいですよね多人数♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
ところで"多人数"って何だか卑猥n(ry

Re:itaruくん

> こういうのって難しいよね(;ω;)
> でもやっぱり、このブログを続ける事が重要だと思うんだ。
> 無くなったら、最近のM@GnuMがどうしたのか分からないじゃん?

itaruくんは知らないと思うけど、ブログの管理ページには「訪問者リスト」ってのがあって、
FC2ブログをやってる方が同じFC2ブログにお邪魔した場合その足跡が残るんですよ。
Liloさんが僕のブログを最後に訪れた日付を今ちょっと確認してみましたよ…。
…10/13だからね?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
その日付は彼女のブログが認証制へ変更される以前のもの。
つまりLiloさんはブログを認証制にしてから
僕のブログに1回たりとも訪問してくださっていないのです。
itaruくん、分かって頂けましたか? 何かすんごい辛いでしょ?ww
自分のことやないのに何かすんごい鬱入るでしょ?ww
これが…"現実"なのですww。゚(゚´Д`゚)゚。

> 出会いがあれば別れがあるのは当然の事だと割り切るのは難しいですよね。

うーん…場合によりけりだと思いますほんと。
今回の場合は全く割り切れませんよww ずっと胸がモヤモヤしてる感じです。

> 結構前になりますけど、僕の飼ってたハムスターも大事に大事に育てたのに、
> ある悲惨な事故で死んでしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・

ペットの死はほんとに辛いですよね((p_`)
不慮の事故での死ともなると、その辛さは倍増してまうやろな(゚Д゚)
ただそのハムスターはそんだけ可愛がってもらってたんやし
きっと幸せだったと思いますよ(^ω^)
今の僕の彼女に対する気持ちとは真逆ですよ(うわ、こわっ!)

> もしかしたら、何か重大な事があって・・・とかあるかもしれないでしょ?
> コメント欄に載せるんじゃなくて、冒頭の部分に書いてもいいと思うよ^^b
> (最近姿を見ませんけど元気でしょうか?位に)

う~ん…上でも記述したけど…
Liloさんは僕のブログをもう覗いてくれていないんですよ。
そしてこれから先も訪問してくださる可能性はゼロだと思います。
なので、正直そんな無駄なことはしたくないです。
トゲのある表現で申し訳ございません。
itaruくんの提案はとても嬉しいですよほんとに(^ω^)
ただ、彼女に僕と連絡を取り合う気持ちがないのに
そういうことするのって、ほんとバカらしいんですよ。
もうこれから先、僕からコンタクトを試みることはないと思います。
…と、ほんと愚痴全開でごめんなさい。
今後こういう発言は一切しないと思うので、今回だけはどうかお許しください。

> とりあえず僕は、アホに元気に生きてるんで大丈夫だおw

そうそう、itaruくんとはブログ開設以前からの付き合いですからねヾ(*´∀`*)ノ゛
コメくれた時は 僕すっげー嬉しいんですよ^^^
ほんと以前と変わりなく元気そうで安心しました♪♪
またちょくちょく生存報告頼みますぜ(*=ω=*)

> 長文失礼(ノ∀`)何が言いたいかは、大体分かったと思ふw

itaruくんが僕のことを心配くれてることは分かった!
itaruくんが正真正銘のガチホモだってことは分かった!(マテ)
てか、色々と提案してくれたのに却下却下ばっかでほんとすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
ただitaruくんが僕のことを本気で思ってくれてるってのは至極伝わってきましたよ^^^

> てことで(どゆこと?)元気にブログ続けてネw(*゚ω゚*)

ありがとうございますッ!!(=゚ω゚)
ブログはずっと続けるし、突然いなくなったりもしないから
これからもM@GNuM.共々"錆びブロ"を宜しくお願いしますね(ブログ違うくね?)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。