スポンサーサイト


【notice】"弱武器ツアー(仮)"告知。

ブログアクセス数20,000HITS突破感謝企画としまして
狩り会的なことをやりたいと思いますッ!(*=ω=*)


内容としましては…
みんなでワイワイ喋りながらぐだぐだな感じでクエ行く以上ッ!!


ただ今回はちょっとした"縛り"を設けたいと思います。


その縛りとは…
使用武器はガンランス、笛、片手剣、ライトの4カテゴリのみッ!
それ以外は使用禁止ッ!!



理由としましては、
僕にとって使用頻度が最も高いガンスでも英雄扱いされる狩りがやってみたい
…ただそれだけですww 文句は言わせんッ!!




このツアーを題するならば…
「弱武器の弱武器による弱武器のためのツアー(仮)」

略して「弱武器ツアー(仮)」
※あくまでも仮名なので、良いネーミングを思いついた方はご一報ください。





今回のこの企画、完全にポンチさん"アフロツアー"のパクりじゃんって思った方、
正解ですッ!! 10Points!!!

「アフロツアーって何ぞや?」って方いらっしゃいましたら、どうぞコチラをお読みください。


当方このアフロツアーに参加させて頂いたことで、
色んな方々と交流ができ、人脈が一気に広がったんですね(^ω^)
あのツアーがなければ、僕は今も夜業をして手袋を細々と編む日々を送ってたと思います(マテ)
アフロツアーは僕にとってターニングポイントとも言うべき貴重なものでした。


あの興奮を皆様にも味わって頂きたい!!
色んな方々と狩りに行く場を僕が提供できるなら、これほど嬉しいことはないなと思い
今回、このような企画を発案させて頂いた次第でございますヾ(*´∀`*)ノ゛





ただ、恐縮ながらもこのツアーに参加頂くための条件を設定したいと思います。
条件は以下の通りです。

①Skypeを導入済みであること。
4人以上のPTで狩りをする場合kaiのチャットだと、その部屋内の4人としか会話ができませんよね。
多人数でも一つの場でチャットをしたいため、参加してくださる方はSkypeを事前に導入して頂けると助かります。
ただSkypeだからって「ボイスチャット」をするわけではありませんよ?
完全に「テキストチャット」オンリーです。僕に電話かけてきても決して出ませんからね?!w
Skype導入後はできれば僕のID(magnum.xd)にコンタクトください。メッセでも何でも結構です^^^ 
そうすることにより事をスムーズに進めることができると思うので、恐縮ですがお願いします。
けど電話かけてきt(ry



②XLink-kaiを導入済みであること。
これはもう何つーか、常識ですよね(何その態度)


③チート・改造クエに手を染めていないこと。
既にご周知だとは思いますが、僕はチートがものっそい嫌いです。
…え?何故かって? 嫌いなもんは嫌いなんじゃヴォケーッ!!
ちなみに「過去にチートやってたけど今はやってないよ」って方…申し訳ないですがご一緒することはできません。
例えるなら「この空き地から学校までかけっこしようぜー!」ってなったとします。
「俺最初自転車使ったけど途中からはちゃんと自分の足で走ったよ」って友人がいたとしたら
全然納得いかないですよね?それとおんなじです。



④HR9限定。
当方"武神"だとか"双獅"だとか…難クエにものっそい挑戦したがります。
実力ないくせにごっつ行きたがります。
なので「参加したいけどHR9以下だわ」って方は頑張ってHR上げておいてください。
大丈夫、kaiで「HR上げ手伝ってください@3 確認:しゃーなしやで」的な感じで募集するとソッコーで集まりますからw
優しい方ばっかですからww



⑤使用武器は「ガンランス、笛、片手剣、ライト」の4種のみ。
これは前書きでも述べました。
この4種、全然使ったことないんだけど?!って方も、これを機に使用してみてはいかがでしょう?



⑥下ネタ全然おk。
これはかなり重要です。もしかすると一番重要かもしれませんw
言っときますけど、ものっそいディープですからね?!
そんなディープな下ネタにも耐えうる強靱な精神を忘れずお持ちくださいねw



⑦イジり倒されても全然おk。
ご周知の通り、僕は傍若無人な振る舞いです。
初対面の方でも構わずイジり倒してしまうかもしれません。
そんな僕の無茶ブリに対しても笑って対応してくださるような、キリスト様のようなハートを忘れずお持ちくださいねw



⑧クエ数回毎にトイレ休憩を挟む。
まあ、トイレ休憩という名の喫煙タイムな訳ですがww
僕M@GNuM.は喫煙者です。
定期的に体内にニコチンを取り込まないと大変イラがきますw
ということで、数回クエに行くごとに5分弱のトイレ休憩を挟みます。
すいません、これだけは譲れませんw



⑨ハンター名やHNを当ブログに掲載してもおk。
狩りの模様は記事にします…いつになるか分かりませんがw
なので、ハンター名やHNの掲載をご許可ください。






…以上、僕の我が儘な要求を快く飲んでくださる方は、ぜひぜひご参加ください^^^






▼▲▼▲▼▲開催日について▼▲▼▲▼▲



☆☆☆☆第1回 弱武器ツアー(仮)☆☆☆☆

11/14(土)
 
PM 9:00頃~M@GNuM.が眠くなるまで

活動場所:Only keyroom 5-5

部屋名:"第1回弱武器ツアー(仮)"


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★第2回 弱武器ツアー(仮)★★★★

11/21(土)

PM:9:00頃~M@GNuM.が眠くなるまで

活動場所:Only keyroom 5-5

部屋名:"第2回弱武器ツアー(仮)"


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



終了致しました。
ご参加くださった強者ハンターの方々、本当にありがとうございました。
ウィーアーウィーアー…ウィーアーエーックス!!




※より多くの方に参加頂けるよう、開催日を平日から休日へと変更致しました。
(最初から休日に設定しとけよというツッコミ随時募集)



この「弱武器ツアー(仮)」にご参加くださる方は、
この記事のコメ欄にコメントの投稿をお願いします。


ただ、今回の記事のコメに関しては完全に
「参加希望者をM@GNuM.が容易に把握するためのもの」という位置づけです。

なので、僕に対するフリとかそういうのは一切必要ありません(;;゚;3;゚;;)

いや…あのですね…これ自体がフリとかそんなんじゃないっすよ?ww
用件(参加希望日付とM@GNuM.に伝えておきたいこと)だけ言って頂ければ結構ですのでw

…いや、まじで用件だけでいいですからねッ?!?!ww
僕の記述を深読みするのとかほんとやめてくださいねッ?!?!ww




で、コメレスに関してですが…
今回のレスに限り、投稿コメの引用はせず、一回のレスで複数の方に返信する
という形を取らせてもらいます。予めご了承ください。



ちなみに「弱武器ツアー(仮)に参加したいけど一回もコメしたことないし…」とお悩みの方、
…全然構いませんよ^^^
これを良い機会だと思って勇気を出してコメしてみてくださいね(*=ω=*)
今回の企画のコンセプトは"モンハン友達の輪を広げよう!"ですのでヾ(*´∀`*)ノ゛



あと「狩りには参加できないけどチャットだけでも参加したいわ」という
希有な考えをお持ちの方、完全に生殺し状態になるとは思いますが
どうぞどうぞご参加くださいww(´∀`*)ノ



…ということで、ちょっとでも興味ある方はコメください!
どんな些細なことでもいいんでコメください!
一行とかでもいいんで、コメくださいッ!!
(必死の人か)




モンハン2ndG・ブログ

theme : 彼女を作りまくる!
genre : 独身・フリー

comment

エントリーナンバー1 Chara

両日とも参加希望します。
ドタキャン入ったらごめんなさい

※追記
土曜でもおkです。どんだけ暇なんだ俺。

No title

むぅ平日か…(´;ω;`)

No title

ヤア(´ω`)ノ

オイラもできたら行きたいけどskype導入してないんだけど・・・
どしましょwwww

助けてーエロい人ー^^^^^

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

なぜだ!?
なぜスカイプなんだ!?
・・・まぁ、理由は書いてある通りなんでしょうがOrz

No title

ちょいとツライ事がありましたが・・・
まぐちゃんの記事を読むと元気が出るね☆

とても面白い企画で成功間違いなしだね!!!
来週の土曜は参加できるかもしれないので
弱武器4種まともに使えないけど・・・
その時はヨロシクね☆

更新お疲れ様♪

THE REPLY TO MY DEAR

Re:Charaさん
突然の日程変更申し訳ございませんw(;;゚;3;゚;;)
Charaさんのブログの方にも連絡させて頂こうと思ってたのですが
土曜日でもおkということで安心しました(´∀`*)
Charaさんがすんげー暇を持て余してる件については触れないでおこうと思います(え?^^^;)


Re:Jetさん
じぇ…Jetさんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
こちらでは初めましてッ!!!!!! コメントありがとうございますッ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
このタイミングでコメ頂けてほんとに嬉しいですッ♪♪
Jetさんのコメで平日だと参加が厳しい方がいるんだと知り、
急遽開催日を変更しました(最初から気づけよ)
この日程だと参加は可能ですか?またJetさんのブログの方にも業務連絡させて頂きますね^^^


Re:Itaruくん
スカイプを導入していないだと?!?!(;゚;艸;゚;)
そして…僕に助けろ、だと?!?!
お、俺は絶対に助けんぞ…ぐは…なんだ…手が勝手にィィィ~…

http://www.skype.com/intl/en/download/skype/windows/?cm_mmc=PAIDS%7CYSMS-_-ASPAC%7CJP%7CJA-_-BD%7CSTRCT-_-zbs11u

上のURLの"Download now"をクリックで導入できますぜb
導入後スカイプの画面を開き、ツールバーの"コンタクト"をクリック。
その項目内の"skypeユーザの検索"を選択。
すると検索画面が出てくると思うので"magnum.xd"と入力して検索してください。
以下が僕M@GNuM.です。

skype表示名      skype名     国・地域
 M@GNuM.   magnum.xd    Japan

こいつを見つけて"コンタクトに追加"をクリックし、あとは何やかんやすると
僕にそんなこんなできると思います(最後アバウト?!)


Re:Chihiさん
正直、スカイプを導入するのはめんどくさいことだとは思いますが…
どうかyuuさんに免じて許してやってください(何故そうなる?!)
導入方法は上で説明した通りなので、Chihiさんもカムカム!щ(゚Д゚`щ)
それに…スカイプを導入しとくと今回だけでなく、
今後の狩りにおいても色々と役に立つと思いますぜ( ゜∀゜)b
お手数ですがお願いしますね^^^


Re:BADさん
BADさんの記事を拝見したんですが…
僕の文章理解力ではちょっと状況が把握できませんでした(゚Д゚)
でも、僕の記事で少しでも元気が出たなら良かったです^^^
共に頑張りましょうぜアニキ( ゜∀゜)b

つか、BADさんが参加してくれるとなったら…
きっとBADさん目当ての方々が飛び入りで乱入してきそうな気がしますww
BADさんに参加頂けるだけでほんとにこの企画がおもしろいものとなりそうです♪
僕目当てじゃなくて…BADさん目当ての参加だっていいじゃない…人間だm(ry

てか、BADさんが弱武器4種を扱うとこなんてちょっと見物ですよね(´∀`*)
全力で楽しみにしてますッ!!!!(´∀`)

No title

縛りの四武器って、私のファーストキャラの使用率ワーストとほぼ同じだw
片手ぐらいかな、使っているの。

来週(14日)はNGですが、その次の週はもしかしたら顔出すかもしれませんので、見かけたら捕獲してくださいww



No title

こら~まぐちゃん(#`皿´) キー!
何が弱武器だ~!
なんか、気に入らないぞ~

でも、なんてったって、私たちガンサーだからね^^
もちろん、参加するよ~

ねぇ~にっしゃんは?にっしゃんはこないのwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実はスカイポとやらも諸事情でボイチャが出来ない故未導入だったんだよね。こりゃ助かる^^
両日参加できるかわかりませぬが 日程変更してくれてありがとうです。
そんなに期待しちゃいやんですよ(^ω^)

No title

14日は連続出勤の最終日だが、翌日は休み…
スカイプだけでも起動してm…(無理かもしれないので期待はしないでw)

翌週はどうだろう…
今のところ無理っぽいけど…まぐちゃんのリアルトーク(チャット?)も興味あるのでおじさん頑張っちゃうぞ~!♪

※注
荒らしではありません。適度に壊れたおじさまのコメントです。

No title

珍しくその日は仕事ですが、なんとか頑張って寝ないで参加します。
でも指定された4種の武器は自分が見限った武器ばかりorz
拡散祭りでライトの使用回数が三桁で他は確か50回も使用していない記憶があるけど、他の人に寄生して生き残ろう。

jetさんのトコから

はじめましてー
片手、笛、ガンスとか好きな武器しかないので空いてたら希望ですー

No title

14日は無理ですが、21日は大丈夫そうですb
スカイプの内容もこの前みたいにガチホモになるんだろうな~w
ってことでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ほどはどーもです☆

こんばんわ。 初めてお邪魔します☆
先ほどはアタシのブログに来て頂いてどうもありがとうございました♪

弱武器ツアーですか~。
いいなぁ。。。でも都合悪いので次の機会にします><

猟筒が最近は愛用武器なもので、機会あれば是非是非
お邪魔させてください。

また遊びにきます♪

THE REPLY TO MY DEAR

Re:博多狩人さん
なんと弱武器4種をほとんど使ってない、と?!?!w(;;゚;3;゚;;)
いや、博多さんそれで正解ですよ^^^
ほんっとに弱いしあの4種(とりあえずその4種を愛する方々に土下座しようか)

お♪21日は参加可能ですかッ!!!! 
何やかんやで博多さんとはご一緒させて頂いたことがないですからね♪
博多さんとの初プレイ…僕のタマはあなたに預けます。
それとも…ケツを預けた方が宜しいですか?(狩りの前に診察してもらえ)
てか、ほんと開催日変更して良かったです(^ω^)
全力で捕獲しますね…シビレ生肉で(マテ)


Re:memoryさん
いや、だってほんとに弱いんだもん、クソ武器だもん!w
でも、それよりもクソなのは僕のチn(言わせねーよ)

memoryさんも参加してくださいますかッ♪ありがとうございますッ!(*=ω=*)
memoryさんが参加してくれるとなると、チャットがものっそい盛り上がるやろし、
ほんと心強いですよ( ゜∀゜)b
BADさんとの絡みも期待してますね…
…いや、トークの方じゃなくて肉体の方(マテ)

…え?にっしゃん??ww(;;゚;3;゚;;)
いや、彼はkaiできる環境じゃないし、仮に環境が整ってたとしても絶対参加しませんよw
トライに夢中ですからねw ロックラックでしっぽりいってますから(へ?)
彼が言いそうな発言を予想しましょうか?
「狩り会?…どうでもいい~」
一字一句違わずこう言いますからww(;;゚;3;゚;;)


Re:Mr.SECRET COMMENT
先程確認致しました^^^ お手数おかけしました(;;゚;3;゚;;)
また暇な時、久々にトークしましょうぜッ!!
現在の近況も是非聞かせてくださいね(^ω^) 全力で聞き流します。
当方、会話回避性能+2がデフォで発動してます(うるさいわ)


Re:Ms.SECRET COMMENT
お祝いのお言葉ありがとうございますッ!!!!!!(´∀`*)ノ
おお♪参加頂けますかッ!!!! ありがとうございます^^^
ほんとにありがとうございます!
あと…ありがとうございます(まじで黙ってくれる?)

途中参加も途中退室も全然おkですよ(´∀`)
寸止めによる生殺しだけは勘弁頂ければあとは何でもおkです(何の話?)

いやいや、盛り下げるとか…トークのことは心配しなくて大丈夫ですよ^^^
きっとCharaさんが盛り上げてくれると思いますし(無茶ブリキター!)

…え?投稿テーマの件?さあ、聞こえんなあww


Re:Jetさん
無事参加頂けるようで、安心しましたッ!(=゚ω゚)
憧れのJetさんのためなら僕、
滑油を全身に満遍なく塗布することを惜しみませんよ(何がしたいの?)

いや、期待してますよww 誰が何と言おうと期待しちゃいますよww
だって僕がガンス縛りキャラを始めるきっかけをくださったのが
Jetさんの動画なんですから(*=ω=*)
…あ、ハードルは良い具合に上げておきましたんで(最低か)


Re:とうちゃんさん
なに?!14日が丁度いい感じでとうたんの休みと重なった?!?!w(;;゚;3;゚;;)
…あ、今回はちょっと甘えた感じで「とうたん」と呼ばせてもらいます(え?^^^;)
とうたん、5分でも10分でもいいんですよ♪
とうたんが来てくださるだけで僕のモチベーションも変わってきます…
…はるクンに対しての(お前は常日頃はるクンに対して尋常じゃない程のモチベーションだろ)

いや…あの…僕のチャットテクを見たいとか…過度の期待はやめてくださいッ!w
こうなったら…「よろ」、「こん」、「おつ」の3種の言葉だけで
5時間耐え凌いでみようと思います(狩り会やめる?)

ちなみにこのコメレスも荒しではありません、ガチラブです…はるクンへの(もうええわ)


Re:koganさん
うほww カミサマも参加くださいますかッ!!(*=ω=*)
ありがとうございます♪♪ これでイジり倒せる方一人ゲット!ww

あ、4種の武器全然使用してませんか…。
しょーがないですよ、まじでクソだし(オイィィィ!)

他の方に寄生して??カミサマ…残念ですけど他の方もきっと
カミサマと同じ考えだと思いますよww
クエ始まった途端みんな一斉に「どうぞどうぞ」いうてダチョウ倶楽部みたいなやり取りが
繰り広げられることになると思います。
ここは空気読んでカミサマが上島竜平になってみてくださいww
…そんで死ねお前ッ!!(マテ)


Re:kaipoponさん
初めましてッ!!コメントありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
Jetさんのとこから飛んできてくださったんですね…Jetだけに(面白いか?それ)
てか、kaipoponさん…素晴らしく可愛いHNですねww(*゚д゚*)
可愛すぎて男性なのか女性なのか判断しかねます…性欲を持て余しますッ!ww
ちょうど明日休みだし、kaipoponさんの性別について寝ないで考えたいと思います(暇か)

あ、ちなみに人数制限とかは無いので安心してお越しください^^^
"軍隊呼び"で狩り友の方を召喚してくださっても結構ですよww( ゜∀゜)


Re:Izabelさん
お♪Izabelさんも参加して頂けるんですか?!?! ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
あの…Liloさんいないけど大丈夫ですか?(ぶり返すわ!)

チャット内容がガチホモ?! 
いや、レディの前でそんな話できると思いますか?(どの口が言う?)

こちらこそよろしくお願いしますね^^^
…あ、待った!! 異議ありッ!!
・・・・・・・・あ、ただ言いたかっただけです(ダマレ)


Re:Mr.SECRET COMMENT No.2
わざわざこちらにコメントくださりありがとうございます(^ω^)
今まで溜まりに溜まってたものを包み隠さず露呈しちゃったので
もしかすると傷つけてしまったかもしれませんね。
そうだとしたら本当にごめんなさい((p_`)

表現や企画についての変化は特に求めてませんから、無理して変える必要はないですよ^^^
ただコメにて述べさせて頂いた点を少しでもいいから…
時々でいいから…思い出してください…。
すると僕は非常にご機嫌になりますんでw ものっそい単純な奴ですんでw

敢えて丁寧な表現にしなかったのは、僕の気持ちを直に理解して頂きたかったからです。
これからも仲良くしていきたいんです、大切な仲間ですから(^ω^)
正直、どうでもいいと思ってたら僕は何も言ってませんよ。
失いたくないからこそ苦言を呈したのです。
そこのところを分かって頂ければ幸いです^^^


Re:みさ☆さん
みささんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
こちらでは初めましてッ!!さっそくのご訪問、そしてコメの投稿ありがとうございますッ!!

今回はご都合が悪かったですか;;
てか、都合悪くなかったら参加しようとしてくれてましたッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
初対面にしてそのチャレンジ精神…
…さてはみささん…相当の…いや、シモの方で例えるのはやめとこう…。
だってみささんに変態だと思われるとヤだし(上のレスでモロバレだろ)

猟筒が愛用武器ですか…って、猟筒って最初っからボックスに入ってるやつじゃね?!?!w
それ担いでクエ行ってるんですか?!?!ww
それ、ギルドからの依頼じゃなくて、完全自分の夕飯のおかず狩猟しに行ってるよね?!?!w
ボスモンスターやなくて、モスとかそういう手軽なとこで済まそうとしてるよねッ?!?!ww
みささん…僕にも肉を分けてくれませんか(腹ペコか!)

では、これからも全力でよろしくお願いしますね^^^

No title

また来ちゃいました。再コメントすみません><

このあいだ、猟筒でボレアス撃退してきたとこですw

それはおいておいて、冗談抜きで、お時間の都合が合えば、
kaiも覗きにうかがいまーす。

では。

No title

お邪魔しますー(#^.^#)
まだはっきり参加できるか微妙ですが><時間さえとれれば是非お邪魔したいと思ってます(*^。^*)
マグちゃんトーク楽しみだ♪

THE REPLY TO MY DEAR

Re:みさ☆さん
いえいえ、僕に物申したいことがあれば2度でも3度でも連コメおkですよ^^^
これが男性からのコメだと、ただウザいだけでほんとイラがきますが(差別キタコレ)

てか猟筒でボレアス撃退ですとッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
あ、あの…みささん…ひょっとしてすんげー豪腕ハンターだったりしますッ?!?!w
みささんのブログには2、3日前に初めてお邪魔したので、
当方みささんのPSとかそういうのは全く把握できておりませんww
あの…最初のコメレスではナマ言ってすいませんっしたッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
今後僕が失礼なコメをしてしまったら、その猟銃を僕のケツにブチ込んd…
いや、変態と思われるから皆まで言わないでおきます(いや限りなく手遅れだろ)

え?時間が合えば狩り会にも参加してくださるんですか?!w(゚Д゚)
ありがとうございます♪♪
んじゃ、シャワー浴びて待ってますね(どういう意味?)


Re:Kazuhiro-Strainさん
kazuさんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
参加できるか微妙ですとッ?!?!ww
いや、もう参加してくれないと困りますよkazuさんにはww( ゜∀゜)

てか、スカイプにて話しかけてくださった時は、いっつも何か取り込んでてて
まともにお話ができずほんとすいません;;((p_`)
いつか、二人きりでゆっくり話しましょうね…シングルベッドの上で(ガチホモキタコレ)
つーわけで、ケツ洗って待ってろよぉ~??元気ハツラツぅ~?(ダマレ)

僕のトークに期待するのはやめてくださいまじでッ!!(:.;゚;;゚;)
アドリブに弱いんですからッ! マッパの赤子なんですからッ!w
とりまkazuさんをイジってれば何も問題ないですよね?(おもっくそ叩かれろ)

No title

ど・・・・どうしよう・・・・・
一応条件全部クリアしてるんだよな~~~
エロ装備も一杯持ってるんで、見せつけに行ってもよいのだが・・・・

日時が微妙なところなんで、保留にします。

Re:Jirelさん

ちょっと待ってくださいッ!!(;゚;艸;゚;)
Jirelさん…これ、トライやなくてP2Gの狩りですぞッ?!?!ww
P2Gもやってたんすか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)

エロ装備も一杯持ってるって…コラお前ッ!!
…ぜ、ぜひとも見せつけてくださいませんかねぇ~うひひ(ダマレ)

日時が微妙ですか…((p_`)
でも、もし時間に余裕があるんであれば、是非ともいらしてくださいッ!
お待ちしておりますので…うひひ(´∀`)

No title

Jetさんのとこから飛んできますた
一回もコメしたことないし・・・でも勇気を振り絞りました^^
kaiでもほんと友達いないんで良かったら21日混ぜてくださいーw

片手剣をブン回したいっすw
もしかしたら行けなくなるかもしれませんが・・・
よろしくお願いしますー

こんばんは。

すかいぽですかー。
大剣なしですかー。
うーん。うーん。
ものっそ悩んでいます・・・。
みんなと遊びたいなー。
うーん。うーん。

THE REPLY TO MY DEAR

Re:Liptonさん

り…Liptonさんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!w
初めましてッ!コメントありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
「"初めまして"なのに、何でこいつこんな馴れ馴れしいの?!」思いました?w
いや、僕が片手剣で武神に挑む際、参考にさせて頂いた動画が
Liptonさんのものだったからなんですよッ!
あの動画がなければ、僕は今も片手剣で武神クリアなんて達成できていないと思います(゚Д゚)
本当にその節はお世話になりましたッ!

あ、21日参加して頂けるんですかいッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
そりゃあもうぜひぜひお越し下さいッ!
あ、一つだけ言っておきますね…ドタキャンは許さんからなッ?!(なにその態度)


Re:PECOさん
ぺ…PECOさんんんんんッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
PECOさんがkaiに出現するなんて、メタルキングを"まじんぎり"無し縛りで討伐する確率ぐらい
レアなことなんじゃないんですかッ?!?!ww ぜひぜひお越し下さいッ!
…あ、いや…大剣はナシですけど…ガンスありますよガンス!( ゜∀゜)
(それでテンション上がるのはお前だけだろ)

PECOさん、おもっくそ悩まれてますね…(;゚;艸;゚;)
…あ!いいこと思いつきましたよッ!
狩り会に来てくださるなら、
参加者全員にPECOさんの4コマの件宣伝しますぜ!(なにその交換条件)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
