スポンサーサイト


【MHP2G】木っ端微塵にしてやんよ!!(;;゚;3;゚;;)

どうも、彷徨うフラストレーションこと…M@GNuM.です(マテ)


11/4の記事において、皆様からアドバイスや激励のお言葉をたくさん頂きました。
皆様のコメのおかげで、モヤモヤしてた気持ちを晴らし溜飲を下げることができました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

ちょっとブルー入った時には、皆様から頂いたコメを再び見返そうと思います。
そしてさらなるダークサイドへと、この身を投じようと思います(うん?)


正直、まだ本調子という訳ではないんですが
頂いたコメのひとつひとつ…それが今の僕の心の支えであり、元気の源であり、動く糧であり、
とても…性欲を持て余す。



横柄な態度の僕ではありますが
当ブログ、そして僕M@GNuM.を今後ともよろしくお願いしますね^^^






-集会所。
このポッケ村の平和を脅かさんとする覇竜"アカムトルム"
を討伐して、はや数ヶ月…。
村は今日も穏やかで、人々の笑顔は活気に満ちあふれている。
この平和と引き替えに失ったもの…それはハンターとして生きる意味

人々は俺を英雄扱いするが、それは過去の栄光であり、
今の俺はと言えば、何をするわけでもなく
この集会所で受付嬢が運んでくる酒をただ喉に流し込むだけの日々を送ってるに過ぎない。

生きる意味を失った独りの男が寂れた集会所で真っ昼間からアルコールを摂取している…
人々の目にはどう映るのだろう…。
笑うがいいさ、蔑むがいいさ…どうせ俺は戦いの中にしかその身を置けない哀れな男。
もっと…誹謗中傷をかましてくれ…気持ちいいから(マテ)


…ふと何気なく目をやったクエストボードに一枚の依頼書があるのを見つける。
依頼書を見たのなんて何ヶ月ぶりだろう…。
酒に酔った身体でふらふらとクエストボードに近づき詳細を確認する。



『腕に覚えのあるハンター募集!
 闘技場にて凶暴モンスター相手に腕試しをしてみないか?
 賞金は230z。開催日時は…』



賞金230zだと?!やった、これでジャンプが買える!(え?^^^;)


久々の依頼に俺は心が弾んだ。
とてもワクワク…いやワクテカ…いやドキがムネムネ…いやどっちかっつと(何でもいいわ)

俺はさっそく自宅に戻り、アイテムボックスを開いた。
何ヶ月も使ってなかったせいかボックスは埃まみれで、それを開けた途端部屋中に埃が舞い上がった。
けど、有頂天だった俺はその埃全てをお口でキャッチ!(病院行ってこい)
そしてボックス内の武器の物色に入った。



どの武器カテゴリで参加しようか…よし、これに決めた!!



















太刀




挑むクエストはコレだッ!
誇りをかけた試練


太刀にて俺の呪われた現状を断ち(太刀)切るッ!( ´ー`)
(そんなどや顔で言われても全然笑えないからね)




つーわけで、さっそく行ってきました( ゜∀゜)b
hiroちゃん元気かな?1hiroちゃん元気かな?2hiroちゃん元気かな?3


…いかんッ!いかんぞこのタイムはッ!!

僕にとって太刀ガンランスの次に使用頻度が高い武器のはず…。

それなのにこのタイムは…あ、分かった!
床の間においてリアル太刀【マラ棒】を振り回しすぎた代償だなコレは(嘘をつくな)




てか、タイムのことなんて全然気にしてないし~
ソロリストはクリアできればそれでいいわけだし~
タイムなんて全然関係ないわけだし~
ほんとタイムなんてどうでもいいし~





ガキA「うわ、M@GNuM.クリアタイムすんげー遅っ!」
ガキB「ほんまやー!おいコラ!カスPSのM@GNuM.!」
ガキC「カースー!カースー!」






…黙れゴルァァァァアアアアアア!!!!!!(:.;゚;;゚;)
(おもっくそ気にしてんじゃん)






五月蠅いガキ3匹は海に沈めておいて(マテ)
次に僕が向かったクエはコチラ↓
獅子激天





まあ、一発クリアなんて夢のまた夢だし、ここは気長に…
hiroちゃん元気かな?4hiroちゃん元気かな?5

い…一発でクリアできTAAAAAAAAAAA!!!!!!!ww(;;ΦΦ)



おいコラガキ!見たか僕のこの華麗な立ち(太刀)回りッ!( ´ー`)(くどいわ)

…あ、てかさっき海に沈めたんだっけ。うっかりちゃっかりー!(ダマレ)



ブチ切れ(;;゚;3;゚;;)



ゾンビガキA「へっ!2回死んでんじゃん!」
ゾンビガキB「何が華麗な立ち回りだよ!」
ゾンビガキC「てかダジャレ
        全然おもんないんじゃ!死ね?」






…黙って成仏してくれェェエェエエエエエ!!!!!!www(;;゚;3;゚;;)






hiroちゃん元気かな?6








そして、ドキドキ報酬画面
hiroちゃん元気かな?8

金タマキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww


hiroちゃん元気かな?9

チャオズもキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!(いや天さんだろ)




つーわけで…
hiroちゃん元気かな?7
ABをア○ルに欲しがるラージャンを見事昇天させたったわ!
ふはーっはっは!!( ゜∀゜)







↓僕の記事を見て不快になった方は遠慮せず以下をクリックして通報ッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばってるようじゃな☆☆

太刀で双獅ね~すごいね~
まぐちゃんてさ、もしかして人数多いほど
ダメなんじゃないの?
この前もペアのときより、3人になったとたん
ダメだったし^^;ペアよりソロのが、きっとね…
わかった!ひとりだとやらなきゃしょうがないけど
他に人がいたら、適当にやるっていうタイプでしょ?
よく、わかったよ^^

ガキD「やーい小4まで自転車乗れなかった
    ヘタレM@GNuM.!」


No title

相変わらず楽しいー!!!
ダークサイドのチョイスがいいねw

誇り充分早いよ~
頑張るとオイラと同じ15分針はいける感じだね☆
まぐちゃんって本気出せばかなり上手いでしょwww

下ネタとリアルキカン棒に力使い過ぎて
狩りへの集中力が下がってるよねwww

チョコビになれば彼女とチューしまくれるYO!!!
でもオイラともする事になるがwww

チョコビとチューしまくった彼女がダイレクトで僕とするキスは
なんだか複雑な心境のBADなのでしたwww

ランキング押して置いたよ!!!
あんな人気ランキングもあるんだねぇ~♪

モンハンブログがめちゃくちゃ沢山あって吹いたw
あんなにあるならいつ更新停止してもいいな(冗)


No title

うわぁ・・・

なんというか、どこにツッコミをいれてよいのやら、
すっかり圧倒されちゃいました(汗。

ラーさん2頭はさすがですね☆

アタシはいつも、1匹をハメてからでないと
怖くってクリアできません><
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援してます♪

No title

太刀×双獅1発クリアーナイスです^^

って、チャオズ&天さんうまいw
でもラージャンはスーパーなんちゃら人ですから
問題はないですね(←言いたいことがよくわからないw

また先日はKaiでご一緒できて嬉しかったです♪
Kaiのほうへは不定期で入ってますので、
私を見つけたらそーっと捕縛してくださいねw


Re:Mr.SECRET COMMENT

そういうことでしたかww(;;゚;3;゚;;)
てか、わざわざこちらにコメしてくださりありがとうございますッ!!
大昔の記事にコメしてくださるのは一向に構わない…つか、むしろ嬉しいことですよ(´∀`*)ノ
コメを残してくださるということは昔の記事をわざわざ読んでくださったということですし
これ以上に嬉しいことはない…あ、すいませんウソつきました…
…彼女ができる次ぐらいに嬉しいことです(ダマレ)

過去の記事にコメくださった場合でも、僕はそのコメにレスさせて頂きますので
また気が向いたら過去の記事も読んでやってくださいね(*=ω=*)

…え、僕の「精」じゃない?! わざと卑猥な書き方して僕にボケろというフリですね?
・・・・・・・・うっさいだまれコラカス!!(え?^^^;)

んでは、またお邪魔させてもらいますね♪ 今後ともよろしくお願いしますッ!( ゜∀゜)

Re:memoryさん

> がんばってるようじゃな☆☆

ハッ!!(゚Д゚) ひ…he-tan教官キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!w
…え?あ、なーんだmemoryさんか…ちぇっ!(マテ)

> 太刀で双獅ね~すごいね~

あ、ありがとうございますッ!!(;;゚;3;゚;;)

> まぐちゃんてさ、もしかして人数多いほどダメなんじゃないの?
> この前もペアのときより、3人になったとたんダメだったし^^;ペアよりソロのが、きっとね…

え?あ、いや…そうなんですかねぇ?!?!(:.;゚;;゚;)
この前の3人PTプレイで僕が乙りまくった件については…
完全に夢の中のティガと戦ってたのが原因だと思いますww
その夢ではマガティガ、ボッコボコでしたからねッ!
memoryさんとwara司令官が尊敬の眼差しで僕を見てましたからねッ!
…目を覚ますと、2人から蔑むような目で見られてましたけどねッ!ww(;;゚;3;゚;;)
しかも、誰も僕を責めないとこがさらに追い打ちをかけましたからねw
その状況を肴に…うッ!!(うるさいわ)

> わかった!ひとりだとやらなきゃしょうがないけど
> 他に人がいたら、適当にやるっていうタイプでしょ?
> よく、わかったよ^^

いや、僕はいつでも本気なんですけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
松岡修造ばりの情熱持ってやってるつもりですけどッ?!?!ww
PTプレイで僕が役立たずな件については、ただ僕がヘタクソなだけだという説が有力ですが?w

つか、ソロで戦った時のSSは何回もやり直して最も成績が良かったのを貼り付けてますからね?
今回の双獅はたまたま1回目でクリアできたけど、いつもは何回もやり直してますからねw(*゚Д゚)
分かりますか?w 僕はソロプレイにおいても上手くもなんともないんですww
ただ、一つだけ上手いものがあるとすれば…それはダジャレですかね?(それはないだろ)

> ガキD「やーい小4まで自転車乗れなかったヘタレM@GNuM.!」

ガキD「やーいやーい、お前は家に帰って母ちゃんのおっぱいでもすすってな!」

M@GNuM.「‥‥‥」

ガキD「何とか言えよこらボケカス!!」

…ブチッ!!!

ガキD「ぎぃぃいいいやぁぁぁあああ!!!」

M@GNuM.「苦しまずに死ねるよう、チン○を握りつぶしてやった…」
(最も苦痛を伴う死に方だろ、それ)

Re:BADさん

> 相変わらず楽しいー!!! ダークサイドのチョイスがいいねw

-スターウォーズEP.Ⅲ クライマックスシーンより-

アナキン「く…お前が…うううう…お前が憎い…BADッ!!」

BAD「…え?俺?!」

> 誇り充分早いよ~
> 頑張るとオイラと同じ15分針はいける感じだね☆
> まぐちゃんって本気出せばかなり上手いでしょwww

いや、あのですね…ものっそい本気出してますよ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
てか、BADさんの動画見まくって、すごい勉強して
下準備も完璧な状態で挑んであのタイムですからねッ?!
ディアは何とか合格ラインだと思いますけど、
グラビとナルガ…あれ、BADさんの立ち回りみたいには無理ですww
何故あんなに手数を増やせるのッ?!?!ww(;;ΦΦ)
僕が頑張って攻撃したって…

グラビ「残像だ…」

ナルガ「しかし相手は上空だーッ!!」

…こんな感じですからねッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

> 下ネタとリアルキカン棒に力使い過ぎて狩りへの集中力が下がってるよねwww

…これが原因かァァァァアアアッ!!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
分かった、今謎が解けました…自慰行為を自重しとけば集中できるんですね?w

-3日後-
…ぅだめだぁぁあぁあああああ!!ムラムラして全く集中できNEEEEE!!!ww(:.;゚;;゚;)
集中するどころか、スキル「雑念」が発動してしまうッ!!ww

…つーわけで、今まで通りの僕で頑張ってみまさァ!!ww(*゚Д゚)

> チョコビになれば彼女とチューしまくれるYO!!!
> でもオイラともする事になるがwww

そらもちろん、BADさんの彼女とチューできると至極嬉しいわけですが…
僕的にBADさんとチューできる方がもっと嬉しいし幸せです^^^(ガチホモキター!)

> チョコビとチューしまくった彼女がダイレクトで僕とするキスは
> なんだか複雑な心境のBADなのでしたwww

つか、チョコビとチューしまくったBADさんが
その口で彼女になめだるまする方が複雑な心境ですww
彼女が妊娠したとして、パグ生まれてきたらどうしますパグ?ww
身体は普通の人間なのに顔面だけ完全にパグですよパグww
そんでそのパグ人間にBADさんと彼女が「生まれてきてくれてありがとう」言うて
チューするんですよパグの顔面にww
…この状況ものっそいカオスww 略して「パグス」ww("パグ"言いたいだけだろ)

> ランキング押して置いたよ!!! あんな人気ランキングもあるんだねぇ~♪
> モンハンブログがめちゃくちゃ沢山あって吹いたw

ありがとうございますッ!!(^ω^)
つか、BADさんがそのランキングでソッコー上位に位置してて、目覚め早々吹きましたww
僕もあなたのケツを追いかけるから待ってなww 背後には注意しといてくださいねw
ケツがガラ空きだぜッ!!( ゜∀゜)(ダマレ)

> あんなにあるならいつ更新停止してもいいな(冗)

…え?…オイコラ…ちょっと待てよッ!w(:.;゚;;゚;) 理由になってないぞ?!?!ww
これからがいいトコなんじゃねーかッ!!(゚Д゚)
それをお前‥‥え?!あ、よく見たら(冗)って書いてあんじゃんッww
はあ…安心しましたよ(´∀`)
「パグ人間」が生まれてくるってのは冗談だったんですね?(それまだ引っ張るの?!)

No title

ドキがムネムネ使ったね?使っちゃったんだね?
(`∀´ )ツカッテイインダヨ グリーンダヨ

なんだろう、SSの方はすばらしいのに、ネタ系の画像・・・・

使いまわしで手抜きだよね?

Re:みさ☆さん

> うわぁ・・・なんというか、どこにツッコミをいれてよいのやら、
> すっかり圧倒されちゃいました(汗。

自重知らずの下ネタのオンパレードに引いちゃいましたか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
けど、それも暫しの我慢ですww 人間の慣れとは恐いもので、ずっとこんな記事ばっか見てると
そのうち免疫ができて、いつの間にか何とも思わなくなってますよw( ゜∀゜)b

…え?!?!w 「その前にもうこんなブログの閲覧はやめさせてもらうわ」って?!?!w(゚Д゚)
う…うわあああああ!!待ってくださいよぉぉ~!!ww(:.;゚;;゚;)

> ラーさん2頭はさすがですね☆
> アタシはいつも、1匹をハメてからでないと怖くってクリアできません><
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやいや、バルカンに"アイルー様メラルー様"で挑むような凄PSの持ち主であるみささんが
何をおっしゃいますかッ!!w(;゚;艸;゚;)
僕から言わせれば、そっちの方が無理だからねッ?!?!ww

てか、上記でも述べたことですが…ハントにおいても"慣れ"が重要なファクターだと思うんです^^^
僕だってこのブログを始めた頃は
ナルガ2頭クエで「ぎゃぁぁあ~!」とか言ってましたからねww(゚Д゚)
何回乙っても諦めず挑戦し続けてきたので、5ヶ月前よか少しはマシなPSになったと思いますw
みささんもお暇があればぜひ双獅挑戦してみてくださいね…猟筒で!(マテ)

> 応援してます♪

ありがとうございますッ!!(^ω^)
僕もみささんが武神に挑戦してくださるのを応援してます…アイルー様メラルー様で(オーイ)

Re:LUNAさん

> 太刀×双獅1発クリアーナイスです^^

ありがとうございますッ!!(^ω^)

ただ最近ちょっと気になったことがあるんですが…
巷では「2頭同時クエにおいてモドリ玉を使わないのがデフォ」みたいな
雰囲気になってますよね?ww
…僕、普通に使ってますからね?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
調合素材分まで持ってってますからね?!モドリ玉11個携帯してますからね?!w
てか、みなさんも普通に使ってるもんだと勝手に思ってたんですが…ww
なんつーか、もう引き返せないところまで来てしまったので…
これからもガンガン使っていこうと思いまさァ!ww(゚∀゚)
あ、ちなみに分断戦法は使ってないですハイwww

> って、チャオズ&天さんうまいw
> でもラージャンはスーパーなんちゃら人ですから問題はないですね
> (←言いたいことがよくわからないw

LUNAさんの独特の着眼点キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
チャオズに食い付いてくださったのはLUNAさんだけですww
ただラージャンがスーパーなんちゃら人だから問題ないという件ですが…
チャオズと天さんは地球人だから問題あるんじゃ?!?!ww
仮に彼ら2人がサイヤ人だったとして…
2人ともハゲだからスーパーサイヤ人になれないからねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
纏うオーラだけ黄色いという、すっごい虚しい事態になりますからねッ?!
つか、天さんって目が3つあるし、そもそも地球人じゃないのか?ww
…僕も何が言いたいのか分からなくなってきたww(:.;゚;;゚;)

> また先日はKaiでご一緒できて嬉しかったです♪

いや、僕の方がLUNAさん以上に嬉しかったんだからな!(何の張り合い?)
憧れのLUNAさんとご一緒できてほんと幸せでしたッ!
ただ音楽の話題に関しては…あ、これはLUNAさんのブログの方にコメさせて頂きますねw
LUNAさんの立ち回りは…あ、これもLUNAさんのブログの方にコメしますね(手抜きか)

> Kaiのほうへは不定期で入ってますので、私を見つけたらそーっと捕縛してくださいねw

フレ登録もさせて頂いたし、これで安心して予約できますね…ラブホの(何をする気だッ?!)

では、見かけたらそーっと捕獲しますね…
サイレンサーのボウガンに徹甲榴弾装填して頭にブチ込みますね(殺す気か)

Re:Jirelさん

> ドキがムネムネ使ったね?使っちゃったんだね?
> (`∀´ )ツカッテイインダヨ グリーンダヨ

…うふぉッ?!?!ww(;゚;艸;゚;)
最近どっかで見たような気がしてたんですが…
Jirelさんのブログで見た言葉だったんですねww(;;゚;3;゚;;)
すいません、無意識のうちにパクってましたww
僕のどろぼ…いやトレジャーハンターの心が自然とそうさせたんだと思いますww
人の物を奪う…それが僕の特技…
ただそんな僕でも唯一奪えないものがある…
…hiroちゃんの心です( ´ー`)(そんなどや顔で言われても…)

> なんだろう、SSの方はすばらしいのに、ネタ系の画像・・・・
> 使いまわしで手抜きだよね?

ダメ出しキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

いや、でもね…関西人のJirelさんなら分かってくれると思うんだ…
これは"てんどん"という、お笑いにおける確立された技法なんですよw
敢えて同じ画像を使い回すことで、過去の記事を想起させ笑いを誘う…確かなテクなんですよw
…え?! そう言ってお前の怠惰な心をただ正当化してるだけだろうって?!?!w(;;゚;3;゚;;)
そうともゆう~(うるさいわ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
