スポンサーサイト


【MHP2G】ガチホモパラダイス~第2章 「再会」 【kai】

11/1に僕が通ってる通信大学の定期試験があったので神戸に行ってたんですよ。
で、その帰りせっかく関西に来たんだし、という理由で
大阪の友人と再会することになったんですね。

いや、正確には大阪の友人と再会するために大学のテスト受けに行ったと言った方が正し…
いやいや、それは違うな…やっぱ試験を受けたついでに友人に(どっちでもええわ)



で、友人との待ち合わせ場所に向かうため、電車に乗ったんですね。
僕は扉付近の角席に座ってました。


すると、別車両からギャル2人組がやって来て、
そのうちの一人が僕のすぐ隣に座った…他に席いっぱい空いてんのに…。
で、もう一人は座った子の目の前に立ち、
ショルダーバッグの中に手を入れゴソゴソと何かを探し始めました。
取り出したのはデジカメ!!
そしていきなりシャッター押したーーッ!?(:.;゚;;゚;)


カメラのレンズ明らか僕の方、向いてましたからねッ?!w
しかも、フラッシュですからね?!おもっくそ眩しかったっすからね?!




すると、その2人が何やらでかい声で会話を始めた。


「気付かれてる?!」
「フラッシュやし気付かれてるんちゃん?」



…え、何が?!?! ホワッツ?!?!(;;゚;3;゚;;)



「てか、ほんまノリ悪いわ~」


…え?!僕に言うてます?!?!ww
そのセリフ、僕宛てですかッ?!?!w(:.;゚;;゚;)




「ほんま自意識過剰なんちゃうん?」


…どういうことじゃお前ェェエエ!!w(;;ΦΦ)



で、次の駅に着くとその2人は降車したんですが、
去り際僕の膝に鞄を故意にぶつけて行きましたからね?!w


ホワッツ?! ワァァアーイ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)



まあ、あの会話カメラのフラッシュ
僕に向けてのものじゃなかったってんならそれまでの話ですけど…。


とりあえず僕が言えることは…
大阪KOEEEEEEEEEE!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)



てか、マイバッグの中にさり気に果物ナイフ忍ばせといたら良かったわ(殺す気か)
メス豚2匹、討ち取ったナリー!!(コロスケか)






~前回までのあらすじ~

Kazuhiro-Strain氏がロックラックから凱旋帰国するとの連絡を受け、
帰国予定地へと赴いたM@GNuM.だったが…そこに居たのはもう何かすごいpict-34330__20091113103731.jpg
ガチホモチックな男であった。pict-34330__20091113103731.jpg戸惑ったM@GNuM.はすぐさま司令部へと帰還し、
pict-34330__20091113103731.jpgLacus隊長に事情pict-34330__20091113103731.jpgを報告、共にpict-34330__20091113103731.jpg真偽を確かpict-34330__20091113103731.jpgめるべく再び現pict-34330__20091113103731.jpg地へと赴い…

pict-34330__20091113103731.jpgpict-34330__20091113103731.jpgpict-34330__20091113103731.jpgpict-34330__20091113103731.jpgpict-34330__20091113103731.jpg…ちょ、邪魔ァァアアア!!!!w(:.;゚;;゚;)pict-34330__20091113103731.jpgpict-34330__20091113103731.jpgpict-34330__20091113103731.jpg










pict-34330096_163.jpg




M@GNuM.「ちょ、隊長どうしますコレ…」


Lucus「いや、私に訊かれても知らんがな…
    私の頭の中はカレーのことで一杯なんやから」
(腹ペコか)







????「そいつは偽物だ!!伏せろッ!!」



突然のその言葉に俺達は咄嗟に身をかがめた。
その瞬間俺達の頭上を一本のナイフがもの凄い速さで通過した…。







…グサッ!!




pict-gusa.jpg






pict-hanaji.jpg






…ドタッ!!








????「危なかったな…間に合って良かったよ…」









Kazuhiro-Strain.jpg






Kazuhiro-Strain UP
















pict-hanaji.jpgKazuhiro-Strain UP



ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

                                             TO BE CONTINUED...









↓Kazuhiro-Strain氏にボディーガードを請け負って欲しい方はポチッ!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

ひょっとして・・・

こんばんわ☆

今日も来ちゃいました。

ひょっとして・・・M@GNuM.さん、緑色アフロ&フンドシ装備で
「あ~ 人間ブロっこりだぁ~☆」

とか思われたんじゃないんですか?
そのオンナノコおふたりに(まてw

モテモテなんですね♪

No title

マグちゃん♪いつもいじってくれてありがとう!?
大阪の女の子は逆ナン!?若いって素晴らしい(^-^)ノ
神様!!おらにも出会いを(。、。)

No title

こんにちはぁi-189

テストおつかれさまでしたっ!

それにしても大阪はこわいところなんですね~
とりあえず、海外に行くときと同じくらいの心構えと装備が必要なことはよくわかりました( ^ω^)

今後の阿部さん・・・じゃなくてKAZUさんとの絡みに期待してます♪

※ホモネタな時は阿部が出没します

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ =彡ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

Re:みさ☆さん

コンニチハー(´∀`∩

> 今日も来ちゃいました。

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますッ!(´∀`)
そして…お気づきか? 貴女はもう、過激なエロネタを目の前にしても
何の抵抗も感じないほど汚染されているということにッ!!ww( ゜∀゜)

> ひょっとして・・・M@GNuM.さん、緑色アフロ&フンドシ装備で
> 「あ~ 人間ブロっこりだぁ~☆」
> とか思われたんじゃないんですか? そのオンナノコおふたりに(まてw

いや…あのですね…みささん?
そんな髪型にそんな装備で電車乗ってみ? フラッシュ撮影どころの騒ぎじゃないからねッ?!w
「自意識過剰なんちゃうん?」って会話どころの騒ぎじゃないからねッ?!w
車掌来ますからねッ?!w 
切符拝見かと思いきや「身分証明書見せろ」とか言われそうですからね?!w
完全にあいつ、僕を捕まえる気ですからねッ?!
逃げられても大丈夫なように住所・氏名を控えておくつもりですからねッ?!ww

> モテモテなんですね♪

そうですかねぇ~?w(´∀`*)
ま、幾多の修羅場をくぐってきた僕の"修羅場EYES"をもってすれば
たかがギャル2匹堕とすのなんて容易いことですがね(お前怯えて終始うつむいてたろ)

てか、こんなことここで書いていいのかどうか分からないんですが…
みささん、ブログ閉鎖してしまわれたんですか?!?!(゚Д゚) 急過ぎてショックを隠しきれません;;

ん? 呼びました? M@GNuM.さんは珍しいので撮られたに違いない! 蹴ったのは愛情です^^ まあ、呪いの写真にならないように祈っておきますww あと、包丁を抜かないでください。 余計、流血しますw すぐ治療しましょうw

Re:Kazuhiro-Strainさん

> マグちゃん♪いつもいじってくれてありがとう!?

いえいえ、礼には及びませんよ!(´∀`*)ノ(ちょw)

てか、やっぱ生粋のガチホモを題材にするのと、そこら辺の単なるホモを題材にするのでは
記事の内容が全く違ってきますからね。
その点においては、kazuさんは生粋のガチホモなので
説得力のある内容になりますほんと(仏の顔も三度までェェェエエエ!!!)

> 大阪の女の子は逆ナン!?若いって素晴らしい(^-^)ノ

あれが新しい形の"逆ナン"だってんなら俺、日本の未来がおもっくそ心配なんすけどッ?!?!w
ちゃんと人の目見て話せと!(終始うつむいてたお前が言うな)

もうほんと最近つくづく思うのは若者の日本語が荒れとると!
「ほんまノリ悪いわ~」だとか「自意識過剰なんちゃうん?」だとか…
見知らぬ人に対してよくそんな失礼なことが言えるなと!(:.;゚;;゚;)
(他人を散々イジり倒しとるお前がそれだけは言うな)

> 神様!!おらにも出会いを(。、。)

kogan「…え?呼んだ?」

…何か無関係な奴キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

No title

大阪・・・天下の台所なんて大ウソなんですね、なんて恐ろしいところなんだっ!!!
「ノリ悪い」て、それでいて何もしなかったら「自意識過剰」て・・・
何?この正解は①と②どっち?
・・・残念っ!!正解は③でしたっ!!!みたいな理不尽さ!!

うん、ガチホモ確かにジャマですね・・・
でも良く見ると文章の間間に入ってるだけで、文字は隠れていないという・・・
以外と空気の読めるやつなんですね、分かります。

そして結局内容のあるコメントをできない僕は空気のようなやつなんですね、分かります。

No title

こんにちわ~
例の件について・・まぐさん、俺が悪いのに謝らなくても大丈夫ですよ^^
俺の方こそ失礼なことしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
仲良くしていただけるなら、これからも仲良くしましょー♪
モンハン引退って言いましたが普通にソロリストしてましたwwwww(リストはBADさんと同じ物です)

>「ほんま自意識過剰なんちゃうん?」
なんだって~知覚過敏??シュミテクトが要りますね^^
※知覚過敏とは、冷たいモンを飲んだ時などに虫歯ではないのに
ピリッと痛みが出る症状です。

え!?撮られた!?!?大阪行ったら俺も撮られるかも・・・
ポーズ決めないと!じゃあピースとみせかけて・・目潰しッッ!!!!(コ~ラw)
良い子は真似しないでくださいwww

ラー装備の人・・・誰??この人www

あ!ブログ5位になってますよ!!おめでとーございます☆

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> テストおつかれさまでしたっ!

ありがとうございますッ!(゚∀゚)
過去の試験問題からある法則に従って問題が出題されてるということに気付き、
完全に範囲を絞って勉強し本番に挑んだんですが、
いざ問題用紙を見ると見事にその法則が無視されてて、ものっそい涙目だった僕ですww
その時になってやっと気付いたのです…僕は教授に弄ばれてたんだとッ!ww(:.;゚;;゚;)
もうほんと筆箱の中にペン型ナイフを忍ばせといたら良かったわ(な、何をする気だッ?!)

> それにしても大阪はこわいところなんですね~
> とりあえず、海外に行くときと同じくらいの心構えと
> 装備が必要なことはよくわかりました( ^ω^)

大阪はほんま恐いっすよ;;(゚Д゚)
何が恐いって…後ろから見たらものっそいオシャレでスタイルも良くて髪型もイケてるって子が
街中にうようよ居るんですけど、そんな子に限って顔MONSTERですからね?!w
十中八九MONSTERですからね?!w 「だ、騙されたーッ!」思いますからね?!ww
もういっそのことそっちの意味での"MONSTER HUNTER"になったろかとw
片っ端からMONSTER退治したろうかとw
汚物は消毒じゃァァァアア!!!!!!(お前はほんと一回痛い目見ろ)

…え? 大阪に行く時は海外に行く時と同じぐらいの心構えと装備が必要だって??
はい、僕もそう思います(^ω^)(フリ潰しキタコレ)

> 今後の阿部さん・・・じゃなくてKAZUさんとの絡みに期待してます♪

ありがとうございますww(´∀`)
てか、正直ちょっとふざけ過ぎたかなってww(;;゚;3;゚;;)
前回と今回の記事、完全にモンハン関係ないですからねww
いい加減狩り日記に移行しないと、いつまで経っても記事が追いつきませんw
リアルに"弱武器ツアー(仮)"の記事なんて…年明けてからになりそうですよw
あ、2010年もよろしくお願いしますねw( ゜∀゜)(え?^^^;)

Re:Itaruくん

そんな阿部さんのAAなんてどうでもいいから(ちょw)、僕の話聞いてくれます??
さっきバイトから帰って来て、コメレスも書いたし…
…あ、ちなみに最近は一個コメレスを書いたら必ずインターバルを置くようにしてます。
一回リセットして気持ちを切り替えるためです…あ、どうでもいいですか?w
では、話を進めます。

コメレスが書き終わったので風呂に入ろうとバスルームに行くと…
風呂の湯が抜かれてるるるるーッ!!w(:.;゚;;゚;)
しかも、足拭きマットも片付けられてるしッ!!ww
僕に風呂入るな、と。 心がダーティーな男は身体もダーティーなまま眠りに就け、と。
頭皮フケまみれになれ、と。 ワキガになれ、と。 
う○この拭き残しがついたままで居ろ、と。 次の日、身体かゆ過ぎて死ね、と。
…おかんが僕に対して言いたいこと、今完全に把握しましたッ!!w(;;ΦΦ)

…え??あ、Itaruくんが貼ってくれたAAについて??
すんごく面白いし、ものっそい笑いました、うけるー!抱腹絶倒間違いなしだわー(ちょw)

Re:ナリさん

> ん? 呼びました?

ちょww ナリさんのそういう発言、僕大好きですよ♪(´∀`*)ノ
またナイスな発言よろしくおねがいしますねッ!w( ゜∀゜)
…あ、ちなみに全く呼んでいません!(マテ)

> M@GNuM.さんは珍しいので撮られたに違いない!

…これどういう意味ですか?!?!ww
ああ、以前書いた"仮装行列"の件を踏まえて、そうおっしゃったんですね?服装が珍しい、とw
「あそこの男、顔死んでるクセに服だけやたら気合い入ってるー!ちょ、写真撮ろうや」
…的な?w(;;゚;3;゚;;) つまり、彼女らのターゲットは完全に僕自身でなく、
僕の着ていた服であった、と。 そう考えると彼女らのセリフ「自意識過剰なんちゃうん?」は
何となく理解できるような気がします…
…けど「ノリ悪いわ~」ってどういうことじゃお前ェェェエエエ!!!w(;;ΦΦ)
コロスコロスコロスコロs(ry

> 蹴ったのは愛情です^^ まあ、呪いの写真にならないように祈っておきますww

いや、彼女らは僕の膝を蹴った訳ではないんですよ?w
鞄を故意にぶつけてっただけなんですw(゚Д゚)
…もしかして「鞄」を「靴」と読み間違えてるとか…ナリさんに限ってそんな訳ないっすよね?!w
ふは…いや、そんな訳ないよ…ざm…そんな訳ないですよね^^^

いや、あの写真は僕の意識とリンクできるようになってまして
僕がちょっと念じるだけで、きゃつらなぞ容易く葬ることができます。
僕からの呪いを回避するための唯一の手段は、リアル僕の頭を胸の谷間に押し込んみ
そのままの状態で10秒間静止させるしかありません(それはお前が今やって欲しいことだろ)

> あと、包丁を抜かないでください。 余計、流血しますw すぐ治療しましょうw

ナリさん、博識ですねぇッ!(;゚;艸;゚;)
見知らぬ人に刺されるようなことがあっても、ナリさんが居れば安心ですねw
ほら、見てください。博識のナリさんに治療して欲しいという方達が続々と集まってきてますよ。
あっという間に長蛇の列ができましたよ!全員身体にナイフ刺さってますよ!w
ナリさん、頑張ってくださいねww(^ω^)

Re:なつさん

> 大阪・・・天下の台所なんて大ウソなんですね、なんて恐ろしいところなんだっ!!!

まあ、大阪は東京についで第2位の経済都市(だと思う)ですので
"天下の台所"という件については、大阪は今も天下の台所なんでしょうが…
肝心の人々の心が腐ってきてるよねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
経済を発展させる前に人間力を育てろ!と。
子どもの「生きる力」を養い、「確かな学力」へと結びつけろ!と(PTAからの回し者かお前)

> 「ノリ悪い」て、それでいて何もしなかったら「自意識過剰」て・・・
> 何?この正解は①と②どっち?
> ・・・残念っ!!正解は③でしたっ!!!みたいな理不尽さ!!

そう、理不尽ですよ!理不尽なことこの上ないですよほんと!w(;;゚;3;゚;;)
てか、正解なんて…実はないと思うんだ…。
もし、あの時僕が「え?写真撮ってくれるの?イエーイ!」とか言ってたら
「うわ、まじ引くわー」とか言われそうだし、僕が嫌な顔して別車両に移動したとしても
「うわ、なつさんまじ引くわー」とか言われそうだし(え?何で?!)

> うん、ガチホモ確かにジャマですね・・・
> でも良く見ると文章の間間に入ってるだけで、文字は隠れていないという・・・

うほッww 着眼点すごッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
言われてみれば確かに、文字そのものを隠してるという訳ではないですねww
そういう細かいとこに気付くとは…なつさん相当僕のこと好きですね?w
しかし、Kazuhiro-Strain氏がいる限り、なつさんは第2の漢という位置づけですが
それでも宜しいですか??(つか何故に上から目線?!)

> 以外と空気の読めるやつなんですね、分かります。

いやいや、確かに彼は迷惑行為はしてないかもしれません。
けど「彼がそこにいる」という事実…それだけでものっそい邪魔なんですよッ!w
例えるなら、自宅で彼女とイチャイチャしてたとします。
ふと部屋の隅を見ると…阿部さんおったらまじ嫌でしょ?!?!ww
ものっそい邪魔でしょ?!?!w そればっか気になるでしょ?!?!ww
同じ空間に居るという時点で、彼は"邪魔者"なんですよw
空気を全く読めてないんですよ彼はww(:.;゚;;゚;)

そして「お前彼女いないじゃん!」とか一瞬でも思ったやつ…
後でお前の強いバトル鉛筆回収すっから覚悟しとけお前!(小学生のいじめキタコレ)

> そして結局内容のあるコメントをできない僕は空気のようなやつなんですね、分かります。

うふぉッ!ww なつさん、それ上手いですねッ!(;;゚;3;゚;;)(マテ)
けど、空気には酸素が含まれてるし、人間にとって必要不可欠なものなんですよ^^^
普段は全くそのありがたさに気付きもせず、日々を送っている僕達ですが…
この先も…きっとそのありがたさに気付く時は来ないでしょうねー…。
だって、無くならないんだもん!ずっとそこに存在してるんだもん!
「存在してくれてありがとう」なんて、これっぽっちも感じないと思います。
…え?なつさんは空気? …あ、その…上で述べた通りです^^^(ちょw)

Re:優也さん

コンニチハー(´∀`∩

> 例の件について・・まぐさん、俺が悪いのに謝らなくても大丈夫ですよ^^
> 俺の方こそ失礼なことしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
> 仲良くしていただけるなら、これからも仲良くしましょー♪

いやいや、そらもう僕の方こそよろしくお願いしまさァ!w(´∀`*)ノ
てか、まあ優也さんが失礼なことを言ったということに関しては否定しませんが(マテ)
僕はその失礼な態度の中にも"愛情"や"尊敬の意"を感じたし、
まったく腹も立たなかったので優也さん、どうかお気になさらないでくださいね^^^
…あんまし良い風に言うと、優也さん図に乗ると思うので
今日はここいらで自重しとこうと思います(お前が一番失礼だろ)

> モンハン引退って言いましたが普通にソロリストしてましたwwwww
> (リストはBADさんと同じ物です)

ちょww お前ェェェエエエ!!!!ww(;;ΦΦ)
ものっそい心配した僕の気持ちと時間を今すぐ返せコラァァアアア!!!!!ww
でも、まあ僕のせいで引退ということにならなくて良かったですほんとw(´∀`)

てか、BADさんと同じソロリストだと?!?!ww(゚Д゚)
あ…あの…今まで散々ナマ言ってほんとサーセンしたッ!!ww

>>「ほんま自意識過剰なんちゃうん?」
> なんだって~知覚過敏??シュミテクトが要りますね^^

懐かしいわッ!!ww 実は僕も知覚過敏なので一時期シュミテクトを
ずっと使ってたんですが、全く効果なかったですねww(;;゚;3;゚;;)
そういや、まだシュミテクトって流通してるんですかね?
…え?もうしてない? ふは!ざまあww( ゜∀゜)

> ※知覚過敏とは、冷たいモンを飲んだ時などに
> 虫歯ではないのにピリッと痛みが出る症状です。

…いや、知っとるがな!!ww(;;゚;3;゚;;)
あ、もしかしてCMの雰囲気を出そうとわざとくどい感じで説明したのですか?w
そうだとしたら、かなりの猛者ですねww(((;゚;Д;゚;)))

> え!?撮られた!?!?大阪行ったら俺も撮られるかも・・・
> ポーズ決めないと!じゃあピースとみせかけて・・目潰しッッ!!!!(コ~ラw)

てか「大阪行ったら俺も撮られるかも」発言に敏感に反応しますよ僕は!ww(:.;゚;;゚;)
何ですか? 優也さん、まじであなた自意識過剰なんじゃねッ?!?!ww
ちょっとスポーツできるからって…ちょっとモテるからって…
ちょっと彼女いるからって…ちょっと良好な性生活送ってるからって…
…あ、こいつ完全に僕と真逆のタイプだ!w 早く滅べばいいのに!ww( ´Α`)

> ラー装備の人・・・誰??この人www

そうか、優也さんはご存じないですか…では、お教えしよう…
この方こそ彼の"Kazuhiro-Strain氏"なのであるッ!!ww( ゜∀゜)
「誰?この人」とか無礼な口を聞かぬようにッ!!w
彼の前では土下座するようにッ!平伏すようにッ!!
…そしたら、フ○ラしてくれるかもね^^^(マテ)

> あ!ブログ5位になってますよ!!おめでとーございます☆

うふぉッ!w てか、順位を確認できたってことはバナーをポチっとしてくださったんですね?w
ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ

その何気ないポチッ!が僕の更新の励みになり、活力になります!
※参考文献:親父のモンスターハンター2ndG日記+α(自分の言葉でお礼の意を述べろ)

今後は1回だけと言わず、
2度3度ポチっとして頂ければさらなる励みになります(゚∀゚)(黒いわ!)

No title

ちっ 開き直って使い回し全開かよ!

電車ん中って・・・・それ何線? 多分阪急宝塚線だったら、そんなギャルはいないと思いますw

バッグの中に刃物を忍ばせていると、ガチで捕まりますよ~
せめて、マヨネーズにしておこうよw

No title

こんばんわ☆

えっと、ブログはちょっと、アクセス過多でサーバに
負荷掛けてしまうようになったので、やむなく閉鎖にしました。

せっかくお知り合いになれたのに残念ですけど、
すみませんです。。。

ランキング、アタシが抜けたのでBADさんが繰り上げに
なってますけど、総合1位もちゃんととらないとだめですよって
書いてきましたw

せっかく、みさ☆がずーっと守ってきたので、中途半端はだめよ☆
あ、もちろん、M@GNuM.さんが代わりにとっていただいてもOKです☆

でも、こっそり違う人応援してるのは秘密w

Re:ジレルさん

> ちっ 開き直って使い回し全開かよ!

うぴゅッ?!?!ww 何か俺ものっそい怒られてるッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
いや、前回のコメレスでは「画像使い回さない」宣言した僕ですが、
今回は阿部さんの画像を色々と加工したし、これは"使い回し"に入らないだろうと
勝手に思ってたんですが、よくよく考えてみたらフツーに使い回しですねw( ´Α`)
いや、もう次回からは絶対に使い回したりなんかしませんッ!w
ここに誓いたいと思いますッ!ww
そして…関西人のジレルさんなら分かると思いますが…
この発言は壮大なフリなんですよ…ふっはは!(マテ)

> 電車ん中って・・・・それ何線? 多分阪急宝塚線だったら、そんなギャルはいないと思いますw

いや、おもっくそ阪急ですよww 宝塚線かどうかは忘れましたがww
てか、あなた阪急宝塚線の何を知ってるって言うんだいッ?!?!ww(゚Д゚)
なに「俺ァその線なら完璧極めてっから!」的な口ぶりで言ってんのッ?!?!w
一日中その線に乗り続けた経験があるってんなら分かりますけども!w
…え?!もしかしてあるんですかいッ?!ww(:.;゚;;゚;)
いやもう、他にすることなかったんですか?(いつかジレルさんにぶっ殺されるぞ)

> バッグの中に刃物を忍ばせていると、ガチで捕まりますよ~
> せめて、マヨネーズにしておこうよw

マヨネーズてッ!!ww クソッ!…おもっくそ吹きましたッ!!w(;;゚;3;゚;;)
ジレルさんのコメですっごい笑わせてもらいました…初めて(最後の一言余計だろ)

イラがきたらそのマヨネーズをギャルの頭上から振り掛けるんですか?
…そんなことした日にゃ、当方ボッコボコですよww
鞄を膝にぶつけられるどころの話じゃ済まないからねッ?!w
拳を顔面にぶつけられますからね?!w
そのせいでテリー伊藤みたいに斜視になったらどないすんの?!(今すぐテリーに謝っとけ)

Re:みさ☆さん

> えっと、ブログはちょっと、アクセス過多でサーバに
> 負荷掛けてしまうようになったので、やむなく閉鎖にしました。

ちょww 何かすっげーカッコいいんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)

ガキA「あれ?M@GNuM.、ブログはどないしたん?」
M@GNuM.「ああ、わりぃ…アクセス過多でサーバに負荷かけちまうから閉鎖したわ」

…言ってみてぇぇぇえええッ!!!!!wwヽ(`Д´)ノ

> せっかくお知り合いになれたのに残念ですけど、すみませんです。。。

いやもう、ほんっとに残念ですが…色々大人の事情があってのことなので
そこら辺はしょうがないかな、とも思います((p_`)


> ランキング、アタシが抜けたのでBADさんが繰り上げになってますけど、
> 総合1位もちゃんととらないとだめですよって書いてきましたw
> せっかく、みさ☆がずーっと守ってきたので、中途半端はだめよ☆

…何かサラっと言ってますけど、
言葉の中にビミョーに棘があるように感じるのは僕だけですかッ?!?!w(;゚;艸;゚;)

総合で1位とか…かなりムズかしいんじゃないっすかッ?!?!w
あ、てか、すいません…当方ランキングとかアクセス数とか
そういうのにはまったく興味を抱けないのです。
あまりに疎すぎて、バナーの貼り方さえも知らないんですから(全力で嘘つけ)

> あ、もちろん、M@GNuM.さんが代わりにとっていただいてもOKです☆

いや、あのですね…完全に無理ですからねッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
ランキング1位と2位の方は、言うならばラオウとサウザーですからねッ?!?!ww
そんな強敵に"ザコ敵A"が太刀打ちできると思いますッ?!?!ww
触れずして殺してきますからね!w 目合わせるだけで殺されますからね?!w

つか、みささん…当ブログのアクセス数見てから物言ってます?!?!w
これで1位獲れると本気で思ってますッ?!?!ww(*゚Д゚)
…え?! アクセス数を見た上での発言ですかッ?!?!ww
あの…それって、世間一般では「いじめ」というんですよ?!w(;;ΦΦ)
まあ、僕の場合はそれを「快感」と呼ぶ訳ですが(早めの受診を勧める)

> でも、こっそり違う人応援してるのは秘密w

なんぞこの人ォォォオオオオ!!!!!!www(:.;゚;;゚;)
あれですか? それって「モンスターハンターの車窓から」の方ですか?!w 
サウザーの人ですかッ?!?!ww
地味にザコ敵Aも応援してみませんか?!?!ww チョコレートあげるから!!w

ガキA「ギブミーアチョコレート!」

…ほらよ! …って、しまったァァァアアア!!!! ガキにチョコレートあげてもたァァアアア!!!!!!ww
もうチョコレートがNEEEEEEE!!!!!!w(なんぞこれ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
