スポンサーサイト


【MHP2G】ガチホモパラダイス~第1章 「疑惑」 【kai】

アタシの可愛いペット…

プギ子1


…プーギーの"hiroちゃん"(名前自重w)
hiroちゃんのこと知らない人は9/3の記事から約1ヶ月後までの前書きを読み返せばいいじゃない!



ある日、このポッケ村に迷い込んできたんだけど
誰も引き取り手がなくて可哀相だっからアタシが引き取ったんだ。

最初はこの子に対して愛情なんてなかったわ。
朝がくればエサを与え、日中は外で放し飼いにし、アタシが狩りから戻れば家へと迎え入れる。
ただそんな日々の繰り返しだった。

けど、ある時アタシ失恋したのね。
彼からの連絡が一方的に途絶え、何も連絡が取れない状態になった。
彼の実家に行き話を聞こうとしたけど、彼の母は「お引き取りください」の一点張り。
…どうしようもなく落ち込んだわ。


来る日も来る日もアタシは泣いてばかりだった…。
涙ってこんなに出るんだって程、枯れることを知らず止めどなく溢れだしたわ。

そんな時、アタシの涙を拭ってくれたのが…このhiroだった…。

アタシってほんとバカな女…戻ってくるはずのない愛を追い求めるだけで
こんな近くにあった大切なものに気付きもしないなんて…。

アタシはhiroを抱え、泣き崩れた。


…ごめんね…ごめんね…
今までアンタはずっとアタシのこと見てくれてたんだね。



-それからはずっとこの子と一緒。
食事をする時だって、お風呂に入る時だって、寝る時だってもちろん一緒。
アタシの大切な…かけがえのないトモダチ。


ね…hiro…これからもずっと一緒にいてね。


アタシは彼女の股間に手をやった。



hiro「…そこに触れるなコラァァァアアア!!!!!!」

プギ子2


ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)
※元ネタ:Rusted Lump~錆びたブログ~






ある日、俺の脳髄に埋め込まれたトランシーバにまたもや通信が入った…。
※過去の通信記録はコチラ



…PLLLLLL…PLLLLLLL…



通信M@GNuM.「ああ、隊長良く聞こえるよ、どうしたんだ?」

Lacus「なんでも、あのKazuhiro-Strain氏が
    ロックラックより凱旋帰国するらしいんだ」


M@GNuM.「…それは確かな情報か?!」

Lacus「ああ、日時と到着場所の詳細は…」





彼が帰国するという場所へ到着した俺は、
陽炎の向こうから人影がこっちに向かって歩いてくるのを微かに確認した。



M@GNuM.「…Kazuhiro-Strain…か?」





pict-34330096_163.jpg



????
「ああ、そうだ…
久しぶりだなM@GNuM.…」




ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)



俺はすぐさま隊長のいる司令部へと帰還した。



M@GNuM.「…隊長ッ!!」


Lacus「ハァ…ハァ…うッ!! ・・・・・ハッ!? ま、M@GNuM.どうしたんだ?」


M@GNuM.「連絡を受けた場所へ行ったが…彼、Kazuhiro-Strainはいなかったぞ!」


Lacus「そんなバカな?! …誰も…いなかったのか?」


M@GNuM.「何かもう見るからにゲイな野郎が一匹いた…」


Lacus「そいつだ…そいつがKazuhiro-Strainだ!」


M@GNuM.「うそーん?!ww いやいや、絶対ウソ!!ww
       ちょw ほな隊長も一緒に来て確認して?!もうまじですごいから!」



Lacus「分かった…私も共に行こう」


ガチホモパラダイス3



…俺達は再び現地へと赴いた。



M@GNuM.「隊長、あいつだ…」

Lacus「ういお」





pict-34330096_163.jpg




????
「お♪ Lacus隊長、久しぶり♪」









pict-34330096_.jpg





ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

                                             TO BE CONTINUED...








↓クリックすると隊長とM@GNuM.がKazuhiro-Strain氏に再会する?!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

    〃                 i,       
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈   
    !  :l      ,リ|}    |. }   
.   {.   |          ′    | }   
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ< 
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|   
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ    
.    }.iーi       ^ r'    ,'   
     !| ヽ.   ー===-   /   
.   /}   \    ー‐   ,イ      
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\      

No title

ちょwwwwたんまっwwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

記事でめっさ笑って、Itaru51 さんのAAのみ貼り付けコメで腹筋崩壊しましたwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここのブログはいつきても面白すぎる( ´艸`)ぷぷぷっ♪

あ!
そういえばM@GNuMちゃん!!
昨日ね、MH3でね、M@GNuMちゃんのお師匠様に会ってきたよ♪
そして今回の記事にも幾度となく登場してる…あの伝説の、

「ちょwwwwwたんまっwwwwwww」

を拝んできたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♪
お師匠様は、それはそれはお釈迦様のようににこやかで健やかで変態チックで素敵なお人だったよ(*´д`*)♪
そして無理言って…(/ω\)生でお願いしてします…って言って…

生「ちょwwwwwwたんまっwwwwwww」

を頂いてきました(゚∀゚)キタコレ!!
先に頂いちゃってごめんね・・・M@GNuMちゃん(.> <)

だってM@GNuMちゃんがMH3に来てくれないんだもんプンプンっ(`Д´)
まってるよ!!
いつまでも君が来るのをまってるよ!!!
ロックラックにщ(゚д゚щ)カモーン


こんばんは~
遊びきました(^-^)
コメントありがとうございます!
それにしてもカズさんはホ、ホモなのですかー?

Re:Itaruくん

ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

おもっくそ吹いてもたやんけッ!!ww
Cocolaさんもおっしゃってるけど…AAのみ貼り付けでコメント無して…ww
Itaruくん…君は出会った当初からすんげー面白かったけど…
…最近になって急激に腕を上げやがったなチクショーッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

てか、このAA…見れば見るほどおもろいんすけどッ?!?!
生え際のパーツに「ワォ」って言葉が使われてるからねッ?!?!ww
目のパーツなんか「旬」だからねッ?!?!ww
作った人天才かと!w アホかと!w(どっちだよ)

…ところで、素朴な疑問なんだけど…
エスカレーターの脇にぶら下がってる三角形の半透明のアレって何なの?(どうでもいいわ)

No title

あれ~? 地味に記事が追いついてきてる
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この日は、あの日だよね?
もう少しだよ~頑張って~^^

あ、でも、今回の記事
クエ行ってないから、ぜんぜん^^;
進んでないかも…
また、Kazuさんで遊んで…
あっ!そうだ、Kazuさん自業自得なキャラだったんだ。
良いんだった、私のKazuさんへの
イメージは、変わったんだった。
もっと、いじっちゃえ!

努力は、必ず報われるぞ☆☆☆

ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

まさかこうくるとは・・・つか本家より面白くするとは何事だ!w

「ちょwww!!たんまwww!!」規制法により「ちょwww!!
たんまwww!!」の乱用を固く禁止します!w

あーおもしろかった(マテ)

No title

一発目のAAが面白すぎて、もう自分のコメントなんて何の意味も成さないような気がする・・・・・

で、あの見るからにゲイな感じの件で使用した画像の転用は禁止ね。

手抜きは許さないんだからね!

追伸:おいらP2Gもやってるぜぇ。知らなかったの?

Re:Cocolaさん

> 記事でめっさ笑って、Itaru51 さんのAAのみ貼り付けコメで
> 腹筋崩壊しましたwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いや…もうAAのみ貼り付けとかまじで邪道ですからねッ?!?!ww
けど、お笑いにおいては邪道もクソも、笑わせたもん勝ちみたいなとこがあるんで
彼はなんつーか…ほんと破門です!(何で?!)

> ここのブログはいつきても面白すぎる( ´艸`)ぷぷぷっ♪

いや、正直今回のはm@rvor師匠のお言葉と画像の貼り付けのみで
僕は何も頑張ってないのですがww(;;゚;3;゚;;)

てか「ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)」は反則でしょうww
この言葉見てるだけで笑えますもんww
何で「www」の後に「!!」を付けるのかとww(:.;゚;;゚;) ほんと師匠天才っすわww

> あ! そういえばM@GNuMちゃん!!
> 昨日ね、MH3でね、M@GNuMちゃんのお師匠様に会ってきたよ♪
> そして今回の記事にも幾度となく登場してる…あの伝説の、
> 「ちょwwwwwたんまっwwwwwww」 を拝んできたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♪

ぬ、ぬゎにぃぃいいい~?!ww(;;゚;3;゚;;)
くッ!!これがトライをやってる者とやってない者の差だというのか?!?!w
トライをやってない僕は、師匠とチャットすることも叶わず…
今日も師匠のことを思いながらサボテンに水を与える日々(どんな日々送ってんだ)

> お師匠様は、それはそれはお釈迦様のようににこやかで健やかで
> 変態チックで素敵なお人だったよ(*´д`*)♪

まじですかッ?!?!ww(*゚Д゚) トライをプレイできる環境にない僕にとって
Cocolaさんからのお便りだけが頼りなんです…ぷぷッ!(面白いか?それ)

> そして無理言って…(/ω\)生でお願いしてします…って言って…
> 生「ちょwwwwwwたんまっwwwwwww」 を頂いてきました(゚∀゚)キタコレ!!
> 先に頂いちゃってごめんね・・・M@GNuMちゃん(.> <)

くそ…コイツ、うらやましいじゃねーかチクショー!!ww(;;ΦΦ)
僕だって生で見てみTEEEEEE!!!!ww チャットしてみTEEEEEEE!!!!ww
いや、でも今回は師匠からコメ頂けたし…
僕のフラストレーションは解消されました( ´Α`)(単細胞か)

> だってM@GNuMちゃんがMH3に来てくれないんだもんプンプンっ(`Д´)
> まってるよ!! いつまでも君が来るのをまってるよ!!!
> ロックラックにщ(゚д゚щ)カモーン

ちょww めっさ勧誘してくれとるッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
いや…数ヶ月前に友人宅で一回だけトライをプレイしたんですけど…
そら面白かったですよッ!!ww そら僕だってトライ欲しいですよッ!!w
けどね…僕はWii持ってないし、自分の部屋にテレビもないのッ!!
で、ちっちゃいテレビだと全然臨場感ないでしょ? やから、大型のテレビでやりたいのッ!!
でも大型は値段がとってもエクスペンシブなのッ!!ww(:.;゚;;゚;)
僕の今の貯金額聞きますか? …15万ですよ!!
…って、テレビ買えるるるるるるるーッ!!ww(;;゚;3;゚;;)(ダマレ)

Re:peesuke2010さん

> こんばんは~ 遊びきました(^-^)

コンバンハー(´∀`∩
こちらでは初めましてッ!!コメントありがとうございますッ!!(゚∀゚)
わざわざ遊びに来てくださり、コメまで残してくださるなんて…((p_`)

てか、最初HIIROさんだと気付かず「…え?!何か謎の人キター!」とか
思ってしまった僕は電信柱に連続10回頭を叩き付けて
生き残れるかどうかの運試しをしてみようと思います(やめとけ)

えーと…つまりは…

ハンター名:HIRO
HN:peesuke2010
僕からの連絡を無視り続けるビッチ:hiroちゃん

…こういうことですね?(マテ)

> それにしてもカズさんはホ、ホモなのですかー?

いや、ちょ…peesukeさん何言ってるんですかッ!(*゚Д゚)
カズさんがホモな訳ないじゃないですか!!ほんと失礼ですよ!
彼は…ガチホモなのですッ!!(オイィィィ!)

てか、当ブログ内ではカズさんはガチホモキャラ(公認)ですけど、
実際のところは違うと思いますよ^^^ …知らんけど(え?^^^;)

Re:memoryさん

> あれ~? 地味に記事が追いついてきてる
> オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
> この日は、あの日だよね? もう少しだよ~頑張って~^^

ありがとうございますッ!(´∀`*)ノ
…と言いたいところなんですが…今回の狩り、何月何日のものか聞きますか?
…10/17ですよww 追いついたと見せかけて全然追いついてないですからねッ?!w
近づかず離れずの絶妙な距離を保ったまま月日だけが過ぎてってますww(;;゚;3;゚;;)

…あ、頑張りますハイッ!!ww(:.;゚;;゚;)

> あ、でも、今回の記事クエ行ってないから、ぜんぜん^^; 進んでないかも…

そう…記事は書いてますが、何か僕の妄想話ばっか書き連ねて
肝心の狩りの話まで辿り着けない不具合ww
どうしても記事追いつかせたくないみたいですよ…FC2ブログは(ブログのせいにすな)

> また、Kazuさんで遊んで…
> あっ!そうだ、Kazuさん自業自得なキャラだったんだ。
> 良いんだった、私のKazuさんへのイメージは、変わったんだった。 もっと、いじっちゃえ!

いや…あの…本人がいないところで彼ボロカスに言われてる件ww
この前まであなた「kazuさんはとっても爽やかで好青年ってイメージ」とか言ってたよねッ?!
…何故だいッ?! 何故こんなになるまで放っておいたんだッ?!
誰が彼のイメージをここまで悪くしたっていうんだッ?!(お 前 だ)

> 努力は、必ず報われるぞ☆☆☆

何か…最後に地味に心に響く言葉を残してってくださいましたねッ!(;;゚;3;゚;;)
俺、頑張ってみまさァ!!w 頑張ってkazuさんを攻略してみまさァ!!
…俺だってKazuhiro-Strainerだッ!!(そういう言葉は、ない)

Re:m@rvor師匠

> まさかこうくるとは・・・つか本家より面白くするとは何事だ!w

いや、てか僕は師匠の言葉をただ引用させてもらったに過ぎませんw(;;゚;3;゚;;)
"無"から"有"を生み出すというのは、ほんとに大変な作業ですww
こんな言葉を思いつく師匠はやっぱ天才であると…つまりそういうことですw(´∀`*)ノ

いつもいつも言葉の言い回し、文章の書き方等ほんとに勉強させてもらってますww
てか、師匠にはマジメなコメレスしか思いつかない不具合ww(゚Д゚)
そして、当ブログにコメしてくださる度に師匠のハードルがどんどん上がってく件ww

> 「ちょwww!!たんまwww!!」規制法により
> 「ちょwww!!たんまwww!!」の乱用を固く禁止します!w

ちょwww!!それキツッ?!ww(:.;゚;;゚;)
…ってことで新しい法案を提出してみました…

「ちょwww!!たんまwww!!」規制緩和法

これが可決されると仮定し、さらにこんな法案も考えてます…

「ちょwww!!たんまwww!!」機会均等法

これで「ちょwww!!たんまwww!!」の使用機会が
日本全国民に平等に与えられることになりますww
…そして、この話をどう広げれば良いのか誰か教えてくれないか@3 確認:ちんこ

> あーおもしろかった(マテ)

てか、今更ですが「(マテ)」ってツッコミ僕ものっそい好きなんですよw
このツッコミ見てるだけで笑えることないですか?w(;;゚;3;゚;;)
…え?!僕だけですかッ?!ww
ハンバーガーチェーン店「マッテリア」とかどうですか?w
「マテん下無双刀」とかどうですか?w 僕だけですか?…そうですか( ´Α`)

Re:Jirelさん

> 一発目のAAが面白すぎて、もう自分のコメントなんて
> 何の意味も成さないような気がする・・・・・

AAを貼り付け、コメは無し…それをできるのは彼だけですよww(;;゚;3;゚;;)
しかも、おそらく笑いを取ろうと思ってやってないですからねッ?!w
無意識の中の意識でそういうことやってますからww
つまり笑いにおいて彼に敵う人など皆無なのですww
…これだけハードル上げとけば、彼は不用意な発言をできまいww
彼も狩り会に参加するので、彼の発言にどうぞ期待しておいてくださいね^^^(最悪か)

> で、あの見るからにゲイな感じの件で使用した画像の転用は禁止ね。
> 手抜きは許さないんだからね!

ちょww 何か使い回し禁じられたーッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
いや、そらもうそんな手抜きなことなんてしませんよww
てか、さすが関西人…笑いに厳しいですねww
もうほんと…関西人KOEEEEEE!!!!ww あ、この話は次の記事の前書きとリンクしますw

> 追伸:おいらP2Gもやってるぜぇ。知らなかったの?

…し、知りませんでしたッ!!w てか、Jirelさんのブログに結構お邪魔させてもらってるけど
僕ってば、まともに記事読んでないんですよね~(マテ)
すいません、反省しました…次からはコンタクト着けて見ます(そこから?!)

…って訳で明日の狩り会、Jirelさんがエロ装備見せつけに来てくださるのを
首を長くして待ってますね( ゜∀゜)
マウスのカーソルは常"BAN"の上に置いておきますね^^^(ちょw)

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
