スポンサーサイト


【MHP2G】ガチホモパラダイス~第3章 「共闘」 【kai】

少し前、いつもお世話になってるmemoryさんとチャットをしてた時の話なんですが、
…あ、「お世話になってる」っつっても"肴"的な意味ではないです(分かっとるわ!)

会話の中で「年が一回り離れてる」という言葉が飛び出したんですね。
…あ、別に僕と彼女の年が一回り離れてるとか、そういうことではないです(早く話を進めろ)



で、僕は今まで"年が一回り離れてる"ってのは、
「自分の年齢×2」の意だと思ってたんですね。
具体的に言えば、弱冠20歳の若造がいたとします。
その人が「兄貴、俺と一回り年が離れてるんだよな」と言ったとしましょう。
僕の今までの考えだと、その兄貴の年齢は(20歳×2)で40歳だと。
そういう風に誤解してたんですww(;;゚;3;゚;;)


で、memoryさんが親切に「え?一回りって12年だよ?」と教えてくださったんですが…
その言葉を聞いても僕、全く信じませんでしたからねッ?!?!w(:.;゚;;゚;)
こいつ、絶対間違えとるわ!思ってましたからねッ?!?!ww



で、後でググってみたところ「一回り=12年」だとww
"十二支が1回めぐる年数"だから12年だとww

まあ、彼女にはその後すぐに「すいませんでしたッ!」言うて謝ったんですけどねww



…この話、恥ずかしいからみんなには内緒だよ♪ シーッ!!(これ全国ネットォオオ!!)






~前回までのあらすじ~

Kazuhiro-Strainに間一髪のところで命を救われたLacusとM@GNuM.。
久々の再会に手を取り喜び合う彼ら3人。しかし、それも束の間の歓喜であった…。






ガチホモパラダイス2


M@GNuM.「あ~なる、ほど!」

Lacus「あっっはっははは!まらまら!」

Kazuhiro-Strain「まんちょまんちょまんちょ!」(お前ら本気で黙れ)







再会の喜びを分かち合っていると、ふいに俺達の脳髄に通信が入った…。


PLLLLLLL…PLLLLLLL…




wara+c_.jpg



wara
「こちらwara…お前達聞こえるか?」(マテ)






wara司令官の話によると…

人間による環境破壊が原因で、モンスターの生態系に悪影響をもたらしているという。
特にナルガクルガへの影響が顕著で、彼らの遺伝子は既に歪曲してしまっているらしいのだ。

具体的に言えば、細胞中の女性ホルモンの量が急激に減少し、
代わりに男性ホルモンの量が増加しているということらしい。
「オスがメスを愛する」…正常なホルモンバランスであれば本来これが通常であろうが
ホルモンバランスの偏りにより「オスしか愛せないオスナルガ」が急増。
…つまり彼らが"ガチホモ化"しているという話だ!

これによってメスのナルガクルガは完全な"売れ残り状態"となり、子孫を残すことができなくなってしまった。
逆にオスのナルガは"満員御礼、売り切れ御免!翌朝ア○ルがすっげー痛むぜヒャッハー!"状態。

司令部は彼らの絶滅を危惧し、緊急会議を行った。
その会議により、とりあえずの応急処置としてオスナルガに女性ホルモンを注入する
という決議が下された。
それを遂行するのが今回の俺達の任務である。



ちなみにその女性ホルモンの科学的名称は…
…G-ウイルスッ!!(マテ)




太古の森と漆黒の獣

さっそく現地へと赴き、任務へと移る。



しかし、この任務はそう容易いものではなかった。
ホルモンバランスを崩した彼らは驚くほど凶暴化しており、
それはもうナルガとは別種であると言っても過言ではない程の変化であった。

肢体の筋肉は隆々としており、動きも今までのそれとは比較にならない程のスピードである。
俺は彼らの筋肉に釘付けになった…。
男らしい力こぶ引き締まった腹筋鍛え抜かれた背筋…。それらを見れば
毎日2時間のトレーニングを怠っていないのは明らかだ…ハァハァ!(#゜∀゜#)(ダマレ)




…と、気がつけばLacus隊長Kazuhiro-Strain氏が彼らの猛攻を受けているッ!
と…とっても気持ちが良さそうだ…(*゚д゚*)(マテ)


俺は彼らを助けるため"生命の粉塵"を調合精製しようとアイテムポーチを開いた…


ガチホモパラダイス4

生命の粉と…



ガチホモパラダイス5

竜のつm


…おろ?! 調合できねぇッ!! なんぞこれ!? 
一体どうなってやがるッ?!
 …ぬッ?!






200911.jpg















3662eda55b227992.jpg

M@GNuM.
「竜の牙ァァァアァアア?!?!ww」








…ビタァァァアアーンッ!!


ガチホモパラダイス7




Lacus「も、もう無理だよ~、こんな橋渡れっこないよ~」


Kazuhiro-Strain「これを渡りきったら1千万?
           利根川の言うことなんて信じられないよ~」






091.jpg





ざわ…ざわ…


M@GNuM.「俺達は必ずこの"Brave Men Road"を制覇し、
     借金をチャラにして帰るんだッ!
     分かるか!このまま何もしなければ
     今までの生活に逆戻りなんだぞ!」



ざわ…ざわ…






Lacus&Kazuhiro-Strain「カイジさんんんんんッ!!」
(なんぞこれ)






ガチホモパラダイス8


やった…ついにやったぞッ!!

やつらが弱ってる隙に早くG-ウイルスを注入するんだッ!!



Kazuhiro-Strain「ちょ、ちょっと待って?!
       俺今ものっそいこと発見したッ!」




…えッ?!


Kazuhiro-Strain「ちょ、これ究極空間なんすけどッ?!?!(;;゚;3;゚;;)」
※オンマウス、マウスアウトを繰り返すことで
 Kazuhiro-Strain氏がナルガの顔面に股間を擦りつけ、やがてオルガスムに至るッ!








↓クリックするとKazuhiro-Strain氏が貴方の股間を究極空間へと誘うッ!…ざわ…ざわ…
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

あれ~、一回りの話、自分でバラしちゃったんだw
memoたん、黙ってて、あげたのにw
きっと、物事をあまり知らない私に
教えてもらったら、まぐちゃんも、情けないと思って
黙ってたのにな~www

あの時、まぐちゃんが、あまりにも、一回りを
年齢×2で、自信持って言うから、私が
あれ?違うかな…と、急に自信が、なくなってたよねwww

じゃあ~、これから、人に逢うたびに
自慢しよう。っと、まぐちゃんに、一回りを
教えたのは、私ですってね。
あ~でも、まぐちゃんに、教えてもらったことの方が
多いよねwww え~と、あのこと、このこと…
げっ! 教えてもらったことは、
コメントには、書けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

No title

こんばんは
確かに調合素材のかたっぽを忘れることってよくあります
僕は爆弾でデメキン、大樽、は持ってきているのに
何故か爆薬だけ持ってきてなくて結局使えなかったことが
よくあります

それにしてもナルガの漢ホルモン増殖も困ったもんですねw
後ランキング3位おめでとうございます

No title

こんばんは~^^

えっと‥
この時の狩り、まったく記憶に残ってないんですけど^^;
何ヶ月前の話でしたっけ?w
調合素材間違って持って来てたと言うのはなんとなく覚えているんですけどw
カズさんと行ったなら覚えてても良さそうなんですけどね~

と言うか、また司令官をいじってるしww

No title

オンマウス、マウスアウトを5000回
ランキングを500回程クリックしまして
もれなく腱鞘炎をおまけに頂きましたwww

更にモンハンも出来なくなる不具合....


世の中知らない事だらけなので
何も恥じる事ないです^^
知らぬは一生の恥ですからね☆

ランキング2位になって
オイラのケツを突き突きして下さいねw


No title

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


( ´゚д゚`)<あのぅ…一回りを年齢の2倍だと思って自信満々だったって恥ずかしい人のブログってここですかぁ…?


シーッ! d( ゚ε゚;)貴方声が大きいわよっ!恥ずかしいM@GNuM.ちゃんのブログはここだけど!もう静かにしてあげて!!そっとしておいてあげてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


( ´゚д゚`)<はぁ…そうですかー。


ハイM@GNuM.ちゃんこんにちは( ´艸`)♪
いつもクエの話題より前書きにツッコミ所が多すぎて困るwww
でもさ、私もここじゃ言えないような恥ずかしい間違いはいっぱいあるwww人に言えるだけいいじゃんwwww…ってどんなフォロー(/ω\)

ところで毎回狩りの報告読むたびにMH2Gやりたくなっちゃうよーw
すんごい楽しそうなんだもーん。
でも相変わらずKaiが繋がらない不具合のままなんだよね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
私のアホさじゃ無理w
誰か助けてーw

土曜日ものっそ行きたいけどこのままじゃ参加出来そうにない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャットだけの参加とかだめ?wwww
おばちゃんも若者の輪に入れておくれ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、いろいろとお疲れ様&楽しかったです♪

BADさんも書いてあったけど、人間知らない事の方が多いんだよ。
人生死ぬまで勉強!ってねw
分からない事を有耶無耶(字あってるのかなw)にしたままでいるより、一回恥をかいてでもキチンと覚えたほうが、絶対まぐちゃんの為になるからね~^^

ただ教わった相手がmemoさんだった…ということだけは、とうちゃんかばってあげれませんw
当分はこのネタで弄られてください♪

Re:memoryさん

> あれ~、一回りの話、自分でバラしちゃったんだw
> memoたん、黙ってて、あげたのにw

いやもう、なんつーか…やっぱり僕ってば何やかんやいうてドMじゃん?w
コメ投稿者の方々をイジり倒してるとはいえ、結局僕はドMじゃん?w
そのドMの血がウズいてウズいて仕方なかったわけですよ…
…早く人間になりたーい!って(妖怪人間かお前)

> きっと、物事をあまり知らない私に教えてもらったら、
> まぐちゃんも、情けないと思って黙ってたのにな~www

そらもう情けなくなかったと言えば嘘になりますけども(マテ)
でも、memoryさんは普段はボケ顔な風に見えますが(今サラっと失礼なこと言ったぞ)
PCのことにものっそい詳しかったり、相手の言葉を聞かずともその本意を汲み取ったり、
金魚の夢を見たり、浴衣姿の時の脚がすごい美しかったり…
当方とても性欲を持て余す(は?)

> あの時、まぐちゃんが、あまりにも、一回りを年齢×2で、自信持って言うから、
> 私があれ?違うかな…と、急に自信が、なくなってたよねwww

そうでしたねww その節はどうも申し訳ございませんでしたッ!w(;;゚;3;゚;;)
正直、僕「黙れよこいつ?」的な感じで思ってましたからねww
「無知かこいつ?」的態度でしたからねww 
ほんとに申し訳ございませんでしたッ!w(:.;゚;;゚;)

> じゃあ~、これから、人に逢うたびに自慢しよう。っと、
> まぐちゃんに、一回りを教えたのは、私ですってね。

あン?図に乗るなよ? 俺は誰にも支配されねーゾ?(ダマレ)
てか、もう言いふらしたってください!w どんどん広めちゃってください!w
そのうち「一回りのまぐちゃん」と呼ばれるくらいにまでしちゃってください!ww
僕のことをそう呼ぶ輩が出る度に、貴女の骨を一本ずつ砕いていきますから(ブチ切れ?!)

> あ~でも、まぐちゃんに、教えてもらったことの方が多いよねwww
> え~と、あのこと、このこと… げっ! 教えてもらったことは、
> コメントには、書けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

この言葉に不覚にも「う…memoryさん可愛い」と思ってしまったッ!(*゚д゚*)
夜間の一人歩きには充分注意しとけお前!(な、何をする気だッ?!)

そういや、僕は結構色んな言葉を教えてきましたねw
ただ、それの意味を教えてるのはwara司令官なんですがねww(゚∀゚)
司令官にはいつもいつもその役目を押しつける形となってしまい、大変申し訳なく思ってます…
あ、ところで今回の記事でまた新しい言葉が出ましたよ!
"オルガスム"…今度司令官にその意味を聞くといいよ(^ω^)(オイィィィ!)

Re:VASHさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> 確かに調合素材のかたっぽを忘れることってよくあります

やっぱりありますよねぇ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここで言い訳をさせてもらうと…
この時の狩りは僕にとって約1ヶ月ぶりのPTプレイだったんですよ。
ソロプレイでは"生命の粉塵"なんて使わないのと、
ちょっと焦って支度したことが相まって、見事な旋律を生んでしまったようです(うん?)
まるで忘却と迂闊のコラボレーションや~(ダマレ)

> 僕は爆弾でデメキン、大樽、は持ってきているのに
> 何故か爆薬だけ持ってきてなくて結局使えなかったことがよくあります

ああ、爆薬と間違えて"砂獅子の豪剛毛"持っていくんですね?あるあるー(ないわ!)
で、大タルと砂獅子の豪剛毛を調合して…ドンキーコングの出来上がりーッ!(だれうま)

ちなみに"スーパードンキーコング"はもちろん101%まで極めましたよ僕は(どうでもいいわ)

> それにしてもナルガの漢ホルモン増殖も困ったもんですねw

いや、ナルガもVASHさんにだけは言われたくないと思いますよ?(どういう意味だ)
女性ホルモン足りてるぅ~? 元気ハツラツぅ~?(どういう意味だ)
僕のケツを見てウズウズしてるんでしょ?(どういう意味だ)

> 後ランキング3位おめでとうございます

ありがとうございますッ!( ゜∀゜)
…と言いたいところですが、ソッコーで順位が落ちてた件ww
でもいいんだ…僕、昔っから順位のことなんて全然気にしない子だったし。
運動会の徒競走で1位になれなかったのに腹を立て
「目にゴミが入ったからちゃんと走れなかった」とか
ほんと可愛気のない腐ったウソを吐く少年でしたからね(おもっくそ順位気にしてんじゃん)

Re:Lacus隊長

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> えっと‥この時の狩り、まったく記憶に残ってないんですけど^^;
> 何ヶ月前の話でしたっけ?w

あらww 隊長全然覚えてないですかー…(;;゚;3;゚;;)
んじゃ、お教えしましょう…10/17の狩り…約1ヶ月前でござるッ!w(:.;゚;;゚;)
しかもね、同日深夜から翌日未明にかけてあと3クエ消化してますからねッ?!w
もうカンベンしてくれ、とww

ところで、この日の狩り模様を一体いつから日記に書き始めたのか教えましょうか?
…11/12ですからねッ?!今日は11/20ですからねッ?!w
一週間以上費やしてやっと1クエ分書き終わったとこだからねッ?!w
このペースで残る3クエを日記に綴ろうとすると、必要な日数は…24日ィィイイイイ?!?!w(;;ΦΦ)
12/14に書き終わる計算です…って、クリスマス目前やんけェェエエエエ!!!ww
ちょ、おま、まじで意気消沈なんすけどww

> 調合素材間違って持って来てたと言うのはなんとなく覚えているんですけどw
> カズさんと行ったなら覚えてても良さそうなんですけどね~

しょうがないっすよ…Kazuさん存在感薄いし(マテ)
てか、隊長とKazuさんはスゲーPSの持ち主だし、
僕が粉塵を持っていく必要性は正直なとこ全くないんすけどねww
逆に僕がおもっきし粉塵使ってもらってましたからね(*゚Д゚)
ただ隊長に粉塵使ってもらうより、hiroちゃんに黄金水をかけてもらう方が
体力の回復量が多い点がとても残念なところです(ダマレ)

> と言うか、また司令官をいじってるしww

それを端から見て楽しんでる隊長が何を言うかww
てか、司令官は自分がイジられて「オイシイ」思ってるんですって!w
たまに暴走して変な発言するでしょ?w
あれは、僕に対する感謝の意を己が表現し得る限界をさらに一歩超えて表現しようとした結果、
脳が耐えきれずに暴走してしまい、知らず知らずのうちに自分が普段抑えていた感情をも
表出してしまっているという現象です。
…え?何が言いたいのか全然分からない? 当然でしょう、僕だって分からないんだから(マテ)

Re:BADさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> オンマウス、マウスアウトを5000回 ランキングを500回程クリックしまして
> もれなく腱鞘炎をおまけに頂きましたwww

ちょwww おま、どんだけ手を酷使してんのッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
てか、オンマウス・マウスアウトをそんだけ繰り返しても、
Kazuさんオルガスムには至らなかったでしょ??w
それもそのはず…そんなSSなんて存在しないからです(普通の回答?!)

あ、ランキング5,000回もクリックしてくださったんですか?!?!w
ありがとうございますッ! …それなのに順位が下がってもてるのは何故だろうww

…え?腱鞘炎? ウソつけお前ェェェエエエエ!!!!ww(:.;゚;;゚;)


> 更にモンハンも出来なくなる不具合....

バイト中ケータイからBADさんの記事拝見したんですが…
普通に動画撮ってたやんけッ!!ww(;;ΦΦ)
普通にいつも通り狩り行ってたやんけッ! むしろいつもより調子良さそうだったやんけッ!w

> 世の中知らない事だらけなので何も恥じる事ないです^^
> 知らぬは一生の恥ですからね☆

うふぉッ!!w(;;゚;3;゚;;)
そのお言葉、とても心に染み渡りましたッ!…ケツにも…痔が痛い…(ダマレ)

間違いは愚かなことじゃない…
本当に愚かなのは、同じ過ちを何度も繰り返すこと。
これから僕はBADさんのそのお言葉を心に留め、
同じ間違いを二度としないよう、努めていこうと思いまさァ!
え?「じゃあ『過ち』の代名詞でもある当ブログ内の全記事を今すぐ改稿しろ」ですとッ?!w
…いやです、改稿は絶対しません!(お前は愚者だ)

> ランキング2位になってオイラのケツを突き突きして下さいねw

…あ、BADさん本当にサーセン…俺、イ○ポなんです(マテ)

Re:Cocolaさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

つか、最近地味に忙しくてロクに睡眠時間が取れていない状況下で
久々に20:00頃から自由な時間ができたので、ゆっくり漫画本でも読もうと
寝っ転がって読んでたら、ものの10分で眠りに就いてしまい、
事もあろうにこんな中途半端な時間に目が覚めてしまって、とても涙目な僕ですw(;;゚;3;゚;;)

…あ、聞いてませんか? …いいじゃない…聞いてくれたって!ww

> いつもクエの話題より前書きにツッコミ所が多すぎて困るwww

…あれ?そうなんですか?ww 自分では全く自覚がないのですが…てへッ!(´∀`*)

> でもさ、私もここじゃ言えないような恥ずかしい間違いはいっぱいあるwww
> 人に言えるだけいいじゃんwwww…ってどんなフォロー(/ω\)

いや、僕だって人に言えないような
「え?まじそれお前マジで言ってんの?」みたいな間違いありますよw
ひとつ具体例を挙げましょうか?
交通違反車両を取り締まってる警官のことを"ねずみとり"だなんて呼んだりしますよね?
いや、僕もそれぐらいは知ってるんですよ?w
で、ある日バイト先の先輩数人と一緒に出かけてる時、「ねずみとり」を先輩が見つけたんですね。
彼は「あ、ねずみとりや!」言うたんですけど、あまりにも急だったんで頭が回らず
「え?動物のねずみですか?」という質問してしまったんですよww
そしたら車内すんごい静まり返りましたからね?!w 誰もツッコんでくれないですからね?!w
挙げ句の果てに"ねずみとり"について一から説明しだしましたからね彼!!w
…僕知ってるのに…ww ちょっと間違えて変な質問してもただけやのに…w

…という、何かすごい気まず恥ずかしい体験談でした(;;゚;3;゚;;)

> ところで毎回狩りの報告読むたびにMH2Gやりたくなっちゃうよーw
> すんごい楽しそうなんだもーん。

いやいや、「楽しい」じゃないんです…「たんのしい」なんですッ!!( ゜∀゜)(だ ま れ)

> でも相変わらずKaiが繋がらない不具合のままなんだよね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
> 私のアホさじゃ無理w 誰か助けてーw

kaiは繋がるのに集会所に誰も確認できないという症状は、
ポート開放に解決の糸口があるのでは?
いや、おもっくそ適当な意見なので信用しないでくださいね?ググレカス(マテ)

> 土曜日ものっそ行きたいけどこのままじゃ参加出来そうにない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> チャットだけの参加とかだめ?wwww
> おばちゃんも若者の輪に入れておくれ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もちろんチャットだけでもおkですよッ!w(^ω^) ぜひぜひお越しくださいッ!!
ただクエ中はみなさん全くの無言だし、クエから帰ってきても人数がものっそい多いので
話し込んでると、ものの30分や1時間平気で過ぎてしまうので
雑談らしい雑談はせずに次のクエの話だとかそういうのになっちゃうと思いますけど、
それでもCocolaさんは「チャットだけでも入れておくれ」的なことが言えますか?
…あ、辞退されますか…そうですかww(;;゚;3;゚;;)

つか、18時間後にはもう始まってんじゃんッ!(*゚Д゚) げッ!やだなあもう!!(マテ)

Re:通りすがりさん

いや、あのですね…僕に対しての批判をするのなら分かります。
けど、他ブロガー様の批判を僕のブログに書かれても、反応に困ります。
何ですか?僕を怒らせたいんですかあなたは?
つか"通りすがり"なんて名乗ってますけど、僕にはあなたが誰なのか丸分かりですからね。
PCのホスト情報を見れば一目瞭然です。

今まであなたのことはハンターとしてもブロガーとしても、また人間としても尊敬してましたが
こういう内容のコメを投稿できるような人だったんですね。
失望しました、幻滅しました…本当にショックです。

心の中で思うだけなら、何をしようが自由です。
相手のことをボロカスに言ったって、誰に迷惑をかけるということでもありません。
ただそれを誰かに告げた時点で、自分一人だけの問題ではなくなるのですよ。
それを分かった上での発言ですか?
この発言をすることで相手がどのような気持ちになるか考えましたか?
…え?傍若無人な振る舞いである僕にだけはそういうこと言われたくない?
そう言われると…返す言葉がない訳ですが(打たれ弱っ)

今後、このような内容のコメは自粛して頂けると、僕としては嬉しい限りでございます。
少し乱暴な言葉遣いになってしまい申し訳ございませんでした。

Re:とうちゃんさん

コメレス遅くなってしまって申し訳ございません( ´Α`)

> 先日は、いろいろとお疲れ様&楽しかったです♪

いやもう、僕が不甲斐ないせいで全く関係のない記事に
狩り会の挨拶コメを投稿させるという事態になってしまい申し訳ございませんw(*゚Д゚)
とうさんとしても狩り会の挨拶は狩り会の記事にてしたかった筈ですよね?w
…え?「正直どうでもいい」だと?ww
とうさん、僕にはあんまりそういった口を聞かない方がいいいですよ…
はるクンの身のためにもね(な、何をする気だッ?!)

> BADさんも書いてあったけど、人間知らない事の方が多いんだよ。
> 人生死ぬまで勉強!ってねw

うわッ!ちょっと待って! すんげー深いお言葉だッ!!w(:.;゚;;゚;)
その短い言葉の中に、何つーか人間の歩む道、生きる道、
またとうさんの持論や哲学のようなものを垣間見た気がしますッ!ww
為になるお言葉ありがとうございます!( ゜∀゜)

> 分からない事を有耶無耶(字あってるのかなw)にしたままでいるより、
> 一回恥をかいてでもキチンと覚えたほうが、絶対まぐちゃんの為になるからね~^^

では、恥を承知でひとつとうさんにご質問いいですか?
はるクンが大きくなったら、無条件で彼は僕の所有物になると勝手に思っている訳ですが、
この考えって果たして間違っているんでしょうか?
有耶無耶なままにしたくないので伺いました(聞くまでもないだろ)

> ただ教わった相手がmemoさんだった…ということだけは、
> とうちゃんかばってあげれませんw 当分はこのネタで弄られてください♪

実は昨日の狩り会には、そのことで彼女にイジられるんじゃないかと
内心ビクビクしながら臨んだ訳ですが…
彼女の頭の中はどうやら金曜ロードショー"天空の城ラピュタ"のことで一杯だったようで
全くイジられることはなかったですねww(´∀`*)ノ
ふはーっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!!
ふはーっはっは!鳥頭乙!(いつか痛い目見るぞ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Ms.SECRET COMMENT

ご心配くださり、本当にありがとうございますッ!!(´∀`)
返信不要ということでしたが、何つーか僕の性格上頂いたコメには
何としてもレスしたくなるんですハイwww
しかも、その内容が僕の体調を案じてくださったものだってんなら、
尚更レスしない訳にはいきませんッ!!ww

僕は元気にしてますよ♪
最近は地味に忙しかったり、2コ上のコメレスの件で取り乱してしまったり…
色々とご心配をおかけしたみたいですが
相も変わらず悶々な日々を送っております(性欲ばっかか)

てか、第2回目の弱武器ツアーは参加者も意外と少なく
すんごいまったりした感じで進行してたので、貴女様も来られたら良かったのにぃ~ww
でも、気を遣って参加を自粛したってところに貴女様の優しさを見た…
そんな秋から冬へ、季節の流れの早さをしみじみと身に感じる今日この頃。
天候不順の折り、よろしくご自愛下さいますようお願い申し上げます。

…敬具(無理矢理終わらそうとすな!)

もうほんと色々とお気遣いくださり、ありがとうございましたッ!!( ゜∀゜)

…拝具(オイィィィ!)

No title

「通りすがり」の方とコメでスゴいことになってますが
まぐさん大丈夫ですか?めっちゃ心配です・・
俺なんかに心配されても嬉しくないですよね、知ってますw(え!?w)

実は俺、一回りって年齢×2だと思ってましたww
wara司令官の画像、顔がゆがんでらっしゃるw
???は、Kazuhiroさんでしたか^^
ガチホモk…ガチホモ化、ヒーハーッッ!!www
Kazuhiroさんがナルガに股間を擦りつけてらっしゃる・・気持ち良さそうだぜw
今度俺もしてみよう!!(え??)


Re:優也さん

> 「通りすがり」の方とコメでスゴいことになってますが
> まぐさん大丈夫ですか?めっちゃ心配です・・

ありがとうございます^^^
そのコメの投稿者様のことは尊敬してたし、これからも仲良くしていきたいと思ってたので、
コメの内容どうこうよりも、その方が中傷コメを投稿できるような方だった…
その事実に腹が立ったのです。
僕はいつも通り元気ですので、心配しないでくださいね♪
ほらこの通り…ブッヒャッヒャッヒャ!!(無理矢理じゃねーか)

> 俺なんかに心配されても嬉しくないですよね、知ってますw(え!?w)

そんなことはないですよッ!w(((;゚;Д;゚;))) 
てか、嬉しいというよりは、申し訳ないという気持ちの方が強いです;;
つーか、優也さん何故にそんな自暴自棄なのですか?!?!w
ひょっとして、前回のコメレスの「あんまり優也さんのこと褒めると図に乗る」的発言を
気になさってるとか?!ww
あれは、僕なりの愛情表現ですよww 素で受けとめないでくださいね?w(゚Д゚)
僕のコメレスを真正面から受けとめると、身を滅ぼすことになると思いますww
馬耳東風の精神でコメレスをご覧くださいねww
という訳で、優也さん…胸張れッ!胸張れッ!( ゜∀゜)b

> 実は俺、一回りって年齢×2だと思ってましたww

ちょww ここにも馬鹿がいたよッ!(マテ)
でも、今回の記事で間違いに気付くことができましたねww
良かったですね、若いうちに間違いを正すことができて^^^(なにその上から目線)
そういう意味では、僕に感謝してくださっても全然構わないんですよww
平伏してくださって、僕の靴を綺麗に磨いてくださっても構わないんですよ(ダマレ)

> wara司令官の画像、顔がゆがんでらっしゃるw

いや、あれは顔が歪んでるというよりテリー伊藤ってるんですよ^^^(そういう動詞は、ない)

> ???は、Kazuhiroさんでしたか^^
> ガチホモk…ガチホモ化、ヒーハーッッ!!www

うわ…何かテンション高ッ?!w 引くわーww(お前が言うな)

> Kazuhiroさんがナルガに股間を擦りつけてらっしゃる・・気持ち良さそうだぜw
> 今度俺もしてみよう!!(え??)

まじですか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
けど、ナルガに股間を擦りつけるよりも、彼女にフ○ラしてもらう方が気持ちいいでしょ?w
なあコラ!! 彼女いる奴はいいよなコラボケッ!!
僕なんか右手が恋人だからなッ?!?!ww
たまに左手を恋人にしてみたり…足掻いたとしてもその程度だからなッ?!?!w
そんな虚しい俺のことを笑うがいいさ!見下すがいいさ!
それが俺の活力となり、ブログ更新の糧となるのさッ!(誰かこいつを助けてください)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
