

【MHP2G】なるたん【ソロリスト】太刀討伐【Lavigne】

第二回
「一人旅に行こうよ~なるたんに逢いに行く編」

太刀編
※これはネットから引っ張ってきた画像なので、僕が飼ってるヌコではありません。



始まるにゃーん(´∀`)


今回は太刀編です(゚∀゚)!!


今となってはガンス使用頻度の最も高い武器となりましたが
太刀は僕にとってガンスにつぐ使用頻度№2の武器でございます(´▽`)




世の中には太刀は魅せるためだけの武器だとか
ランサー、ガンサーにとって本当の敵は太刀だとか
太刀タソに対して色々とひどいことを言う方もいますが

僕は今でも太刀こそ最強の武器やと信じて疑いません(o ̄∀ ̄)ノ”




村クエ上位モンスターハンターを初めてクリアした時の武器も、
武神闘宴を初めてソロクリアした時の武器も太刀ですc(`Д´c)





太刀に魅せられた男M@GNuM.が今、
なるたんとの戦いの中で太刀の有能性を証明しちゃる!!!!щ(゜д゜щ)





えー…今回も前回の片手剣の時と同じ kaiの彼のパクリ防具
kaiの彼をリスペクトした防具 で挑みたいと思います^^










なる受注

とゆうことで、いざしゅっぱーつ!!











で…
いい感じで戦ってると、またもや…


なるがくるーが

もう1頭のなるたん合流キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
DRYYYYYYYYYAAAAAAAAAA!!!!(:.;゚;;゚;)






しょうがないから、ヤバくなったらエリア移動 → 回復を済ませてなるたんに再挑戦という、超チキン戦法で戦うことにしますたщ(゜д゜щ)







で、チクチクと責め続けた結果…


なるが太刀1?


゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○

(1回乙っとるがな!)
しかも、、片手剣より時間かかっとるーーーー!!!!(゚▽゚*)





てかね、実は僕かなり久しぶりに太刀使ったんやけど、
太刀って抜刀の時1、2歩前に進むでしょ?

アレにほんとびっくりしたんだけど!!!!∑(゚Д゚*ノ)ノ

ぐおおおお!!!??なんぞこの武器ーーーー!!!!(:.;゚;;゚;)
ものすご使いにくっ!!!!www

って感じでしたもんwww








…ええw どうせ、見苦しい言い訳ですよーだ!!!!w (*`3´))ペッ、ペッ、ペッ








と、久々の太刀使用でなんだかミョーに疲れを感じたので、
PSPをスリープモードにし、しばしの休憩(´▽`)









(ΦΦ )










~数分後、スリープモード解除~













えびたん





…え、えびたん?!?!(*´Д`)ハァハァ





て、ちょw
ホームに戻ってるるるるるるぅぅううう!!!!!!






くそおおおお…休憩なんかするな!
これから先今とは比較にならんくらいマゾいクエやるのに、こんなとこで何疲れてんの!と
そうゆうことでございますか!?!?(;゚;艸;゚;)







ふぁ、ふぁ~~~~い(゚Д゚)








…気を取り直し再び
DRYYYYYYYYYAAAAAAAAAA!!!!(:.;゚;;゚;)



なるが太刀1


゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○
(時間変わらNEEEEEEE!!!!w)






ま、今回は乙ってないし、良かろう良かろう☆*(嬉´∀`嬉)*☆






そして、2頭目もはりきって…

なるが太刀2

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○
(乙ってるるるっるるぅうう!!!!)





どうやら、
1死はデフォのようですwww( ゜∀゜)








で、今回のクエで…

太刀六零零



太刀の使用回数が600回を突破!!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



…え!?!?それよりも気になることがあるって!?!?





力尽き過ぎな件についてwww(゚∀゚)!!



ええ、どうやら…1死はデf(ry






「力尽きた数だけ強くなれる」ってじっちゃが言ってた♪♪(´∀`)



















全然強くなってない件について!!!(;Φ;;Φ;)







P.S.

同じ防具で武器を双剣に替えて、なるたんに逢ってきたぞ(゚∀゚)!!


なるが双剣1なるが双剣2


キョーレツゥゥウウー!!(゚∀゚)!!

それワカチコワカチコ!!(゚∀゚)!!


んじゃ、バイバイ ノシ(マテ)





追伸適当すぎやと感じた方はポチww

モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
