スポンサーサイト


【MHP2G】ギッタンギッタンにしてやんよ!!(;;゚;3;゚;;)

ついこのあいだ、元カノから突然メールがきましてね…。
あ、「元カノ」と言っても僕のDS Liteを借りパクしやがったクソアバズレアホコラカスシットアスホールファッキューファッキューファッキュービッチババアとは別の元カノな訳ですが(てか、言い過ぎじゃね?)

メールの内容がやたらと僕を褒めちぎるもので…
なんつーか、すっげー驚いてしまったんですよ(:.;゚;;゚;)

以前は、ツンデレどころか100%ツンのようなコだったのに…。

そもそも僕がタバコを吸い始めたのは、
僕らがまだ付き合ってる時彼女にこう言われたからなんですよ…

「M@GNuM.、タバコ吸うてくれへん?私タバコ吸う人が好きなんよ。
 タバコ吸わへんのやったら、私別の相手と付き合うから」



…で、当時は彼女のことをすっごい愛してたので、そらタバコ吸い始めましたよ。
最初は「なにこの煙?!まずっ?!」とか思ってたんですが、
日数を重ねるごとにニコチンの魔力に取り憑かれていき、
数週間後には立派な"ニコチン中毒者"となっていました。


そして…
「僕最初はタバコ吸うん嫌やったけど、
 今はもうタバコ吸わんかったらやってられへんわ」

と彼女に告げると…

「じゃあ、タバコ辞めて」とww
「私のために吸わへんのやったら、タバコやめて」とww


…キサマ何様のつもりじゃコラァァァアアアア!!!!!!www(:.;゚;;゚;)



まあ、そんな感じのコだった訳ですよ。
100%ツンでしょ? デレの要素ゼロでしょ?!?!ww


それが久しぶりにメール来たと思ったら、ありえんぐらい褒めちぎってくるんすよ?!?!w
…正直言うと…そりゃあ嬉しかったっすよ!!w
けど、これはきっと奴の罠なんだッ!!超強力なシビレ罠なんだッ!!

騙されちゃだめだ…騙されちゃだめだ…騙されちゃだめd(ry






大剣

それは剣と呼ぶにはあまりにも大きすぎた・・・
大きく、分厚く、大雑把過ぎた・・・・
それはまさに鉄塊だった・・・







p3_conver.jpg

大きく、分厚く、大雑把過ぎた・・・・
それはまさに肉塊だった(腹ペコか)








さて、空腹を満たしたところで(食べたんかい!)
ソロリストの続きをやっていきたいと思いますッ!!

挑戦するクエストはもちろん…
獅子激天

双肉塊激美味ッ!!(食後の感想はええわ!)



ちなみに今回からは、ちょっと閲覧者の皆様のことを意識しまして
持ち込みアイテムの記述をしていこうと思います。

これから双獅激天にソロで挑もうって方もいらっしゃると思いますので♪
…え?! もうとっくの昔にクリアしちゃった?!?!ww(*゚Д゚)
…そんな記述は全く必要ない?!?!ww

う、うるさい!黙れッ!!(え?^^^;)



双獅大剣持ち込み


こんな感じです!!(・∀・)

…あ、何か巷では「闘技場2頭クエではモドリ玉持ち込まないのがデフォ」みたいな
そんな空気になってますけど、僕はおもっくそ持ち込んでますww
2頭同時クエにおいてモドリ玉使うと、難易度がガクっと下がるらしいですねw

…僕そんなこと知らなかったからねッ?!?!ww
みんな普通に使ってると思ってたからねッ?!?!ww
だってソロリストの縛りルールにそんな記載なかったじゃんッ!w(;゚;艸;゚;)


試しにちょっと確認してくださいます? ⇒ソロリストの縛りルール



…どうですか? そこには以下のように書かれてたと思います。

"※縛り=爆弾各種・罠・音爆弾・閃光玉・分断戦法の使用禁止。"

まあ、"分断戦法の禁止"ってのは僕が個人的に追加したものなんですが。
…どこにも"モドリ玉の使用禁止"って記載はないっしょ?!?!w
つーことは、普通に使いますよね?!?!ww 使っちゃいますよね?!?!ww
双獅激天に限らず、
全ての闘技場2頭同時クエにおいて僕はモドリ玉を当然の如く使用してきましたw

今更後戻りなんてできない訳で…
これからもガンガン使っていこうと思いますッ!w(゚∀゚)

ああ、僕のこと見下すなら見下すがいいさッ!! 
ヘタレだと思うなら思うがいいさッ!!

残念だが…そういう反応は僕にとって、とても心地が良いものなのです(ちょw)





…つーわけで、双獅激天×大剣行ってきまさァ!!

双獅大剣1双獅大剣2

うふぁッ!!! クリアキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

1枚目のSSが変な感じなのは、同士討ちによって1頭目を討伐したからですww




ちなみにクリア時の残りアイテム数はこんな感じ↓
大剣残りアイテム

モドリ玉、調合素材分まで使い切ってますが何か?w
つか、さっきからモドリ玉モドリ玉うるさいなコラッ!!w
(お前が一人で言って一人でキレてんだろ)



双獅大剣4





そして…
双獅子大剣5

金玉二枠獲ったどーーーーー!!!( ゜∀゜)



…あ、全くの余談なんですが、以前memoryさんが以下のようなことをおっしゃってました…



『嵐 10周年』っていうワードを記事で使用したら、
 間違って迷い込んで来られた方がうようよ居て
 "キーワードアクセス数"が異常な値を示した」
と。





よし、僕もいっちょ試してみっかッ!ww(`∀´ )

いや、アクセス数なんて全然興味ないんすけど、
まあ何つーか、人間ってのは無意識的に知識を増やしたいと感じる生き物でしょ?w
様々なことに関心を持ってしまうのは、人間としての性なのです。
僕はその人間として当然の欲求をただ充足しようとしてるだけですからねッ?!?!ww
アクセス数とかそういうのは全っ然興味ないし!
つか、アクセス数って何?!
(黙ってくれるか)




ジャニーズ 嵐 10周年 anniversary ライブ チケット コンサート 東京ドーム 売ります

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 M@GNuM.
(マテ)







双獅大剣3

俺の戦いは終わらない…
スカイネットを完全に滅ぼす、その日までは…
(何の話だ)








↓クリックすると「死にたくなければ一緒に来い!」、「I'LL BE BACK!!」(は?)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

>それが久しぶりにメール来たと思ったら、
恐らく喫茶店で待ち合わせして窓際の奥の席に座らせ彼女はその隣に
座りいい雰囲気に...
そうしたら彼女が壷,印鑑,英会話セット,宗教等を勧めて来るんだよw
で、首を縦に振らないと予め店内に居る強持てのどうみても堅気じゃない人が目の前にm9( ・∀・)
マグちゃんは逃げられず。
金がないと断るとクレジットカードを作らされて結局購入。

どうもマグちゃんの未来はこんな感じになる気がしてね。

No title

リアルが糞忙しくてブログに全く手が出せない なつ です。
そのうっぷんを晴らす&日課的な意味でコメントしとります。

てか・・・あの大剣で双獅そんなサクッとクリアされると自称大剣使いの僕の立場ってもんが・・・
なるほど、M@GNuM.さん程のハンターになれば大剣だろうがハンマーだろうが、ガンランスだろうが裸ブーメラン縛りだろうが、特にどうと言うことはない・・・そういうことですね、分かります理解しました。

ところで、前書きの元カノさんについてちょっと詳しくお話を伺いたいので署まで同行して頂いてもよろしいですか?
あ・・・それはダメだ、僕捕まっちゃうかもしんないわorz

Re:kamiomiyaさん

てか、カミサマ…今まで"kogan"でコメくださってたのに
この度"kamiomiya"に変更されたってことは、さては…髪切った?(何故そうなる)

> 恐らく喫茶店で待ち合わせして窓際の奥の席に座らせ
> 彼女はその隣に座りいい雰囲気に...
> そうしたら彼女が壷,印鑑,英会話セット,宗教等を勧めて来るんだよw

ちょww その商法何か地味に古っ!ww(;;゚;3;゚;;)
つか、元カノと久々に再会するんだったら喫茶店で待ち合わせたりしませんよww
彼女の自宅に出向くか、ソッコーでブッブー(車)に乗せてドライブですよ^^^
2人っきりになれれば、後はもうこっちのモンですよ…ぐへへ(な、何をする気だッ?!)

> で、首を縦に振らないと予め店内に居る
> 強持てのどうみても堅気じゃない人が目の前にm9( ・∀・)
> マグちゃんは逃げられず。 金がないと断るとクレジットカードを作らされて結局購入。

あ、そうですか…そんじゃ充分注意しとこうと思います(ちょw)

…あ、"強面"と言えば、僕ってば黙ってたら
ものっそい強面の兄ちゃんに見えるらしいんですね(;;゚;3;゚;;)
それで…あ、もういいや(え^^^;)

またまた余談になるんですが…社会人でもないくせに実は僕、
クレジットカードを所持してるんですよww(`∀´ )
それで…あ、やっぱもういいや(何がしたいんだ)

> どうもマグちゃんの未来はこんな感じになる気がしてね。

でも、リアルに騙されやすいタチゆえ、悪徳商法に引っかかって借金生活送っていないかとか…
自分の将来が非常に不安であります(*゚Д゚)
どうしようもなくダラダラした生活。自分に残ってるのは借金のみ。
そんな時、突如として黒ずくめの男が俺の目の前に現れ、こう告げる…。
「希望の船"エスポワール"に乗ってみないか?」(完全『カイジ』じゃねーか)

No title

おはようございま~す^^
ツアーお疲れ様でしたって、しつこいわ~(#`皿´) キー!

何かで、見たんだけどね。
元カレと、よりを戻したいときはね、
まずは、メールで相手を、褒めちぎるって…
より戻したいんじゃないの^^
で、その次は、私はあれから、頑張ってた…
って、感じでメールが、くるはず^^
そして、あなたが、私の家にすぐ来れるように
家を引っ越したいので、お金を貸してほしいの^^ってね。
ワクワク… 

何、さっそく、嵐のキーワード使ってんよ(#`皿´) キー!
しかも、もう遅いかな… 東京ドームは、来週だし
残ってるのは、名古屋ドームだけだからね。
嵐10周年コンサート 記念グッズがいいかもよ~
これからは…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


No title

こんにちは
キーワードんとこ、コンドーム売りますって読んだわ

Re:なつさん

> リアルが糞忙しくてブログに全く手が出せない なつ です。
> そのうっぷんを晴らす&日課的な意味でコメントしとります。

ちょww なつさんんんん?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
おもっくそ心配しましたよ?!?!w かれこれ2週間以上更新がないんじゃ?!?!(*゚Д゚)
そらもう色々想像しましたよ! Aちゃんと急接近し、見事お付き合いすることになったから
ブログとかもうそんなもん、どうでも良くなったのかなとか…。
もしくは逆にAちゃんにフラれ、精神が崩壊してしまい
ブログを更新する気力が湧かないのかなとか(全部Aちゃん絡みか)

"HIROchan BREAK"モロパクリ企画の"Achan BREAK"の続き、
すんげー楽しみにしてるんですよ(地味に皮肉入ってないか?)
Aちゃんとの"その後"が気になって気になって…夜は超ぐっすりスヤスヤ安眠ですよ(マテ)

> てか・・・あの大剣で双獅そんなサクッとクリアされると
> 自称大剣使いの僕の立場ってもんが・・・

いや、本文でも述べましたが…モドリ玉使ってますからね?!?!ww(:.;゚;;゚;)
計11個使用してますからね?!?!ww そらそんだけ使用したらクリアできますよww
…つか、モドリ玉モドリ玉五月蠅いなお前ッ!!!!w(自演乙)

> なるほど、M@GNuM.さん程のハンターになれば大剣だろうがハンマーだろうが、
> ガンランスだろうが裸ブーメラン縛りだろうが、特にどうと言うことはない・・・
> そういうことですね、分かります理解しました。

…え?! ちょっと待って?!?!ww 何か最後無茶ブリ入ってるんすけど?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 
いや、裸でブーメランは無理でしょw リアルに無理でしょww
防具ありブーメランでも無理でしょww
だって、ガンランスで双獅挑んだ時の残りタイムが確か3分とかでしたからね?!?!w
ガンランスでそれですよ?!w ブーメランとか完全に無理でしょww
いや、しかし…検証もしないで「無理」とか言うのは駄目ですよね、狩人として。
つーわけで、なつさん検証お願いしますねw(・∀・)ニアニア

> ところで、前書きの元カノさんについてちょっと詳しくお話を伺いたいので
> 署まで同行して頂いてもよろしいですか?

なつさんが知りたいのは元カノのプロフィール的なものですか?
それとも、彼女と僕の"その後"ですか?
"その後"に関しては、何の進展もありませんよ?w( ´Α`)
一応「久々に逢わへん?」的なメールを送ったのですが(結局罠にかかっとんかい)
「恥ずかしいからイヤ」言われましたからねww
…逢わずして彼女を昇天させてもたみたい…俺ってば罪なオトコ(なんでぞ)

Re:memoryさん

コンバンハー(´∀`∩

> ツアーお疲れ様でしたって、しつこいわ~(#`皿´) キー!

そうだよ、しつこいよ(#`皿´) キー!(マテ)

> 何かで、見たんだけどね。
> 元カレと、よりを戻したいときはね、まずは、メールで相手を、褒めちぎるって…
> より戻したいんじゃないの^^
> で、その次は、私はあれから、頑張ってた…って、感じでメールが、くるはず^^

ちょww そうッ!!!!ww まさにその通りッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
「あれから頑張ってた」的なメール来ましたよッ!ww
…つーことは…彼女は僕とヨリを戻したい?!?!ww
ちょ、ちょっと待ってッ! 何か下半身が疼いてきたッ!(肉欲ばっかか)

てか、memoryさんKOEEEEEEE!!!!!www(*゚Д゚)
そういうこと知ってるってことは、少なからずmemoryさんも
実生活で実践してるってことですよね?!?!ww
何も考えてないようなフリして、実はおもっくそ計算し尽くされてる、とww
まさか…このコメも何かの罠ッ?!w き、キサマの真意は一体何だッ?!w
駄目だ…光が…み、見えないッ!(LUNA SEAはもうええわ)

> そして、あなたが、私の家にすぐ来れるように
> 家を引っ越したいので、お金を貸してほしいの^^ってね。 ワクワク…
 
結局アレか?! 僕を騙して金を掠め取る気だったんかきゃつはッ?!?!ww
あ、あぶね~…最初っから何か危険な香り してたんだよな~(;゚;艸;゚;)
僕からムーブメント起こさんくて、ほんま良かった~(上のコメレスの件は?)

> 何、さっそく、嵐のキーワード使ってんよ(#`皿´) キー!

ど、どうもサーセンっしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> しかも、もう遅いかな… 東京ドームは、来週だし残ってるのは、名古屋ドームだけだからね。
> 嵐10周年コンサート 記念グッズがいいかもよ~
> これからは…щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そ、そうだったのかwww(゚Д゚) しかし…memoryさんお気付きだろうか?
"キーワード検索"にはコメントの内容も含まれますよね?w
つまり、memoryさんのコメのおかげでさらなる嵐ファンを
当ブログはダイソンすることができるんですよww( ゜∀゜)
これに関してはmemoryさんにお礼を言わざるを得ないww
ただ一つ分かったことは…キーワード検索によって誤って当ブログに来訪してもらっても、
その方達は100%モンハンに興味ない訳だから、もう2度と来訪しませんよね?w
つまり"嵐ファンバキューム作戦"は、全く効果がないってことですねww( ´Α`)
まあ、それが分かっただけでも一歩前進です(一体何目指してんだお前)

No title

まぐちゃんの妄想シリーズが始まりましたねwww
でもオイラこういうのスキ☆
女は恐いから気をつけなね^^

ってさり気無く双獅激天クリアーしちゃってる^^
腕はそろそろお笑い卒業しちゃわないとなレベルになってるよw


僕は下半身がスカイネットだよwww


Re:Jirelさん

コンバンハー(´∀`∩

> キーワードんとこ、コンドーム売りますって読んだわ

…え?!w いやいや、そんな訳あるかいなww(;;゚;3;゚;;)
あのキーワードが"コ○ドーム売ります"に見えるとか…
Jirelさん、さては相当なフラストレーション抱えてますね?!?!ww
末期ですよ?w 相当溜め込んでるでしょ?ww
その右手で不満を解消させてください、一刻も早くッ!w
そんで昇天した後のあの虚しさに苛まれたらええわww(:.;゚;;゚;)

…てか、ちょっと気になったから僕もキーワードんとこ、もっかい確認してみますね^^^

東京ドーム 売ります

…うわッ!!!! "コン○ーム売ります"にしか見えないッ!!!!(マテ)

鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄…… どうも、ナリですww 読み間違いって怖いね…… 間違えたら、しばらくの間そのことを言われますよね… と思ったら「元・汚水まみれ」って言うほうがもっといけないねww さすが、ガンランスで双獅激天をクリアした実力者♪ 今のあなたは、うちの学校の生徒会長と同じくらい尊敬できます!! 頑張って、生徒会長を超えてくださいww それでは!! 靴靴靴靴靴靴靴靴…

Re:BADさん

> まぐちゃんの妄想シリーズが始まりましたねwww

ちょww いや、あの…今回の元カノの話…真実ですからね?!?!w
完全なるノンフィクションですからねッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

てか、シリーズ化はしませんよww
だって、彼女からの連絡はもう途絶えましたし、僕からも連絡はしませんしね(。-`ω´-)
それにもし彼女と再会できて、シリーズ化しても
それはもう恋バナではなく、完全にトランスプレイ日記と化しますからねww
完全に18禁ブログですよw もうモンハンとかそっちのけでセックル生活っすよww

> でもオイラこういうのスキ☆ 女は恐いから気をつけなね^^

BADさんは恋バナ好きでしたか♪( ゜∀゜)
はい、女性はまじで恐いってことがmemoryさんのコメでも理解できましたので
細心の注意を払いたいと思いますww

ただ、今んとこ僕はhiroちゃん一筋なんですよね…
振り返るとほら…僕がhiroちゃんを尾行してる…(通報ォォォオオオ!!!)

> ってさり気無く双獅激天クリアーしちゃってる^^
> 腕はそろそろお笑い卒業しちゃわないとなレベルになってるよw

いや、 何度も言うようですが…モドリ玉を使用してますからねッ?!?!w
多分モドリ玉ナシでのクリア達成は、とっても危うい感じだと思いますw
NO モドリ玉 NO LIFEですよww
今や僕の狩人生活において、モドリ玉は無くてはならない存在になってます…
いっそのこと、モドリ玉を嫁にもらおうかしら(よし、やれ)

> 僕は下半身がスカイネットだよwww

ちょww この言葉を見た瞬間おもっくそ吹いてもたわチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
なにが下半身スカイネットぞww 発想が天才じゃねーかッ!!!!!ww
そのスカイネットが最強に興奮するとT-1000を射出するんですね?w
女性の顔面にT-1000を射出するんですね?!?!ww
…もうカンベンしてくださいッ!!!!ww(;;ΦΦ)

Re:ナリさん

> 鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄鞄…… どうも、ナリですww

こ…KOEEEEEEEEEE!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
おもっくそ呪われそうなんすけどッ?!?!ww
一週間以内にこれを誰かに回さなあかんってやつですね?
…どうしよう…よし、ターゲットはChihiさん…貴方だッ!(なんでぞ)

> 読み間違いって怖いね…… 間違えたら、しばらくの間そのことを言われますよね…

そらそうですよww 僕の性格はナリさんも重々承知でしょう?w
俺ァ、とってもしつこいゼッ!!!!ww( ゜∀゜)

…ん? ちょっと待って…「しばらく」っつったか?
残念ですが、僕ァ一生そのことを引っ張り続けますからね?w グファファ!(マテ)

> と思ったら「元・汚水まみれ」って言うほうがもっといけないねww

いや…別にそのことは怒ってない…ってか、完全に忘れてた訳ですがw(*゚Д゚)
そんな昔のことを未だに覚えてるということは…ナリさん、相当記憶力いいですね?w
もしくは…相当僕のこと好きですね?!?!ww
可能性的には、後者が99%ってとこですかね(ちょw)

> さすが、ガンランスで双獅激天をクリアした実力者♪
> 今のあなたは、うちの学校の生徒会長と同じくらい尊敬できます!!
> 頑張って、生徒会長を超えてくださいww

あ、ありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

てか、生徒会長ものっそい人望厚ッ!!ww(((;゚;Д;゚;)))
僕の学生時代は(今も学生じゃん!というツッコミは拒否する)、
生徒会長ものっそい嫌われてましたよw
おもっくそヤンキーでしたからね彼ッ!!ww ドヤンキーですからね?!w
それが集会の時とか、そんな時だけはすごい真面目ぶってましたからねww
しかも、すんげーイケメンだったから女子からモテモテでしたからね?!?!ww
そらもう人望も厚かったですよ…僕以外から!(結局お前が個人的に嫌いなだけかい)

> それでは!! 靴靴靴靴靴靴靴靴…

ちょww なんまんだぶ、なんまんだぶ、なんまんだb(ry

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
