スポンサーサイト


【MHP2G】ガチホモパラダイス~第4章 「遺産」 【kai】

最近、つくづく思うのがですね…若者の言葉が乱れとる、と!
「お前も若者じゃん」というツッコミ入れてくれる方、熱い抱擁とキスあげる(だれとく)


例えば、「それは的を得た意見だね」だなんて言ったりしますよね?
…それ、完全に間違えてるからねッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)

"的"という単語を使いたいなら「それは的を射た意見だね」
"得た"という単語を使いたいなら「それは当を得た意見だね」
…今後気を付けなはれやッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)


他にもよく目にする言葉が「拝見させて頂きました」「拝見させてもらいました」
「拝見する」「見る」の謙譲語
「させて頂く」「させてもらう」「する」の謙譲語…多分(アバウト?!)

つまり「拝見させてもらいました」等と言うと、謙譲語に謙譲語を組み込んでる訳なので
ものっそいくどいというか…そんな感じになってしまうんですよww
謙譲語で自分を遜ってるのに、さらに遜るッ?!みたいなww
例えるなら、土下座しながら相手と会話してるようなもんすよww 
ちょ、腰低っ?!みたいなww
…気を付けなはれやッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)


…え?「かく言うお前も、いつも変な日本語の使い方しとるやんけ」だと?!?!w
…気を付けなはれや、マイセルフッ!!!!ww(;;ΦΦ)
※ちなみに、ちょっと気になったのでググってみたところ"拝見させて頂く"は、
 「間違いだ」という意見と「問題ない」という意見の2つに分かれてるみたいです。
 僕は間違いだと思うわけですが…まあ、どっちでもいいじゃねーか、そんなこと(あン?)








富・名声・力…この世のすべてを手に入れた男、ガチホモ王"H・G・ロジャー"
彼の死に際に放った一言は人々を闘技場へ駆り立てた。




6e99edf37c03e100.jpg

H・G・ロジャー
「俺のアッ━!!か?欲しけりゃくれてやる!
探せ!ガチホモのすべてをそこに置いてきた」





-時はまさに大ガチホモ時代…







ガチホモ王に…俺はなるッ!!(;;゚;;゚;)

                       ~ガチホモパラダイス~ 第4章 「遺産」 It just start now....










-集会所


偽wara

Kazuhiro-Strain
「おい、あのH・G・ロジャーが闘技場にアッ━!!を隠したって噂で村中が持ちきりだぜ?
ここは俺達もその噂に乗っかって やらないか みないか??」





彼の提案に賛同したLacus隊長は、さっそく受付嬢に事の顛末を告げた。

すると彼女は…


かわいこちゃん

受付嬢「いや、あのですね…別に闘技場の中を物色してもらうんは構わんのすけど
    今ちょっと立て込んでてですね。
    闘技場に野生モンスターが5体も進入してもてるんですよ。
    しかも、5体同時に襲い掛かってくるんやなくて、
    1体倒した後に、次の1体が出現する仕組みなんす。
    その上、次の1体が出てくるまでに約1分のインターバル置いて出て来よるんです。
    ものっそい律儀な感じでしょ?
    で、まあ、そいつらを片付けてくれた後やったら、
    好きなだけ物色してくれていいすよ」




M@GNuM.「…ちなみにそのモンス5体の内訳は?」



受付嬢「ナルガ、ティガ、グラビア種、クローディア、激昂ラジャンです」



Lacus「…それ武神だよね?!完全にそれ、武神だよね?!」



受付嬢「いえ、武神ではないです。野生モンス5体が闘技場で勝手に暴れてるんす。
    それを排除してもらう依頼です。断じて武神ではないです。
    分かったらはよ行けやks!」






ガチパラ第4章1

Lacus「さっさとモンスター片付けて、早いとこアッ━!!を見つけるぞ!」


Kazuhiro&M@GNuM.「ブ・ラジャー!」(親父か)




ガチパラ第4章2ガチパラ第4章3ガチパラ第4章4ガチパラ第4章6ガチパラ第4章7


Lacus「つか、完全に武神だったよねコレ。 
   クエスト名おもっくそ"武神闘宴"書いてたよね。」




その時、場内放送が流れた…

『いや、武神ではないです!これは野生モンス5体を一掃してもらう依頼です!
 絶対武神ではないです!
 口答えする奴は集会所への立ち入りを今後一切禁ずる』
(なんでぞ)





ガチパラ第4章8

Kazuhiro-Strain「さあ、さっさとブツを探そう!他の奴に先を越される訳にはいかない!」

Lacus&M@GNuM.「領海…あ、いや…両会」(へ?)





-数十分後

M@GNuM.「kazuさん、見つかったか?」

Kazuhiro-Strain「いや、まだ見つからないな…」



ガチパラ第4章5

…つか、何踊っとんじゃお前ェェェエエエエ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

探す気皆無だよね?!w 全っ然本気出してないよね?!w
ま、まあ…男前やから許すけどもww






-数時間後

ガチパラ第4章9

Lacus「一体何処にあるってんだ?!」

M@GNuM.「見当もつかないな…」


Kazuhiro-Strain「ちょ、ちょっと待って?!コレちゃう?ちょっと見てくれへん?」

















アッ━!!


あ、もう、絶対それッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)








俺達は見事H・G・ロジャーの遺したアッ━!!を手に入れ、
富・名声・力を我が物としたのであった。




ガチパラ第4章10







↓クリックするとH・G・ロジャーの遺産が君の手にッ!!ww
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

なるほど~僕も間違った日本語使ってたんだね・・・
『拝見しました^^』で良いんだね♪

日本語って本当奥が深いので難しいです^^:
ただ不快に思われない様に言葉を選んでれば
日本語として間違っててもまだ救いはあるよねw

大ガチホモ時代だったのか!!!
こいつはオレにも成り上がりチャンスがKITAAAAAAAAAA☆
早速バ○ブ入れながらマガティガしようww

最後の阿部寛ネタが全然分からなかったが・・・
まぁ~いつもの事だし
とても楽しく拝見させて頂きましたw


No title

ガチホモ王に…俺はなるッ!!(;;゚;;゚;)・・・だと?
よーし、なれよ!?絶対になれよ!?!?
そして最後にはhiroちゃんも実は男の子だったんだぜヒャッハァ!!!ってやるんですよね???
てかガチホモ王って一体なんなんぞ?

世間一般的なガチホモの定義がイマイチよく分からんのですけど、王っていうからにはきっと餃子のめっさ美味い店と繋がりがあったり、将棋で言うと全方向に一マスづつ動けるけど、取られちゃうと負け・・・とかそんなルールでもあるんですかいね?
いや、まぁ違うと思いますけどね。

ふむ・・・M@GNuM.さんがガチホモ王になると言うことで、一つ調べてほしいことがあります。
「男同士で子供はできるのか?」
可及的速やかな回答をよろしくお願い致しますノシノシ

こんにちは!

やべっ
「拝読させていただく」使いまくってた!

今回の記事を拝読して、
自分の日本語の使い方がおかしかったのだと気付きました。
また、こういったためになる記事を
読ませていただきたい、と思います。

ふうっ
こんな感じでOK?(←急にラフすぎるやろ!?)

ネットだと顔が見えないし
知らない人ばっかりということもあり
また
書いた文字だけだとニュアンスが伝わらないような恐怖心があって、
ついついくどくなりがちなので気をつけます(><)

あんまり正しい日本語にこだわると
ら抜き言葉も使えなくなるのですが
あきらかに間違った使い方は恥ずかしいですよね。
次から気をつけよーっと。

まぐたんさんくすです!(>▽<*)ノシ

No title

あ~もうダメだ><;
黙っていられない~ 私は、まさに
「王様の耳は、ロバの耳」状態!
スッキリ!するために、全部話してしまおう。

そう、勘の良い鼻犬読者の方には
すでに、お気づきの方が、いると思うけど
hiroちゃんって言うのは、実は
「ひろゆき」っていう名の男の人なんです。
さぁ、みなさん、hiroちゃんを
男と思って、記事を読みなおしてみてください。
しっくり、来るでしょう^^

ごめんなさい~まぐちゃん
もう、私黙っていられなかったよ(ρ_;)・・・・ぐすん
本当のことをバラしてしまった私を
許して。。。。。。。

コピーは10部、用意しておきます…
コーヒーですか?お茶がいいですか…

あなたは、すでにガチホモになっている…… まあ、いろいろ頑張れよ^^ っていうか、今朝トイレに黒い虫の死骸があったのですが… まさか…… これが……

Re:BADさん

> なるほど~僕も間違った日本語使ってたんだね・・・
> 『拝見しました^^』で良いんだね♪

そうそう♪ 拝見しました^^^
Repeat after me......拝見しましたッ!!w( ゜∀゜)b

ただ、辞書引いて調べた訳ではないので、
100%正しいのかどうかは分からないのですがww(;;゚;3;゚;;)
しかし、それ以上に正しいのかどうか分からないことがあるんですよ…
このままhiroちゃんを想い続けるかどうかの問題です(何か重いわ)

> 日本語って本当奥が深いので難しいです^^:
> ただ不快に思われない様に言葉を選んでれば
> 日本語として間違っててもまだ救いはあるよねw

そう、実は僕もBADさんと同じ意見です(。-`ω´-)
正直一番大切なのは、言葉を扱うその人の心だと思います^^^
日本語の間違いなんてのは、直そうと思えばすぐに直せるものです。
ただその人の心や性格なんてのは、直そうと思っても一朝一夕で正せるものではありません。
本当に優しい人というのは、人の痛みの分かる人です。
痛みを知らない者が他人の痛みなど理解できるはずがありません。
…ナルトは数多の痛みを味わってきました。 だから、彼は誰よりも優くなれるのだと思います。
長門が彼に自分の未来を託したのも理解できますよね(何の話してんの?)

> 大ガチホモ時代だったのか!!!
> こいつはオレにも成り上がりチャンスがKITAAAAAAAAAA☆
> 早速バ○ブ入れながらマガティガしようww

あの…BADさん?ww …それ端から見たら、ただのオ○ニー野郎ですぜ?w(;;゚;3;゚;;)
ガチホモってのは、やっぱし相手がいないとww
この際、Kazuhiro-Strain氏をレンタルされてはどうでしょう?ww
彼にア○ル攻められながら、マガティガ頑張ってくださいッ!w
KazuさんもBADさんのア○ル攻めながらマガティガ頑張るみたいですよw
…って、なにこのカオス空間ww(:.;゚;;゚;)

> 最後の阿部寛ネタが全然分からなかったが・・・まぁ~いつもの事だし

うはww 何かキツい言葉キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

いや、別に阿部寛をチョイスしたことに理由なんてないですよ?w
あの阿部さんの表情、すんげー面白くないですかッ?!w
ネットで見つけた瞬間、おもっくそ吹いてもたんで意味なく使ってみたんですがww
…あれ? 全然面白くないですか?ww 僕だけですかッ?!ww(;゚;艸;゚;)
お、俺は正常だぁぁぁああああああ!!!!!!www(*゚Д゚)

> とても楽しく拝見させて頂きましたw

ちょww 腰低ッ?!?!ww(;;ΦΦ)
僕の方こそ毎度毎度、BADさんの記事をとても楽しく拝見させて頂いてますッ!!ww

BAD「いえいえ、私の方こそ…」

M@GNuM.「いえいえ、私の方こそ…」

BAD「いえいえ…」

パグ人間「じゃあ、私が」

BAD&M@GNuM.「どぞどぞーッ!」(何をッ?!?!)

Re:なつさん

> ガチホモ王に…俺はなるッ!!(;;゚;;゚;)・・・だと?
> よーし、なれよ!?絶対になれよ!?!?

う…。ガチホモ王に…俺はなるッ!!(それしか言えんのか)

てか、なつさん…将軍さんのブログで貴方のコメを拝見したんですが、
何やら彼女ができたらしいなチクショー!!!!ww(*゚Д゚)
おま、彼女にうつつ抜かしてブログはほったらかしってか?w リア充乙ッ!w
つか、Achan BREAKはどないすんのッ?!?!ww
もう結末は見えちゃってますけどねッ?!?!w 何やかんやでAちゃんと結ばれるんでしょ?!?!w
そんなの読者の立場からしたら全然楽しめないからねッ?!w
パパスが物語中盤で死ぬと分かっててDQⅤを楽しめますか?
エアリスが忘らるる都で死ぬと分かっててFFⅦを楽しめますか?
…楽しめないよねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
オイお前、何そっぽ向いてんだよ!ちゃんと俺の目を見て話聞けや!
オイ、なつ・・・・・・彼女できて良かったな、おめでとう^^^(新しいタイプのツンデレ?!)

> そして最後にはhiroちゃんも実は男の子だったんだぜヒャッハァ!!!ってやるんですよね???

うん、まあ、そんな感じ^^^(マテ)

> てかガチホモ王って一体なんなんぞ?

"ガチホモ王"ってのはな…
富・名声・力を手に入れたガチホモのことじゃコラァァァアアア!!!!www
つまり、俺はもう既にガチホモ王なんじゃコラァァァアア!ww

> 世間一般的なガチホモの定義がイマイチよく分からんのですけど、
> 王っていうからにはきっと餃子のめっさ美味い店と繋がりがあったり、
> 将棋で言うと全方向に一マスづつ動けるけど、取られちゃうと負け・・・とか
> そんなルールでもあるんですかいね? いや、まぁ違うと思いますけどね。

うん、違うよ(´∀`) なつさんの読み、当たりましたね(ちょw)

> ふむ・・・M@GNuM.さんがガチホモ王になると言うことで、一つ調べてほしいことがあります。
> 「男同士で子供はできるのか?」
> 可及的速やかな回答をよろしくお願い致しますノシノシ

A.男性には子宮ないから無理です。

…あれ?w 可及的速やかに答えろって"端的な返答プリーズ"って意味じゃなかった?w
…ん? 早くコメレスしてよ~的意味ですか?ww
いや、その要望には応えかねる訳ですがww((;゚Д゚))

つか、僕からもなつさんに一つお願いしてもいいですか?
可及的速やかにブログを更新してくださいww
…あと、もう一言いいですか?
彼女できたからって調子乗んなゴラァァァアア!!!!ww(;;゚;;゚;)
滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びr(ry(マテ)

Re:PECOさん

自身が描かれた4コマが掲載された漫画本が
12/10に発売されるPECOさん、こんばんは^^^(広報の方ですか?)

> やべっ 「拝読させていただく」使いまくってた!
> 今回の記事を拝読して、自分の日本語の使い方がおかしかったのだと気付きました。
> また、こういったためになる記事を読ませていただきたい、と思います。

いや、辞書で調べた訳ではないので、
僕が述べたことが間違いだったという可能性も無きにしもあらずですww
でも、僕の記事が日本語について改めて考えるきっかけを提供できたなら
これほど嬉しいことはありません( ゜∀゜)
…あ、ウソです、道端で女性のパンティーを拾うことの次ぐらいに嬉しいことです(うるさいわ)

> ふうっ こんな感じでOK?(←急にラフすぎるやろ!?)

あ、すいません…ちょっと買い出し行ってて聞いてませんでした(マテ)

> ネットだと顔が見えないし 知らない人ばっかりということもあり
> また書いた文字だけだとニュアンスが伝わらないような恐怖心があって、
> ついついくどくなりがちなので気をつけます(><)

確かに文字だけでの表現だし、自分の真意を100%伝えるのって難しいことですよね(゚Д゚)
相手がどういう表情で文字を入力してるのかとかも全く分かりませんからねぇ…。
僕もブログではものっそいテンション高いこと言ってますけど、
当人は真顔で文字タイピングしてますからねぇww
ものっそい無表情ですからねぇww リアルに恐いですよねぇww

> あんまり正しい日本語にこだわると
> ら抜き言葉も使えなくなるのですが
> あきらかに間違った使い方は恥ずかしいですよね。
> 次から気をつけよーっと。

"ら抜き言葉"は僕もしょっちゅう使用してますww
あと、結構前から問題になってる"全然"の使い方。
今や誰もが肯定的な意味で使ってます(もちろん僕も)けど、
本来は否定文に使用するものですよねww
ただ、ブログは小論文や小説じゃないし、
そこまで正しい日本語に気を配る必要はないと思いますww
細かいこと気にしだしたら、日記なんて書けませんからねw( ´Α`)

> まぐたんさんくすです!(>▽<*)ノシ

自身が描かれた4コマが掲載された漫画本が12/10に発売されるPECOさん、
礼には及びませんよ。どういたしまして^^^(くどいわ)

No title

M@GNuM.さん。こちらでは初めまして^^

先日はコメントいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しかったです^^

M@GNuM.さんって・・とても楽しい方ですね^^
すみません。初コメントでこんなことを。。。

モンスターハンターの応援本当にありがとうございました!
下積み時間かかりますが。。。ぼちぼち頑張っていきます^^

ライトボウガンでなんとしてでもクリアーしてみたいです!
というかこれしか使えないのですが;;

Re:memoryさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> あ~もうダメだ><; 黙っていられない~ 
> 私は、まさに「王様の耳は、ロバの耳」状態!

あ…そうそう、余談ですが「王様の耳はロバの耳」という童話は
「触れたものが全て金に変わる話」の続きなんですよ^^^
知ってました? …知らんかったろー!!ww( ゜∀゜)
…僕も昨日ググるまで知りませんでした(ちょw)

> そう、勘の良い鼻犬読者の方にはすでに、お気づきの方が、いると思うけど
> hiroちゃんって言うのは、実は「ひろゆき」っていう名の男の人なんです。

ちょww なにその忍空のキャラに居そうな名前ッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
てか、僕がぶっちゃけていいのか分からんけど、
ここでぶっちゃけとかないと僕の人格を疑われそうなので言っておきますww
hiroちゃんはなぁ…"hiroka"って名前なんじゃヴォケェェェエエエエ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
hirokaなんて名前の男性、そうはいないだろッ?!?!w これではっきりしたろコラァァァアア!!!!!!ww

> さぁ、みなさん、hiroちゃんを男と思って、記事を読みなおしてみてください。
> しっくり、来るでしょう^^

いや、ちょっと待って?ww(゜Д゜;≡;゜Д゜)
僕、hiroちゃんと再会した瞬間勃起してたよねッ?!?!ww
hiroちゃんと間接チュウしてものっそい喜んでたよねッ?!?!ww
彼女の髪の毛の匂い嗅いでごっつ興奮してたよねッ?!?!ww
どこがしっくり来るんじゃコラァァァアアア!!!!!!ww(;;ΦΦ)
もうほんっと勘違いされるからね?!w リアル僕はガチホモなんかじゃないからね?!w
もう僕のキャラ設定とかそんなんどうでもいいわww 
一刻を争う危機的状況なので今一度申します…
リアル僕はガチホモなんかじゃないからねッ?!w(((;゚;Д;゚;)))

> ごめんなさい~まぐちゃんもう、私黙っていられなかったよ(ρ_;)・・・・ぐすん
> 本当のことをバラしてしまった私を許して。。。。。。。

てか、何故そんな暴挙に出たッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 
これで閲覧者様達に勘違いされたら、どないすんのまじでッ?!?!ww
もうmemoryさんまじKOEEEEEEE!!!!!!ww 
もうこれからは逆らいませんからッ!w カンベンしてくださいッ!w
そして…よろしければ蝋燭の蝋を俺のケツに垂らしてくれませんか?(マテ)

> コピーは10部、用意しておきます… コーヒーですか?お茶がいいですか…

ちょいちょいッ!!!!ww(*゚Д゚) お前これ、僕が貴女の上司って設定ですか?w
だとしたら…なに上司であるM@GNuM.の根も葉もない噂流してんのッ?!?!ww
そんなことされてコーヒーとかお茶で僕が満足できると思いますか?w
…アーイアムノットサーティスファイ♪(うるさいわ)

Re:ナリさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> あなたは、すでにガチホモになっている…… まあ、いろいろ頑張れよ^^

あれ? 何故そんな上から目線ッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
…ナリさんのお言葉通り、いろいろと頑張ろうと思いまさァッ!!ww

てか、僕はガチホモではありません…"ガチホモ王"ですッ!!( ゜∀゜)
…あ、いや、ブログの中ではガチホモですけども、リアル僕は正常ですからねッ?!w

てか、memoryさんのコメでもう何やキャラ設定が全然分からんくなってもたww
「僕はガチホモだ」と言えば「hiroちゃんは男だ」と疑われ、
「僕はガチホモじゃない」と言えば、今までの自分のキャラに矛盾が出るという…
このどうしようもない八方塞がりな状況…まじで興奮するッ!(ダマレ)

> っていうか、今朝トイレに黒い虫の死骸があったのですが…まさか…… これが……

…え?!?!ww ナリさんの言葉が深すぎて何を意味してるのか全然分からんッ!!!ww(*゚Д゚)
…ゴキブリですか? 
普通に考えると、その先にある言葉は「ゴキブリ」ってのが妥当な線ですよね?w
それとも…阿部寛さんですか? 彼は肌の色黒いし、ちょっと捻って考えると
その先にある言葉は「阿部寛」なのかなとも思うわけですが…
…正直、どんな言葉が入ろうとどうでもいいわッ!(ちょw)

Re:まよさん

ま、まよさんんんッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) こちらでは初めまして!コメントありがとうございますッ!
てか、まよさんが僕のブログにコメ残してくださるなんて思ってもみなかったですww
すんごく嬉しい訳ですが…ここは下ネタ満載の下劣ブログなので、
まよさんみたいな汚れをしらない清楚な方は立ち寄るべき場所じゃないですよww(*゚Д゚)
ほら、もう既に浸食されてきてる! 
…汚物は消毒じゃー!ぐへへッ!!(`∀´ )(な、何をする気だッ?!)

> 先日はコメントいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))
> とっても嬉しかったです^^

まさか…そんなに喜んで頂けるとはッ!!!!ww(;゚;艸;゚;)
こちらとしても、すんげー嬉しい訳ですがww

あ、ちなみに今後まよさんのブログにコメさせてもらう時も
徹頭徹尾ジェントルメンキャラで貫きますのでご安心くださいねww

> M@GNuM.さんって・・とても楽しい方ですね^^
> すみません。初コメントでこんなことを。。。

…あ、ありがとうございますッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
てか、僕のことを「楽しい方」という言葉で表現するのは少し間違ってますよw
その言葉に中に「脳が」という言葉を挿入してみてください^^^
「M@GNuM.さんって脳がとても楽しい方ですね」
肯定的な言葉があっという間に否定的な言葉に様変わりッ!ww
しかし、僕にはその言葉の方がしっくりきますッ!!w( ゜∀゜)

> モンスターハンターの応援本当にありがとうございました!
> 下積み時間かかりますが。。。ぼちぼち頑張っていきます^^

いえいえ…つか、お礼言いすぎだろチクショー!!ww(;;゚;3;゚;;)
初挑戦でラージャン到達、しかも3乙じゃなくタイムアップという結果なので
もうクリアは目と鼻の先っすよッ!!
ラージャンまでの各モンスの討伐時間を1分ずつ短縮するだけでも
前回の挑戦より3分の余裕ができますからね♪
絶対いけると思います、頑張ってください^^^

> ライトボウガンでなんとしてでもクリアーしてみたいです!
> というかこれしか使えないのですが;;

僕からすれば、ライトボウガンをメイン武器っつかライト縛りをしてるまよさんは
すっげー輝いて見えますけどもッ?!w
僕も今ちょっと難しいクエに挑戦中なのでお互い頑張りましょう( ゜∀゜)

…あ、ちなみに僕が挑んでるのは「hirokaのハートを射止めろ」という鬼畜クエです^^^(マテ)

No title

お前も若者じゃん

さぁ、受けて立つ。抱擁でも放尿でもなんでもこい!

っていうかですね、M@GNuM.さん、ワタクシのこと男と思ってませんか??
下のコメントへの返信みて確信したわっ!

あ、そうそう、家の地元のホールにはデビル・メイ・クライ3もバイオも残ってるんだわ~

あるあるある(^ω^)
間違いだって全然思ってなくて平気で使ってたとかあるよね(;^_^A

日本語って難しいよね(爆)
ちなみに私は『雰囲気』を、ずっと『ふいんき』だと思ってた(><)
あと全然関係ないけど『あじさい』と『あさがお』を子供の頃からよく言い間違える( ̄~ ̄;)

M@GNuM.ちゃんも気を付けなはれ~(^ω^)


あとさ、方言!普通に使ってて通じると思ってた言葉が方言だったと知った時の衝撃はアーッです(-ω-)

アーッと言えば闘技場でM@GNuM.ちゃんが手に入れた偉大なるガチホモ勇者の証(^皿^)家宝にしてください♪

No title

こんばんはぁ♪

日本語の乱れは、気になるところですよね。
言葉はどんどん変化していくものですし、今おかしい!って思う言葉遣いも、何十年もすれば辞書に正しい言葉として載るようになるものもたくさんあると思います。
それでも、日本語の持つ美しさを忘れないように、今現在の正しい日本語を知った上で、はっちゃけていきたいっすよね!

ガチホモ王になれるように、願ってます^^
らいがん的な感じで!

Re:Jirelさん

> お前も若者じゃん
> さぁ、受けて立つ。抱擁でも放尿でもなんでもこい!

素晴らしいツッコミありがとうございますww( ゜∀゜)
僕の熱い抱擁とkissでJirelさんの胸の鐘の音を鳴らすのは構いませんが…
放尿までも所望ですか??w …至極イカレてますね(コラ)

> っていうかですね、M@GNuM.さん、ワタクシのこと男と思ってませんか??
> 下のコメントへの返信みて確信したわっ!

…えッ?!?! ちょっと待ってくださいッ!!ww
僕の中では「シモのコメを投稿する=男性」という等式が成立してた訳ですが…
Jirelさんがまさか…女性だったなんてッ!!ww
とか言うて…今度は「いやワタクシ、『自分は女性だ』とも言ってませんよ?」とか言うんでしょ?w
「じゃあ、何なんですか?」と僕が問えば「ガチホモです!」とか答える気でしょ?w
…見え見えですからねッ?!ww その手には乗りませんからねッ?!?!w
つーわけで、Jirelさんの性別は"謎"ということで、僕の中で結論づけておこうと思います…
…正直、どっちでもいいし~(マテ)

> あ、そうそう、家の地元のホールにはデビル・メイ・クライ3もバイオも残ってるんだわ~

まじっすかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) そいつァ、まじで気になるんですがwww
しかし、デビルはもしかして20円スロットですか?
僕としてはバイオは20円スロット、デビルは5円スロットで打ちたいという
自分勝手な願望があるのですが、それは満たしてますかね??w( ´Α`)
しかし、その2機種が未だに残ってるのはとても興味深いっすねw
Jirelさん、とりま連絡先教えて頂けませんか?
そのパチ屋の所在地を教えては頂けませんか?
そして良ければ…お茶でもしばきに行きませんか?(ちゃっかりデートに誘うな)

Re:ココラさん

> あるあるある(^ω^)
> 間違いだって全然思ってなくて平気で使ってたとかあるよね(;^_^A

ココラさんもありましたか(;;゚;3;゚;;)
僕も"一回り"という言葉を間違って使ってたので、すっごく情けない訳ですがww
でも、それ以上に情けない間違いを僕は犯してしまってるのです…
…そう、この世に生を受けたということ(なにそのブラックなボケ)

> 日本語って難しいよね(爆)
> ちなみに私は『雰囲気』を、ずっと『ふいんき』だと思ってた(><)
> あと全然関係ないけど『あじさい』と『あさがお』を子供の頃からよく言い間違える( ̄~ ̄;)

雰囲気の件は、言葉で喋る時って「ふいんき」って発音してしまいません?w
僕も喋る時は「ふいんき」って言ってますよww
あと「体育」も「たいく」って言いますよね?w
それと「○○○」のことは「ヴァギナ」って言いますよね(最後何つった?!)

> あとさ、方言!普通に使ってて通じると思ってた言葉が
> 方言だったと知った時の衝撃はアーッです(-ω-)

それもありますよねww(*゚Д゚)
例えば僕の地元では「お腹一杯」のことを「お腹起きた」言うんですけど
大阪では全く通じませんでしたからねww
あと「せこい」って言葉は「ケチやわ」的な意味ですよね?
僕の地元では、その意味プラス「しんどい」って時にも「せこい」という言葉を使います。
大阪で「はあ、せこいわ」言うたら友人に「何が?!」言われましたからねw
「僕が」って返答すると「何故?!」言われますからww
こっちからすると「せこいからせこいんじゃヴォケー!!」なんですけどねww

> アーッと言えば闘技場でM@GNuM.ちゃんが手に入れた
> 偉大なるガチホモ勇者の証(^皿^)家宝にしてください♪

ありがとうございますッ!!ww( ゜∀゜)
苦労して探し出したH・G・ロジャーの遺産、大切にしたいと思いますww
…特に何も思いつかないので、これで失礼致します(ちょw)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 日本語の乱れは、気になるところですよね。

ほんと気になりますよね。
"一回り"という言葉の意味を間違って理解してたどっかの野郎にも言うたってくださいよw

> 言葉はどんどん変化していくものですし、今おかしい!って思う言葉遣いも、
> 何十年もすれば辞書に正しい言葉として載るようになるものもたくさんあると思います。

そうなんですよねww
「新しい」って言葉も、もともとは「あらたしい」が正しい読みらしいですからねw
けど「あたらしい」という読み方がおもっくそ流行したので、
そっちが正規の読みになったみたいですw
そのうち「全然」という言葉も「現在は否定・肯定のどちらの意味でも使われる」と
辞書に記載されるんですかねぇ?

> それでも、日本語の持つ美しさを忘れないように、
> 今現在の正しい日本語を知った上で、はっちゃけていきたいっすよね!

そうっすよね!ww( ゜∀゜)
てか、何故に体育会系の言葉遣い?w …僕も人のこと言えないけどもw

将軍さんのおっしゃるように、「正しい日本語を知った上で」ってのがほんと重要ですよね^^^
モンハンだって、PTプレイの正しいマナーや遊び方を知った上で、
はっちゃけるから楽しいんですよね♪
マナーも何も知らない奴がはっちゃけてたら「何ぞこいつ」思われますもんね…
…あ、これ僕のことでしたッ!(;;゚;3;゚;;)(マテ)

> ガチホモ王になれるように、願ってます^^ らいがん的な感じで!

ありがとうございますッ!!ww
ガチホモ王になっても他人を労る気持ちは忘れないでいようと思います^^^
ホイミン的な感じで!!
…って、よく見たら「ライアン」じゃなくて「ライガン」って書いてたんですねw
それだったら、僕のボケも意味を失う訳ですが…めんどくさいので、放置しておきます(ちょw)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
