スポンサーサイト


【MHP2G】M@GNuM.のモンスターハンター2G日記+α【kai】

ある時、ふと"人の心の清さ"を測定できる質問を思いつきましたw( ゜∀゜)
以下の質問です。


ある日貴方はパチンコ屋に向かいました。
その道中、募金活動をしてる人を見かけます。
まあ、そこは適当に30円程度募金しといてパチンコ屋へと足を進めます。
貴方はそこで1万円負けてしまいました。

「あー…どうせ負けるんやったら、この1万も募金しとったら良かったなあ」


そこに突然神が現れ、貴方にこう告げました。

「その1万円返却したるわ。ただし、条件がある。金は店内に居る間のみ有効だ。
パチンコ屋から一歩でも外へ出てしまうと、その瞬間金は募金箱へと投入される。
つまり、その金を再びパチンコに投資するか募金へ回すか…二者択一というわけだ。」



…さて、貴方はどちらの選択肢をチョイスしますか?




…こういう状況になった場合、
ほとんどの人が「もう一度投資する」という決断を下すと思います。
僕もきっと、その選択肢を選ぶでしょうw
「こんな負けるんやったら募金しとったら良かったなあ」とか言うとったクセに、
いざ失った金が返ってきたら目の前の欲に目が眩んでしまうんですよねw(;゚;艸;゚;)

ここで「店から出て募金する」を選択できるって方はほんとに心が清い方だと思います。
「この選択肢を選ぶよ」って方がいましたら、ぜひともご一報ください…結婚しましょう!(マテ)




…え?そもそも心の清い人はパチンコなんかいかない?

…間違いないですハイッ!!!!!ww(:.;゚;;゚;)





本日お伝えするPTプレイは10/18のもの…約1ヶ月半前の狩り…
…あ~あ~俺何も聞こえない~記事がものっそい遅れてるとかあ~あ~聞こえない~(マテ)


もうほんとイヤになりますよww 
ブログやってる方で「1ヶ月半前の狩り模様を記事にしたことあるよ」って方
いらっしゃいますかね?
手元のSSと他ブロガー様の過去記事を参考に、
全く思い出せもしないPTプレイの様子を書き綴ったことがある方
って
いらっしゃいますかね?


…いないよね、そんな人ッ?!?!ww(:.;゚;;゚;)
僕だけだよね、そんな昔の狩りを未だに記事に出来てない奴ッ!!!w





つーわけで、今日も過去のSSmemoryさんの過去の記事を頼りに
記事を書いていこうと思いますww
あ、ちなみに僕がいっつもmemoryさんの狩りに同行させてもらうのには、
いくつかの理由があります。

もちろん彼女のことが純粋に大好きだというのが一番の理由ですが…
…あ、今地味に告白しちゃった(はぁと)(ダマレ)


その他の理由のひとつとして、memoryさん
kaiでのPTプレイを100%記事にするほど真面目な方です。
僕が同行させてもらった狩りの模様も100%記事にしてらっしゃる…
つまり、僕が記事を書く際、参考資料として確実に利用できる
そういうことなのです…うぴぴww



そんな訳で、memoryさんの過去の記事を拝見し
何となくその日の狩りを思い出せたんで本題に入りましょうww( ゜∀゜)






この日、最初に赴いたクエはコレだ↓
月に吠える

イャンそこ触っちゃらめぇ~ガルルガッ!!





さっそく狩りへと…
10月18日①



狩りへと…
10月18日②



狩り…
10月18日③


おい、マイセルフッ!!!www(;;゚;3;゚;;) 
戦闘中のSSはよッ?!?!ww
お前、ソッコーガルルガ倒したみたいになってんじゃんッ!w
SS撮る気ナシですか?!?!w 
うかうかしてっとクリスマスは目前だぞコラッ!!w
(え?)




もう、何かほんと申し訳ないので、お詫びのSSを載せておきます。
10月18日④

Kazuhiro-Strain氏がカンタロスからの奇襲を受けてるSSです(だれとく)






お次に向かったのは…このクエ↓
最後の招待状

「手加減て何だ?!」2頭ッ!!(なにそれ)







10月18日⑤

…って、オイィィィィィィィィイ!!!!ww(:.;゚;;゚;)

ちゃんとSS撮影しとけお前ッ!!w
お前は一人のハンターである前に、一人のモンハンブロガーなんだからなッ?!?!
なに普通に狩り楽しんでんのww 
「狩りが楽しすぎてSS撮り忘れちゃった」とかそんなん通用しないからなッ?!?!w
お前、ブログやめるかまじでお前ッ!!ww









…気を取り直して、次に向かったクエは…
10月18日⑥

…終わりかイィィィィィイ!!!www(;;ΦΦ)



あ、あの…とりまLacus隊長Kazuhiro-Strainさん、そしてmemoryさん
ありがとうございましたッ!w
また宜しくお願いしますねッ!ww(*=ω=*)








~おまけ~

「今回の記事は何か物足りないな」とお思いのあなた、
「全然刺激なかったわ、もっと刺激欲しいわ」とスパイスをお求めのあなた…

どうぞ以下をクリックしてみてくださいッ!!w(`∀´ )


★おまけ記事★











↓おまけ記事が良い刺激になったという方はポチッ!!w( ゜∀゜)
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

更新お疲れ様♪
風邪で療養チュウですの(泣)

まぐちゃんまだ真面目な方だよ^^
僕なんてkaiしても記事にしてない事たまにあるしw
でも本当、memoたんはリアルタイムに近い感じで更新してて
尊敬するよね^^
ってmemoたんを便利屋みたいに使ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEwww

内容はいつも通り覚えてないでOKだね^^w
ドラクエの思い出す機能付けないとコレから先が不安だね☆

おまけは・・・
僕とは全く関係のない記事で楽しませて頂きましたw
美人とイチャイチャし過ぎだろ~
それに病気もしてないとか・・・
笑いのプロが遂にネタよりリアルプライド取ってしまったねwww

目指せ病気BINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

No title

更新しないよか、するほうがマシですよw
それに、なんか毎度毎度命削って文章書いていらっしゃる気がしますので、長生きしていただく為にも、リアルタイムに近い記事なんぞまで一気に書いてもらっては困ります。

Memoryさんを実際上外部記憶装置扱いするなんて、凄すぎるなw
どんだけ寄生してんのさ?w

そうそう、ワタクシを相手にするとソロリストのどっかが◎になりますけど?w


No title

ってリアルソロリストの◎クリックしたら
やっぱりネタだっTAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww

リアルより彼女よりオ○ニーよりも
笑いを取るまぐちゃんが大好きです(ガチホモ)

ゴジラ顔のプロの方に学生服着せてしたんだね~
本当ゲテモノ好きのまぐちゃんらしいYO♪

No title

大好きって、言われちゃった^^ きゃはw
クリスマスは、二人でアレだね…アレw
って、違うだろ~ どう考えても、
便利に使われてるだけだろう (#`皿´) キー!
こうなったら、絶対、アク禁だ~ (#`皿´) キー!
っていうか、 この10/18の記事は
第4章までいった、ガチホモパラダイスと同じ日で
たった1日の狩りの様子を、5回に分けて記事にして
そして、それでも、まだ終わりじゃない事実を
私は、知っている…

おまけ記事について、知らない。
私は、何も見ていない。
冒頭の文について、
パチンコしたことないし、
ましてや、1万円寄付したこともない。
だから、何言ってるか、ぜんぜん、わかんな~い

以上、現場から、memoryがお伝えしました。

こんにちは。

募金は詐欺に近い団体もあるそうなので
良く知らないとこへの募金はしません(笑)
善意を踏みにじられると腹立ちそうだもんね!
突然パチンコ代もらえたらCMで見かける機種で遊んでみたいです。
PECOはケチいのでそーゆーことでもないとパチンコやらないという(笑)
(・∀・ )っ/凵⌒☆
弱武器ツアーの記事まd(←自粛)

No title

どうも、Itaルーファウス新社長です^^/ (あれ?


(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 

なにやら、メモさんファック野郎M@GNuMちゃんが、おめでたと聞いてやってきました(*゚ω゚*)v-114

「彼女のことが純粋に大好きだ」 

↑晒しときます^^^^(最悪か)



ん・・?そんな事より、もんはんの感想しろって??(*´-ω・) 




だが断る(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

昨日リアルソロリストって追加されてるの見つけて、何だろか?
と思いつつスルーした僕が通りますよっと。

いえいえ、僕は全然何も見てないし、聞いてません。
ちなみにパチンコやったことないので・・・多分、夢投資しちゃうと思いますけどねー。
僕がやる賭け事らしいことと言えば、年末ジャンボを毎年一枚だけ購入して、その結果をウキウキしながら待つことくらいですわ。

狩りに夢中になってSSを撮っていない・・・うん、その気持ちめっさ分かりますwww

M@GNuM.「俺ブログやめようかなマジで!」
僕「いやいや、マグさんがやめるくらいなら僕がやめますよ?」
M@GNuM.「どうぞどうz(ry」

・・・オンドゥルルラギッタンディスカー!?!?!?

No title

おはようございます^^ そして初めまして、シヌと申します。
今までこっそりと拝見していたのですが、今回がんばってコメントしてみました。
なのでレスでの突っ込み&イジリはお手やわらかにお願いしますね(笑)

冒頭のネタについて素で「寄付するでしょ~」と思ってしまったシヌは、やっぱりパチンコしない人でした^^;
これが麻雀だったらいろいろと変わってきますけどねw

弱武器ツアーの記事、お疲れさまでした。
参加者の記事を読んで楽しそうだなー、シヌもいきたかったなーと強く思いましたが、4武器を使いこなせる自信がまったくなかったので自粛しました(´・ω・`)
なんて言ってみましたが、実際は引っ越しと重なってたから参加できなかったんですけどねヽ(´ー`)ノ

って、あれ?
この記事、もしかして弱武器ツアーの記事じゃない?
え?だってもう3週間もたってるよ?

・・・・・。

ごごごめんなさい、狩りの記載があまりにも少なくてmemoryさんの記事読むまで気づきませんでした。^^;;
↑フォローだよ?

弱武器ツアーの記事、楽しみにしてますね♪

No title

M@GNuM.ちゃんが告白したmemoryさんのブログを拝見してきましたよ(´∇`)♪

あ~ん♪memoryさんカワユスなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚結婚して!!
でもさ、M@GNuM.ちゃんが今まで記事の中で『メモ・リー』さんって書いてたから、読むときに自然と『メモ・リー』さんと区切って読んでしまうんだよねwww(/ω\)ふふふっ

リアルソロリスト、ワラタ(´゚ c_,゚`)プッ
これ考えたBADさんは笑いの天才か笑いの変態やね^^^^^^^^^
今度BADさんとこにも訪問してみよう( ´艸`)ウシシ♪

でも1つだけ腑に落ちない点が…(-公-、)
リアルソロリストの中に『保毛男』が無い(`Д´≡`Д´)??
ガチホモなM@GNuM.ちゃんはリアルコンプリートのはずなのに!!!
ビンゴビンゴガチビンゴのはずなのに!!!





No title

少ない脳みそでカイジ的の解釈をさせてもらうと

1-金は店内に居る間のみ有効
2-パチンコに投資
3-パチンコ屋から一歩でも外へ出てしまうと、その瞬間金は募金箱


1の条件を満たす為に店内で全額の玉を購入(貸出?)。

2に投資とありますが,玉に交換した時点で店の儲けになっているので投資の条件はクリア。(パチンコに投資と言っているだけで台に使えとは言っていない。)

店内で玉を換金する事は違法行為と法律で定められていますが,商品の交換に関しては法に抵触しないので,玉を商品に交換。

(商品には交換出来るとは書いてない!金に換金できるとも書いていない。では大多数の人間がパチンコに行く理由は?勝てば換金できるからですよね?できるならば商品も出来るでしょ。そして商品棚はパチンコ店には必ずあります。無い店があるのかいな?)

3に外に出て回収されるのは「金」という条件があるけど「金品」とは書いていないので問題なし。

多少の目減りはするけどこれで7~8割ぐらいは回収できるはず。
ここで商品を売却した金が募金箱にいくならば,しないものを選べばいいだけの事。

以上、カイジ的な考えでした。
(これだと二者択一ではなくなるけど与えられた条件はみたしているぞ)


パチンコもといギャンブルはやらないからどうでもいいけど。

第一、胴元が負ける賭場はどこにもありませんぜ。

No title

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

そもそもパチンコいかないよ!
と思ったら、ちゃんとセルフつっこみしてるまぐさん。
一人でボケもつっこみもこなすなんて、さすがリアルソロリストは格が違った!

さすがに一ヵ月半前の狩りを記事にしたりはしませんけど・・・
モンハンではないですが、これはあとで記事にしよう~ってSS取って下書きを中途半端に書いたまま、もうすぐ10ヶ月になります。
10ヶ月といえば、お腹に宿った赤ちゃんがこの世に誕生してしまう年月です。
いや、しかしキリンの妊娠期間は約15ヶ月・・・
だいじょうぶ、私まだがんばれる!!

そんなわけでまぐさんも、クリスマスがんばってください(*´ω`*)

Re:BADさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> 風邪で療養チュウですの(泣)

身体の具合はいかがですか?風邪っぽい時には消化の良いものを食べるに限りますぜ。
…ということで、僕の身を摺り下ろして作ったジュースをどうぞ(余計悪化するわ)

> まぐちゃんまだ真面目な方だよ^^
> 僕なんてkaiしても記事にしてない事たまにあるしw

いや、僕だってこんな記事遅れてるし、正直言うともう過去の狩りを全部チャラにして
まっさらな状態で清々しく記事書きたいっすよww
けど「あ、俺が一緒に行った狩り、記事にしてくれてない」なんて思われ、
その不満が積もりに積もって一揆とか起こされでもしたら、まじ溜まらないんでねw(;;゚;3;゚;;)
記事を更新することで、農民達の怒りを少しずつ沈めていってるんですよw
見ておれ…そのうち刀狩りによって
奴らの武器を根こそぎ奪い取ってやらァ!ヒャッハー!(つか、何故上から目線?)

> でも本当、memoたんはリアルタイムに近い感じで更新してて尊敬するよね^^

memoryさんはほんとマメですよねッ!(;;゚;3;゚;;)
少しでも記事が遅れようものなら、怒濤の更新撃ですぐ追いつきますからねw

> ってmemoたんを便利屋みたいに使ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEwww

いや、お言葉ですがアニキ…
試験直前にその回答が書かれた紙切れを道端で見つけたとしたら絶対拾うっしょ?w
全力でそれカンニングしながら試験受けるっしょ?w まさにそれと同じ状況なんですよw
こんな近くに便利屋がいるのに、それを利用しない手はないっしょww
…あ、そもそも「memoryさんを便利屋だと思うな」という、そういう話でしたか?w
…べーっだッ!!(*`3´))(マテ)

> 内容はいつも通り覚えてないでOKだね^^w
> ドラクエの思い出す機能付けないとコレから先が不安だね☆

"おもいだす"機能を付加しても、僕の脳はバッテリーバックアップ機能を搭載していないので
電源を切った瞬間、またラダトーム城からやり直しなんですよw
ものっそい顔見知りの王様から「よく来たな、勇者ロトの血を引きし者よ」言われますからねw
僕も「この人どっかで会ったことないか?」という既視感に苛まれつつも
「王様…して如何なされた?」とか言ってますからねw
"おもいだす"の前に"きおくする"を習得せな話になりませんわw
…ま、僕にはmemoryさんの記事があるし、
狩りの内容を覚える気なんてさらさらないんだけど(くたばれ)

> おまけは・・・僕とは全く関係のない記事で楽しませて頂きましたw

いや、リアルソロリスト発案者と言えばBADさんじゃないっすかッ!w
おもっくそBADさんに関連のある記事ですよww
てか、BADさん…まじで天才過ぎるっしょ!!ww 何であんなのを思い付けるんですかッ?!?!w

> 美人とイチャイチャし過ぎだろ~ それに病気もしてないとか・・・
> 笑いのプロが遂にネタよりリアルプライド取ってしまったねwww
> ってリアルソロリストの◎クリックしたらやっぱりネタだっTAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww

追加コメによる訂正ありがとうございますッ!!w( ゜∀゜)

てか、「美人」って訳ではないですよw 
画像の芸能人に「似てる」ってだけで、「そっくり」って意味ではないんですww
例を挙げるなら…上戸彩に似てると言われてる一般女性は大概MONSTERでしょ?w
「似てる」っていう言葉は非常に曖昧かつ主観的な表現ですw
つまり、僕が闘った人達は芸能人に「似てる」というだけで、
「誰が見ても美人か」と言われれば、答えはNOですww
…結局は、全員MONSTERなのです(今すぐ全員に土下座してこい)

> リアルより彼女よりオ○ニーよりも笑いを取るまぐちゃんが大好きです(ガチホモ)

いや何つーか、リアルより彼女より笑いの方を取ったとか…
そういう訳ではないんですよ決してッ!w
本音を言うと、ブログよりモンハンより…彼女欲しいわKUSOOOOO!!!!www
全っ然充実してないの!全くリアル充実してないの!リア非充乙!(言いにくッ?!)

> ゴジラ顔のプロの方に学生服着せてしたんだね~
> 本当ゲテモノ好きのまぐちゃんらしいYO♪

…正確に言うと"ゴジラ顔"ではなく"レッドキング顔"なんですけどねw
おもっくそレッドキングでしたからあの方ッ!ww 
レッドキングにヅラ被せたら、100%彼女ですからッ!!w

つか、いつから僕が"ゲテモノ好き"になったんでしょうか?w
…謎は深まるばかり…とうちゃんは何を思うのか…(´-ω-`;)ゞ(マテ)

> 目指せ病気BINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

まずは【学生服】の横ビンゴからですかね♪(普通に回答すな)

どうも初めまして、丼$魔と申します。
記事やコメントを毎回楽しく見させて頂いてるのですが、今回の記事、「メモリーさんだけに記憶装置」ってのを誰もツッコまないので、不思議になって思わずコメントしてしまいました…。

でも今俺、もしかしてすげえ空気読めてないかもしれないって思ってます(ぉ)

Re:Jirelさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> 更新しないよか、するほうがマシですよw

うわ…何かコレ、端的なくせにものっそい深イイ言葉ですねww(;;゚;3;゚;;)
Jirelさんのそのお言葉に少し救われたような気がしますww
でも今は敢えてお礼の言葉は述べません。そん代わし態度で示すとしましょう…
僕の熱い精液をそのお口でキャッチしやがってください^^^
(Jirelさんが女性だと分かった途端その態度は何ぞ)

> それに、なんか毎度毎度命削って文章書いていらっしゃる気がしますので、
> 長生きしていただく為にも、リアルタイムに近い記事なんぞまで
> 一気に書いてもらっては困ります。

あ、僕の記事って命削って書いてるように見えるんですねww
確かに記事書いてると、どんどんボルテージが上がってって…
記事が仕上がる頃には、半ばやけくそになってますww
大概、記事を更新した後で「うわ、僕やってもた!」思うんですけどねw
完全に後の祭りですからねww
今回の記事も、BADさんからお借りした"リアルソロリスト"を記事の最後に持ってきて
「うはw これいいじゃん!」とか思ってたんですけど、
更新した後で「コレはいくら何でもやり過ぎじゃね?!」と後悔しましたからw
そういう意味ではJirelさんのおっしゃる通り、命削って記事書いてるのかもしれませんw
…あ、ちなみに僕は天津飯さんのことを神と崇めています(うそつけ)

> Memoryさんを実際上外部記憶装置扱いするなんて、凄すぎるなw
> どんだけ寄生してんのさ?w

…誰かサマが「memoryさんだけに記憶装置」ってとこにツッコめとおっしゃってますけども
ここは敢えてスルーさせてもらおうと思います(マテ)

なに?僕のことを"寄生厨"だと?!?!ww(:.;゚;;゚;)
お前ふざけんなコラボケタムシ!(タムシではないだろ)

こうなったら「memoryさん」という補助輪を取り外して
「記事」というバイシクルを乗りこなせるよう猛特訓しますよッ!w

M@GNuM.「僕頑張って補助輪無しで自転車乗ってみる!」

memory「じゃあ、あたしが後ろから支えててあげるね!」

M@GNuM.「うん、絶対に放しちゃ駄目だよ!これは練習なんだから」

memory「絶対に放さないよ!」

M@GNuM.「よーし!スタート!…ね、ねえ…放しちゃだめだよ?放してないよね?」

memory「放してないよ!」

M@GNuM.「だって、ごっつグラグラすr…って、おもっきし放しとるるるーッ!」(なにこの茶番)

> そうそう、ワタクシを相手にするとソロリストのどっかが◎になりますけど?w

…あ、じゃあ、お言葉に甘えて【四八手】をお願いしていいっすか?(マテ)

Re:memoryさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> 大好きって、言われちゃった^^ きゃはw
> クリスマスは、二人でアレだね…アレw

うっほww(#゜∀゜#) クリスマスは2人でアレッ!!!!ww アレ!アレ!( ゜∀゜)0彡゜
ところで…"アレ"は豪華ディナー⇒ラブホという定番プラン的解釈でおk?(安直すぎるだろ)

> って、違うだろ~ どう考えても、便利に使われてるだけだろう (#`皿´) キー!

違いますよッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
そんな…memoryさんを記憶装置代わりに使ってるだなんて…
"memory"なだけに記憶装置だなんて…そんなこと言ってもないし、思ってもないですッ!w
僕が言ったんじゃないッ! Jirelさんが言ったんだッ!ww

> こうなったら、絶対、アク禁だ~ (#`皿´) キー!

アク禁にするなら、Jirelさんを推薦しますッ!(マテ)
彼女も驚くでしょうね…ある日memoryさんのブログに
初めて訪問してみたらアク禁にされてるんだからww ふはーっはっは!
…ということで、これからもヨロシクねmemoryさん♪(おかしいだろ)

> っていうか、 この10/18の記事は第4章までいった、ガチホモパラダイスと同じ日で
> たった1日の狩りの様子を、5回に分けて記事にして
> そして、それでも、まだ終わりじゃない事実を私は、知っている…

こ、この人…全部お見通しだッ!!!w(;゚;艸;゚;) さ…流石は記憶装t(ry
てか、何故1日分の狩りを何回にも分けて記事にしてるのか自分でも全く分かりませんッ!w
やはり、無駄な話が多すぎるんだろうな…うんww
そして…「まだ終わりじゃない」とか言うなコラァァアァアア!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
ものっそい気が重くなるんだからッ!w 明日の光さえ見えないんだからッ!w
さあ…そろそろ近づいてきましたよ…2ヶ月遅れで記事を更新する日がッ!ww

> おまけ記事について、知らない。 私は、何も見ていない。

いーやッ!貴女は見たはずだッ!
もし僕の記事で何も見てなかったとしても、BADさんの過去の記事で見てしまったはずだッ!w
彼の場合は本文中にしれっと仕掛けてあったからなww あれは誰も避けようがないはずだッ!
さあ、そこで何を見たのか俺の目を直視して答えてみろ!(通報しました)

> 冒頭の文について、パチンコしたことないし、
> ましてや、1万円寄付したこともない。
> だから、何言ってるか、ぜんぜん、わかんな~い

分からんことだらけじゃねーかッ!!!!!ww(;;ΦΦ) 
待ってろ、僕が手取り足取り教えっからッ!!w
まずパチンコのなんたるかを教えよう。 運を呼び込むには勝負に臨む時の衣装が重要となる。
…ビキニだ!とりあえずビキニで俺の家に来い!
…あ、いや、全裸だッ!全裸で俺の家に来いッ!(通報しました)

心が清いかクソ野郎かのテストですねwww 自分はクソ野郎ですwwww ガルルガのクエストの最大の敵はカンタロスですよね‥‥^^; それでは、リアルソロリストも引き続き頑張って下さいwww

Re:PECOさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

PECOさんの4コマが掲載された漫画本をジュンク堂まで探しに行ってたんですけど
生憎見つけられませんでした…って、そりゃそーだ!今日は12/5じゃんッ!
その漫画本は12/10発売ですもんね^^^(宣伝ご苦労)

> 募金は詐欺に近い団体もあるそうなので良く知らないとこへの募金はしません(笑)
> 善意を踏みにじられると腹立ちそうだもんね!

サラっと言ってますけど、PECOさんの意外に冷めた性格を垣間見た気がして
ものっそいシドロモドロな僕ですww(*゚Д゚)
でもそんな悪い風に勘繰らなくても、大丈夫ですよ♪
去り際にティッシュくれたら、その人は確かな団体の方ですよ(なにその根拠)

> 突然パチンコ代もらえたらCMで見かける機種で遊んでみたいです。
> PECOはケチいのでそーゆーことでもないとパチンコやらないという(笑)(・∀・ )っ/凵⌒☆

…ほんとケチなヤツだなあ!(゚Д゚)(マテ)

ちなみに僕もパチンコは全くしません。 理由は…心が清いからです(´ω`)
…あ、スロットはやりますけど?(おんなじじゃねーか)

> 弱武器ツアーの記事まd(←自粛)

…まじで自粛してくんないかなッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
あのですね…僕が今着手してるのは10/18の狩り日記ですよ?w
しかも、memoryさんがおっしゃってるように同日の狩りを
何回にも分けて記事にしてますからね?!ww
弱武器ツアーの記事なんて…まっだまだ先だからねッ?!ww
…でも、これだけは約束しましょう…
桜が花開く頃までには絶対記事にします!!(遅っ?!)

Re:Itaルクレツィアさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> どうも、Itaルーファウス新社長です^^/ (あれ?

いえ、既にあなたはItaルーファウス新社長にあらず…
今日からは"Itaルクレツィア"ですッ!!ww(^ω^)

私はItaルクレツィアを止めることができなかった…
…見ていることしかできなかった…それが私の罪(うるさい)

> (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 
> なにやら、メモさんとファック野郎M@GNuMちゃんが、
> おめでたと聞いてやってきました(*゚ω゚*)

おろろww "おめでた"でしたかww(;;゚;3;゚;;) 
セクールもしてないのに、早くも彼女"おめでた"ですかww
…つーことはだ…僕との間に出来た子供じゃねーなッ?!?!ww
一体どこの馬の骨とズッコンバッコンやってきたんだチクショー!!w

…って、そういう意味での"おめでた"ではなかったですかww
すいません、危うく妄想モード入ってしまうとこでした(いや、入ってたよ?)

> 「彼女のことが純粋に大好きだ」 
> ↑晒しときます^^^^(最悪か)

ちょwww なにこの公開処刑ッ!!!!ww(;;゚;;゚;)
ものっそい恥ずいんすけどッ?!?!ww

memory「私だって恥ずかしいよ」

M@GNuM.「ご、ごめん…僕のせいで」

memory「ん~ん…いいんだよ」

…イチャイチャ…イチャイチャ(くたばれ)

> ん・・?そんな事より、もんはんの感想しろって??(*´-ω・) 
> だが断る(´゚ω゚):;*.':;ブッ

く、KUSOOOOOO!!!!www(;;ΦΦ) ナイス ボート ボケ頂きますたッ!!ww
しかし、モンハンブログにおいてモンハンの話題に触れもしないとは…
お前はライフストリームの中に身投げして、精神崩壊したらええわコラッ!!ww

Re:なつさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> 昨日リアルソロリストって追加されてるの見つけて、何だろか?
> と思いつつスルーした僕が通りますよっと。

おっと、待ちな!通さねーよッ! ここを通りたいなら俺と闘ってからにするんだな!
ちなみにラーの鏡を使って本当の正体を解き明かすまでは
俺、全ての攻撃を無力化すっから!(なにその中ボス的なエネミー)

> いえいえ、僕は全然何も見てないし、聞いてません。

見てないのですかww では、ヒマな時にでも見てみてくださいw
…あ、僕のリスト埋めになつさん協力してくださっても結構ですよ?w
A-chanを一日ばかし貸してくださいませんか?(や、やめろォォォオオオ!!!)

> ちなみにパチンコやったことないので・・・多分、夢投資しちゃうと思いますけどねー。

パチンコやったことないんですかww 僕とおんなじじゃないですかww
…もしかして…「スロットはやるけどねー」的なオチですか?w
僕とおんなじじゃないですか(マテ)

> 僕がやる賭け事らしいことと言えば、年末ジャンボを毎年一枚だけ購入して、
> その結果をウキウキしながら待つことくらいですわ。

ちょwww 一枚てッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
それは"賭け事"とは呼ばんぞッ?!w だって、タバコ一箱と同額じゃんかッ!w
男なら…漢なら…せめて、10枚は買っとこ?w
それでこそ"ドリーム"ですぞ? ドリームジャンボですぞ?
ちなみに…僕のアレもドリームジャンボです(うるさいわ)

> 狩りに夢中になってSSを撮っていない・・・うん、その気持ちめっさ分かりますwww

分かってくださいますかww  ただ"♪ボタン"を一回押すだけでいいのにねww
なんでそんな簡単なことができないんでしょうねww(゚Д゚)
ブログ更新するより、ネタ探すより、A-chanと電話やメールするより
よっぽど簡単なことなのにねぇ…(地味に皮肉入ってないか)

> M@GNuM.「俺ブログやめようかなマジで!」
> 僕「いやいや、マグさんがやめるくらいなら僕がやめますよ?」
> M@GNuM.「どうぞどうz(ry」

ちょwww  リアルに笑えないんすけどッ?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))

「リア充につき、なつは今日をもってブログを閉鎖します。みなさんごきげんよう」

…なつさんのブログに伺うとこういう記事が上がってそうで、ほんと笑えないんすけどッ?!?!ww
ごっつブラックなボケに感じるんすけどッ?!?!ww(*゚Д゚)

> ・・・オンドゥルルラギッタンディスカー!?!?!?

そして、この言葉の意味をずっと考えてるんですけど…全然理解できないんすけどッ?!?!ww
ど、どういう意味ですかコレww(;;゚;3;゚;;)

Re:シヌさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)
つか、シヌさんじゃないですかッ!! こちらでは初めまして!コメントありがとうございます^^^

> 今までこっそりと拝見していたのですが、今回がんばってコメントしてみました。
> なのでレスでの突っ込み&イジリはお手やわらかにお願いしますね(笑)

頑張ってコメを投稿してくださり、ありがとうございますッ!ww(´∀`)
シヌさんはソフトな攻めを所望ですかww
なるほど…身体が敏感過ぎて、いきなり乳首攻められたらビクンビクンなるので
その周りから徐々に攻めてって!ってことですね?ww 了解しますたッ!(^ω^)
乳首を攻めて欲しくなったらいつでも教えてくださいねww

それにしても…志乃さんの  弟分 手下(マテ)であるシヌさんから
コメを頂けるなんて思ってもなかったので、ほんと嬉しいです(´∀`)

> 冒頭のネタについて素で「寄付するでしょ~」と思ってしまったシヌは、
> やっぱりパチンコしない人でした^^;
> これが麻雀だったらいろいろと変わってきますけどねw

…え?!?!ww 今なんと?!?!ww …寄付する?w(;;゚;3;゚;;)
いや…パチンコやったことなくても、実際自分の目の前に1万現れたら使っちゃうでしょww 
それを寄付に回せるとは…やはりシヌさんは心の清い方なんですよw
「麻雀だったらいろいろ変わってくる」とか言ってますけど、何やかんやで寄付するんでしょ?w
こんな素晴らしい方、今まで出会ったことないですよ! 仏様の生まれ変わりか思いましたよ!
僕が何度生まれ変わろうとも、シヌさんのような考え方は絶対できないっすよ!
…こんな感じでいいですか?(マテ)

> 弱武器ツアーの記事、お疲れさまでした。

…あ、あざーっすッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

> 参加者の記事を読んで楽しそうだなー、シヌもいきたかったなーと強く思いましたが、
> 4武器を使いこなせる自信がまったくなかったので自粛しました(´・ω・`)
> なんて言ってみましたが、実際は引っ越しと重なってたから参加できなかったんですけどね

ああ、そうでしたか(゚Д゚)
ちなみに、4武器種も使いこなせなくて全然大丈夫ですよ^^^
つか、ガンスだけでおkですよ♪ ガンス以外は引き立て役ですからね(ちょw)

日程が合わなくて残念でした;; また次の機会があれば是非ともご一緒してくださいね^^^
…シヌさん主催の狩り会マダー?ww(・∀・)

> って、あれ? この記事、もしかして弱武器ツアーの記事じゃない?
> え?だってもう3週間もたってるよ?

お前ふざけんなコラァァァアアアア!!!!www(;;゚;;゚;)
3週間も経ってたって…無理なもんは無理なんじゃヴォケーーッ!!ww
こちとら、一回の狩りを5、6回に分けて記事にするという暴挙に出とんじゃコラッ!w
しかも「ガチンコラーメン道」とか「ガチ武神×ヘビィ」とか、無駄な記事ばっか書いてるから
一向に記事が追いつかんのじゃーッ!!ww
どないせーっちゅーねん!この現状、どうやって打破せーっちゅーねんッ!
…あ、答えはすぐそこにありましたね。 ブログやめればいいのか♪(マテ)

> ごごごめんなさい、狩りの記載があまりにも少なくて
> memoryさんの記事読むまで気づきませんでした。^^;;
> ↑フォローだよ?

お前それ、誰に対してのフォローだよッ!ww
完全に自分に対してのフォローだよねッ?!w 自分の身を守るためのフォローだよねッ?!w
冒頭で「ツッコミ&イジリはお手柔らかにお願いしますね」言うてましたけど、
これはどう考えても「フリ」としか思えないんですけどッ?!w
ものっそいどや顔で見下されてる気分なんすけどッ?!ww
完全にフリだよね?!w 「イジってください」いうフリだよね?!w
まあ、志乃さんの下僕だし今回は大目に見ますけども(おもっくそイジってんじゃん)

> 弱武器ツアーの記事、楽しみにしてますね♪

ありがとうございますッ!ww(;;゚;;゚;)
僕はそのお言葉、完全な皮肉だと捉えたんですけど、シヌさんの真意はどうなんでしょう?w
…え?その通り?w Right as nails?!w …ありがとうございますまじでッ!!w(;;ΦΦ)

Re:Cocolaさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> M@GNuM.ちゃんが告白したmemoryさんのブログを拝見してきましたよ(´∇`)♪
> あ~ん♪memoryさんカワユスなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚結婚して!!

確かに可愛い…可愛いよ、彼女はッ!ww(*゚д゚*)
だけど、あんまし褒めすぎるとものっそい調子に乗り始めるから
ほどほどにしといた方がいいですよ(お前は彼女の何なんだ)

> でもさ、M@GNuM.ちゃんが今まで記事の中で『メモ・リー』さんって書いてたから、
> 読むときに自然と『メモ・リー』さんと区切って読んでしまうんだよねwww(/ω\)ふふふっ

『memo・リー』とか懐かしいですねぇww 10月頃の記事でしたっけ?w
あの頃はまだ1ヶ月遅れで記事を更新できていました…
しかし今は、2ヶ月遅れも目前という…ww
何かもう記事が遅れ過ぎてて笑けてきましたよww
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

> リアルソロリスト、ワラタ(´゚ c_,゚`)プッ
> これ考えたBADさんは笑いの天才か笑いの変態やね^^^^^^^^^
> 今度BADさんとこにも訪問してみよう( ´艸`)ウシシ♪

いや、もう「笑いの天才であり、笑いの変態」でしょうww
そして、モンハンプレイは他を寄せ付けない程の腕前ですからねww
僕がクエを1個クリアする間に、2個3個クリアしちゃいますからww
…完璧ですよww 笑いも取れてモンハンも上手いという…
「非の打ち所がない」という言葉は、正に彼のためにあるようなものですww
…あ、一つだけ欠点があったわ! おもっくそ性病に冒されてます、彼!(マテ)

> でも1つだけ腑に落ちない点が…(-公-、)
> リアルソロリストの中に『保毛男』が無い(`Д´≡`Д´)??
> ガチホモなM@GNuM.ちゃんはリアルコンプリートのはずなのに!!!
> ビンゴビンゴガチビンゴのはずなのに!!!

いや、ちょっと待って?ww(;;゚;3;゚;;) 【保毛男】とか追加したら、リアルにしんどいっすよ?w
【看護服】とか【学生服】は埋めれるとして…
【潮吹手】とか【舐達磨】とかはどうやって埋めろと?!?!ww 僕にそれをやれと?!?!ww

もし【性器病】のとこに◎が付けられでもしたら、それこそ一生ネタにされますよww
「男性から性病を移されたガチホモM@GNuM.さん、こんにちは」とか言われるんですよ?w
戦闘中に乙りでもしたら「そら男性から性病移されるわ」とか言われるんですよ?ww
…やってられませんよ、そんなのww(((;゚;Д;゚;)))

Re:kamiomiyaさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

てか、コメレスを書き終えていざ投稿しようとしたら…全部消えてもたんすけどッ?!?!ww
いや、もう「そんなこと俺に言われても困るよ?」思うかもしれませんけど、ほんとたまらんっすよw
…つーわけで、いつもよりテンション高めでお送りします(何故そこでテンション上がる?)

> 少ない脳みそでカイジ的の解釈をさせてもらうと
> (中略)
> 以上、カイジ的な考えでした。
> (これだと二者択一ではなくなるけど与えられた条件はみたしているぞ)

ちょwww 天才キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
カミサマの意見におもっくそ反論したろ思って色々考えたんですが…
どこにも穴がNEEEEEE!!!!!ww こんなとこにリアルカイジ居TAAAAAA!!!!!w(((;゚;Д;゚;)))
神もほんとびっくりでしょうねww 「その発想はなかったわー」思ってるでしょうねww
お見事ですッ!w 完璧ですッ!w 諭吉はあなたのものですッ!w どうぞお受け取りくださいw

しかし…ここで、ある一つのことが明らかになりました…
カミサマ…貴方の心はものっそい汚れているッ!う○こだッ!肥溜めだッ!!(マテ)

> パチンコもといギャンブルはやらないからどうでもいいけど。

…どうでもいいんかいィィィィィィィィイ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
もっと熱くなれよ! 真剣にギャンブルと向き合ってみろよッ!w
勝てよ! 負けんじゃねーよ! 勝って勝って勝ちまくれよッ!
金を得るために自分の片耳と片手を賭けるぐらいの情熱見せてみろよ!w
そして結局、賭けに負けて片耳と片手を失った挙げ句一銭の金も得られないという
ここ一番での勝負弱さを露呈してみろよッ!!ww

…うん、ギャンブルはしないに限りますねハイww(;;゚;3;゚;;)

> 第一、胴元が負ける賭場はどこにもありませんぜ。

そうですよねww パチ屋が潰れることなんてめったにないですもんねww
僕の地元でも靴屋・家電量販店・ラーメン屋等が次々に潰れていく中、
パチ屋だけは堂々と佇んでますからねww
仁王立ちですからねww 「潰せるものなら潰してみろ」と言わんばかりの態度ですからねww

つか、僕がパチ屋に行くのは「勝ちたい」という理由からではないんですよ?w
貯蓄してるんです。僕にとってパチ屋は貯金箱代わりなんです(銀行行けよ)

Re:将軍さん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> そもそもパチンコいかないよ!と思ったら、ちゃんとセルフつっこみしてるまぐさん。
> 一人でボケもつっこみもこなすなんて、さすがリアルソロリストは格が違った!

いや、あの…ありがとうございますッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

つか、これ…どうツッコめばいいですかね?!?!ww
僕からすれば、ものっそいツッコみづらいボケをコンスタントにかましてくる将軍さんの方が
よっぽど格が違うと思うんですけどもッ?!?!ww(゚Д゚)

> さすがに一ヵ月半前の狩りを記事にしたりはしませんけど・・・
> モンハンではないですが、これはあとで記事にしよう~ってSS取って
> 下書きを中途半端に書いたまま、もうすぐ10ヶ月になります。

ちょwww それは溜め込みすぎでしょうッ!!!!ww 出し惜しみし過ぎでしょうッ!w(;;゚;;゚;)
絶対「あとで記事にしよう」なんて思ってないですよね?!?!ww
「ネタが切れた時にでも書こうかな」ぐらいの軽い気持ちですよねッ?!?!ww
別に急いて記事にする必要もないほどショボいネタでしょ?(失礼か)
…僕の場合は違いますからねッ?!?!ww 
早く記事追いつかせないとロクにPTプレイもできませんからねッ?!?!ww
今一番恐れてるのは、記事が追いつかないままMHP3rdが発売されてしまうことですww
その場合は恐らく、全て投げ出して3rdの世界へ旅立ってしまうと思いますww
それだけは…その事態だけは避けなければならぬッ!!ww

> 10ヶ月といえば、お腹に宿った赤ちゃんがこの世に誕生してしまう年月です。
> いや、しかしキリンの妊娠期間は約15ヶ月・・・だいじょうぶ、私まだがんばれる!!

ほんとそうですよwww 10ヶ月も経ったなら、それらはもう充分熟成されてるでしょうw
早いとこ記事にしてやってくださいよww SS達も待ってますってww
…ちなみに僕も"モンハンバトン"用のSSを撮影して、かれこれ5ヶ月になりますww
しかし、一度乗りかけた船なので、いっそのこと将軍さんをリスペクトして
10ヶ月程粘ってみようと思います(マテ)

キリンの妊娠期間は15ヶ月…ほう、それじゃあまだまだ大丈夫ですねww
ところで…何が「大丈夫」なんでしょう?w 何を「頑張れる」んでしょう?w
つか、何故キリンの妊娠期間を引き合いに出したのでしょう?w
全く関係なくね?!?!ww キリンと将軍さんの接点無くねッ?!?!w

> そんなわけでまぐさんも、クリスマスがんばってください(*´ω`*)

…どういう訳でですか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
てか、完全に「クリスマス、独りで寂しく過ごしてね」的な意味だよねコレww
脳漿ブチまけたろかコラァァァアアアア!!!!ww(;;ΦΦ)

Re:井$魔さん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> どうも初めまして、丼$魔と申します。

…あ、あの…超有名ブロガーの モンキーパチン 井$魔さんじゃないですかッ!w(;;゚;3;゚;;)
初めましてッ!コメントありがとうございますッ!ww
僕も、ちょくちょく井$魔さんのブログにお伺いしてたんですが…
文才溢れるその文章にド肝を抜かれたんで、
とりま投石だけしてそそくさと立ち去りました(去り際に何してんだ)

> 記事やコメントを毎回楽しく見させて頂いてるのですが、
> 今回の記事、「メモリーさんだけに記憶装置」ってのを誰もツッコまないので、
> 不思議になって思わずコメントしてしまいました…。
> でも今俺、もしかしてすげえ空気読めてないかもしれないって思ってます(ぉ)

いや、そらもう…空気が読めてるか読めてないか、どっちかと言われると…
空気が読めてないと言わざるを得ない(ぉ)

つか、「今回の記事にてM@GNuM.がmemoryさんを記憶装置扱いした」的な感じで
井$魔さんはおっしゃってますけども…それ、僕が言ったんじゃないですからねッ?!w
Jirelさんですからねッ?!w 僕は「記憶装置」だとか一言も言ってないからねッ?!w
それが仮に僕の発言だとしたら、みなさんもツッコめるかも知れませんが…
…Jirelさんの発言ですからねッ?!?!ww
誰がツッコめますッ?!w そんな恐ろしいこと誰ができると思います?w
誰もできないですよww ディスプレイの向こうでは何思われてるかも分からないのに
顔も見たことのない人をイジり倒すなんて恐くてできないですよ(お前いつもやってるだろ)

Re:ナリさん

> 心が清いかクソ野郎かのテストですねwww 自分はクソ野郎ですwwww

ちょwww おまww 何でそんな自虐的なんですかw(;;゚;3;゚;;)
何も僕は「クソ野郎」だとは言ってないですよ?ww
「心が清いか、そうでないか」という意味で言ったのですww 
そんなに自分を責めないでくださいww

「心が腐ってる粗チン野郎」…略して"クソ野郎"。
…せめてこんな感じでいいでしょう(余計ひどくなったわ)

> ガルルガのクエストの最大の敵はカンタロスですよね‥‥^^;

ナリさんもカンタロスの奇襲に悩まされてましたかww
ちなみに僕はいつも、ナリさんの奇襲【鋭い指摘】に悩まされてますw
リアルに敵にはしたくない相手ですww(((;゚;Д;゚;)))

> それでは、リアルソロリストも引き続き頑張って下さいwww

つか、ごっつ普通に受け入れてるるるるるーッ!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
リアルソロリストの存在、何事もなかったかのように受け入れてるるるるーッ!!!!!!ww
前回のコメで、生徒会長がどうのこうの言うてましたし、
ナリさんって…中学生、ですよねッ?!?!w(*゚Д゚)
何でそんな普通に受け入れられるんだッ?!?!ww こ、こいつKOEEEEEEEEE!!!!!!!!!wwww

いつか、ナリさんが思わず仰け反ってしまうような記事を書くのが僕の目標ですww(;゚;艸;゚;)

どうもおはようございます、丼$魔です。
コメントの返信を頂いて、記事を読みなおしてみたら、その通りでしたw
いやいや笑いどころじゃないですね(苦笑)

皆さんにもコメントが丁寧に返信してあったので、記事の続きのような気がしました、と言い訳しつつ、変なこと言っちゃって本当申し訳ないです。

M@GNuM.さんとmemoryさんに改めてごめんなさい!

ではでは、また楽しく記事を読ませて頂きます~。
個人的にはリアルソロリストをどこまで埋めていけるのかを楽しみにしてます(ぉ)

Re:井$魔さん

コンバンハー(´∀`∩

> コメントの返信を頂いて、記事を読みなおしてみたら、その通りでしたw
> いやいや笑いどころじゃないですね(苦笑)

ご丁寧に再びコメを投稿してくださり、ありがとうございます♪(^ω^)

> 皆さんにもコメントが丁寧に返信してあったので、記事の続きのような気がしました、
> と言い訳しつつ、変なこと言っちゃって本当申し訳ないです。

いや、あの…また揚げ足を取るようで申し訳ないのですが
「皆さんにもコメントが丁寧に返信してあった」とおっしゃってますが
井$魔さんがコメをくださった時にはBADさんへのコメレスしか書けてなかったのですよw
いや、別に…だからどうだとか言うつもりはないんですがw(;;゚;3;゚;;)

つか、僕は井$魔さんのことをもっと尖った性格の方だと思ってたんですが、
僕の勝手なイメージだったようです(゚Д゚)
自分の矜持を捨てて相手に謝罪できるのは、ほんと人間ができてる証拠ですもんねッ!
何か、僕の方が申し訳ない気持ちになってきました( ´Α`)

> M@GNuM.さんとmemoryさんに改めてごめんなさい!

いえ、僕は元から気にしてないし、memoryさんも全く気にしてないと思いますww
つか、井$魔さんが謝る理由もないと思いますよ?w
どうか顔を上げてください、そして僕の足の裏を舐めてください!(マテ)

つか、当ブログ内では悪意が無ければ、多少の失言は無かったことになりますよw
管理人の僕がこんな感じですしねww
なので、井$魔さんも当ブログ内ではそんな改まった振る舞いじゃなくておkっすよ^^^
本当の貴方を解放しろよ~ww(・∀・)ニアニア

> ではでは、また楽しく記事を読ませて頂きます~。

ありがとうございますッ!!( ゜∀゜)
僕もこれからまた井$魔さんのブログにお邪魔させてもらいますね^^^

> 個人的にはリアルソロリストをどこまで埋めていけるのかを楽しみにしてます(ぉ)

いや、もう今は完全にそういうのはご無沙汰なんですよッ!ww(;;゚;3;゚;;)
女の子と手すら繋ぐ機会ないですからねッ?!w
きっと今は女性と並んで歩いただけで勃起モンですよッ!ww
無理ですからねッ?!w ブランクがありすぎますからねッ?!w
もう…しょうがないので10年計画で行こうと思います(ぉ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
