スポンサーサイト


【MHP2G】×ハンター 〇凄腕キャメラマン【kai】

小学生時代の友人に"タッチ"という子がいました。

名前が"達也"だからそのニックネームが付けられたという
小学生らしい何とも安直な発想な訳ですが…
…もっと捻れよ、ノータリンがッ!!(お前は何様だ)


で、まあ、そのタッチにある時こういう質問をしたんですね。

「タッチが一番幸せを感じる時ってどんな時?」

すると彼はすぐさまこう答えました。


「トイレでう〇こした後ケツ拭いたら、
ティッシュにう〇こ付いてない時」




…こ、こいつ天才でおまーッ!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
小学生ですよ?
小学生が咄嗟にこんなおもろい受け答えできますか?!?!ww



幼心ながら、僕はその時こう思いました。

「こ、こいつは将来絶対大物になるぞ…」




―そして時は流れ…


タッチは数年前から音信不通のため、
彼が今どうなってるのか全く分かりません
(マテ)





ある月の綺麗な夜のこと…

仲間と共に辿り着いた戦場にその男はいた。

モンスターからの猛攻にも耐えうる重い甲冑をその身に纏い、

その手には我が身を守るための強力な武器が握られていた。



そう、それは…




c01f4fb8e054c30f43c0615018cea435_l_c203048.jpg




!!?




そう、それは…キャメラ!!(マテ)


今日もキャメラマンは戦場を駆け抜ける…
そう、彼にとってそれこそが己が兵糧なのであるッ!!



BLUE MOON①
                     【MHP2G】×ハンター 〇凄腕キャメラマン【kai】 It just start now....









-集会所

どうも、戦場のキャメラマンことM@GNuM.です^^^
今日もハンター達の活躍をマイキャメラにて皆様にお伝えしていこうと思います。


…おっと、丁度いいところにハンター様ご一行がやってきました。



数々の男性を虜にしてきた狩人界の美女…
memoryさん

カリピスト界の巨匠、"エクスカリパー"の通り名を欲しいがままにしている…
Lacusさん

絶世の男前、女はまず目で口説いたのち同意の下襲いかかるという ロクデナシ 策士…
wara.cさん

詳細不明、謎のハンター…
Lavigneさん




彼ら4人が受注したクエは…
王の領域

…ほう、今日の標的は蒼レウスか。

とりあえず彼らに、クエに挑む前の意気込みについて伺いたいと思います。



memoryさん!今の心境はどうですか?緊張しますか?

memory「いや、もうまじでうざいから!今集中してんねん!
      こちとら命がけの狩りやからな?遊びとちゃうねん!
      一瞬の油断が命取りやからな?集中力がモノを言うねん!
      分かったらどっか行けやks!」



…Lacusさん、今日も笛のお手入れを欠かしてないですね。
やっぱり愛情を込めて磨くことが大切ですか?


Lacus「いや、ちょ、今うどん食ってるからあっち行って?
    戦闘前の腹ごしらえは大切やから。
    あ、ちょ、お前が話しかけるから笛に汁飛んだやんけ!
    もうええわ、適当にティッシュで拭き取っとくから、あっち行っといて!」



…wara.cさん、噂では結構遊ばれてるみたいですけど、
そこら辺はどうお思いですか?


wara.c「ハァ…ハァ…うッ!!」


…Lavigneさん、初めまして!
ちょっとインタビューさせてもらって宜しいですか?


Lavigne「…死にたくなければ近づくな」




…みなさん、とっても陽気な方揃いでほんと良かったです!
インタビュー大成功!!
(打たれ強ッ!)





さて、どうやらクエに向かうようです!僕もこそっと皆様の後について行こうと思います!


BLUE MOON②

さあ、wara.cさんLacusさんを発見しました!
崖の上のポニョから角笛を使用し、蒼レウスを呼び寄せる作戦のようです。


BLUE MOON④

来ました!蒼レウスです!蒼レウスです!
djsdjsdf@pそsdfjldsあんsdjでてjそdsjfです!
(噛みすぎて伝えきれてないわ)


BLUE MOON③

Lacusさんが笛の音でみなさんのステータス強化を行っています!
…と、蒼レウスがこちらに向かって来ているッ!?
ピンチです!ピンツです!僕、武器なんか持ってませんッ!
ピンツでアウツ!!
(ダマレ)


BLUE MOON⑤

…あ、あのmemoryさん? 
なにカメラ目線でボケーっと突っ立ってんすか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
ほら、後ろ!蒼レウス来てますよ! いや、だからこっちじゃないって!!

ちょ、志村ァァァアアア!うしろうしろォォォオオオオ!!!!



BLUE MOON⑥

…おしいッ!! そっちの方向じゃないんだわッ!!w
あと90度ぐらい左に顔向けてみ? 
ほら、急がないと貴女ものっそい狙われてますよ?w

おもっくそこっち向いてますよ奴!! 
俺知らないからね?!w
貴女が襲われたって関係ないからね?!w 
己の身が一番大事だからね?!w
一目散に逃げ出しますからねッ?!ww






…あ、ちょっと尿意を催したので、俺一時戦線離脱(キャメラマンやめろ)






BLUE MOON⑦

俺がションベンしている間に見事蒼レウスの尻尾を切断したようです。
memoryさんの右下辺りに見えるのがレウスの尻尾です。
で、その尻尾をwara.cさんが剥ぎ取ってます。正直どうでもいいです(マテ)




…あれ?そういや、Lavigneさんを見てませんねぇ。
一体何をしてらっしゃるんでしょう?

BLUE MOON⑧

…お前はやる気あんのかコラァァァアアア!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
何やってんだよ!! 
何段差をぶら下がり健康器に見立てて
狩りの合間に健康を手にしようとしてんだよッ!!

ここは戦場だぞ!狩りやれやお前ッ!




BLUE MOON⑨

そんな訳で、みなさんありがとうございましたッ!!
おかげさまで良い絵が撮れましたッ!!

…つーわけで、お前らもう用済みじゃ!! 
二度と来ねぇかんな?
ヒャッハバイバイ!ヒャッハバイバイ!
(なにこいつ)






↓クリックすると戦場のキャメラマンが貴方の村にも現れるッ!!
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

お~やっと、この日のクエ終了だね^^
このクエは、memoたんの好きなクエなんだよ^^
私が月を見てるときに、SS撮ってたんだね^^
そして、ものすごく私、印象悪ぅ~
クエ真剣に、やってへんやん~
Lacus隊長が、うどん食べてるのも
wara司令官が、襲うってのは、事実だけどね~
memoたんは、カスって、言わないよ~www
え?言ったっけ?

やっと、10月18日のクエの記事が終了して
次は、何だっけ?あ~次は、あの日ね。
記憶装置こと、memoryが教えてあげるね^^

いつも、怒ってばっかりなので
今回は、お腹にためてみました☆☆☆

No title

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

ナルガ服のmemoryさんかわいいよmemoryさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
性別を問わず虜にしてしまうことが、ここに証明されましたね!

蒼レウスは嫌いです。

Re:memoryさん

> お~やっと、この日のクエ終了だね^^

そうですww やっと…やっと終わりましたぜ姉貴ッ!ww(;;゚;3;゚;;)
長かった…ここまでほんと長かった…
もう…いいかな? もうブログやめてもいいかな?(やめれるもんならやめてみろよ)

> このクエは、memoたんの好きなクエなんだよ^^

月の綺麗なクエ、memoryさんのお気に入り…
よし、分かった!クリスマスには綺麗な月を貴女にプレゼントしよう!
…綺麗な月型の消しゴム…100円(マテ)

> 私が月を見てるときに、SS撮ってたんだね^^

SS(スクリーンショット)ではないッ!!SS(集合写真)だッ!!(ダマレ)

> そして、ものすごく私、印象悪ぅ~ クエ真剣に、やってへんやん~
> Lacus隊長が、うどん食べてるのも

あれ?memoryさん、いつもクエ真剣にやってないのッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
もしかして、ケータイとかイジりながらモンハンやってたりします?w
なに今風な子気取ってんすかッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
真剣にやろうよ!持ち込みアイテムも双眼鏡だけに絞ろうよ!(どこが真剣だ)

Lacus隊長がうどん食べてる件は、ほっといてあげてくださいw 
おもっくそ空きっ腹だったんですw

> wara司令官が、襲うってのは、事実だけどね~

いや、もうその子もほっといてあげてください(ちょw)

> memoたんは、カスって、言わないよ~www え?言ったっけ?

いつも言ってんじゃん! 「カスカス大爆カス!」いうて(なにその早口言葉)

> やっと、10月18日のクエの記事が終了して
> 次は、何だっけ?あ~次は、あの日ね。
> 記憶装置こと、memoryが教えてあげるね^^

つか、自分で「記憶装置」言うてるッ!!ww(;゚;艸;゚;) こ、こいつKOEEEEEEEE!!!!!www

10/18の次の狩りは…そう、あの狩りですよ!!
【採取クエスト】市内の美女をヒューマンウォッチング(勝手にやっとけ)

> いつも、怒ってばっかりなので今回は、お腹にためてみました☆☆☆

な、何かKOEEEEEE!!!!!www 優しいmemoryさんKOEEEEE!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
Q.「"三国無双"を発売したメーカーは?」 A.「KOEIIIIIIIII!!!!!!!」(うるさいわ)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> ナルガ服のmemoryさんかわいいよmemoryさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 性別を問わず虜にしてしまうことが、ここに証明されましたね!

そして、証明されたことがもうひとつあります…
将軍さん、貴女はガチレズだッ!!ww( ´ー`)

そんなガチレズな将軍さんに当方全力で萌えます!w(*´Д`)
というわけで、将軍さんに僕から称号を授与しましょう…
"性愚ン"という称号を!!(無理矢理な上に意味が分からんわ)

> 蒼レウスは嫌いです。

僕も蒼レウス嫌いです、でもクリスマスはもっともっと嫌いです(マテ)

さーて、脳内リアルソロリストでも埋めて来ようかしら(そら彼女できんわ)

No title

クリア画面笑わせてもらいましたw
わたしがたしか捕獲しちゃってたんですよね~
その時、司令官はしっぽを剥ぎ取り、
メモさんは綺麗な月を眺めて、
M@GNuM.さんはただぶらさがってたんですねw

戦闘前の腹ごしらえは大切ですよ~
うどんをばかにしちゃいけません^^

Re:Lacus隊長

> クリア画面笑わせてもらいましたw

わ、笑ってくれて良かったwww(;゚;艸;゚;)
隊長にあのSS見られたら、ごっつ怒られるんちゃうか思ってましたからww
これで次回からふざけても大丈夫ですね(仏の顔も三度までェェェエエエエ!)

> わたしがたしか捕獲しちゃってたんですよね~
> その時、司令官はしっぽを剥ぎ取り、メモさんは綺麗な月を眺めて、
> M@GNuM.さんはただぶらさがってたんですねw

そうそう…って、この人記憶力SUGEEEEE!!!!ww
こんなとこにも記憶装置居TAAAAAAA!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

いや、えーと…僕はあのお二方とは違うんですよ?ww
memoryさんと司令官は、あれでしょ?戦闘に参加する気なかったでしょ?
僕は隊長の居るエリア5へと赴く途中でしたからねッ?!ww
参加する気満々でしたからッ!!ww あのSSからもすんごいやる気が感じられるでしょ?w
軽く戦闘力120はありますよ!(やる気あるか?それ)

> 戦闘前の腹ごしらえは大切ですよ~
> うどんをばかにしちゃいけません^^

いや、あの…ほんとサーセンッ!!!!ww(;;゚;;゚;)
うどんを馬鹿にするヤツはうどんに泣きますもんねww
現に隊長も笛に汁こぼしてましたしね・・・・・・・・・あれ??ww

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
