スポンサーサイト


【MHP2G】ペアマガチガ M2 with G2【kai】

FFXⅢの発売日も目前に迫ってきましたね(;;゚;3;゚;;)

ちなみにわたくしM@GNuM.は王道RPGであるDQFFは割と齧ってる方だと思います。
DQⅠ・Ⅱ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅶ・Ⅷをクリアし、
FFⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅵ・Ⅶ・Ⅷ・Ⅸ・Ⅹ・X-2をクリアしました。
どちらのRPGも大好きなんですが、やっぱり僕はどっちかっつとFF派ですかね♪

シリアスなストーリー、登場人物に設定された壮大なバックグラウンド、
散りばめられたフラグを絶妙のタイミングで回収するセンス、素晴らしい音楽…


それらは時を経ても決して色褪せず、久々にプレイしてみたりなんかすると
もう何か夢中になってしまって、ストーリーとかも全部覚えてしまってるハズなのに
一周目と同じ場面で泣いてしまったり、
また一周目では感動すらしなかった場面で泣いてしまったりするんですよね。


…オイ「キモッ!」とか思った奴コラ!
ツラ貸せや!裸になれやコラ!
(な、何をする気だ?!)


けど、FFX-2には正直失望しました。何ですかあのギャルゲーww(:.;゚;;゚;)
かもめ団ユ・リ・パってなんですか?!w お前ごっつ恥ずかしいっちゅーねんッ!w

もうほんと失望したので、とりまコンプリート率も97%ぐらいで留めておきましたよ。
(結構やり込んどるやないか!)

まあ、そんな訳でFFギャルゲーの道を突き進み始めたので、
ちょっと様子を見るか思ってFFXⅡは購入しませんでした。
レビューを見ても、賛否両論の中"FFの世界観に合わないストーリー"だとか、
そんな意見もあったので結局未だにプレイしてません。

僕のFFに対しての不信感がどんどんと大きくなってきてる中、
FFXⅢが発売されるわけですよ。 別に期待なんてしてませんよ?
最近のFFって何か長ったらしい美麗ムービー見せるだけで
ストーリーとかほんっと薄っぺらいし、それに…


ff13-oerba-dia-vanille.jpg


…か、可愛イィィィィイイイイ!!!!ww(*゚д゚*)
ちょ、ちょっと待って?!?! 可愛すぎだろッ?!ww 
何やってんのスクエニ!!w
もうストーリーなんかいらんッ!どうでもいいッ! 
この子がいてくれるならそれでいいッ!
(マテ)

ちなみにFFXⅢ主人公はこの子です⇒ff13-lightning_convert.jpg

完全に上の子を主人公にした方が売れると思うんですけど、
どうですかスクエニさんッ?!ww(;;ΦΦ)


まあ、僕はFFXⅢよりも昨日発売されたPSP版「ときメモ」の方が気になるんだけど(マテ)





この日(おそらく11/9)スカイプにログインすると
なんと…memoryさんがいらっしゃいましたッ!!ww( ゜∀゜)


しかし、まだ誰ともクエに赴いていない様子。
まあ、ずーっと雑談するのもアレなんで、2人でクエ行っちゃう?的な流れになりました。
おっと、大事なことなので今一度申します…
2人でクエ行っちゃう?的な流れになりましたッ!!


で、彼女は最近…あ、最近つっても11/9時点での彼女ですから、
1ヶ月前の彼女ですよ?(くどいわ)
彼女は最近、なにやら"ペアマガチガ"なるものにハマってるらしく…


説明しよう!! "ペアマガチガ"とは「ペア&ガチルールでマガティガに挑むこと」である!
ガチルールとは、ご周知の通り「爆弾各種・罠・閃光玉・音爆弾の使用禁止」のことである。




memory「まぐちゃん、一緒にマガチガ行こう!私、まだ誰ともクリアしたことないの」



…任せとけェェェエエエ!!!ww(#゜∀゜#)

誰ともクリアを成し遂げたことがない…そうか、ならば…
今日がお前にとって初めての夜にしてやんよッ!!ww




…という訳で…
マガジン 暴虐の轟竜

いっちょ行ってきますッ!!!( ゜∀゜)





別に不要だとは思いますが、僕の装備も載せておきます↓
snap069.jpgsnap070.jpg

別に不要だとは思いますけどねッ!!(何故そんなネガティブ思考?!)



で、さっそく闘技場へ赴こうと思った訳ですが…
memoryさんとペアでクエに行くことなんて
至極珍しいっつか、初めてじゃねッ?!w

そういう意味ではもう既に"初めての夜"な訳ですがww

で、まあこんな機会は2度と来ないんじゃないかと思ったので
動画を撮影してみましたww(`∀´ )

ただ、総戦闘時間が20分を超える長編ムービーだったので
適当に編集して"ダイジェスト版"にしてみましたww




…あ、ちなみにタイトルの「M2 with G2」ってのは
「M@GNuM.×memory with ガンランス2本」って意味です。
どうでもいいですか?死ねコラ!(マテ)




んでは、ペアマガチガ M2 with G2(ダイジェスト版)

…レッツサミアド!!(マテマテイ)



【ペアマガチガ M2 with G2】

※BGM truck1:Bowling For Soup「1985」 truck2:MIKA「Grace Kelly」 
     truck3:Hawaiian6「MAGIC」





…おやじ、どんなもんじゃいッ!(;;゚;3;゚;;)(マテ)


僕、回避性能発動させてんのに全然有効活用できてないですよねww
咆哮とかおもっくそ食らってますからねw
つか、そもそも高級耳栓あるんだからわざわざ回避しなくても、
ちょっと離れればいいだけじゃん
とか言わないでおくれ、じいさんや!ww


そして、動画をご覧頂いた方には明らかだと思いますが、1回目のmemoryさんの死、
アレ完全に僕の立ち回りのせいですよねww
なにティガの攻撃がmemoryさんに当たるように立ち回ってんの、とww

すいません、闘ってる時はいっぱいいっぱいで全然気付きませんでしたッ!!ww(:.;゚;;゚;)


最後の3死目は…アレはもうしょーがないよねww 
八方塞がりだもんねw どうしようもないよねww





…え?! 「お前が気を付けてれば、1死目のアレは防げただろ」?!?!w
…ごもっともですハイッ!!ww(;;ΦΦ)







↓memoryさんとM@GNuM.って息ピッタリだなと感じた方はポチッ!!w
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

FFもDQもほとんどやってるんですね!
すごい!!
私はDQもFFもどっちも好きです(*´ω`*)
ヴァニラちゃんかわいいよヴァニラちゃん。

あ、ちなみに将軍は、
DQ2・3・4・5・6・7・8・9
FF1・5・6・7・8・9・10・11・12
はクリアしました☆(ゝω・)v
FF3はラストダンジョンで飽き、FF4はSF版もGBA版もDS版も持ってたのに、
すべて月行ったところでおわってしまいました。

動画見ました。
がんばってください^^

ときめもは、ヤンデレの子がいいと思います!

No title

更新お疲れ様☆

なんか眠れなくさ・・・
まぐちゃん更新してくれてて助かった^^
動画素晴らしかったです!
ガンランスでのペアクリアーは中々にハードルが高そうだけど
いつか二人でリベンジして成功させて下さいね☆

1死目のは・・・
memoたんからティガを離さないとなので
攻撃しないで、まぐちゃんにタゲ来た時に突進誘わないとだね^^:
でも次からまぐちゃんなら出来ると思うので
頑張ってクリアーしてYO!!!

僕はちなみにドラクエ派なんだけど・・・
高校生の時、セガサターンで下級生に嵌ってましたww
静香先生綺麗ッス☆☆☆☆☆

No title

マガティガかぁ・・・・・
金冠狙いでガンスソロ5連荘とかはいい思い出・・・
その直後にギルカ交換したフレに変態扱いされたのはいい思い出・・・

P2Gが思い出と化している時点でダメですなw
腕が落ちないように時々やらんとあかんわねw

11/9時点での彼女か・・・・・告る前ですね。
ものっそいストーキングかましてた時ですね。わかります。
後ろからこっそり近づいて肘の臭いを嗅いでいた時ですね。わかります。
いきなり初夜だったんですね。すごいですね。

No title

動画、編集お疲れ様でした。
まぐちゃんのせい?いえいえ、とんでもない^^
すべて私のへたくそさが原因です。
でも、すごい楽しかったよね♪
暑い夜だったよ~ うん。
もう少し、練習するから、またリベに行こうね^^

まぐちゃん、高耳あったんだ^^;
知らなかったwww
memoたんの尻尾切りが
(あ、もちろん、まぐちゃんがダメ蓄積してくれてたんだけど)
まぐちゃん側からだと、あんまり
絵的に、カッコよくなかった^^;

今日がお前にとって初めての…
あまりに、そのセリフが、カッコよくて
目を潤ませてたのに、いきなり死んで
けっ!゛(`ヘ´#)  って、感じでだったけどねwww






No title

ときめきメモリアルと聞いて,マグちゃんにプレゼント

http://jin115.com/archives/51605130.html

また怪しいアドレスを貼っておきますw

もう一丁。
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1714841.html

まぐ<おっさん、興味あるの?
かみ<(;´∀`)な、な、ないです。(2までだろjk でもやりたいな)
まぐ<(・∀・)嘘ばっかし。俺はもう買ったで!欲求に素直だからね!
めちゃおもろいで!かみさんも買いなよ!



No title

おのれ…DQFFネタに食いつかないわけにはいかないではないか!

FFX-2は多分突っ込み上等で作られたのでしょう。
どうしてもFFXと比較しちゃうので、ある意味かわいそうなソフトでしたね^^;

FFXで、ジェクトとかアーロン、ブラスカのスフィアの映像を見てると、
その時の物語を作ってくれ!と、ふと今思いました…。あえて、システムを変えずにね。

FFXⅡは、主人公が空気なゲームです。とだけ言っておこうか。

正直最近のFFやDQはお互い逆向きにぶっ飛びすぎな気がしなくもない。
これに関してはうまく言えないので自重しますかね^^;

FFXⅢに関しては、やってみないと何とも言えないけど、PS3がNEEEEEEEEEEEEEE!!
正直キャラは何かFFXⅡ臭がして期待はしてないのですが、一つだけわかったことがある…
M@GNuM.さんは ユウナ より リュック ってことが!!
リノア より セルフィ ってことが!!
ローザ より リディア ってことが!!
ガーネット より ブラネ ってことが!!(マテ)

No title

FFの話題じゃないかー!!!(゚∀゚)キタコレ!!
わたしもFF大好きなんだ~♪でもM@GNuM.ちゃんと同じくⅩ-2は嫌いだったwwwすんごい失望したwwwⅩとかサントラまで買ったくらい好きだっただけに残念だったよ…(;^ω^)<ノリが軽すぎだろ・・・・

ドラクエも面白いよねー^^
ドラクエもほぼ全作遊んだわー♪
んで、このあいだマリオ買ってきたんだけど、これまた面白いよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚マリオ世代ならぜったい買うべし!買って損はしない!

なーのーでー!M@GNuM.ちゃんもWii買っちゃいなYO!!
テレビは年末に買い物して福引でGETしなさいwww(/ω\)ふふふっ♪
んでマリオとさ、なんや狩りするゲーム(笑)買いなYO!!!


ところで動画拝見しましたヽ(´ー`)ノ
ドキドキしながら見たよw
メモ・リーさんとの息もピッタリのアツアツ動画かと思いきや…M@GNuM.ちゃんがメモ・リーさんを嵌めてる動画にしか見えない件wwwww。。。(ε;)

これじゃ…初めての夜…いざ勝負!!でも肝心な時に立たなかった的な…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワみなまで言うなみなまで言うなwwww

このままではいかんぞ!!
頑張れM@GNuM.!!
オトコを見せるんだM@GNuM.!!
次回はきっとメモ・リーさんを喜ばせてあげてwwww( ´艸`)ぷぷぷっ♪


Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> FFもDQもほとんどやってるんですね! すごい!!
> 私はDQもFFもどっちも好きです(*´ω`*)

FFとDQはRPGの定番と言われるだけあって、さすがにすごい面白くて
一作やるともうほんと次回作もやってみたくてウズウズして溜まらんくなるんですよww
その割に"DQⅥ"や"FFⅤ"という秀作をプレイしてないじゃん!とか
そんなツッコミ入れてくる将軍さんはコロス!!(マテ)

将軍さんはDQもFFもどちらも好きなのですか…二股は駄目ですよ?
どっちか一方に絞ってください!あ、3Pですか、その手があったか!(何の話だ)

ちなみに、僕は昔スクウェアをものっそい崇拝しててですね、
トレジャーハンターGやバハムートラグーン等のマイナーなゲームもプレイしましたよw( ゜∀゜)
あまり有名にはならなかったし、大して売れなかったけど…
あの時のスクウェアは心を込めて…情熱を注いでゲームを作ってた…。
それが今は何だッ?! 作中に美人アバズレ女ばっか登場させやがって!
登場人物が可愛ければそれでいいと思ってんのか?! 
ちょっと露出度高い服を着せとけば大丈夫とか思ってんのか?!
プレイヤーを舐めてんのかッ?!?!w …興奮するわッ!(マテ)

> ヴァニラちゃんかわいいよヴァニラちゃん。

ヲルバ=ダイア・ヴァニラ…でしたっけ?w 
「ヲルバ」って名前のキャラは他にもいるみたいだからコードネームか何かでしょうか?
つーことは、「ダイア」か「ヴァニラ」が彼女の名前という訳ですよね?
…どっちにしろ可愛いわ!名前が可愛すぎるわッ!!将軍さんとは大違いだわ!(ちょw)

> あ、ちなみに将軍は、DQ2・3・4・5・6・7・8・9
> FF1・5・6・7・8・9・10・11・12はクリアしました☆(ゝω・)v

や、やべぇ…この人…ものっそいゲーマーだぁ!!(マテ)
てか、地味にDQⅨとFFXIIをクリアしてるんすねッ!w(;゚;艸;゚;) 
…この人ゲーマーだぁ!(マテ)

> FF3はラストダンジョンで飽き、FF4はSF版もGBA版もDS版も持ってたのに、
> すべて月行ったところでおわってしまいました。

オイ!ww 飽きるとこ明らかおかしいだろオイ!!ww
あとちょっとじゃんッ!何で諦めるんだそこでッ!!w(;;ΦΦ)
特にDS版FFⅣのEDは必見なのにッ!FFメインテーマが歌になって流れてきますからね!
あの歌を初めて聴いた時は、まじで鳥肌勃ちましたよ(字、間違ってんぞ)

> 動画見ました。 がんばってください^^

ちょwwww おまwww ちょwww 将軍wwww
ええ、頑張りますよッ!!次こそはクリアできるように頑張りますよーだッ!!w(;;゚;3;゚;;)

> ときめもは、ヤンデレの子がいいと思います!

…え?そんな子いるんですかッ?!w すいません、PSP版ときメモの情報は
12/7発売ってことだけしか知らないんですよww(゚Д゚)
それにしても…ヤンデレかww 何かプレイしてるこっちも病みそうww
僕は明るい子がいいなッ!そう…将軍さんみたいな♪(新しいタイプの挑戦状か)

Re:BADさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> なんか眠れなくさ・・・まぐちゃん更新してくれてて助かった^^

何か…このお言葉、ものっそい嬉しかったんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
BADさんからそんなお言葉を頂けるなんてッ!!
素直にお礼の言葉を述べたいと思います…ありがとうございますッ!!!ww( ゜∀゜)

> 動画素晴らしかったです!

ありがとうございますッ!!(^ω^)
初めて動画編集ってのをしてみたんですけど、
あれってものっそい時間のかかる作業なんですねww
編集作業自体は楽しいんだけど、動画を何回も何回も見直さなければならないので
時間がかかってしょーがないッ!!w
自分で動画を編集してみて改めて、MAD動画等を作成する人達って…
ほんと…暇人なんだなって思いました!(マテ)

> ガンランスでのペアクリアーは中々にハードルが高そうだけど
> いつか二人でリベンジして成功させて下さいね☆

僕はいつでもやる気満々、いつでも出動おkなんですけど…問題はmemoryさんですよw
彼女人気者だから、なかなかペアでクエに行く機会がないんですよねw
こうなったら、一日中スカイプにログインして待ってようかな(アホの極みか)

> 1死目のは・・・memoたんからティガを離さないとなので
> 攻撃しないで、まぐちゃんにタゲ来た時に突進誘わないとだね^^:

苦言を呈してくださり、ありがとうございますッ!!w(;゚;艸;゚;)
PTプレイにおいても今まで自分のことしか考えて行動してこなかったツケが
こんなところで回ってきましたねww もうほんと面目ないです(((;゚;Д;゚;)))
次は生命の粉の調合素材分まで持ち込もうと思います(そっちでカバー?!)

> でも次からまぐちゃんなら出来ると思うので頑張ってクリアーしてYO!!!

次こそは絶対成功させますッ!!
め…memoryさん…す、好きだァァァアアアー!!(何を成功させる気だ)

> 僕はちなみにドラクエ派なんだけど・・・高校生の時、セガサターンで下級生に嵌ってましたww
> 静香先生綺麗ッス☆☆☆☆☆

あ、BADさんはドラクエ派でしたか…じゃあ、僕の敵ですね^^^(マテ)

そうそう"下級生"と言えば、そのCMを小学生の時初めて見たんですけど
あのチラっとパンツが見えてしまうちょいエロな映像にものっそい衝撃を受けて
いてもたってもいられなくなり、ソッコー近くのゲーム屋に買いに行ったんですけど
あれって、確かR-15指定でしたよね?w 
パッケージにその表示を確認した時の僕の落胆ぶりは相当なものでしたww
しばらく同じ姿勢のまま固まってましたからww(;;゚;3;゚;;)

Re:Jirelさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> マガティガかぁ・・・・・金冠狙いでガンスソロ5連荘とかはいい思い出・・・
> その直後にギルカ交換したフレに変態扱いされたのはいい思い出・・・

金冠狙いでマガティガは分かりますよ…けど、何でガンスなんだよッ!!!!ww(;;゚;;゚;) 
効率悪ッ!!w 
単純に金冠付けたいだけなら、他の武器で行った方がよっぽど早くクリアできるのにww
もしかして、Jirelさんて…ガンサーだったんですか? ただの変態ですか?(マテ)

…フレに変態扱いされた? 至極妥当な反応だと思いますハイww

> P2Gが思い出と化している時点でダメですなw
> 腕が落ちないように時々やらんとあかんわねw

そうですよ!memoryさんは記憶装置…memoryだけに…とかそんなくだらんこと言ってないで
今すぐP2Gを起動するべきですよッ!!ww
記憶装置はmemoryさんじゃなくてmemory stickなんですからww
memory stickはいつまでも"あの日のままの状態"で記録を保管してくれてるんですから!
あの時のmemoryを止まったままにしておかず、歩みを進めなきゃ!
そう、現在(イマ)の延長線上…未来(あす)へと…。
あ、やべ…何か、ポエム書けそう(勝手にやってろ)

> 11/9時点での彼女か・・・・・告る前ですね。
> ものっそいストーキングかましてた時ですね。わかります。

いや、11/9以前にも何回かブログ内で告ってるんですけどねww
「あなた、memoryさんのこと好きでしょ?」的な
ドSコメを投稿してくださった方が過去にいましてですね…
それで、半強制的に告らされましたww(;゚;艸;゚;)
まあ、誰かに背中を押してもらわないと、きっとこの想いは永遠に胸に秘めたままだったので
彼にはいつか"ありがとう"って言いたいんですけどね…。
元気にしてるかな…今も同じ夜空を見てるのかな…
…あ、やべ、確実にポエム書けるよ今ならッ!(うるさいわ)

ちなみに何回告っても彼女、それについてはガンスルーですww 
エヴリタイム、ガンスルーですww
あ、ポエムのタイトル思いつきました…
"Straight through your ears"(くたばれ)

> 後ろからこっそり近づいて肘の臭いを嗅いでいた時ですね。わかります。

…何で肘の臭い??w つか、女性の肘って男性にとって、そんな臭いたいプレイスでした?w
全力でどうでもいいプレイスなんですけどww 肘とか確実無臭でしょ?ww
それだったらいっそのこと、おめk…ゴホッゴホッ!(何を言おうとした)

> いきなり初夜だったんですね。すごいですね。

そうです、すごいでしょ(適当か)

Re:memoryさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> 動画、編集お疲れ様でした。

ありがとうございますッ!!(´∀`)
キャッキャウヒウヒ言いながら編集しました、ガ○ン汁出ました(通報しました^^)

> まぐちゃんのせい?いえいえ、とんでもない^^ すべて私のへたくそさが原因です。

いや、断じてそんなことはないッ! レディーを守るのは男の役目なのですからッ!
そして、レディーを守りきれなかった僕はもはや男にあらず…
そう…"ガチホモ"という名の草食系モンスター!!(誰かこいつを討伐しろ)

> でも、すごい楽しかったよね♪ 暑い夜だったよ~ うん。

そう!ほんと楽しくて熱くて暑くて厚くて篤かった!(どんな状況だよ)

> もう少し、練習するから、またリベに行こうね^^

き…キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!w
デートの誘いキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

約束だかんねッ?!w 絶対リベ行くんだかんねッ?!w
…あッ!つか…memoryさん、あなた確か…BADさんとペアマガチガ、クリアしてなかったか?w
もう"初めての夜"は経験しちまったんでしょや?!?!ww
…わりぃ…俺、処女にしか興味ないんだわ!(´ω`)(なにこいつ)

> まぐちゃん、高耳あったんだ^^; 知らなかったwww

高級耳栓発動してましたけど、同時に"高級耳栓無効"スキルも発動してましたww
なので、プラマイゼロですねww イーブンですねw ノーコンテストですねw
勝ってもないが負けてもいない、そんな状況です。
…いや、ティガには負けたんですけどね(結局何がいいたいの)

> memoたんの尻尾切りが
> (あ、もちろん、まぐちゃんがダメ蓄積してくれてたんだけど)
> まぐちゃん側からだと、あんまり絵的に、カッコよくなかった^^;

つか、地味に何か僕を立ててくださり、ありがとうございますww(*´Д`)
こういう何気ない一言が世の男性の心を揺さぶっているのだと、貴女はお気づきか?
…なに?気付いていない? …このビッチがッ!!(マテ)

僕にはmemoryさんの尻尾切り、とてもカッコよく見えましたけど?
ガ○ン汁出ましたけど?(通報しました^^)

> 今日がお前にとって初めての…
> あまりに、そのセリフが、カッコよくて目を潤ませてたのに、いきなり死んで
> けっ!゛(`ヘ´#)  って、感じでだったけどねwww

・・・・・・・・・あ、ごめん、ちょっとブレイクダンス踊ってたからよく聞こえなかった(マテ)

例え2番目の男でもいい…。俺と一緒にティガ…狩らないか?ww(・∀・)

Re:kamiomiyaさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

またもや怪しいURLを貼り付けてくださりありがとうございますッ!w(;;゚;3;゚;;)

一つ目のURLに関しては、ときメモ4のキャラクターを初めて拝見したんですけど…
何つーか僕、あのイラストのタッチは好きになれませぬッ!!(*゚Д゚)
いや、別に絵が汚いとか言ってるのではないんですが…顔のパーツとか全員一緒ですやんッ!!!!
髪型と髪の色変えてるだけですやんッ!!w 僕には違いが全っ然分からんッ!!w

そして金髪の女性の言葉の語尾…「~だっちゃ」ってお前…
確実ラムちゃんじゃねーかッ!!w 古いんだよッ!!w
今時の若いもんは語尾に「だっちゃ」付けられたって全然萌えねーんだよッ!w
むしろ萎えるんだよッ! 全力でヘニャるんだよッ!!w(:.;゚;;゚;)
せめて…語尾は「~にゃ」にしとこう? そっちならまだ分かるわww
…え?これで萌えるのは僕だけですか?w …てへッ!!(´∀`*)(ダマレ)

二つ目のURLに関して…
女性キャラよりも個性溢れる男性キャラが多いように感じたのは僕だけではないでしょうww
ときメモ4ってガチホモゲーなんですか?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
ちなみに"七河正志"ってキャラが一番の好みです(マテ)
「オレと伝説なろう!」だと?!?!ww ば、ばっかじゃねーの?!?!ww

> まぐ<おっさん、興味あるの?
> かみ<(;´∀`)な、な、ないです。(2までだろjk でもやりたいな)
> まぐ<(・∀・)嘘ばっかし。俺はもう買ったで!欲求に素直だからね!
> めちゃおもろいで!かみさんも買いなよ!

カミサマ…ときメモ4はソッコーで積みゲー行きな匂いがプンプンしますよww
あれは絶対買わない方がいいっしょww
つか、当方ときメモは…3のみプレイしたんですが(プレイしとんかい)
3年間一緒に過ごして、クリスマスもお正月も毎年一緒に過ごして、
彼女僕の顔見ておもっくそ頬火照らしてんのに、卒業式まで告らないという
あのゲームの"お約束"的な展開にもう腹が立つのなんのってッ!!!!w(;;ΦΦ)
デートとかもごっつ行きまくってんのに、セクールはおろかキッスさえも無しですからねッ?!?!ww
なんだよあの清純ゲームww ドが付くほど清純だよww 
いや、むしろヘタレだよww ヘタレゲーだよww

カミサマ…クリスマスも近いことですし、現実逃避はやめてちゃんと現状を受け入れましょうぜww
僕もカミサマの仲間なんですからッ!!w(;゚;艸;゚;)

Re:yuuさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> おのれ…DQFFネタに食いつかないわけにはいかないではないか!

食い付いてくださり、ありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> FFX-2は多分突っ込み上等で作られたのでしょう。
> どうしてもFFXと比較しちゃうので、ある意味かわいそうなソフトでしたね^^;

あ、ツッコミ上等で作られたんですかww じゃあ、あれがスクエニなりの"ボケ"であった、とww
…全然笑えないボケですよねッ?!?!ww 客からはブーイングの嵐ですよッ!ww
つか、スタッフも開発初期段階から分かってたろッ!!w 
「あれ?これ何かおかしくない?」思ったでしょうにッ!!w
何でその違和感を他のスタッフにぶつけてみないんだよッ!!w 諦めんなよッ!!ww
完全に船は山に登っちゃってますからね?!w 
大海原に向かうはずがエベレスト登っちゃってますからね?!w
誰がどう見てもアウツですからねッ?!ww

> FFXで、ジェクトとかアーロン、ブラスカのスフィアの映像を見てると、
> その時の物語を作ってくれ!と、ふと今思いました…。あえて、システムを変えずにね。

そうそう、僕だってそういうのを期待してましたよww(((;゚;Д;゚;)))
彼ら3人の出会いの話だとか、ジェクトがシンになってしまった時の話だとか…
純粋にそこら辺の話を深く掘り下げてくれるだけで良かったのにww
プレイヤーだってそれを望んでX-2を購入したハズですよね?w
ユ・リ・パの着替えシーンだとか温泉入浴シーンだとか、そんなんいらねーんだよッ!!ww

> FFXⅡは、主人公が空気なゲームです。とだけ言っておこうか。

そうなのかww 主人公が空気とか、それはいかんねww(;;゚;3;゚;;)
FFはある意味、主人公の過去を体験するゲームなので
主人公が空気だったら何かほんとフワフワしますよねww
感情の拠り所が分からず、
コントローラを握る手を股間へとシフトしてしまいますよね(お前だけじゃ)

> 正直最近のFFやDQはお互い逆向きにぶっ飛びすぎな気がしなくもない。
> これに関してはうまく言えないので自重しますかね^^;

いえ、言いたいことはyuuさんの過去の記事からも何となく理解できました。
yuuさんは僕以上にDQ、FFを愛してるんだなって感じたので
余計に裏切られた時の失望感はでかかったんだろうなと思います\(^o^)/
スタッフも異動等で色々変わってるみたいだし、昔のような温かさを感じる作品というのは
もう生まれないのかもしれませんね;;(*=ω=*)
でも僕はとりま、ヴァニラちゃんが居てくれればそれでいいかな^^^(マテ)

> FFXⅢに関しては、やってみないと何とも言えないけど、PS3がNEEEEEEEEEEEEEE!!

僕もPS3がNEEEEEEEE!!!!!www(;;゚;3;゚;;)

> 正直キャラは何かFFXⅡ臭がして期待はしてないのですが、一つだけわかったことがある…
> M@GNuM.さんは ユウナ より リュック ってことが!! リノア より セルフィ ってことが!!
> ローザ より リディア ってことが!! ガーネット より ブラネ ってことが!!(マテ)

や、やべぇ…完全に当たってますッ!!ww(;゚;艸;゚;) 
yuuさん、今度僕と一緒に飲みに行かないか??ww
つか、ブラネてww ごっつ懐かしいんですけどッ?!?!ww

ところでyuuさんはFFXで言うと、どのキャラが一番タイプですか?
ティーダ?アーロン?ワッカ?ジェクト?シーモア? …あ、なーんだ!キマリか(マテ)

No title

くらえ!「あともう少しでコメレスが終わるとこだったのに、これじゃいつまでたっても弱武器ツアー(仮)の記事書けNEEEEEEE!!!」的新しいコメント!!
こんにちは、シヌ的職場で閲覧しずらいモンハンブログランキング1位に絶賛書き込み中のシヌですよ^^v

先日は丁寧なコメレス、ありがとうございました。
こう、実際ああやってM@GNuM.さんにいじられてみると結構楽しいもんですね~。
みんなからこのブログが愛されている理由がわかった気がします♪
でも「いじられるよりいじりたい」派なので、今回もいじります(`・ω・´)

とか言いながらまず動画を褒めますw 
M@GNuM.さんかっこいい! ガンサーいかす!!
シヌは一部のランサー動画とBADさん&PECOさん動画しか見たことがなかったので、実はガンサー動画を初めてみたんですよ。
この動画はガンス担ぎたくなる素敵動画ですね♪
ぶっちゃけガンスに興味がわいてきました!

そしてまさかの3乙にお茶吹き出したwwwwww
あの前ふりはなんだったのさぁ~!?
初夜に失敗してんじゃねぇ~~よぉーーーーー!!爆
うかうかしているとBADさんに寝取られちゃうよ!?
だって昨日それらしき記事がアップされていたし・・・ってか時すでに遅し?笑

最後に横レスもどきですが、BADさんのコメント(の一部)に爆笑w
やばい、BADさんと完璧同年代だわ~
BADさんとはおいしくお酒が飲める気がします。^^
あ、この1段落はスルーしてくださいね!ではではノシ

No title

初めまして、者武(ものぶ)といいます☆

こちらのブログはテンション高くて楽しいので、少し前から愛用(?していたのですが・・今日・・初コメしちゃいます!
多分こちらでは、もはやオレでは戦闘力が足りなくて、ヤムチャみたいになるでしょうが、軽くいじってやっていただけると幸いですね^ ^

また来ます~ノシ

Re:Cocolaさん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> FFの話題じゃないかー!!!(゚∀゚)キタコレ!! わたしもFF大好きなんだ~♪

まじですか(^ω^) そんじゃ、Cocolaさんには僕と結婚する権利がありますね^^^
おめでとさん!!(何でそんな上から目線?!)

> でもM@GNuM.ちゃんと同じくⅩ-2は嫌いだったwwwすんごい失望したwww
> Ⅹとかサントラまで買ったくらい好きだっただけに残念だったよ…(;^ω^)

ほんとにね;;(。-`ω´-) しかもX-2って隠しEDでティーダ生き返るっしょ?!?!ww
いや、そらティーダファンの子からしたら嬉しいのかもしれませんけど…
それによって、Ⅹでの冒険を完全否定してますからねッ?!w
FFⅩというソフトの存在そのものを無き者にする暴挙ですからねッ?!w
ほんと何やってんだよコノヤローッ!!ww

> ドラクエも面白いよねー^^ ドラクエもほぼ全作遊んだわー♪

ドラクエも面白いんですけど…DQⅦッ!! あれだけはどうしても納得できませんッ!!ww
完全にクソゲーでしょアレww 一応クリアはしましたけど…。
石版見つけなきゃ、全くストーリー進みませんからねww
誰が好き好んで一度立ち寄った村に数十回も立ち寄るんだよッ!w
大概にしとけお前ッ!!ww(;;ΦΦ)

> んで、このあいだマリオ買ってきたんだけど、これまた面白いよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> マリオ世代ならぜったい買うべし!買って損はしない!

お♪ 流石Cocolaさん、僕の好みを分かってますねw(^ω^)
実はマリオも大好きで、ほとんどのシリーズをプレイしてるんですよw
ただゲームキューブは持ってないので、それ以前のシリーズまでですけどw

> なーのーでー!M@GNuM.ちゃんもWii買っちゃいなYO!!
> テレビは年末に買い物して福引でGETしなさいwww(/ω\)ふふふっ♪
> んでマリオとさ、なんや狩りするゲーム(笑)買いなYO!!!

いや…実はですね…Wiiはリアルフレが「貸したる」言うてくれてるんですよw
あとはテレビがあればまさかのWii生活に突入できるんですけど…
何かね…今更トライ始めてもね…的な考えが生まれてきてしまってww
…もうあやふやにしとくとCocolaさんがムキー!ってなっちゃうと思うので
ここではっきりしておきますッ! ポッケ村でまた逢おうッ!!www( ゜∀゜)b

> ところで動画拝見しましたヽ(´ー`)ノ ドキドキしながら見たよw

ありがとうございますッ!!(`∀´ )

> メモ・リーさんとの息もピッタリのアツアツ動画かと思いきや…
> M@GNuM.ちゃんがメモ・リーさんを嵌めてる動画にしか見えない件wwwww。。。(ε;)

オイィィィィィィィィイ!!!!ww その事実バラしちゃらめぇーッ!(マテ)

つか、僕のPSがあまりに初心者級なのでそういう風に見えてしまったという…
単にそれだけのことですよねww ぐすん。
ぐすん。 ぐすん。 ぐすん。 ぐすん。 ぐすん…
(落ち込んでるM@GNuM.を身体で慰めてくれる美女@1 確認:ぐすん。)

> これじゃ…初めての夜…いざ勝負!!
> でも肝心な時に立たなかった的な…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
> みなまで言うなみなまで言うなwwww

コラァァァァアアアアア!!!!!www おま、みなまで言うとるやないかッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
なにが「ただ付いてるだけで全く使い物にならない不用品」ぞッ!!!!ww
まだまだ現役じゃわコラ!!ww 朝起きた時とかごっつ元気じゃわコラ!!w
居間にいる両親に気付かれないように歩くのに必死じゃわコラッ!!!!ww

> このままではいかんぞ!! 頑張れM@GNuM.!!
> オトコを見せるんだM@GNuM.!!
> 次回はきっとメモ・リーさんを喜ばせてあげてwwww( ´艸`)ぷぷぷっ♪

分かった、包茎手術受ければいいんだね(マテ)

Re:シヌさん

> くらえ!「あともう少しでコメレスが終わるとこだったのに、これじゃ
> いつまでたっても弱武器ツアー(仮)の記事書けNEEEEEEE!!!」的新しいコメント!!

く、KUSOOOOOO!!!!!www(:.;゚;;゚;)
コメを投稿してくださるのは至極嬉しいことなんだけども…何か理由がすっげームカツクッ!!!!w
こ、こいつ…絶対ドSだッ!!ww

> こんにちは、シヌ的職場で閲覧しずらいモンハンブログ
> ランキング1位に絶賛書き込み中のシヌですよ^^v

ちょww おまww ちょww シヌwww
閲覧しづらいモンハンブログ1位って…何でだよッ!!ww
記事のタイトルのとこにはスズメ居るし、プラグインのとこにはラマだって居るじゃんかッ!w
おもっくそ可愛いじゃん!ごっつ母性本能くすぐる感じやないすかッ!w
…あ、視覚的なところではなく、記事の内容的なところに原因があるってかッ?!?!ww
それじゃ…これでどうだ?
ヴァギナ、ヴァギナ、ヴァギナ、ヴァギナ、ヴァギn(早くブログ炎上すればいいのに)

> 先日は丁寧なコメレス、ありがとうございました。

いえいえ、何かそう言って頂けると素直に嬉しいです^^^ でも、礼は言いません(なんでぞ)

> こう、実際ああやってM@GNuM.さんにいじられてみると結構楽しいもんですね~。

ドM変態キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
2回目のコメでさっそく開眼ですかッ?ww
これはつまり…僕に「乳首攻めTEEEE!!!」と、そういうことですね?
ふふふ…覚悟しろよ? これからシヌさんをじっくりと、だが断る!

> みんなからこのブログが愛されている理由がわかった気がします♪

果たして何人の方が当ブログを愛してくださってるのか至極疑問な訳ですがww
つか、「好き」って人より「ほんと受け付けん」って人の方が確実多いような気がしますがw

> でも「いじられるよりいじりたい」派なので、今回もいじります(`・ω・´)

こ…こいつ…MとSを状況によって使い分ける、だと?!w 両刀使いだと?!w
お、俺は完全に無防備だッ!
さあ!煮るなり焼くなり舐め回すなり差し込むなり好きにしたまえッ!!ハァハァ (マテ)

> とか言いながらまず動画を褒めますw  M@GNuM.さんかっこいい! ガンサーいかす!!

…あ、ありがとうございますッ!!ww(:.;゚;;゚;)
つか、シヌさんのペースが全く掴めんッ!!w 今まで出会ったことないタイプだッ!!w(゚Д゚)

> シヌは一部のランサー動画とBADさん&PECOさん動画しか
> 見たことがなかったので、実はガンサー動画を初めてみたんですよ。

そうなのですかッ?!ww シヌさんにとって初めてのガンサー動画…
やべ、俺知らず知らずのうちにシヌさんの童貞奪っちゃってた…おぇッ!(マテ)

つか、ガンサー動画なら当ブログにも過去にカキコしてくださったことのあるhe-tan教官、
また僕と相互リンクしてくださってるJetさん…この二方の動画はまじで観た方がいいっすよww
僕の初心者丸出しな動画とは大違いですからッ!!ww

> この動画はガンス担ぎたくなる素敵動画ですね♪ ぶっちゃけガンスに興味がわいてきました!

まじですかいッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 上手い下手の話はまあこの際置いといて…
僕の動画でガンスを使う楽しさを伝えられたなら、ほんと嬉しいです^^^
ただ、ランサーを極めたいのであればガンスはノータッチの方がいいかもしれませんぜww
僕もガンスはそれなりに使えるんですが、ランスは全く扱えませんww
恐らく全部器カテゴリ中、一番ヘタクソだと思いますww
ガンスとランスは似てるようで、全く別モノの武器ですからねww
それでもシヌさんが浪漫の世界へと足を踏み入れるとおっしゃるのであれば、
僕はシャワーを浴びて布団も綺麗に掃除して待ってましょう!(何をする気だッ?!)

> そしてまさかの3乙にお茶吹き出したwwwwww あの前ふりはなんだったのさぁ~!?
> 初夜に失敗してんじゃねぇ~~よぉーーーーー!!爆

いや、だって緊張し過ぎて勃たたなかっt(ry

次こそは上手くやりますッ!!ちゃんと本気出すから!!(言い訳が小学生か)

> うかうかしているとBADさんに寝取られちゃうよ!?
> だって昨日それらしき記事がアップされていたし・・・ってか時すでに遅し?笑

いや、もう数週間前に寝取られてますからねッ?!ww
彼女の処女を奪ったのは紛れもなくBADさんですからww
その事実をmemoryさんの記事で知った時、
まるで彼女自身から浮気したことを告白されたような、そんな感覚でしたww
末期ですね、分かりますww(;゚;艸;゚;)

それにしてもBADさんの昨日の記事がすっげー気になるなww ちょっと後で確認してみますww

Re:者武さん

> 初めまして、者武(ものぶ)といいます☆

初めましてッ!!コメントありがとうございますッ!!( ゜∀゜)
者武さんのことはシヌさんのブログでお見受けしてましたので、知っておりましたぜ^^^

ただ、「ものぶ」と読むとは知りませんでしたww フツーに「しゃむ」って読んでましたww
ああ、この人きっと"シャムシェイド"好きなんだろなってww
者武さんのHNは、モノブロスと武者を掛け合わせたものですよね?良いHNですよね(^ω^)
…あ、僕が大人し過ぎて逆に気持ち悪いですか?w
たまにはこういう攻め方もしますよww(・∀・)

> こちらのブログはテンション高くて楽しいので、少し前から愛用(?していたのですが
> ・・今日・・初コメしちゃいます!

少し前から愛用してくださり、ありがとうございますッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
そして、勇気を出してコメを投稿してくださり、ありがとうございますッ!!
そして…生きててくださり、ありがとうございますッ!!
生まれてきてくださり、ありがとうございますッ!!(お前にそんな感謝される覚えはない)

> 多分こちらでは、もはやオレでは戦闘力が足りなくて、
> ヤムチャみたいになるでしょうが、軽くいじってやっていただけると幸いですね^ ^

"戦闘力が足りない"というのは、上手くボケられない、と…そういう意味ですか?w
いや、もうこのブログでコメを投稿する時はボケなあかんとか、
M@GNuM.をイジらなあかんとか、そういうルールはありませんので
思ったことをそのまま文章にしてくだされば結構ですよww( ゜∀゜)

今回、者武さんのことは敢えてイジらないでおこうと思いますww
そう…放置プレイですww 
堪らなくなったら「俺をイジっTEEEEEEE!!!」と
我慢せずにおっしゃってくださいね^^^(新ジャンルのイジり?これ)

> また来ます~ノシ

はい、またお願いしますね(´∀`*)ノ
…あ、今回は最後まで真面目なスタイルを貫きますよww うふふww(・∀・)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
