スポンサーサイト


【MHP2G】愉kaiな仲間達 -NINTH SEASON-【kai】

僕が愛するバンド"L'Arc-en-Ciel"リーダーでもありベーシストでもある"tetsu"
この度"tetsuya"に改名したらしいですッ!(;;゚;3;゚;;)

いや、何で今更ッ?!?! つか、tetsuyaてッ!!ww
おもっくそフツーの名前じゃんッ! 
yukihiroみたいになってんじゃんッ!ww


で、何故今になって改名したのか…。
それについて色々と調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

ラルクのライヴスタッフに"近藤琢哉さん"という方がいて、
その方は終演のアナウンスをしたり、当日券を手売りしたりと色々やってて
ラルクのライブDVDとかにも出演してるぐらい、スタッフの中でも名の知れた方だったようです。

どんなにマナーの悪い客も、彼の言うことなら聞くというぐらい
ファンの間では一目置かれてた存在だったみたいで、
"コメットさん"という愛称で親しまれてたらしいんです。

ラルクにとっても、またファンにとっても
無くてはならない、切っても切れないような重要な存在。


そのコメットさんが先日、交通事故で亡くなられたみたいです。
そこでリーダーのtetsu
彼のことをこれからも一生忘れないよう、共に歩んでいこうという意を込め
コメットさんの本名である"琢哉"から
【哉(ya)】を頂いて"tetsuya"にしたという話です。



この事実をネットで知った時、わたくしは鼻クソをほじっていました(帰れ)

…あ、すいませんw この事実を知った時、
何とも言えないような深い感動を覚えました。
もう正直、僕の中で「ラルクは終わったかな」的な思いがあったのですが
tetsu改名の理由を知り、ほんと彼らに生涯ついて行こう、と!
彼らがどんなオッサンになっても彼らの曲を聴き続けよう、と!


そんなオッサン達(マテ)の、バンクーバーオリンピックNHKテーマソングにも決定した新曲
「BLESS」を時間に余裕のある方は是非お聴き下さい。

L'Arc-en-Ciel「BLESS」


…お、お前ら最高じゃぁああッ!。゚(゚´Д`゚)゚。





今日お伝えするPTプレイは11/9のもの…
そう、前回の記事memoryさんと共に挑戦したペアマガチガ!
それと同日のお話になります。

僕がmemoryさんの処女を奪えなかった事実に落胆していると、
そこにカミサマことkamiomiyaさんが現れました。

…なに? "カミサマ"のことを知らないッ?!w
当ブログ初心者の方、ご安心を…「カミサマって誰だよ」って方はコチラをご覧下さい。


…あン?? 何か男前の人の画像が表示された??w
…あ!それは僕の大好きな人の画像でしたごめんなさひぃぃぃぃ!ww 


ほんとの説明文はコレです⇒"カミサマ"とは

まあ、別にこれを読んだからってカミサマがどういう人物なのか
完全に把握できるって訳ではないんですけどねww
まあ、どうでもいいでしょ、カミサマのことなんて(マテ)



そんなこんなで、memoryさんカミサマ、僕の3人で色々と雑談していますと突然
「まぐちゃん、ほらLUNAさんが来てるよ」memoryさんがおっしゃいました。

この日は僕が部屋を立ててた訳なんですが、なにしろ僕ってば大変不器用なもので
kaiのチャット画面を最小化し、スカイプのチャット画面を最大化にして表示する
というスタイルで毎回狩りに赴いてる訳なのですww

なので、ふいに誰かが僕の部屋に入室されても全く気付かない
というのがこのスタイルの短所であり…長所でもあります(決して長所では、ない)


急いでkaiのチャット画面を開いてみると、
確かにそこにはLUNAさんがいらっしゃいましたッ!w(;;゚;3;゚;;)
おもっくそ僕に話しかけてくださってるのに、ガン無視するという…
LUNAさんとは今回初めてお会いするのに、
ソッコーガンスルーしてしまうという…
ヘビィの巨匠に対して相応しくない態度を取ってしまい申し訳ございませんww



LUNA「ご一緒させて頂いても宜しいですか?」

M@GNuM.「つか…貴方、本物のLUNAさんですか?
    まさか偽物なんじゃ…」



…開口一番こんな発言をしてしまい大変申し訳なく思ってますッ!!ww(:.;゚;;゚;)



そして、僕はLUNAさんにお会いしたら是非とも見せたいものがあったので、
急いで自室で着替えを済ませ集会所へと赴きました。

「LUNAさん、僕の装備を見てくださいッ!」

ヘビィ一族①

そう、僕(Lavigne)のこの装備は
LUNAさん武神ソロ×ヘビィに挑んだ時のものと全く同じ!!
この時の僕は、いつか武神ソロ×ヘビィに挑戦しようと思ってたので
「この装備で挑戦しますよ!」的なことをLUNAさんに知らせたかったのですww
LUNAさんからすれば、急にそんなこと言われて至極反応に困ったかもしれませんがww

「つかお前先日武神ソロ×ヘビィ、クリアしてたじゃん!」という
鋭いツッコミを入れてくださる方いらっしゃいますか?


…実は当ブログ、ちゃんと時間軸に沿って記事を書いてるという訳ではないんですよww
こんがらがる方もいらっしゃると思いますので、以下の図ををご覧ください。



最近消化したクエを時間軸通りに並べるとこのようになります。
マークが付いてる箇所がこの日(11/9)の狩りでございます。

これを僕が記事にした順に並べ替えると、
双獅×太刀双獅×大剣武神×ヘビィペアマガチガ
となりますww


つまり僕は、ソロプレイの記事を先に書いて、PTプレイの記事は後回しにしてる
…そういうことですねww

だって、ソロで難関クエをクリアできたら
ソッコーで書きたいんだもんッ!!w

PTプレイの記事なんてどうでもいi


…え? 何か図中の"未来"のとこに有り得もしないことが書かれてるって?w
いや、あれは予言ですよ!予言という名の確定事項ですッ!ww
文句あんのかコラァァァァアアアアア!!!ww(;;ΦΦ)




まあ、そんな訳でこの時の僕はまだ武神ソロ×ヘビィをクリアしてなかったので
ヘビィの巨匠であるLUNAさんの立ち回りを参考にさせてもらうという意味でも
この日の狩りはとても有意義なものになる予感がしましたッ!!


…あ、カミサマことkamiomiyaさん並外れた腕のヘビィ使いな訳ですが
彼は一回口を開くとものっそいくどい感じで語り出すので
僕は彼に極力話しかけないようにして、その場にいないものとして
いつも狩りに臨んでいます(そのうちカミサマに殺されるぞ)




そんなこんなで、僕らが手始めに挑戦したクエは…
太古の森と漆黒の獣

ナルガ2頭ッ!!( ゜∀゜)





さっそく行ってきました♪
ヘビィ一族②ヘビィ一族③

早コレッ!!!ww(;;ΦΦ)

僕&memorykamiomiyaLUNA2組に分かれる形でやってたんですが
カミサマ×LUNAさんとか…
お前、ヘビィの達人が一緒に組んでどーすんのッ!!ww

1枚目のSSは彼らがナルガを討伐した時のタイムですww
2:01てお前ッ!! カップラーメンさえも作れやしないわッ!!ww

で、1頭目を倒した直後に彼らが僕らの組に加わり、無事2頭目も討伐!!


…いや、もうあのですね…
僕、全っ然何もしてないんすけどッ!!!www(((;゚;Д;゚;)))






そしてクリア後、1分間のお楽しみタイムの時に撮影したSSがコレ↓
ヘビィ一族④

…なんぞこれww(;;゚;3;゚;;)






そして、次に向かうのはやはり…
武神闘宴

…ですよねーッ!!(`∀´ )



この時memoryさん「武神はヤダ!」的なことをヌかしておりましたが…
「この部屋の主は誰ぞ?僕だよね?部屋主の言うことは黙ってきけ!」
…と、即説得完了!(こんな部屋主ヤダ)


僕はクエに赴く前LUNAさんの武神での立ち回りを確認すべく、
なるべく彼の後ろに金魚のフンが如くついて回ろうと密かに決めておりました。



さて、クエの模様は…
ヘビィ一族⑥ヘビィ一族⑦ヘビィ一族⑧ヘビィ一族⑨ヘビィ一族⑩

HAEEEEEEEEEEEEEE!!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

言っときますけどコレ、ガチルールですよ?w
ちょww おまww ちょww LUNAwww


いやぁ…ヘビィの巨匠の立ち回り、篤と拝見しましたッ!!w

ちなみに、戦闘中の立ち回りや立ち位置等LUNAさんと結構被ることがあって
「あれ?僕ひょっとして結構イケるレベルなんじゃね?」とか
思ってしまった僕を許してくれとは言わんッ! 
ケツに棒をブチ込んでくれればそれでいいッ!(マテ)



ヘビィ一族11ヘビィ一族12

…端っこに写ってる、明らかに変態な野郎LUNAさんですww


ちなみに、SSにカミサマが写っていないのは…
欲に目が眩んでラージャンから
回復薬Gを剥ぎ取ってたからですww





…という訳で、
ヘビィ一族15

memoryさんカミサマ…そしてLUNAさん
ほんとにありがとうございましたッ!!( ゜∀゜)


敢えて言おう…俺達だってヘビィボウガンだッ!!





~おまけSS~


※カーソルを画像に乗せると…「息ぴったりのヘビィ一族」








↓ヘビィ一族に仲間入りしたいと思った方はポチッ!!w
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

あっ!思い出した。
あまりに、古い話で忘れてたよ><;
この日って、私がリアルに落ち込んでたときに
まぐちゃんが、なぐさめに来てくれたんだー
それなのに、私ってば…

そうだ、この機会に言ってしまおう。
memoたんは、まぐちゃんが、す、好きだ~~~♪

こんな感じでいいの?まぐちゃんw
これで、気が済んだ?
どうしても、まぐちゃんがコメントで
好きだって言えって脅すからさ~
仕方なく…

そうだよね~この日はLUNAさんが来てくれたんだよね^^
ナルガも、なんで、私がまぐちゃんと組むの?
と、疑問を持ちながら、討伐したよね~
次のクエでは、部屋主なのを、良いことに
まぐ「武神へ行く、しかもガチだ!
   memory、口答えするな(#`皿´)
めも「はい、わかりました、部屋主さま」って
言わせたよね~ ふん!

そして、そして、この日の狩りが
これで、まだ終わりじゃないことも
私は、知っている щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
なぜなら、memoryだけに、記憶装置…

No title

こんばんはっ!

生きてれば彼女の1人や2人、できたっておかしなことじゃないです!
人生何が起きるかわからないから、楽しいわけですしね( ´∀`)b
とりあえず、まぐさん先おめです~^^

立ち回りがスマートというか、無駄がない動きって憧れちゃいます。
諦めないで練習していれば、いつか自分もそんな動きができる。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

今は、
彼らとはそもそも住む場所が違うんだ、
と思うことで、悲しむこともなくなりました♪

ラルクは昔も今もかっこいいですね~

No title

LUNAさんは天上人なので・・・・・ってM@GNuM.さんよ・・・・
明らかに変態な野郎呼ばわりしてますがっ!
天罰食らっても知らんよ~w

memoryさんが武神イヤイヤって言ってるのに無理やり・・・・・
女の子が嫌がることを無理やりさせてると、M@GNuM.さんの妄想の中の未来なんて、永遠に来ないんだからね!!

Re:memoryさん

> あっ!思い出した。 あまりに、古い話で忘れてたよ><;
> この日って、私がリアルに落ち込んでたときにまぐちゃんが、なぐさめに来てくれたんだー
> それなのに、私ってば…

…自分でバラしたァァアァアアア!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
いや、僕も「memoryさんを励ますためにスカイプへログイン」と書こうとも思ったんですが
それのせいでmemoryさんが再び不快な気持ちになったらあかんな思って自重してたのにッ!w
…あ!memoryさん、僕にお礼を言うために敢えて過去の古傷に触れた、と。
…まさか…そういうことですかいッ?!?!ww
な、なんて強い子なんだ貴女って人はッ!!・゚・(ノ∀`)・゚・。
「memoryさんの処女を奪えなかったァァァアア!!」とか言うて落ち込んでた自分が恥ずかしくて…
…痛くて…痛くて…辛くて…でも一生懸命投げました…(高校球児か)

> そうだ、この機会に言ってしまおう。 memoたんは、まぐちゃんが、す、好きだ~~~♪

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタコレwww 両想いキタコレww やべコレww
この調子だったら3日ぐらいメシ食わなくても大丈夫そうだ!(飢えて死ね)

> こんな感じでいいの?まぐちゃんw これで、気が済んだ?
> どうしても、まぐちゃんがコメントで好きだって言えって脅すからさ~ 仕方なく…

…あ、いやもうフラストレーションは全力で解消されましたけども…
何かイヤイヤ言ったみたいな…そんな感じですねッ!!!!ww(;;゚;;゚;)
ここで、新たなる欲求が誕生しました…。
…いつか貴女自身の意思で告白させちゃるけんねーッ!!(うるさい)

> そうだよね~この日はLUNAさんが来てくれたんだよね^^

もうほんとサプライズでしたよッ!!ww 嬉しいサプライズでしたよ(゚∀゚)
まさかLUNAさんが僕の部屋に飛び込んできてくださるなんてッ!!ww
…ここでまた新たな欲求が生まれました…。
いつかLUNAさんにも告白させちゃるけんねーッ!!(ガチホモキター!)

> ナルガも、なんで、私がまぐちゃんと組むの? と、疑問を持ちながら、討伐したよね~

まあ、アレでしょ…カミサマもLUNAさんも空気読んでくれたんでしょ。
「M@GNuM.とmemoryは2人でイチャイチャしてな」的なww
…なんたる慈悲ッ!!w なんたる究極愛ッ!!ww なんたるオッサン魂ッ!!(マテ)

> 次のクエでは、部屋主なのを、良いことに
> まぐ「武神へ行く、しかもガチだ! memory、口答えするな(#`皿´)
> めも「はい、わかりました、部屋主さま」って言わせたよね~ ふん!

またまたー!!貴女すっごい嬉しそうな顔してたクセにィww
ドMの性丸出しな顔して、ハァハァ言うてたクセにィ!!ww
ものっそい欲しそうな顔して僕の瞳見つめてたくせにィ!!(これセクハラだよね?!)

> そして、そして、この日の狩りがこれで、まだ終わりじゃないことも
> 私は、知っている щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

…うそんッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) …と思ってPSPに保存されてる画像を確認してみました…。
…残ってたァァァァアアアア!!!!ww おもっくそ残ってたァァアアア!!!!ww(;;゚;;゚;)
司令官とmemoryさん、僕の3人で何やクエ行ったみたいですねww
けど、残念なことに集会所で何や僕が司令官に土下座してるSSが2枚保存されてるだけという
全く状況が把握できない状態なので、この日の狩り日記は今回で終了とさせて頂きますww
簡単ではありますが、ここでお礼を述べておきます…
wara司令官、memoryさん…ありがとうございましたッ!!(ちょw)

> なぜなら、memoryだけに、記憶装置…

…なんか、ものっそい恐いんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 
自分で"記憶装置"とか言っちゃってるんすけどッ?!?!ww
いや…コレ、僕が言い出したんじゃないですからねッ?!?!ww
"memoryさんは記憶装置"発言したの、ロックラックのクソエロ女(マテ)ですからねッ?!?!ww
…ほら、何かこのコメレスの一つ前にコメくださってるあの人ですよw ぼ、僕は悪くないッ!!w

No title

呼んだ?






No title

とにかく先ずはごめんなさい!><
あれは少し冷静さと思慮に欠けすぎでした 反省します!

・・学習はしないけど(マテ)

大人しいのもいいですけど、テンション高くて笑わせてくれる方がいいですね!
あ、イジって欲しいわけじゃないですよ?
どちらかといえば、セルフで燃え上がってくれたまえ(何様じゃ

これからも自分らしい記事をノシノシ

No title

>僕の大好きな人の画像
あれ~?いつ写真撮られたんだ?
坊主で不精髭生やして激似でビックリだよ。
眼鏡外してカラコン入れる事なんて少ないんだけど。
本当にいい男は女だけではなく男も惹きつけるからマグちゃんが好きになるのは解るけどゴメン。男には興味ないから。

>くどい感じで~そのうちカミサマに殺されるぞ
つデスノート....φ(・ω・` )カキカキ「マグちゃん。平成21年12月24日にhttp://www.tanteifile.com/baka/2008/01/07_01/index2.html
のどれかで悶絶死。」

>カミサマ×LUNAさんとか…
少し遅れてLUNAさんに合流したら瞬殺でしたw
流石に2人でラオートは早かったけどもう少しで1分台だったか。
残念orz
マグ&メモ組と合流して2分36秒w早いw

>memoryさんが「武神はヤダ!」的なことをヌかしておりましたが
お笑い芸人の「押すなよ!押すなよ!」みたいなもんですし,
また昔から「いやよ。いやよも好きのうち」といいますからw


No title

更新お疲れ様です♪

冒頭の話はとても感動しますね^^
人間もまだまだ捨てたもんじゃないですw

LUNAさんとの狩りkaiの模様ですか☆
ヘビーの巨根ですYOwww
素晴らしい方と狩りをしていると
変態とは狩りしたくなくなりますね!分かりますw

本当楽しそうで何よりです♪

ってまだ狩りkai続きがあるんだね~
memoたんは本当凄い記憶力だ^^

No title

やぁ(´・ω・`)

今回も僕のコメントは記事に全然関係ないけど、いい?
え、だめ?あ、そう。じゃあ書いちゃうネ^^ (オイオイ

ファイナルファンタジーⅦクライシスコア やった事ある??
ザックスが主人公の奴。

やってないなら絶対やった方がいいと思ふぞ!!11
マジ泣ける。泣けるぞw・゚・(つД`)・゚・  

時間とマネーがあるならやってみてくれ!
そしてブログの記事にしてくれww

本当は前の記事に書こうかと思ったけど、タイミング逃したんで
コッチに書きますた(^p^)

No title

どこぞの変態がコメントさせていただきます♪

この日はどうもありがとうございました^^
まだ1カ月ほど前のことなのに妙に懐かしい気がしますね。
でも本人かどうか疑いをかけられたのは、はじめてでしたよw
「まさか偽物なんじゃ・・・」って、猜疑心の塊ですなw

そして例のブランゴ頭の装備、スキルはいいんですけどね、
見た目が本当残念なんですよね^^;
memoryさんはこの恰好を見て
「うわぁ~・・・」と思っていたとのことですw
マグさんも「うわぁ~・・・」って思ってたのかしら?w

そういえばこの時は全員ヘビィでクエ行ったんでしたね^^
皆で撃ちまくるのは楽しいですな♪
最後のSSもビシっときまっててカッコイイです♪
って、途中カミサマがいなかったのは剥ぎ取ってたんですねw
このときは気付かなかったですw

あと時間軸の「彼女ができる」が・・・
いや、なんでもないです!(キリっ!

またコメントを読ませていただくと、
Jirelさんからは 「天上人」
BADさんからは 「巨根」
という称号をいただいたようですw
これもひとえにマグさんのおかげですので、
お礼として今度Kaiでご一緒したときにはクエ中、
絶え間なく散弾を浴びせて差し上げます♪
もちろん調合分持ち込みで!!w

それではまた ^^ノシ

Re:将軍さん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃってごめんなさい( ´Α`)

> 生きてれば彼女の1人や2人、できたっておかしなことじゃないです!
> 人生何が起きるかわからないから、楽しいわけですしね( ´∀`)b

あのですね…これ、最初は慰めのお言葉として受け取ってたんですが、
注意深く読んでみると、この文章「M@GNuM.のようなマダオでもそのうち彼女できるよ」的な
そういう意味が込められてませんかッ?w
「人生は何が起こるか分からないから、マダオでも彼女できるよ」的な。
完全にそっちの意味で言いましたよね、あなたッ?!?!ww 
呪い殺す呪い殺す呪い殺す呪いこr(ry

> とりあえず、まぐさん先おめです~^^

事前に祝辞をくださり、ありがとうございますッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
ただ…一ついいですか? 全く嬉しくないですッ!!ww

> 立ち回りがスマートというか、無駄がない動きって憧れちゃいます。
> 諦めないで練習していれば、いつか自分もそんな動きができる。
> そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
> 今は、彼らとはそもそも住む場所が違うんだ、と思うことで、悲しむこともなくなりました♪

いや、住んでる世界は一緒ですよ^^^ 
"神"と崇められる方々と、我々一般人とのPSの較差、
それは「高みを目指そうとする気持ち」…純粋にこの気持ちの強弱から来るものだと思います。
神は生まれつき神だったという訳ではなく、我々と同じ一般人だったんです。
そこから不断の努力を重ねることによって、神の地位へと登りつめた…そういうことなんですよ。
だから、将軍さんが未だに"神のPS"に到達できてないのだとしたら、
それは「住んでる世界が違うから」ではなく、「努力が足りない」というだけなのです。
…え?こんな真っ当な意見なんていらないですか? こんなレスなんて求めてなかったですか?w
将軍さん、コレが…"ネオ・イジり"なる新しいジャンルのイジりなのですッ!w( ゜∀゜)

> ラルクは昔も今もかっこいいですね~

ラルクのメンバーって1969年生まれなの知ってました? つーことは…今年で40歳ですぜッ?!w
40歳であんなカッコいいオッサン達見たことあります?w
ボーカルのhydeとか見てくださいよ!!
…40歳であんな身長低いオッサン見たことありますッ?!(マテ)

Re:Jirelさん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃってごめんなさい( ´Α`)

> LUNAさんは天上人なので・・・・・ってM@GNuM.さんよ・・・・
> 明らかに変態な野郎呼ばわりしてますがっ! 天罰食らっても知らんよ~w

LUNAさんは天上人ですよ!そして僕は天下天地無双人ですッ!
2人合わせて…って、皆まで言わずとも分かりますよね?( ´ー`)(なにそのどや顔)

そして僕は、文中にてLUNAさんの人格そのものを否定したという訳ではないんですよ?
LUNAさんの格好が明らかに変態だと言ったんです(一緒じゃね?)
…天罰、下りますかね?w いくら天罰と言えども、散弾を調合分ぶつけてくるとか、
LUNAさんに限ってそういうことはしないと思いますけど(彼の投稿コメを今一度見返せ)

> memoryさんが武神イヤイヤって言ってるのに無理やり・・・・・
> 女の子が嫌がることを無理やりさせてると、
> M@GNuM.さんの妄想の中の未来なんて、永遠に来ないんだからね!!

ぎゃんッ!!ww(*゚Д゚) だから今までずーっと恋人できなかったんでしょうかww
そうか…僕は女の子の嫌がることばかりしてきたから、女の子も僕のことを敬遠していた、とww
Jirelさんのおっしゃることも一理あると思います(゚Д゚)
では、これからは女の子に対しては優しく…
まずは一番身近な女性であるmemoryさんに優しくするとこから始めてみます。
…ねえ、めもちゃん…2人で双獅激天行こう?(帰れ)

> 呼んだ?

き、キタコレww Jirelさんを召喚することにとうとう成功したッ!!

『M@GNuM.は"●召喚獣ジレル"を習得した』(人を獣扱いすな)

Re:者武さん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

> とにかく先ずはごめんなさい!>< あれは少し冷静さと思慮に欠けすぎでした 反省します!

最初にこのコメ見た時「あれ?この人何についてこんな謝ってんだろ?」と思ってたんですけど
今、やっと分かりました。
PECOさんのブログに者武さんがモンハン4コマ漫画のネタバレコメを書き込み、
まだ購入してない方々は多大な被害を被った件についてですね?(細々と説明すな)

僕は怒ってないので気になさらないでくださいね(^ω^) 
ただ、他の方はどう思ってるか知りませんよ?w もしかしたらブチ切れてるかもしれないw
さあ…そのコメを閲覧してたと思われる方々全員のブログに伺い、
謝罪の意を述べてきてください! 
そうすることが、貴方にとって唯一の免罪符なのですから!(あまりに酷だわ)

> ・・学習はしないけど(マテ)

そうですか…者武さんは反省はするけど、学習はしない…僕と一緒じゃないですか(マテ)

ただ、反省してるなら早く皆さんに謝ってきてください!今すぐ!
PECOさんがリンクしてるブログ様一軒一軒回って、謝罪してきてください!
ふ…ふはーっはっは!ざまあww(マテ)

> 大人しいのもいいですけど、テンション高くて笑わせてくれる方がいいですね!
> あ、イジって欲しいわけじゃないですよ?
> どちらかといえば、セルフで燃え上がってくれたまえ(何様じゃ

…なんだこの人ッ!!!!ww(:.;゚;;゚;) 者武さんのキャラが一向に掴めない不具合ww
掴んだと思ったら、鰻みたいにヌルヌルの粘膜に包まれてて全っ然上手く捕らえられないッ!!
もう…シヌさん絡みの人はほんとやっかいだわ!(シヌさんが悪いみたいに言うな)

> これからも自分らしい記事をノシノシ

ありがとうございます♪♪
では、者武さんも僕との約束忘れないうちに早めに皆様に謝ってくるんですよノシ(しつこいわ)

Re:kamiomiyaさん

>> 僕の大好きな人の画像
> あれ~?いつ写真撮られたんだ? 坊主で不精髭生やして激似でビックリだよ。
> 眼鏡外してカラコン入れる事なんて少ないんだけど。

うるさいだまれ(マテ)

つか、このコメで思い出したんですが…カミサマって坊主だったんですよねww
しかも、普段は眼鏡かけてらっしゃるんですか?不精髭生やして。
そして…筋肉は超ムッキムキ…
…あの…僕の頭の中で何とも言えないくらい凄まじい絵面が完成したんですけどッ!!!ww

> 本当にいい男は女だけではなく男も惹きつけるから
> マグちゃんが好きになるのは解るけどゴメン。男には興味ないから。

ちっ!あと少しでクリスマス一緒に過ごせる相手をゲットできるとこだったのに…(マテ)

>> くどい感じで~そのうちカミサマに殺されるぞ
> つデスノート....φ(・ω・` )カキカキ「マグちゃん。平成21年12月24日に
> http://www.tanteifile.com/baka/2008/01/07_01/index2.html
> どれかで悶絶死。」

つか、カミサマが貼ってくれたこの"探偵ファイル"ってサイト、めっちゃおもろいっすねww
コメレスほっぽり出して2時間ぐらい読み耽ってしまいましたよww
そこで紹介されてた"マイスタイル"というSNSサイト…即登録しますた(^ω^)(マテ)

>> カミサマ×LUNAさんとか…
> 少し遅れてLUNAさんに合流したら瞬殺でしたw

な、なんだとッ?!?!ww じゃあ、ほとんどLUNAさん一人で倒したってことかッ?!?!ww
下手すりゃ、LUNAさんV.S.僕達3人とかでも結構良い勝負なんじゃね?!?!ww
…彼、絶対人柱力だよね?!?!w 確実その身体の中にバケモノ飼ってるよね?!?!ww

> 流石に2人でラオートは早かったけどもう少しで1分台だったか。残念orz
> マグ&メモ組と合流して2分36秒w早いw

いや、もうほんと早すぎてびっくりしましたよ!!(;;゚;3;゚;;) 
僕とか適当に粉塵使ってただけですからww ほとんど銃を構えてませんからww 

>> memoryさんが「武神はヤダ!」的なことをヌかしておりましたが
> お笑い芸人の「押すなよ!押すなよ!」みたいなもんですし,
> また昔から「いやよ。いやよも好きのうち」といいますからw

「押すなよ!押すなよ!」に全力でフイタ!!ww(´゚ω゚):;*.':;
memoryさんのあの発言は、完全なるフリだったんですね?ww
そう考えると…「武神ヤダ!」と言っても「フリ」だと捉えられ武神に連れて行かれ、
逆に「よし行こう!」と言ったとしても「やる気満々だな、じゃあ行くか」的な流れになるので
彼女がどう発言しようと、結局は100%武神行くんですねww 
なんかmemoryさんが…一番おいしいポジションな気がする(マテ)

No title

全ての人にジャンピング土下座で謝ってきましたよー

でもみなさん、PECOさんの新しい記事に夢中で「者武?ああなんだっけ?麻薬かなんかだっけ?・・もう!じゃまだからあっちいってって言ってるじゃない!フン!」って言って取り合ってくれませんでしたヨ?(嘘つくな
時間をかえしてッ!
8時間かけて謝れたのPECOさんだけ!?
もういやッ!まぐさん大好き!(あれれ?



あとね・・



この物語はフィクションです。実際の団体、人物とは全く関係ありません。

Re:BADさん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

> 冒頭の話はとても感動しますね^^ 人間もまだまだ捨てたもんじゃないですw

ほんとあれは感動モンの話ですよね((p_`) tetsuはポップジャムに出演した際、
爆笑問題から「ビジュアル系」と言われてキレて帰った事件等、
批判を浴びるような言動や行動を過去に色々と行ってきてたんですが
今回の件で、彼の心の根底は温かさで満ちてるんだなって思いました♪

> LUNAさんとの狩りkaiの模様ですか☆ ヘビーの巨根ですYOwww

ちょwww LUNAさんて"ヘビィの巨根"とか呼ばれてるんですかッ?!?!ww
つか、LUNAさんの投稿コメを見る限り、貴方今回初めてそういう風に呼んだでしょ?w
なに変な称号与えてるんですかッ?!?!w LUNAさんものっそい怒ってるんすけどッ?!?!w
ほんと責任取ってくださいよッ?!?!w 僕悪くないからねッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)

> 素晴らしい方と狩りをしていると変態とは狩りしたくなくなりますね!分かりますw

…え?!w これはどういう意味なのでしょう?w 「変態」って誰を指してるんですか?ww
色んな答えが頭の中に浮かびましたけど、
どれもLUNAさん絡みの答えなので自重しとこうと思いますw

> 本当楽しそうで何よりです♪

ほんと楽しかったです^^^ でもmemoryさんの記事で拝見したんですが
BADさんも何やおもろそうなことしてるじゃないですか!
笛の演奏攻撃のみ使用して闘うなんて、すっげー楽しそうじゃないですか♪
今度、僕も交ぜてくれませんか? …その乱交パーティーに(マテ)

> ってまだ狩りkai続きがあるんだね~ memoたんは本当凄い記憶力だ^^

memoryさんの記憶力にはほんと脱帽ですッ!!w
ただ、今回だけはその素晴らしい記憶力が僕にとってものっそい足枷となってますww
せっかく何食わぬ顔で次の記事に移ろうと思ってたのにww
けどSSを2枚しか撮ってないので、僕の中でこの日の狩りはこれで終わりなんですww
もうBADさんもmemoryさんも、金輪際狩りの続きのことには触れるなッ!w
もしこの先、それに触れるようなことがあったら…者武さんをコロス!(マテ)

No title

こんばんは^^

_-)))コソコソ

お邪魔させていただいてます♪

ラルク懐かしいですね^^M@GNuM.さんは何の曲が
好きですか?私は夏の憂鬱とか・・好きです(*^_^*)

と、話は変わりますが・・

やっと村上位モンハンクリアーできたのです;;
勿論ライトボウガン^^ライトで行くと決めたには
絶対クリアーしたかったので・・・ほんと嬉しかったです^^

アドバイスや応援や背中押してくださったりと
ありがとうございました!

なんか報告コメントみたいになってしまい
すみません。。

では^^ノッシッシ

Re:Itaruくん

毎度毎度コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

> 今回も僕のコメントは記事に全然関係ないけど、いい?
> え、だめ?あ、そう。じゃあ書いちゃうネ^^ (オイオイ

…あン?なんだその態度はッ?!?!ww(;;゚;;゚;) Itaruくんも偉くなったものだなww
…あ、出会った当初からこんなんでしたっけ?!?!ww し、失礼しますたッ!!ww

> ファイナルファンタジーⅦクライシスコア やった事ある?? ザックスが主人公の奴。
> やってないなら絶対やった方がいいと思ふぞ!!11
> マジ泣ける。泣けるぞw・゚・(つД`)・゚・  

Itaruくん…僕を誰だと思ってるんだい??ww(・∀・)
「FFⅦを語らせたらまじウザい感じになるから、奴とだけは話しないでおこう」と
巷で話題になる程のFFⅦ好きだぞ?(おもっくそ避けられてんぞ)

もちろんプレイしましたよ^^^ 
ちなみにDC(ダージュオブケルベロス)、AC(アドベントチルドレン)もプレイ・視聴済みです♪♪ 
抜かりはねーぜ(゜∀゜)

CC(クライシスコア)は、確かになかなかのシロモノでした。
一番驚いたのはGacktの声優ばりの名演技ですねww 彼、声優もフツーにいけんじゃね?w
ただ、FFⅦファンの視点から言わせてもらうと、

・ザックスとエアリスの信頼関係って希薄なんじゃね?と思わせる程2人きりのイベントが少ない
・クラウドと共に新羅屋敷から脱走し、ザックスが殺されるまでのエピソードが詳しく語られてない

この2点が残念で仕方なかった;; このシーンをもうちょっと掘り下げて欲しかった!!
だって、FFⅦファンはそこが一番見たかったハズだよね? 僕だってそれに期待してたのに。
アンジールはまだいいとして、ジェネシスとか正直いらないんだわww
変な新キャラ追加しなくていいんっすよ!w スクエニはファンの気持ちを理解できていないッ!

そして、今やすっかりFFⅦファンになってしまったItaruくんにこれだけは言っておきます…
FFⅦを愛してるならDCは絶対にプレイしない方がいい!!ww
流石クソゲーオブザイヤーに輝いただけあって、筋金入りのクソゲーだからww(゚Д゚)

> 時間とマネーがあるならやってみてくれ! そしてブログの記事にしてくれww

クリアしたのは1年以上前だしなあww そして、クリアした後ソッコーで売却しちゃったんですよw
「もう2度とやらないだろな」思ってww いや、確かにEDは良かったよ?
ただあんなストーリーで僕が満足すると思ったら大間違いだかんね?w
ブログの記事には…多分しない…つか、UMD無いしできないっすww
…あ、torrentをDLすればいいのか(マテ)

> 本当は前の記事に書こうかと思ったけど、タイミング逃したんでコッチに書きますた(^p^)

完全にタイミング逃したみたいですねww(;;゚;3;゚;;)
ただ、ItaruくんがFFⅦにものっそいハマってくれたみたいで、当方すんごい嬉しいっすよ^^^
金と時間に余裕があるならぜひACも購入してみてね♪
ちなみにACは"ゲーム"ではなく"映像作品"という位置づけですので^^^
ストーリーは正直クソだけど、リアルなクラウドは拝んどいて損はないと思いますぜ(・∀・)

No title

うは・・・コメレスどころかコメントまでめっさ遅れてるwww
というわけでどうも、あなたのなつです。

ほほう・・・M@GNuM.さん・・・彼女ができるんですね。
それでは僕はその時まで生きているか分かりませんので、今のうちに言っておきます。
カノジョデキテヨカッタデスネ、オメデトウ!!!

・・・よし、おk完ぺき!!!←何が?


ところでkaiでパーティプレイやると武神とか双獅とかに行く率が無駄に高いですよねwww
安定感に全く定評のない僕から見れば、石橋を駆け足で渡るような心境で常にドキがムネムネする気分ですわ。

てか今回は武神のタイムよりナルガ二頭のタイムに盛大に驚いたwww
だって二分半て・・・これ・・・G級なんだぜ?

なるほど、こんだけ尋常でない腕前のハンターさんが集まると武神くらいしかやることがないんですね、分かります。
つまり僕程度の腕のハンターは一旦セーブデータを消去して、一から出直してこい・・・つまりそういう事なんですね。

・・・だが断る!!!←自演乙!

Re:見るからにジェントルマンなLUNAさん

> どこぞの変態がコメントさせていただきます♪

る、LUNAさんんんんッ!!w 記事内ではナマ言ってすいませんでしたッ!!ww

> この日はどうもありがとうございました^^

僕の方こそほんとにありがとうございました(´ω`)

> まだ1カ月ほど前のことなのに妙に懐かしい気がしますね。

それはですね、僕が"懐かしいエキス"を
この記事に振りかけておいたのが原因だと思います^^^(なにその怪しいアイテム)

> でも本人かどうか疑いをかけられたのは、はじめてでしたよw
> 「まさか偽物なんじゃ・・・」って、猜疑心の塊ですなw

つか、話が全力で逸れますけど…LUNAさんってほんと語彙が豊富ですよねッ!!
"猜疑心"なんて言葉、ググるまで知りませんでしたからねw
LUNAさんの記事にも読めない漢字が何度か使われてたので、
以前から薄々とは感じてましたが今回のコメで確信へと変わりましたッ!(゚Д゚)
きっとLUNAさんが取得される資格はものっそい上等のものなんでしょうね♪
これからはLUNAさんのこと"すっ語彙LUNAさん"と呼ばせてもらいますね^^^

> そして例のブランゴ頭の装備、スキルはいいんですけどね、見た目が本当残念なんですよね^^;
> memoryさんはこの恰好を見て「うわぁ~・・・」と思っていたとのことですw
> マグさんも「うわぁ~・・・」って思ってたのかしら?w

いやいや、僕がそんなこと思うはずないでしょ?ww(゚Д゚)
いくら僕が礼を欠いた奴だからって、さすがにそんな失礼なこと思ったりしませんよ…
「キモッ!!」って思ったぐらいですよ(ちょw)

> そういえばこの時は全員ヘビィでクエ行ったんでしたね^^ 皆で撃ちまくるのは楽しいですな♪

楽しいですよね^^^ 
ただLUNAさんのこのお言葉…狂人的臭いがするのは僕だけでしょうかね?ww
気のせいですよね、きっとww

> 最後のSSもビシっときまっててカッコイイです♪
> って、途中カミサマがいなかったのは剥ぎ取ってたんですねw
> このときは気付かなかったですw

クエ終わった瞬間彼、ラージャンの懐にまっしぐらでしたからねww
「SS?は?こちとら今回のクエで大量の回復薬G消費してんだよ!構ってられっかよ!」とでも
言わんばかりの速さでしたからww 尋常じゃなかったです!!ww
こちらにケツ向けてましたからw カメラにケツ向けてましたからww

> あと時間軸の「彼女ができる」が・・・いや、なんでもないです!(キリっ!

…どうか応援してくださいッ!キリッ!

> またコメントを読ませていただくと、Jirelさんからは 「天上人」
> BADさんからは 「巨根」 という称号をいただいたようですw
> これもひとえにマグさんのおかげですので、お礼として今度Kaiでご一緒したときにはクエ中、
> 絶え間なく散弾を浴びせて差し上げます♪ もちろん調合分持ち込みで!!w

…あれ? LUNAさんってこんなドS発言する方でしたっけ?!?!ww
いや…あの…完全僕に感謝なんかしてませんよねッ?!?!ww
人殺しの目してますよッ!w 鬼の形相ですよッ!!ww
ちょww LUNAさんまじでKOEEEEEEEE!!!!!www(;;゚;;゚;)
ちょっとJirelさん、BADさんにコメを訂正してくださるよう頼んできますッ!
…え?僕が謝った方が早いですかね?w

 たたかう
 あやまる
 どげざする
→かくれる

Re:者武さん

連コメありがとうございます(♯^ω^)

そして、今回はまずこの一文から触れていきます…
> この物語はフィクションです。実際の団体、人物とは全く関係ありません。

お前、どういう意味だよコレッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
つまり、あなたのコメの内容は全て虚構だったと、そういうことですね?
了解しますたッ!! では、そのつもりで者武さんのコメを見ていこうと思います。

> 全ての人にジャンピング土下座で謝ってきましたよー

どうやったらこんなウソが付けるんぞコラァァァァアアアア!!!!!!
つか、ジャンピング土下座って…お前完全ふざけてるよねッ?!?!w 誠意ゼロだよねッッ?!?!w
一回目のコメで「反省はしてます…学習はしないけど」的なことをおっしゃってましたが…
貴方、反省すらしてないよね完全にッ!!!!ww

> でもみなさん、PECOさんの新しい記事に夢中で「者武?ああなんだっけ?
> 麻薬かなんかだっけ?・・もう!じゃまだからあっちいってって言ってるじゃない!フン!」
> って言って取り合ってくれませんでしたヨ?(嘘つくな 時間をかえしてッ!
> 8時間かけて謝れたのPECOさんだけ!?

つか、者武さん…せめてPECOさんのブログにだけは謝罪に行ったのかと思ってましたけど
全く謝ってなかったよねッ?!?!ww 8時間かけて謝ったの0人ですからね?!?!
…あ、そういや…僕にだけは謝ってくださったんでしたねw 
者武さん…い、意外にイイ奴じゃねーかww(え?)

> もういやッ!まぐさん大好き!(あれれ?

な、なんぞこの人ッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
者武さん…「優也さん」ってご存じですか?貴方、その方と同じ香りがしますよww

…?!な、なんだ?!俺のティムポが急にグングンと?!(マテ)

No title

隠しコメで謝ってきたんだゼ?
ちなみにシヌさんも被害者だと判明したんであちらにも。

Re:まよさん

コンニチハー(´∀`∩

> ラルク懐かしいですね^^M@GNuM.さんは何の曲が好きですか?
> 私は夏の憂鬱とか・・好きです(*^_^*)

うふぉww 夏の憂鬱とはまたコアな曲をッ!!!!ww
ちなみに『夏の憂鬱』と『夏の憂鬱[time to say good-bye]』の
2曲がありますが、どちらが好きですか?
前者の方が好きだってんなら…僕とクリスマス一緒に過ごさないか?(なにその口説き文句)

僕は…ド定番かもしれませんけど『NEO UNIVERSE』が一番好きです^^^
メロディーも唄い方も歌詞もPVも…全てが素晴らしい、名曲だと思います♪
ただ、ギターとドラムがものっそい空気な曲ですけどww(゚Д゚)

> と、話は変わりますが・・やっと村上位モンハンクリアーできたのです;; 勿論ライトボウガン^^
> ライトで行くと決めたには絶対クリアーしたかったので・・・ほんと嬉しかったです^^

まよさんのブログにてその記事を拝見しました^^^ ほんとにおめでとうございますッ!!( ゜∀゜)
しかもただのクリアではない…ライトボウガンでのクリアッ!!
ライトで初クリアって方は、多くのモンハンブロガーの中でも
まよさんだけなんじゃないでしょうか?
もうほんと脱帽です!どうぞその強さを誇示してください!
胸を張ってください!胸を揉ませてください!(通報しました^^)

> アドバイスや応援や背中押してくださったりとありがとうございました!

いえ…僕は全くアドバイスなんかしてないっすよww
つか、まよさんの記事を拝見して、絶対アドバイスなんて必要ないなって思ったんですよ^^^
だって初挑戦で、かなりイイトコまで行ってましたしww
あと数回のチャレンジで絶対クリアできると思ったので、おもっくそ背中押しときましたww
…あ、何かちょっと偉そうなこと言ってもてサーセンww

> なんか報告コメントみたいになってしまいすみません。。

いえいえ、報告コメみたいになってる件については否定しませんけど(マテ)
その報告をしてくれたこと自体が嬉しかったですよ(^ω^) 改めておめでとうございますッ!!
敢えて今一度言おう…貴女こそライトボウガンだッ!!

Re:なつさん

> うは・・・コメレスどころかコメントまでめっさ遅れてるwww

いや、もうなつさんものっそい忙しそうですし、
コメントは無理に投稿してくださらなくてもおkですよ?w
ただコメレスは早く書いとけお前ッ!!(え?^^;)

> というわけでどうも、あなたのなつです。

こんにちは、僕のM@GNuM.です^^^

> ほほう・・・M@GNuM.さん・・・彼女ができるんですね。
> それでは僕はその時まで生きているか分かりませんので、今のうちに言っておきます。
> カノジョデキテヨカッタデスネ、オメデトウ!!!

え?いや、これって「M@GNuM.に彼女できるのはものっそい先だから」的な意味ですか?
それとも「俺の命はあと数日だから」的な意味ですか?
…あ、後者ですか?w それはそれはご愁傷様です。
あ、死ぬ前にA-chanの連絡先教えといてね♪(マテ)

> ・・・よし、おk完ぺき!!!←何が?

…よし、ありがとう!!(^ω^) これでA-chanは俺のモンだァァァァアアアアア!!!!ww

> ところでkaiでパーティプレイやると武神とか双獅とかに行く率が無駄に高いですよねwww
> 安定感に全く定評のない僕から見れば、石橋を駆け足で渡るような心境で
> 常にドキがムネムネする気分ですわ。

確かに異様な率で行ってるような気がしますww つか、行かない日はないかもww
しかしですね、なつさん…僕もこんなこと言いたくはないんですけど…
石橋を駆け足で渡るのは普通にできるくねッ?!?!w 特にドキがムネムネもしなくねッ?!?!ww
きっと「崩れそうな吊り橋を駆け足で渡る」と言いたかったんでしょうww
しかし、僕は決してフォローなんてしませんよw むしろ一生涯イジり倒しますからね?w(・∀・)

> てか今回は武神のタイムよりナルガ二頭のタイムに盛大に驚いたwww
> だって二分半て・・・これ・・・G級なんだぜ?

もうほんとびっくりですよねww ヘビィの達人が2人加わるだけでこのタイムですよw
もう全然違いますよw 安心感が違うww まるで"多い日用"ですよ(何が?)

> なるほど、こんだけ尋常でない腕前のハンターさんが集まると
> 武神くらいしかやることがないんですね、分かります。

何つっても武神が一番楽しくないですか?w あのクエ考えたスタッフ、ほんとGJだと思いますw
特にグラビア種を登場させたのにはまじで感服ですw 
まあ、PTでやる時はただの的と化しますけど(゚Д゚)
ちなみに僕は常に皆様から注目の的です(うるさいわ)

> つまり僕程度の腕のハンターは一旦セーブデータを消去して、
> 一から出直してこい・・・つまりそういう事なんですね。 ・・・だが断る!!!←自演乙!

ういお(^ω^)(それだけ?^^^;)

Re:者武さん

連コメほんとにありがとうございますッ!!(♯^ω^)

> 隠しコメで謝ってきたんだゼ?
> ちなみにシヌさんも被害者だと判明したんであちらにも。

ああ、そうでしたかww(;;゚;3;゚;;)
すいません、「お前全っ然反省してないだろッ!」とか言っちゃってほんとすいませんッ!!w
反省します…学習はしないけど(マテ)

しかし何やかんや言うて者武さんは、礼を重んじる方なんだと今回の件で理解しました♪
…学習しないからすぐ忘れちゃうけど(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
