スポンサーサイト


【MHP2G】我、滅猿狩人なり!!【ソロリスト】

ちょっと下劣な話になりますが
「yahoo!知恵袋」で面白いやり取りを見つけたので転載しておきます^^^

とりま、質問の内容を確認してもらえますか。


「勃つという行為について質問です。男性のこの行動は『性欲』ですよね?
『性欲』抜き、つまり『愛情』のみで勃つことというのはあるのでしょうか?
さんざんセクールして疲れてても勃つのは『まだしたい』ということ?」



これに対しての答えがコレ↓

「『反射』によるものもあります。」


…この返答、天才じゃないですか?!?!ww
こんな短文でおもっくそフイタのって初めてかもしれませんww(;;゚;3;゚;;)


…え?どうでもいいですか?ww
じゃあ、どうでもいいついでにもう一つ、どうでもいい話を投入します。

乳首から1本毛が生えてるんですが、
それが伸びてきたら抜き、また伸びたら抜きしてたんです。
別に裸になる機会とか全くないので放置してたら、1㎝ぐらいまで伸びました。
この際なので、どこまで伸びるのか試してみようと思いますw

…え?どうでも良すぎですか?ww じゃあ、本題行きましょうかww








…我、闘イノ呪縛ニ取リ憑カレタ狂戦士ナリ。


コノ呪縛ヲ解キ放ツタメニハ、牙獣種ノ王デアル"金獅子"ノ血ヲ拾頭分用意シナケレバナラナイ…


…我、呪ワレタ狩人ナリ。


今日モ金獅子ノ生キ血ヲ求メ彷徨イ続ケル…








…つか、もう何か設定とかそういうの、すっげーめんどくさくなってきちゃった(マテ)

早い話が「今日もソロリスト埋めやっていきます」
…そういうことですハイ!!!!ww(´ω`)





つーわけで、今回挑むクエはコレ↓
4コマ








!!!?


…あ、すいません、間違えました。

コレはPECOさんの手掛けた4コマ漫画が収録された
12/10発売モンハンオフィシャル4コマコミックでした(宣伝ご苦労)






今回挑戦する相手は…
獅子激天

激昂ラージャン2頭ッ!!(;;゚;3;゚;;)



まずはヘビィボウガンで挑戦だッ!!


持ち込みアイテムは以下の通り↓
双獅×ヘビィ持ち込みアイテム3


武器:ディスティアーレ(PB)
防具:増弾ピアス+ナルガX
スキル:装填数UP、回避性能+2、回避距離UP
ヌコ飯スキル:ネコの防御術【大】、ネコの暴れ撃ち





さっそく行ってきマガティガ!!( ゜∀゜)

双獅×ヘビィ1双獅×ヘビィ2


HE!!HE!! 燃えたろ??ww




クリア時の残りアイテムは以下の通り↓
双獅×ヘビィクリア時アイテム3




双獅×ヘビィ4

ラージャン死ね死ねィ!!!(小学生か)


双獅×ヘビィ3



双獅×ヘビィ5


…まだまだ血が足りぬわッ!!(;;゚;;゚;)




つーわけで、次はライトボウガンで挑戦しました^^^


持ち込みアイテムは以下の通り↓
双獅×ライト持ち込みアイテム3


武器:ティガの戦車っぽい見た目のアレ(LB)(アバウト?!)
防具:増弾ピアス+ナルガX
スキル:装填数UP、回避性能+2、回避距離UP
ヌコ飯スキル:ネコの防御術【大】、ネコの暴れ撃ち





さっそく行ってきマリリン・マンソン!!( ゜∀゜)


双獅×ライト1双獅×ライト2

…月を見る度思い出せッ!!ww




つか、ヘビィよりライトの方がクリアタイム早いって
どういうことやねんww
薄型コン○ームより極厚コ○ドームの方が
イクん早いみたいな、そんな理不尽さww


…あ、例えが卑猥ですか? ゴムを見る度思い出せッ!!(マテ)





クリア時の残りアイテムはこんな感じです↓
双獅×ライトクリア時アイテム3


双獅×ライト3


双獅×ライト4


…全っ然血が足りんわッ!!!(;;ΦΦ)




ってわけで、次はで挑戦しますた^^^


持ち込みアイテムはこんな感じで↓
双獅×弓持ち込みアイテム3


武器:クシャルの馬みたいなヤツ
防具:増弾ピアス+ナルガX
スキル:装填数UP、回避性能+2、回避距離UP
ヌコ飯スキル:ネコの防御術【大】、ネコの暴れ撃ち



…そして勘のいい閲覧者様はお気づきだと思いますが、
ヌコ飯スキルがずっと固定されてますよね?ww
そう、わたくしクエをクリアしても一切セーブをしておりませんww

だって防御術【大】と暴れ撃ちが同時に発動することなんて
滅多にないんだものww
もう報酬なんてマネーなんてどうでもいいんすよw
僕に必要なのは…証拠品であるSS、それだけだッ!
(末期か)




…では、行ってきマスメディア!!(゜∀゜)


双獅×弓1双獅×弓2

我、ガイアと共にあり!!ww




残りアイテム数はコレ↓
双獅×弓クリア時アイテム3


双獅×弓3


双獅×弓4

ラージャン「目が…目がぁぁぁああああ!!」





…あと少し…あと少しで解放されるッ!!



お次はランスらんすランス♪


持ち込みアイテムはこんな感じです↓
双獅×ランス&ハンマ持ち込みアイテム3


武器:ドスファンゴの槍G
防具:ナルガX一式
スキル:斬れ味+1、回避性能+2、回避距離UP
ヌコ飯スキル:ネコの防御術【大】、ネコの暴れ撃ち



暴れ撃ち、明らか意味ねーじゃん!とか言わないで!!ww
今後挑戦するであろう武神×弓のためにもセーブはできないんじゃッ!ww(;;゚;3;゚;;)




…それでは、行ってきM@GNuM.!!(゜∀゜)

双獅×ランス1双獅×ランス2

喧嘩が強い上に男前!!(マテ)



今回の挑戦でランスの苦手意識が少し和らいだような気がします^^^
ただ「気がする」ってだけで、上達したかと言われればハテナですww
ランスはとにかく扱いがものっそいムズいっすww
まあ、hiroちゃんには劣るけど(ダマレ)



クリア時の残りアイテム数はコレ↓
双獅×ランスクリア時アイテム3



双獅×ランス3

双獅×ランス4

ちょww おもっくそ血出てますけどッ?!?!ww

…くッ!?舐めるなよオロチ!!俺はお前なぞに心を奪われたりはせんッ!!




…ハァ…ハァ…最後…最後の血を…頂くッ!!
ハンマーでな!!!


持ち込みアイテム…は…こ、コレだ…
双獅×ランス&ハンマ持ち込みアイテム3


武器:グレイトフルハムG
防具:ナルガX一式
スキル:斬れ味+1、回避性能+2、回避距離UP
ヌコ飯スキル:ネコの防御術【大】、ネコの暴れ撃ち



暴れ撃ち無意味とか言うn(ry




…そ、それでは…行ってきま○こ(マテ)

双獅×ハンマ1双獅×ハンマ2

京ォォォォオオオオオオオオ!!!!(マテマテイ)



つか、1枚目のSS見てくださいww
おもっくそ仲間の猿に体当たりしてるんすけど、あの猿ww
体当たり喰らった猿の顔見てください、完全に恍惚顔ですよw




クリア時の残りアイテムはこんなもん↓
双獅×ハンマクリア時アイテム3


双獅×ハンマ3


双獅×ハンマ4

…ここがええのんかァァァァアアアアア!!!!!!www






そして、10コの猿血を手に入れた僕は…
ソロリスト【双獅】全部器カテゴリクリアを達成しましたッ!



つまり…
双獅横BINGOOOOOO!!!!!!!(´∀`*)ノ


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


久々に味わうこの嬉しさッ!! 
今日はこの嬉しさを肴にワカチコ!!
(マテ)



ちなみに全武器カテゴリ中、一番苦労したのは…やっぱガンランスですww
もう、死にまくって浪漫もクソもなかったからね?!?!w

モドリ玉を全力で活用してあの有様だったので、
モドリ玉の使用まで縛って挑戦されてる方には、もうほんと頭の下がる思いです!!

でも、心の中で僕はこう思ってます…
「こいつ確実ジャンキーだよ!」(マテマテイ)






↓お前の方がジャンキーだよと思う方はポチッ!!w
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

更新御疲れ様☆

その方の乳首の毛が僕のチン長を越えた時・・・
ってもう越えてるYOOOOOOOOOOOOOOwww
二度とチン長ネタはやめてくれ!!!(自爆か)

双獅激天全武器制覇おめでとう♪
面白いだけでなく狩りの腕もあり
そしてオゲレツ下ネタを駆使する
もうモンハンブログとしてカッコたる地位を築いたね☆

ではでは~回避性能&モドリ玉乙!(嫉妬厨か)


私の尊敬するハンターのリストに追加しておきますね^^w

また呼んだか? 2回ほど「ナリ」って聞こえましたが… 気のせいでいいやww 話は変わって、また奇妙なことをしてますねww とりあえず、20cmを目指して頑張ってください!! 双獅横ビンゴオメデトー!! ランスでドスファンゴの槍Gを選ぶ時点で余裕が感じられますww それでは、また今度^^

No title

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

双獅全武器制覇おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
すごいなー憧れちゃうなー
ガンスなんて訓練場でしか使ったことないなぁ。
あ、KOFはアテナが好きです^^

yahoo!知恵袋は私のネタ帳がわりです。

No title

要は血流だけの問題なので、バイアグラという薬が有効な訳です。
だから反射というのは、生理的に正しいお答えなわけで・・・・
ワタクシは吹きませんよ?w

ちなみに、乳首からではなくて、乳輪の間違えじゃないのかと思うのだが・・・・

にょろ毛は縁起物らしいので、大事に育ててください。

ハンマーにハムを選択するM@GNuM.さんに惚れてまいそうですw

Re:BADさん

つか、初めに申しておきますが…BADさんの自分でボケて自分でツッコむスタイルへの転身…
おもっくそフキましたッ!!ww(´゚ω゚):;*.':;
もしかして、今後当ブログにコメくださる時はそのスタイルで来られるおつもりか?!?!w
や…やめろォォオォオオオオオ!!!!!!www(;;゚;3;゚;;)

> その方の乳首の毛が僕のチン長を越えた時・・・
> ってもう越えてるYOOOOOOOOOOOOOOwww
> 二度とチン長ネタはやめてくれ!!!(自爆か)

ウソつけお前ェェェェエエエ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
チン長って…勃起時の長さのこと言うてますよね?!?!w 勃起して5㎝とかあるかいッ!!!!ww
オ○ニーする時、小っちゃすぎて握りつぶしてまうわッ!!w
フ○ラされた時、小っちゃすぎて全部口の中に収まってまうわッ!w
そんなの…ものっそい気持ち良さそうだわ!!(マテ)

> 双獅激天全武器制覇おめでとう♪

ありがとうございますッ!!( ゜∀゜)

> 面白いだけでなく狩りの腕もありそしてオゲレツ下ネタを駆使する
> もうモンハンブログとしてカッコたる地位を築いたね☆

そうですかね?ww(*′皿`艸)
下ネタの件はおもっくそBADさんの影響を受けてるんですけどねww
ただ、BADさんの場合は卑猥なワードを使用しても
何故かすっげー爽やかな下ネタに感じるんすよねww
僕の場合は、おもっくそナマナマしいっすからねww
シヌさんが自身のブログで「まぐちゃんはまだ下ネタ禁止だよ」って
おっしゃるのも分かる気がしますw
これからもBADさんのブログに通い詰め、
下ネタの何たるかを学ぼうと思います(モンハンプレイ学べよ)

> ではでは~回避性能&モドリ玉乙!(嫉妬厨か)

ちょww おまww ちょww BADwww
そらもうモロに回避性能とモドリ玉の恩恵に肖ってのクリアですよッ!w
どうせこれらが無ければクリアなんてできませんよッ!!w
そんなこと言うと…な、泣いちゃうぞ…う…うわぁぁぁ~~ん!!(シンゾウくんか(懐かしいわ)

> 私の尊敬するハンターのリストに追加しておきますね^^w

そのリストに名前を追加されると40秒後に心臓麻痺で死ぬって本当ですか?
…シンゾウくんが(なんでぞ)
ところで、BADさんが僕を尊敬するってのは絵的におかしいですぜ?
僕を"認める"…これが正しい表現でしょうww(*′皿`艸)
しかし、BADさんのリストに名前が追加されるなんて…ほんと光栄ですッ!w
…え?リアルソロリストにですか?!?!(マテ)

Re:ナリさん

> また呼んだか? 2回ほど「ナリ」って聞こえましたが… 気のせいでいいやww

いえ…ナリさんのおっしゃる通り、確かに呼んでますねww(´ω`)
タイトルでも呼んじゃってますからねww 
無意識の中の意識でナリさんのことを想ってたみたいですww
いつも寄りかかり過ぎちゃいけないって心の中では分かってるんだけど…
あと少しだけ、君に寄りかからせて…(マテマテイ)

> 話は変わって、また奇妙なことをしてますねww
> とりあえず、20cmを目指して頑張ってください!!

お♪ 今回のちく毛の件でナリさんの心をガッチリ掴んじゃいましたか?(・∀・)
…え?もしかして、呆れてます?ww ドン引きしちゃってます?ww
くッ!中学生に呆れられる僕ってww(((;゚;Д;゚;)))
とりまジタバタしてても始まらないんで、ナリさんのおっしゃる通り20cmを目指してみますww

> 双獅横ビンゴオメデトー!!

ありがとうございますッ!!!!(*′皿`艸)

> ランスでドスファンゴの槍Gを選ぶ時点で余裕が感じられますww

いえ、これは"敢えての選択"とかそういうのではなくてですね…
僕も最初はウカムの槍で挑戦しようと思ったんですよww
ただ1stキャラのLavigneが所有してるランスは、ラオの槍Gだけだったんで
まずランスを作成するとこから始めたんですね。
そしたら、ウカムの槍を作るためには腹鱗があと7個足りNEEEEEEE!!!!ww
ヌコ飯スキルを固定しているため、素材集めにも行けず…。
手持ちの素材で作成できるランスの中で一番強かったのがファンゴの槍Gだった…
…そういう理由からなんですw
決して「双獅ぐらい余裕でクリアしちゃるけんねーッ!」的なノリで
あの槍を選択した訳ではないんですよww(*゚Д゚)
「じゃあ、2ndキャラ使えば良かったじゃん」??
…いや、あのですね…これも話せば長くなるんですけど…
…あ、キャッチ入ったから、また後で連絡する。

> それでは、また今度^^

では、また今度貴方のことを呼ぶナリー!!(´∀`)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 双獅全武器制覇おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ありがとうございますッ!!!!(*′皿`艸)

> すごいなー憧れちゃうなー ガンスなんて訓練場でしか使ったことないなぁ。

いやいや、憧れるなんてそんなッ!!!!(;;゚;3;゚;;)
将軍さんも一緒に双獅激天デートに行かないか?(なにその破滅的デート)

ガンスは僕も使い始めは「なんぞこの武器ッ?!」思ってましたけど、
使い慣れるとすんごい愛着が湧いてくる良武器ですよ(・∀・)
ただ全武器カテゴリ中最弱という位置づけですけど…良武器ですよ。
すっごい美人だけど性格クソみたいな女性と同じです(全力で終わってるわ)

> あ、KOFはアテナが好きです^^

あ、そうでしたか^^^
あと…急に話題が変わったから、これは将軍さんなりのボケなのだと受け取ったので
敢えて間にコメレスを挟んで無に還しておきました(最低か)

ちなみに僕はK.O.F.では暴走庵が好きです。
その次に暴走レオナとか覚醒社とか好きです(完全に厨二病じゃねーか)

> yahoo!知恵袋は私のネタ帳がわりです。

yahoo!知恵袋はほんとおもしろいですよね^^^
この前見つけたのでおもしろかったのが最初は「教えてくれたらどんなお礼も惜しみません」とか
言うてたクセに、解決後には手の平を返したように
「お礼は必要ないと書いてあったので、その話は置いておきますが…」と書かれてた投稿w
何か、人間の底辺を見たような気がしましたww チップぐらい渡せよww(;;゚;3;゚;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

双獅ビンゴおめでとうございます!

記事内でオフィシャル4コマの紹介ありがとうございます。
(宣伝ご苦労)

それにしてもラージャン2頭同時とか本当怖すぎなんですが
全武器クリアすごいなぁ
Σ(  ゚Д゚)
人は見かけによらないとはこのことか(マテ)
というのは冗談で本当にすごいと思います。
( ´∀`)

Re:Jirelさん

> 要は血流だけの問題なので、バイアグラという薬が有効な訳です。

つーことは、バイアグラってアソコの血流をサイコーに良くする薬ってことですか?
薬を飲むと服用者の意志に関係なく勃起する、と。
例えMONSTERを目の前にしても勃起する、と。
これは…逆エンコーの時役に立ちそう…あ、いや勃ちそうですね( ゜∀゜)(うるさいわ)

> だから反射というのは、生理的に正しいお答えなわけで・・・・ワタクシは吹きませんよ?w

Jirelさんのツボにはハマりませんでしたか(*′皿`艸)
…え、あ、…いや…貴女、おもっくそ我慢してません?ww 今一度よーく確認してみてください…
「『反射』によるものもあります。」「『反射』によるものもあります。」
「『反射』によるものもあります。」「『反射』によるものもあります。」
「『反射』によるものもあります。」「『反射』によるものもあります。」(呪いか)

> ちなみに、乳首からではなくて、乳輪の間違えじゃないのかと思うのだが・・・・

そうですww Jirelさんのおっしゃる通り乳輪ですw(;;゚;3;゚;;) サーセンw 書き間違えましたw
乳首から毛生えてたら…何か想像するだけで鳥肌が立ちそうですw
抜く時とかすんげー痛みを伴いそうですねッ!!w
…「乳首から」ではなく、「乳輪から」の間違えでした(何かくどいわ)

> にょろ毛は縁起物らしいので、大事に育ててください。

ありがとうございますッ!! ありがとうございますッ!! ありがとうございますッ!!w(選挙活動か)

> ハンマーにハムを選択するM@GNuM.さんに惚れてまいそうですw

いえ、これもですね…ランス選択の時と同じような理由があって…。
1stキャラのLavigneは氷属性のハンマーを所持していないんですよ。
なので氷属性のハンマーを作成しようとしたんだけど、素材が足りず…
かと言って、ヌコ飯スキルを固定してるので素材集めにも行けず。
仕方なく持ってるハンマーの中で
一番ネタっぽい武器で行くことにしたんです(結局ネタなんじゃねーか)

No title

マグ海王が既に通り過ぎた道ですが
遅ればせながらヘビーでガチ武神クリアできました。

ただし
武器はアーレ砲。
防具スキル「回避性能+2,回避距離UP,属性攻撃強化」
猫飯スキル「暴れ撃ち,防御(大),射撃術」
で挑戦して2乙、残り2分51秒。
弾は持込み分で足りました。

双獅の挑戦はしないのか?分断方法じゃないとやる気が(;´∀`)

では後日LUNA氏と共闘戦線を組んで散弾を御見舞いします。

Re:Ms.SECRET COMMENT

き…キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
いや…でも、非コメでの投稿なので、素性がバレないようにレスしておきますねッ!(*′皿`艸)

はじめまして♪ こちらこそいつも旦那様にお世話になってますッ!…シモ的な意味で(マテ)

聴いている音楽が一緒の臭い?犬の臭い?ww
FALL OUT BOYも聴きますが、あんまり詳しくはないですよww
『インフィニティーオンハイ』でしたっけ?あのアルバムは持ってますがw

レイジは以前CDをレンタルしたんですが、1回聴いたっきりPCの中で永久冬眠しておりますw
つか、レッチリとかレディオヘッドetc...って、ほんとおもっくそゴリゴリロックじゃないですかッ!w
グランジっていうのかな?聴いてて眠くなる感じのヤツですよね(マテ)
僕はエモ・パンク・スクリーモが好きなんですが…正直、洋楽は全く詳しくないですよ(゚Д゚)
旦那様と貴女様の方がよっぽど詳しいオーラ出てますよ…知らんけど(アバウト?!)

つか、ご一緒してくださるんですかいッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
憧れの旦那様&貴女様とPTプレイできると考えただけで御飯3杯はいけそうですッ!!w
実は大学の忘年会があるので12/20三宮に赴くんですよ^^^
なので、12/20の朝~夕方 or 12/21の朝~夕方はすっげー暇を持て余してる感じなんすよw
もし予定が合うようでしたら、ぜひともご一緒してくださいッ!!
ただ、最初に言っておきますが…
ブログではものっそいテンション高くて言葉も流暢に喋ってますけど、
リアル僕はすげー人見知りでトークもクソですからねッ?!?!w(;゚;艸;゚;) 
それでも宜しいですか?!?!ww
…とりま、旦那様のブログの方にまたコメさせて頂きますねww( ゜∀゜)

では、今後ともよろしくお願い致します♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさか、M@Gさんまでが双獅全武器クリアをなさるとは・・・
あなたこそ”The beautiful people”ですね!

乳首から毛・・・?
なんだ、悩んでるのは俺だけじゃなかったのか(´Д`)
妙に長いのが気になるから生えては抜き、生えては抜きを繰り返した結果。
妙に黒くて・・・すごく太いです・・・
と、言わせるような毛に育ってしまったんですが何か?
今は抜いてるから気にしないけど・・・
・・・一ヵ月後\(^o^)/

ちなみにいつも最初の方に書いてある設定とか好きです。
え?漢字とカタカナってカッコよくね(子供か。

Re:PECOさん

コメレス遅くなっちゃて…そして12/10発売の自身が手がけた漫画が収録された4コマコミックを
購入するのまで遅れちゃってごめんなさいッ!(再度宣伝ご苦労)

> 双獅ビンゴおめでとうございます!

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

> 記事内でオフィシャル4コマの紹介ありがとうございます。(宣伝ご苦労)

いえいえ、もう僕の自己満でやってるので気にしないでくださいww
「アンタを想い続けるのは私の自由でしょ?それでいつアンタに迷惑かけた?」等と言う
勘違い女とおんなじ心境だと思ってくだされば結構です(重いわ)

ところで、PECOさんの4コマ漫画拝見しましたぜ♪ 
つか、PECOさんの漫画しか読んでませんぜ(マテ)
とても 面白 エロ 面白くて何度も読み返しました(何故一回打ち消した?)
あとトビラ絵もブックカバーイラストもPECOさんが手がければ
良かったのにとか思ったのは僕だけじゃないはずッ!!w
そして、忙しすぎて死ねとか思っちゃったのは内緒♪(これ公開コメェェェエエエ!)

つーわけで…
PECOさんの漫画が掲載された4コマコミック、絶賛発売中です(最後まで宣伝ご苦労)

> それにしてもラージャン2頭同時とか本当怖すぎなんですが全武器クリアすごいなぁΣ(  ゚Д゚)

いえ、もう何回も申しますが…モドリ玉使ってますからねッ?!?!w 11個使ってますからねッ?!?!w
闘技場、ラージャンの毛色で黄色く染まって見えるのかと思いきや、
おもっくそ緑色に染まってますからねッ?!w
そこら一帯、緑ですからねッ?!w 温泉(湯気緑色Ver.)みたいになってますからねッ?!w

> 人は見かけによらないとはこのことか(マテ)

ちょww おまww ちょww PECOwww 今日は攻めてきますねぇww 
なんだか当方"ハンク"になったような気分ですよ…ハァハァ!(#゜∀゜#)(興奮すな)

> というのは冗談で本当にすごいと思います。( ´∀`)

…PECOさん、ご存じでしたか?
普通に褒めるより、一度下げといた後に褒める方が
相手の満足度は格段に上昇するってことをッ!w
…あ、知った上で今回の発言でしたかッ?!w うはッ!w やられたーww
やべ、この調子だとモンハン4コマコミック、もう一冊購入しちゃいそうだ(よし行け)

No title

ちょっとのり遅れちゃいましたが、
双獅コンプおめでとうございます♪

って、ハンマーはハムではないですか!?w
何この余裕ぶりwww
いやはや感服いたしますた♪

そしてところどころにある
妙なセリフはKOFじゃないですか!?w
しかも見た感じ97かな?
ええ、私も裏社や暴走庵好きでしたよw
でも1番好きなのはテリーの永久パワーチャージww
(あと山崎のピヨるまで砂かけ連打w)
でも対人戦では使ってなかったよw
はい、CPU戦でめっちゃ練習しましたよ♪(特に砂かけをw

しかしながら双獅お疲れ様でした^^
お祝いに今度Kaiでご一緒したときにはカミサマと、
散弾・・・だけでは生ぬるいので
拡散弾も持っていこうと思いますw
あ、でも散弾速射のボウガンのほうがいいかしら?w
ではマグさんに選んでもらいましょう、

1:荒神←散弾メインのボウガンw
2:バストンヘクセン(G)←同じく散弾メインのボウガンw
3:金華(朧銀)の対弩←散弾速射w

さあ、どれがいいですか?w

Re:kamiomiyaさん

コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

> マグ海王が既に通り過ぎた道ですが

海王?僕、リヴァイアサン?!?!ww "界王"の間違いじゃね?(自分で界王言うな)

> 遅ればせながらヘビーでガチ武神クリアできました。

…まじっすかッ?!?!ww おめでとうございますッ!!w(*′皿`艸)
つか、僕前から言うてましたやん!
「カミサマは『ただ挑戦していない』ってだけで、挑戦しさえすれば絶対クリアできる」てッ!ww
ヘビィの腕前は確実達人レベルやて僕何回も言うてましたやんッ!w
後は貴方のやる気だけやて言うてましたやんッ!w
…そこら辺のことは自覚してんのかテメェッ!!(何でキレてんだ)

> ただし武器はアーレ砲。
> 防具スキル「回避性能+2,回避距離UP,属性攻撃強化」
> 猫飯スキル「暴れ撃ち,防御(大),射撃術」で挑戦して2乙、残り2分51秒。

キッチンヌコ、おもっくそ本気出してますねww(;;゚;3;゚;;) 
「ガンナーで武神行け!」と言わんばかりのスキルですねッ!ww
つか、僕から言わせれば"装填数UP"を発動せずにクリアできることがスゲー!ですけどッ!!w
2乙して残り時間が2:51ってことは無死だと確実僕のタイム超えてますよ♪
これで分かったでしょ?カミサマの方が明らかにPSが上なんですよッ!w(*′皿`艸)
…つか、もうどっちが上手いとか、そういう譲り合いの話はやめましょう…
「どっちもガチホモ」…これでいいじゃないか(マテ)

> 弾は持込み分で足りました。

お前、待てコラッ!!!!!!www その報告は要らんわコラッ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
これはアレか?「マグくんと違って俺は事前に弾薬の残り数を計算して挑んだから!」的な
…そういう嫌味かッ?! 悪口かッ?!w お前、まじで俺キレたかんねッ?!ww
今度お逢いした時にはLUNAさんとタッグ組んでカミサマに散弾を浴びせまくって…
…アレ?LUNAさんは貴方の味方ッ?!?!ww …じゃあ、僕は誰と組めば?!
…俺、友達居NEEEEEEEEEE!!!!!!(マテ)

> 双獅の挑戦はしないのか?分断方法じゃないとやる気が(;´∀`)

だからカミサマ、俺何度も言ってんじゃん!!w
「やる気がない」ってだけで挑戦したら絶対クリアできんだよ貴方はッ!!ww
カッミッサマ!! カッミッサマ!!カッミッサマ!!( ゜∀゜)0彡゜
…お?やる気になりましたか?
では、モドリ玉&回避性能無し縛りで頑張ってくださいッ!(ちょw)

> では後日LUNA氏と共闘戦線を組んで散弾を御見舞いします。

おう、来い来いッ!!wwщ(゚Д゚`щ)
僕はタッグ組む相手いないから、武器をしまってキックのみでモンスと戦うことにしますわww
で、合間を見てこやし玉とかけむり玉とか、視界が悪くなるアイテムを投擲しますわww
俗に言う「荒し行為」です、これで貴方達に応戦します!(モンハンやめろ)

Re:Mr.SECRET COMMENT No.1

僕と一緒にソロリスト完全制覇を目指してみませんか?( ゜∀゜)
みんごるなぞにうつつを抜かす前にやることがあるでしょう…
…アナログパッドの修理とか(お前は何様だ)
という訳で、ポッケ村集会所でお逢いしましょうッ!!(^ω^)

そして、あの件承諾くださり誠にありがとうございますッ!!w 
僕もさっそく移動させてもらいました♪ これで晴れて両想いとなれました^^^
貴方様のような ド変態 凄腕ハンター様と両想いだなんて…まじで感動ですッ!
それではみんごるワールドツアーでお逢いしましょうッ!!(結局何が言いたいの)

Re:Mr.SECRET COMMENT No.2

お忙しい中、わざわざコメントありがとうございますッ!(*′皿`艸)

つか…まじですかいッ?!?!( ´Α`)
無事スムーズに解決できたなら…はい、了解しました^^^
では、僕はスムーズな解決を願って藁人形に釘を打ち付けてきますね(なんでぞ)

解決できなかったら…それも了解しましたッ!!ww
つか、解決できなかったらまともな精神状態ではいられないでしょう(((;゚;Д;゚;)))
くれぐれも無理はなさらないでください…ほんと心配です。
藁人形に打ち付ける釘をデカくしてみましょうか?(余計悪化するわ)

では、お手数ですが…また追って連絡くださるようお願い致します^^^
…アーメン(マテ)

Re:ナイナイさん

> まさか、M@Gさんまでが双獅全武器クリアをなさるとは・・・
> あなたこそ”The beautiful people”ですね!

ヘイ!ユー!ワドゥユセーイッ!!(マテ)
つか”The beautiful people”って…
これ全力でマリリン・マンソンを意識した発言ですよね?!w
もしかして、ナイナイさんもマンソン聴くんですかい? ワドゥユセーイッ?!ww

> 乳首から毛・・・?なんだ、悩んでるのは俺だけじゃなかったのか(´Д`)
> 妙に長いのが気になるから生えては抜き、生えては抜きを繰り返した結果。
> 妙に黒くて・・・すごく太いです・・・と、言わせるような毛に育ってしまったんですが何か?

そうそう、おもっくそ黒くてぶっといのが生えてきますよねッ?!w
最初はうぶ毛の延長線上的な細さ・黒さだったのに、
回を経る毎にどんどん強靱になって生えてきますからねw
稲は踏まれることによって良質の米を作ると言われますが、
ちく毛は抜かれることによって毛根を強化してきますからねッ!w
確実に前回抜いた時よりLevel上げてきますからねッ!w 10は上げてきてますからw
ちく毛のみを寄せ集めてヅラ作ったら、ものっそい剛毛のヅラが完成しそうですからねッ!w
もうほんと、ちく毛の生えてる地点のみ永久脱毛したろうかッ!!ww(:.;゚;;゚;)

> 今は抜いてるから気にしないけど・・・・・・一ヵ月後\(^o^)/

よし、じゃあ僕が1ヶ月抜くのを我慢してどうなるか身をもって確認しようw(^ω^)

> ちなみにいつも最初の方に書いてある設定とか好きです。
> え?漢字とカタカナってカッコよくね(子供か。

あ、ありがとうございますッ!!w(*′皿`艸)
漢字とカタカナに格好良さを感じますか…厨二病乙!!(マテ)

Re:LUNAさん

> ちょっとのり遅れちゃいましたが、双獅コンプおめでとうございます♪

いえいえ、双獅・武神を全部器コンプしてらっしゃるLUNAさんから祝辞を頂けるだけで
僕にとってはほんとこの上ない幸せですので、乗り遅れたとかそんなの全然関係ないですよ^^^
ほんとにありがとうございますッ!!(*′皿`艸)
LUNAさんは僕の目標なので、乗り遅れたとかそんなの全然気にしてないですよ。
全く、気にして、ません、よ^^^(うるさいわ)

> って、ハンマーはハムではないですか!?w 何この余裕ぶりwww
> いやはや感服いたしますた♪

いや、余裕とかじゃないですよッ?!ww(;;゚;3;゚;;)
ハムGって、ああ見えて攻撃力高いっしょ?w ああ見えてかなり強いんですよww
見た目はファンシー…だけど、蓋を開けてみればすっげー破壊力。
…LUNAさんとおんなじですよね♪(褒めてんの?それ)

> そしてところどころにある妙なセリフはKOFじゃないですか!?w
> しかも見た感じ97かな?

うほww やべぇww LUNAさん、何故そんな詳しいとこまで分かってしまうんですか?!w
音楽の趣味といい、ゲームの趣味といい…
もしLUNAさんが僕と住んでる処が近かったりしたら、
ものすごい良いお友達になれるような気がしますww

> ええ、私も裏社や暴走庵好きでしたよw

やはり'97と言えば暴走キャラですよねww 
未だに暴走キャラ召喚のためのコマンド覚えてますからねw
ちなみに2000ではクーラが好きでした(厨二病丸出しじゃねーか)

> でも1番好きなのはテリーの永久パワーチャージww (あと山崎のピヨるまで砂かけ連打w)
> でも対人戦では使ってなかったよw
> はい、CPU戦でめっちゃ練習しましたよ♪(特に砂かけをw

永久パワーチャージは知ってますが、砂かけ連打とかあるんですか?!?!ww(゚Д゚)
僕も結構やり込みましたが、そんな技今まで知らなかったっすよw
LUNAさん…相当やり込んでるでしょ?ww
もしかして、オロチ使いたいからPS版買ったけど「動きが悪いから」という理由で
SS版も購入しちゃったクチですか?ww …あ、それ僕でしたわ(マテ)

余談ですが2000でもストライカージョーと使用キャララルフで理不尽なコンボができましたよね?
あれをゲーセンでかまされた時に、すっげームカついたので
睨み付けたろ思って対戦相手を見に行ったんですけど、
その人の見た目が完全にヤンキーだったので自重したのはいい思い出(ただのヘタレか)

> しかしながら双獅お疲れ様でした^^
> お祝いに今度Kaiでご一緒したときにはカミサマと、散弾・・・だけでは生ぬるいので
> 拡散弾も持っていこうと思いますw

ちょww おまww ちょww LUNAwww 
それってお祝いですか?!?!ww 完全にただの憂さ晴らしですよねッ?!ww
つか、前回のレスでも申しましたけど、LUNAさんってこんなドSでしたっけッ?!?!ww
口は笑ってるけど、目は全然笑ってませんよね完全にッ?!?!ww
…ものっそい恐いんすけどッ?!w 脚ガクガクなんすけどッ?!w(:.;゚;;゚;)

> あ、でも散弾速射のボウガンのほうがいいかしら?w ではマグさんに選んでもらいましょう、
> 1:荒神←散弾メインのボウガンw
> 2:バストンヘクセン(G)←同じく散弾メインのボウガンw
> 3:金華(朧銀)の対弩←散弾速射w
> さあ、どれがいいですか?w

…結局どれもおんなじじゃねーかッ!!!!!!ww(;;ΦΦ)
「『美人のう○こ』、『おっさんのう○こ』、『カレー味のう○こ』…さあ、貴方はどれを食べる?」
…上の質問と全く同じだからねッ?!?!w 結局どれ選んでも、う○こだからねッ?!?!ww
…び、美人のう○こでお願いします!(マテ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Ms.SECRET COMMENT

ご報告ありがとうございますッ!!!!w(*′皿`艸)  ほんと安心しましたよww
で、返答についてはブログの方にコメさせてもらいました♪
ちなみにひとつ言うておきますけど…あ、やっぱいいや(え?^^^;)

それでは、全力で楽しみにしてますねッ!!( ゜∀゜)
また何かあったら遠慮なくおっしゃってくださいね♪♪

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
