スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】第1回弱武器ツアー(仮)レポート -其の弐- 【kai】

FC2ブログには"アクセス解析"といって
閲覧者の方がどのような経緯で当ブログに辿り着いたのか等、
色々と調べられる機能が備わっています。

BADさんのこの記事のように「アクセス解析総評」と銘打って
記事にするのもすっげー面白そうだなーと思ったので
僕も パクって トレジャーハントして オマージュして 乗っかってみようと思います^^^


ちなみに今回僕が記述するのは…"検索キーワード"について…
閲覧者様がどのようなキーワードで検索して当ブログに流れ着いたのか
その中でも個人的に面白かったキーワードについて見ていこうと思います。

このブログって"鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭い。"って名前じゃないですか。
なので鼻の下のにおいをどうにかしたいって人達の訪問がすっげー多いんですよw
モンハンのことよりも鼻の下のことの方が気になるって人達で溢れかえってますからねww
つーわけで、さっそく行ってみましょう。



★検索キーワード(7~8月)

無題

もうすっげー悩んでるみたいなんで、この際言及しておきます。
…洗顔しとけお前ッ!!w 
原因とか突き止める前に、とりま洗顔しとけお前ッ!!ww




無題2

…いや、そんな報告いらないからねッ?!?!ww(*′皿`艸)  
自分の中で消化しとけお前ッ!!w
しかも「エラー」の綴り間違えてるからねッ?!?!ww
 
「エロイ」みたいになってっからねッ!!w




無題3

おい、39番…
40番の奴に自分の息の嗅ぎ方教えたれッ!!w
ごっつ悩んでるからッ!w 
ググるほど悩み倒してるからッ!!ww



…ひとつだけ言うといたるわ…
鼻の下のにおい・口臭は不可抗力やからどうにもならん!
残念やけど諦めろお前らッ!!ww(;;゚;3;゚;;)






さて"第1回弱武器ツアー(仮)レポート~其の弐"
※「弱武器ツアー(仮)って何ぞ?」、「参加者って誰々なん?」という方は前回の記事をご覧下さい。





今回挑戦するクエストは…
ダイヤモンドダストハンターズフェスタ!






そして、"ダイヤモンドダスト"に同行してくださった方は…
8ZjSAEVm_convert.jpg





"ハンターズフェスタ!"に同行してくださったのは、
上記メンバープラス…
8zfZ1RQ0.jpg



では四の五の言う前に、さっそく動画行っちゃいましょうww( ゜∀゜)



ただ、ひとつ申しておかなければならないのが、
動画のコマ飛びが激しく観ててすごく目がチカチカしますww
おそらくPCの設定を変にイジってしまったのが原因だと思います(;;゚;3;゚;;)
そのことについこの間、気がつきましたww
ちなみにこの動画を編集したのが約1ヶ月前
なのでこの1ヶ月間でうpした動画は全て動きがカクカクシンドロームになってますが
何卒ご容赦下さいww


あと、もうひとつ…ハンターズフェスタ!の動画はほぼ編集作業を行っておりません。
け、決して作業がめんどくさかったとかそんなんじゃないんだからねッ?!w
怠惰な気持ちに心を蠱惑されちゃっただけなんだからねッ?!
(一緒じゃねーか)



では、改めて…レッツサミアド!!(マテマテイ)



【ダイヤモンドダスト&ハンターズフェスタ!】("ダイヤモンドダスト"のみダイジェスト)

※BGM truck1:Limp Bizkit「Take A Look Around」 
     truck2:THE MAD CAPSULE MARKETS「SCARY」
     truck3:Marilyn Manson「The Fight Song」 truck4:Dir en grey「Children」
     truck5:FAKE?「CLASSIC」





憧れのJetさんとの初狩りということもあり、
彼ばかりカメラで追ってしまって申し訳ないですww


…そして話が180度変わってしまうんですが、
僕がガンス縛り3rdキャラ"M@GNuM.ちゃん"を作成したのは
Jetさんの神動画に感銘を受けたからであります。

ちなみにこの動画です ↓↓



時間に余裕のある方はぜひともご覧下さい^^^
そして、あなたも今日からガンサーになってみないか?(・∀・)
竜撃砲!竜撃砲!( ゜∀゜)0彡゜



…では、Jetさんの動画も紹介できたし、ここらへんで記事を書き終えたいと思います^^^
それではまた次の記事でお逢いしましょう!!ノシ







…って、終わらせねーよッ!!w(;;゚;3;゚;;)

これ"弱武器ツアー(仮)"の記事ッ!!w 
なんで"Jetさんの動画紹介記事"みたいになってんだよッ!!

ふざけんなよ、hirokaッ!!
(怒りの矛先おかしいだろ)




そんなこんなで「廃人さん達ご機嫌よう」という捨て台詞を残し
fuuさんがログアウト…

アイツ…イツカ…コロス!!(マテ)






残ったwara司令官Jetさんと共に向かったクエは…
CIMG.jpg






さっそく…
第1回弱武器1

クリアしてきました(早っ?!)





☆記念撮影タイム☆
第1回弱武器2





…ということで、
第1回弱武器4

クエに同行してくださったwara司令官Jetさん、そしてfuuさん
どうもありがとうございましたッ!!(=①ω①=)



そして、この"第1回弱武器ツアー(仮)"のためにわざわざ時間を割いて参加くださった
BADさん…と、その仲間達13名の方々(マテ)
本当にありがとうございましたッ!!(*′皿`艸)



本当に楽しかったし、充実の内容でしたッ!!
参加頂いた方のうち一人でも欠けていたなら、
この会がこれほどまでに盛り上がることはなかったでしょう。



そういう意味では、僕を含めた15名全員が主役なのでs…
…あ、いや、僕が主役で後の14名は準主役です(ブログ炎上しろ)




敢えて言おう…
貴方達こそ"弱武器マスター"だッ!!(全然嬉しないわ!)






↓M@GNuM.の"クリスマスの悲劇"に同情してくださる方はポチッ!ww
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

こうしてモンハンブログを巡ってると楽しそうだけど、起動した瞬間めんどくささがががががが(ry
そうして起動した後、ラオート&回避装備を見て・・・そっと、サヨナラを告げる(え?

まぁ、それは置いといて。
FC2のアクセス解析って解析してくれないヤツとかありません?
コメントがついてるのに訪問数がと言う数字を見て
(´Д`)?
と、なった記憶が。(え?自作自演だろって・・・キコエナーイ。
予想では携帯のアクセスを解析できてないんだと思いますけど。
・・・M@GさんのブログはPCからだけだろうなぁ(動画見れないだろうし。

第二弾弱武器ツアーの開催を待ってますね~。

No title

おい、39番…
40番の奴に自分の息の嗅ぎ方教えたれッ!!w
ごっつ悩んでるからッ!w 
ググるほど悩み倒してるからッ!!ww>>

こいつに盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
やはりセンスが違うね~面白い☆

そしてBAD教があるかの様な私の名前が登場しまくりには
引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルわらさんは凄い事になってますね~
流石司令官だ♪

なんか突っ込む所しかない記事で
かえって突っ込めないけど
このブログの仕様ですねw

今回は一人ボケ突っ込みはしません^^w

No title

シヌさんの所のMさんは貴方ですよ。
者武さんは、現在落とし穴を設置しようとして、実は設置できない場所で困ってます^ ^
せめてシビレ罠にしとくべきだったorz

そしてナイナイさんのコメ見て、めっちゃPSPですよ・・動画みれてねーよ・・というオレorz
つーかね、BADさんの所に遊びにいっても、PSPじゃ動画みれない!もう死にたいです!
そして最後に! 狩猟笛は弱武器じゃNEEEEE!

No title

こんばんは~^^
その節はお世話になりました
最近はこんなに大きな狩り会はなかなかないので、とっても楽しかったですよ~
でも、M@GNuM.さんとはほとんどご一緒してないような?^^;

この分だと第2回の記事も年内にはUPできそうですね~♪

今はわくわくしながら第3回の開催を期待してます
ほら、司会進行はメモさんにおまかせしとけば大丈夫ですしw

No title

こんばんは~
冒頭の解析の記事に、大笑いしたwww
本当に、キーワード笑えるよね~
でも、memoたんのブログの検索ワードで
ショックだったのが
「脚舐」ってのが、あったこと><;
まぐちゃんでしょ?まぐちゃんのコメントに
引っかかったんだよwww

そして、動画見れないじゃんか(#`皿´)キー 
舐めてるのか~   脚を?
また、見に来るね~^^
直しといてね^^ これは、お願いじゃないよ
命令だからね^^

Re:ナイナイさん

毎度恒例が如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません;;
そして、今回はネカフェよりコメレスを書いてるので、顔文字とか全く使用しませんが
決して怒ってるとか、そんなんではないので…キレてるだけなので(マテ)

そして「何故ネカフェに居るのか」ということについては触れないでくださいww

> こうしてモンハンブログを巡ってると楽しそうだけど、起動した瞬間めんどくささがががが(ry
> そうして起動した後、ラオート&回避装備を見て・・・そっと、サヨナラを告げる(え?

…あ、何かその気持ち分かるような気がしますww
モンハンブログ巡りしようと思ってブログに訪問するんですけど、
訪問した途端記事見るのがめんどくさくなっちゃう時ってありますよねww
そんな時僕は、とりまその方のブログをアク禁にして
気持ちを落ち着かせるようにしてます(何やってんだ)

「ラオート&回避装備を見てサヨナラを告げる」ってのは、
その鉄板装備に全力で萎えるということですか?
ナイナイさん…インポテンツですか?(マテ)

> FC2のアクセス解析って解析してくれないヤツとかありません?
> コメントがついてるのに訪問数が0と言う数字を見て(´Д`)?と、なった記憶が。
> 予想では携帯のアクセスを解析できてないんだと思いますけど。
> ・・・M@GさんのブログはPCからだけだろうなぁ(動画見れないだろうし。

この件についてですが…確かにケータイからのアクセスは"アクセス数"に含まれてないですねw
PSPから当ブログを閲覧してくださってる方もいるみたいですが…
それも含まれないのかな?ごめん、知らん、どうでもいい(ちょw)

余談ですが…このブログはPCからコメが投稿された場合、
そのタイトルが無題なら「No title」と表示されるんですが、
ケータイからのコメの場合はタイトル欄には何も表示されないんですよ。
なので、PCから閲覧されてるのか、それともケータイから閲覧されてるのか…
コメ投稿者様に限っては、それを把握することが可能なんですよww
別に僕がそういう風に設定したとかではなく、テンプレートの初期設定でそうなってたみたいでw
…あ、至極どうでもいい話ですか?サーセンwww

> 第二弾弱武器ツアーの開催を待ってますね~。

実は…"第2回弱武器ツアー"は既に開催してるんですよww
ほんと申し訳ございませんww 「無知乙!」とか決して思ってませんww
…え?第3回目のツアー? 来世でまた会おう!YEAH!!!(マテ)

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
茶吹いたwwwwwwwwww
マグちゃん面白すぎやろwwwwwww

いつもここに来たら面白くって顔がニヤニヤして…( `_ゝ´) <何見て笑ってるの?!って会社の人からツッコミが入って、Σ(゚Д゚;)っななななんでもありませんってドキドキするんだけどw
今日は更にやばかったwww声でたwwwwwやばいもうこっそり見れない(/ω\)ぷぷぷっ♪

あーた天才やねw


しかし、ここが鼻とか口とか臭い人が彷徨って迷い込んでくる迷宮ブログだったとはw
もう!マグちゃんがそんな哀れな子羊達を救済しないから!仕方がないから私がマジレスする!

( `_ゝ´) <あんたち!それは蓄膿だ!!!

言ってやった(/ω\)
蓄膿は自分がノックアウトしそうなくらい鼻が臭いらしいwそして息も臭いらしい(/ω\)
病院行って治療しましょうね♪

で…マグちゃんも臭いの?
臭いの臭いの臭いのー?( ´゚д゚`)


Re:BADさん

こんばんは、義兄さま(マテ) コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

>> おい、39番…40番の奴に自分の息の嗅ぎ方教えたれッ!!w
>> ごっつ悩んでるからッ!w ググるほど悩み倒してるからッ!!ww
> こいつに盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwww やはりセンスが違うね~面白い☆

BADさんからそういうお言葉を頂けて光栄でありますw(;;゚;3;゚;;)
ただ、あれは僕の技量とかそういうのとは違いますからww
完全に「自分の息の匂いはどう嗅ぐ?」でググった方の一人舞台ですからッ!w
あんなキーワードで検索するとか絶対おかしいでしょw 
ツッコミ待ちとしか思えませんからねッ?!w
しかも僕が拾わなかったら、そのボケは永遠に人目に晒されることはなかったっすからねッ?!
完全なるオ〇ニーですからねッ?!?!ww ほんっと拾って正解でしたよ…
…ん? 拾って? ひろって? hiroって?…
…hiroォォォオオオオオオ!!!!!!(うるさい)

> そしてBAD教があるかの様な私の名前が登場しまくりには
> 引いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぬほっ!!ww 引かれたーーーーーッ!!ww(:.;゚;;゚;)
てか、実はですね…これ、あまり知られてない話なんですが…
"BAD教"は既に秘密裏に創唱されてる宗教なんですよ。
ちなみに創唱者は"魔愚南無"という方です(完全にお前じゃねーか!)

宗教の教えとしては…
・そんなに食べたって幸せなんてやってこないんだから"ハッピーターン"は一日一個。
・どうせクリスマス前に恋人なんてできないんだから、悪あがきはもうやめとき。
・どうせ人生なんていいことないんだから、抜け殻のように生きようよ。
・どうせ悪いことばかr(…もしかして、そっちの意味での"BAD"?!)

> リアルわらさんは凄い事になってますね~ 流石司令官だ♪

リアルwaraさんって…あの裸の男性が大勢集ってる画像のことですか?
…ああ、あの画像の一番上でヤケになってる彼が司令官です。
彼もBAD教の信者らしく、かなり自暴自棄入っちゃってますね(マテ)

> なんか突っ込む所しかない記事でかえって突っ込めないけどこのブログの仕様ですねw

以前から気になってた女性に「急に悪いんですけどケツに突いTEEEE!!!」と言われるようなもんですね。
向こうがそう懇願してる訳だからこちらとしては突き放題だし、願ってもないチャンスだけど…
そんな要求を急にされたらかえって突けない…
と、こんな感じですか? 違いますか? そうですかww

> 今回は一人ボケ突っ込みはしません^^w

な、何か急に寂しさを感じたんっすけどッ?!?!ww(;;ΦΦ)
今まで当然のようにあったものが突如として無くなるような感覚…
そう、恋人を失う感覚…それと同じような感覚を抱いてしまいましたッ!w
な、なんだろ…気付かなければ良かった…こんな気持ち…

…次回のコメレスに続く(マテ)

Re:者武さん

毎度恒例が如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> シヌさんの所のMさんは貴方ですよ。

…あ、そうでしたかww 僕はてっきり者武さんのこと言ってるのかと思ってました…
正直、どっちでもいいですけど(マテ)

> 者武さんは、現在落とし穴を設置しようとして、実は設置できない場所で困ってます^ ^
> せめてシビレ罠にしとくべきだったorz

落とし穴は設置できないけど、シビレ罠は設置できる場所??w
…え、それってリオ夫婦希少種が住んでたり、ヤマツカミが住んでたりするところですよね?w
シヌさんのとこってそんな"秘境の古塔"的な位置づけのブログっすかッ?!?!ww
…え、それって地味に失礼じゃねッ?!w 者武さん…あなた失礼なこと言ったんじゃねッ?!w
お得意のジャンピング土下座で謝って来いよ早く(お前が一番失礼だわ)

> そしてナイナイさんのコメ見て、めっちゃPSPですよ・・動画みれてねーよ・・というオレorz
> つーかね、BADさんの所に遊びにいっても、PSPじゃ動画みれない!もう死にたいです!

者武さんはPSPで閲覧くださってたんですねッ!!w(゚Д゚)
つか、PSPで閲覧するとページ表示されるの遅いし、画面スクロールも遅いし、
コメの入力もすんげー時間がかかりません?
それなのに…こうやってコメを投稿してくださる者武さんに
今回は素直にお礼を申し上げます…ありがとうございますッ!!w(*′皿`艸)

動画が観れないのですか…僕の動画のことはまあ置いといて、
BADさんの動画を観ることができないのは相当辛いでしょうね(;;゚;3;゚;;)
心中お察しします・・・・・・・さて、じゃあ僕は今からBADさんの動画観て来るか^^^(マテ)

> そして最後に! 狩猟笛は弱武器じゃNEEEEE!

そう、それ…僕も「狩猟笛って実は強武器じゃねーのか」と最近思い始めました…
だってBADさんはすごいタイムでクエをクリアしてらっしゃいますもんね。
きっと者武さんもそれを見て、上の発言をされたんでしょう。
ただ、僕はこうも思うんです…
「それって笛が強いんじゃなくて、ただBADさんが強いだけなんじゃね?」とww
つまり、こういうことです…彼は下ネタ好きのただのオヤジ(何故そうなる)

Re:Lacus隊長

毎度恒例が如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> その節はお世話になりました

僕の方こそお世話になりました♪(^ω^)

> 最近はこんなに大きな狩り会はなかなかないので、とっても楽しかったですよ~

隊長にそう言って頂けると僕、ごっつ嬉しいんすけどッ!!!ww(*′皿`艸)
僕もものっそい楽しかったです^^^
チャットが超カオスな状態だったので
(隊長、絶対ディスプレイの向こうでケラケラ笑ってるやろな)と思ってましたよww 
爽やか好青年に見えて、意外に蛙鳴蝉噪や阿鼻叫喚な空間が大好きですからね隊長はww
おお、こわッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

> でも、M@GNuM.さんとはほとんどご一緒してないような?^^;

第1回ツアーでは全くご一緒できませんでしたが、
第2回ツアーでは結構一緒にクエ行きましたよ♪
ちょっとネタバレ的発言になるんですが、隊長とご一緒させて頂いた3クエについては
動画を撮影してるので、楽しみに待っててくださいねッ!( ゜∀゜)
期待を裏切る自信しかありませんッ!!(ダメじゃん)

> この分だと第2回の記事も年内にはUPできそうですね~♪

じ、地味にハードルを上げて来やがるぜチクショー!!ww
"第2回ツアー~其の壱" は書けそうですけど、
年内にツアー全ての記事を書き終えるのは困難至極な話ですww
た、楽しみにしててくださいねww(;;゚;3;゚;;)

> 今はわくわくしながら第3回の開催を期待してます
> ほら、司会進行はメモさんにおまかせしとけば大丈夫ですしw

ほらキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
爽やかな顔してドSな発言キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww
隊長にそんなワクワクされたら、すんごいプレッシャーなんすけどッ?!?!ww
開催せざるを得ない状況に追い込まれるんすけどッ?!?!ww

そ、そうだ!司会進行をmemoryさんにお任せするんだし、
主催もこの際memoryさんにお願いしよう!w あ、ちょっと僕お願いしてみますわ…
「memoryさん…お願いしますッ!ぱ、パンツ見せてくださいッ!」(違うだろ)

Re:memoryさん

毎度恒例が如くコメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> 冒頭の解析の記事に、大笑いしたwww 本当に、キーワード笑えるよね~

ほんと笑えますよね~( ゜∀゜) 予想もしないキーワードで検索してくるので
「あ、こんな言葉で検索するって手もあったのか」と勉強になる時もありますww

> でも、memoたんのブログの検索ワードでショックだったのが「脚舐」ってのがあったこと><
> まぐちゃんでしょ?まぐちゃんのコメントに引っかかったんだよwww

ちょwww 「脚舐」ってッ!!ww(;;゚;3;゚;;) つか、なに人のせいにしてんすかッ?!?!ww
いくら僕が躊躇なく下ネタを連発するヤツだからって、
流石に「脚舐」とかいう単語を使用する訳がないでしょうッ!!
とんだ濡れ衣だわッ!! とんだとばっちりだわッ!!
memoryさんの美脚が映った画像を見て、脚舐めたい…とか、そんなこと言うはずないでしょ!
…はあ、綺麗な脚だったな…脚舐めたい…(マテ)

> そして、動画見れないじゃんか(#`皿´)キー  舐めてるのか~   脚を?

ペロペロペロ・・・・・・・・え?呼んだ?(マテ)

ところで「動画が観れない」って…どちらの動画ですか? 僕の動画? Jetさんの動画?w
僕の動画はたまーに動画自体表示されないことがあるんですよ。
そんな時はそっと"F5"を押してみてくれませんか? きっと改善されると思います^^^
そして、僕の動画は何故かすげー重いので、プレイボタンを押してから10秒ぐらい待たないと
観れない時があるんですよねww

Jetさんの動画は…僕のあの貼り方だとニコニコ動画のアカウントを持っていないと
視聴ができないみたいですねww
…え?貼り方を変えてアカウントを持っていない人でも観れる貼り方にしろ?
…ちょっとゆっくり考えさせてくれ(そんな悩むことか?)

> また、見に来るね~^^ 直しといてね^^ これは、お願いじゃないよ 命令だからね^^

うわ…何かドキドキ…いや、ゾクゾクするッ!!ww(;゚;艸;゚;) 
こんなドSな女の子、モロ僕のタイプだわww
今までこんなに近くにいたけど、全然意識なんてしたことなかった…。
ヤバい…気付かなきゃ良かった…この気持ち…

…次回コメレスに続く(マテ)

Re:Cocolaさん

コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`) そして…クリスマスイヴにこんばんはwww

> `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 茶吹いたwwwwwwwwww
> マグちゃん面白すぎやろwwwwwww

いや、もうこれは僕が面白いんじゃなくて、あんなキーワードで検索した彼が面白いんですよw
天才ですからねッ?!ww ものっそいどや顔ですからねッ?!ww
「これで笑い倒せ!」と言わんばかりの会心の笑みですからねッ?!w

> いつもここに来たら面白くって顔がニヤニヤして…( `_ゝ´) <何見て笑ってるの?!って
> 会社の人からツッコミが入ってΣ(゚Д゚;)っななななんでもありませんってドキドキするんだけどw
> 今日は更にやばかったwww声でたwwwww
> やばいもうこっそり見れない(/ω\)ぷぷぷっ♪ あーた天才やねw

そ、そんなに褒められるとカウパー液出ちゃうッ!!(マテ)
つか、褒めてくださるのはすごく嬉しいのですが…褒めれば褒めるほどハードルが上がって
そのうち並大抵のボケでは笑ってくれなくなるっしょ?!ww もうほんとカンベンしてくださいww
今やちょっとやそっとのダジャレでは太刀打ちできなくなってます…
「クラウドがウドを食らうど!」とか、こんな面白いダジャレ言ってるのに
誰も笑ってくれないでしょ?(そら笑わんわ)

> しかし、ここが鼻とか口とか臭い人が彷徨って迷い込んでくる迷宮ブログだったとはw
> もう!マグちゃんがそんな哀れな子羊達を救済しないから!仕方がないから私がマジレスする!
> ( `_ゝ´) <あんたち!それは蓄膿だ!!! 言ってやった(/ω\)
> 蓄膿は自分がノックアウトしそうなくらい鼻が臭いらしいwそして息も臭いらしい(/ω\)

ぬほwww 蓄膿だったんかッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
「蓄膿」という病気の名称だけは聞いたことあったんですが…
まさかそんな症状の病気だったとはw
鼻も臭いし、息も臭いって…自分にその被害が及ぶだけなら許せるけど
他人にも迷惑かけますやんww リアルモルボルですやんww
付き合いたてのカップルで彼氏が蓄膿とかやったら彼女、言うに言われへん状況になりますやんw
「チュウして」とか彼氏に言われた日にゃ、生き地獄ですやんww
彼のアナルに鼻突っ込むのよりキツそうですやんww
蓄膿、まじKOEEEEEEEEE!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)

> で…マグちゃんも臭いの? 臭いの臭いの臭いのー?( ´゚д゚`)

…自分の息の匂いはどう嗅ぐ?(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/03 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。