

【MHP2G】第1回弱武器ツアー(仮)レポート -其の壱- 【kai】

※これは11月におけるメールのやり取りである。

M@GNuM.「久しぶり!来月のいつぐらい休みとれそう?」


hiro「まだ分からんけど来月も3回くらいしか休み取れないみたいやねん」


M@GNuM.「そうか…クリスマスは一緒に過ごしたいけど、貴重な休みを僕のために
      使ってくれとは言われへんから無理はせんでええよ」



hiro「また別の日でもいい?」



…き、キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww

今までは僕のことものっそい避けてる感があったのに、
彼女の方から「別の日でもいい?」とか言うてくれるなんてッ!!!ww
これはすごい進展ですよ?w 偉大なる進歩ですよ?w

…え、けどちょっと待っ! "別の日"ってことは…クリスマスは無理、と…
そういうことか?!?!w ま、まあしょうがないか(;;゚;3;゚;;)



M@GNuM.「分かった。ほな、いけそうな日分かったら連絡してな」



-そして12月未だに彼女からの連絡が来ないww

痺れを切らした俺は彼女にメールを送信…以下のような内容だ。



M@GNuM.「とりま僕の12月の予定言うとくから、合う日があったら教えてな。…」




それから2週間が経つが…
一向に返事がない(:.;゚;;゚;)


091_20091217083348.jpg






やっと着手することができました…第1回弱武器ツアー(仮)の記事ww
※「弱武器ツアー(仮)って何ぞ?」って方はコチラをご覧ください ⇒ 弱武器ツアー(仮)とは



閲覧者の皆様からは、
「いつ弱武器ツアー(仮)の記事書くの?」
「え?もう開催されてすっげー時間経つけど、まだ書かないの?」
「無駄な記事ばっか書いてんじゃねーよks!」
etc.....
大変温かい応援コメを頂き、
当方頭の血管がブチブチと切れる音を確かに聞きましたw(♯^ω^)
ありがとうございましたッ!ありがとうございましたッ!!





11/14(土)…この日の狩り会にお集まりくださったのは…
総勢14人ッ?!?!ww

以下がそのメンバーのHNでございます^^^


memoryさん、wara.c司令官、とうちゃんさん、kamiomiyaさん(カミサマ)、BADさん
kaipopon(かいぽ)さん、Izabelさん(ガチホモ(マテ)、potatochiplin(ポテイト)さん、
fuuさん、Charaさん、Jetさん、Lacus隊長、he-tan教官、Itaru51くん

※括弧内はニックネーム(順不同)。
 下線の付いたブロガー様のHNをクリックすると、
 その方が書かれた「第1回弱武器ツアー(仮)」の記事へジャンプ。




やったー!!こんないっぱい集まってくれたら、
この催しすんげー盛り上がるだろーな♪
まったーり雑談でもしながら楽しい狩りができるんだろーな♪

とか思ってました!!ええ、最初はそんな楽観的な考えでしたよ^^^

ところがいざ蓋を開けてみれば、
チャットがもうすごいカオスっぷりッ!!ww
そらそうだよね、僕を含めた15名が思い思いに発言するんだから、
そらもう統制なんて執れるはずもなくww
まじ貴様ら自重しろォォオオオオ!w(;;゚;3;゚;;)



この狩り会は21:00に始まったんですが…もう部屋分けとかですね、赴くクエストとかですね、
その他諸々決めてたら…最初のクエに出発する時には22:30を越えてたという
なんともファッキンガム宮殿ッ!!w


091_20091217083348.jpg




まあ、そんな訳で司会進行はmemoryさんに任せて、
僕は場のチャットをさらにカオス化することに奮闘しておりました(帰れ)



ちなみに今回の「第1回弱武器ツアー(仮)」の狩りの内容を詳しく知りたいという方は、
memoryさんの記事をご覧ください!w 
その日の狩りを詳細に書き綴ってくださってるのでww

僕は…なんつーか、1ヶ月も前の狩りの話なんて正直覚えてないし、
彼女の記事を見れば思い出せるんだろうけど…何かめんどくさいじゃん?(ブログやめろ)




そんなこんなで、今日お伝えする狩りは…
マガジン 暴虐の轟竜武神闘宴最後の招待状葬礼誇りをかけた試練


この5クエ・・・・のうち、"マガティガ""最後の招待状"2クエについて書きます。
あとの3つは知らん、他を当たりな(マテ)


ちなみにクエの縛りルールとしましては、

爆弾各種・閃光・音爆・罠(調合素材含む)の持ち込み禁止、
上記のうち現地調達した爆弾のみ使用可


…という厨二病患者も真っ青なこの縛り(どこがぞ)



そんな訳で動画どうぞww( ゜∀゜)



ちなみにLavigne=僕kogan=カミサマporian=ポテイトさん
kaipopon=かいぽさんIzabel=ガチホモ…といった具合です(最後おかしいぞ)


【マガティガ&最後の招待状-ダイジェスト-】

※BGM truck1:SEX MACHINEGUNS「出前道一直線」 
     truck2:SYSTEM OF A DOWN「Violent Pornography」




マガティガ戦のラグがエラく酷いですねww
チャットがカオスなら、クエもカオスという…なにこのカオス大感謝祭ww



そんなこんなで…クエに同行してくださった皆様
ありがとうございましたッ!(*′皿`艸)



では、また「第一回弱武器ツアー(仮)其の弐」の記事でお逢いしましょう♪







↓「其の弐」に期待してくださる方はポチッ!ww
モンハン2ndG・ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

更新御疲れ様♪

わざわざ皆の弱武器ツアー記事探して
リンク貼ったり、動画編集したり

冒頭の妄想ネタを考えたり
凄い苦労が見て取れます^^(hiroちゃんに舐めて貰え!謝れ!)

今回の記事も楽しませて貰いました♪

本当もうこの日のチャットはカオス状態だったね~
あれは主催者してたら大変だわwww
本当お疲れ様でした♪

取り合えず来週あたり第三回目をよろしく(労ってNEEEEEだろw)


No title

動画見るとマグちゃんに酷い事しているねw
平気で背後から速射撃込んで,足止め中にティガに襲わせているw
(m´・ω・`)m スマン… わ、わざとではないんだw
あと自分は立ち回りが泣ける程ヘタレだね。根性スキルが無かったらと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

マグちゃんと組んだ葬礼で2人でクエに行き真っ先にクリアした記憶ぐらいしかもう覚えていないや。

さて第3回目をBADさんも首を長くして待っているようですし開催しましょう!


Re:BADさん

> 更新御疲れ様♪

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)
つか、BADさん…自分でボケて自分でツッコむスタイル、まじで貫くおつもりかッ?!w
何かツッコミが独特すぎておもっくそ噴いてまうんすけどッ?!?!ww
もうまじでカンベンしてくれませんかッ?!?!ww 今後僕はもうツッコミませんからねッ?!w

> わざわざ皆の弱武器ツアー記事探してリンク貼ったり、動画編集したり
> 冒頭の妄想ネタを考えたり凄い苦労が見て取れます^^
> (hiroちゃんに舐めて貰え!謝れ!)

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
最初の1行はとても良い感じで僕の苦労を察してくださってますけども…
hiroちゃんの件は断じて妄想とかちゃいますからねッ?!?!ww
ノンフィクションですからねッ?!w これリアルな僕の体験ですからねッ?!w
実在の人物とは一切関係…ありますからねッ?!w

…え、ちょっと待って? イヴまてあと何日?? え、あと一週間ッ?!?!w
ちょwww!! たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)

> 今回の記事も楽しませて貰いました♪

ありがとうございますッ!!( -Д-) ゚Д゚)

> 本当もうこの日のチャットはカオス状態だったね~
> あれは主催者してたら大変だわwww 本当お疲れ様でした♪

もうほんとびっくりでしたよww(;;゚;3;゚;;) 
たくさん集まってくれたのは嬉しかったんですが、まさかあんな乱れるとはww
でも、まあ裏を返せばそんだけ盛り上がってたってことだろうし、
ある意味大成功だったと言えるのかもしれませんがww

あのようなカオスな状況だったら、
例え2人きりで抜け駆けしてしっぽり行っちゃった人が居ても全く気付きませんよねw
…あ、すいません、それ僕でしたわ(誰としっぽり行った?!)

> 取り合えず来週あたり第三回目をよろしく(労ってNEEEEEだろw)

ちょww おまww ちょww BADwww 
ほんと労ってくれてNEEEEEEだろww(:.;゚;;゚;)

以前にも申しましたが、僕はやはり"提供する側"より"される側"の方が
何つーか性に合ってるんですよww なので、ちょっとだけ時間をください…あと10年ほど(マテ)

そう言えば、話変わりますけどBADさん、以前自身のブログのコメレスで
「クラブとモンハンのコラボ企画を考えてる」とかおっしゃってましたよね?
あれ、全力で楽しみなんすけどッ!!ww 早く開催されねーかな?w( ゜∀゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初のヒロちゃん関連記事で全米が泣いたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もう涙で記事が読めない…w

「別の日でもいい?」って言葉を良い意味で捉えたマグちゃんは超ポジティブシンキングやねーwwwさりげなく断られとるやな~~いか~~~~い`;:゛;`(;゜;ж;゜; )←髭男爵風味でw

確実にクリスマスの夜も狩りKaiしているマグちゃんの未来予想図が見えた!
でもね!
いいのいいの!!
楽しければいいのよ!!
クリスマスの夜はメモ・リーさんに慰めてもらいんしゃい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚頑張れマグちゃん!!

弱武器ツアー動画面白かったよーん♪
あたしも行きたったなー(´;ω;`)
なのでぜひ新春弱武器カオスツアーも企画してちょ(*´ε`)
それまでにはKai繋がるように頑張るんで…www




No title

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
待ちに待った~ツアーの記事が~~
☆☆☆

そして、冒頭のhiroちゃんとのくだりに、私も涙した(ρ_;)・・・・ぐすん
とんだ、勘違いだよ~まぐちゃん…
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだね~
クリスマスイブは、二人で慰めあおう…
って、うちにも、彼氏いないこと、バレバレじゃん><;

ツアー当日、私は、司会ではないよ。
あれは、ルール説明マシーンだよ(#`皿´)キー 

Re:kamiomiyaさん

> 動画見るとマグちゃんに酷い事しているねw
> 平気で背後から速射撃込んで,足止め中にティガに襲わせているw

あれはまじで酷いっしょ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
正直あれはカミサマの株を下げることにもなりかねないシーンなので
編集作業の際に消すこともできたんですけど、敢えて残しておきましたww
何つっても、おもっくそ笑えるシーンですからねww 
これを残しておけば、閲覧者の皆様には笑ってもらえるし、
カミサマには反省させることができる…
まさに一石二鳥だなって思ったんですよ♪ ふ、ふひッ!!(´゚ω゚)

> (m´・ω・`)m スマン… わ、わざとではないんだw

いえ、もう全然構いませんよ^^^ 全く怒ってないので…ブチキレてるだけなので(マテ)
今度お逢いした時、狂走エキスを50個程くださるならこの怒りも治まるかもしれないですww
あ、いや、無理にとは言わないですよ、ただ、余ってるなら、ちょっと、欲しいな、って。
だって、残り20個ぐらいしかないし(リアルな理由か)

> あと自分は立ち回りが泣ける程ヘタレだね。根性スキルが無かったらと思うと((((;゚Д゚))))

いや、ティガ戦はラグがすんげー酷かったし、しょーがない部分もありますよ^^^
しょーがなくない部分もありますけど(マテ)
そんな自分を卑下なさらないでください…もう何かこっちまで申し訳なくなります…
もう、しょうがない…狂走エキス50個で許したるッ!!(なんでぞ)

> マグちゃんと組んだ葬礼で2人でクエに行き
> 真っ先にクリアした記憶ぐらいしかもう覚えていないや。

…え?あれって、闘技場でカニが2匹出てくるクエじゃなかったっけ?ww
しかも、そのクエ行ったのって「第2回弱武器ツアー(仮)」の時ですよね?w
オイ、僕はカミサマとの共同戦線の話をこんな鮮明に覚えてるのに…
貴方ときたら、ごっつ記憶が曖昧じゃねーかッ!!(゚Д゚)
「2人で葬礼行ったことしか覚えてないや」って…その記憶さえもすっげーアバウトだからねッ?!w
結局何も覚えてないんじゃねーかッ!!w …あ、狂走エキス50個でいいすよ(しつこいわ)

> さて第3回目をBADさんも首を長くして待っているようですし開催しましょう!

…え?あ、何だか急に耳が聞こえなく…
…あ、サーセン、耳にバナナ挟まってて聞こえませんでした(マテ)

Re:Mr.SECRET COMMENT

うほww おもっくそ僕の勘違いでしたかww
…なに?!?! それは本当ですかッ?!w(:.;゚;;゚;) 
全力で期待しておりますッ!!ww(・∀・)

そして、あの件もありがとうございますッ!!
またそちらの方にカキコさせてもらいますね♪ ほんとお手数おかけして恐縮です(*′皿`艸)

それでは…ヒーハー!!( ゜∀゜)ノ

No title

その節はどうもお世話になりました~
そういえばもう一ヶ月たったんですねw

あの日は大勢の方がいらっしゃるなか、愛しいマグさんと部屋が一緒だったっていうのはきっと運命ですね^^
クリスマスはちゃんと体を空けておくので、入れたくなったらいつでもどうぞw
hiroちゃんより満足させられる自信はあります!

この企画で多くの方と交流することができ、さらにモンハンが楽しくなったので
いつかまた開催よろしくお願いします~
そのときはちゃんとゴムの用意しておいてくださいYO!w

No title

こんにちはぁ( ・∀・)ノ

ついに弱武器ツアー記事にこぎつけましたか!
来春公開だと油断してました><
でも動画見たら、いけなかったことがますます残念で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ新年・弱武器ツアーの告知をしないと、間に合わなくなりますよ!!

ところでhiroちゃんに体よく断られてるのに、浮かれまくりのまぐさんマジ萌え(*´∀`*)
まぁ生きてればそのうちいいことありますよねっ!

Re:Cocolaさん

例によって例のごとくコメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

> 最初のヒロちゃん関連記事で全米が泣いたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> もう涙で記事が読めない…w 「別の日でもいい?」って言葉を
> 良い意味で捉えたマグちゃんは超ポジティブシンキングやねーwww
> さりげなく断られとるやな~~いか~~~~い`;:゛;`(;゜;ж;゜; )←髭男爵風味でw

ぐゎぱぁぁぁぁああああああッ!!!!!! そ…その発想はなかったァァァアアア!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
ポジティブシンキングっつーか、彼女の言葉を全く深読みせずにそのまんま受けとめてましたッ!
正面しか見ずにその気になってたーー!!側面や背面を見てなかったーーッ!!w
ネタとかフリとかじゃなく…Cocolaさんからコメを頂くその瞬間まで、
彼女の言葉を信じてましたよッ!!(;;゚;3;゚;;)
「木を見て森を見ず」とはこのことですね・・・・・・く、KUSOOOOOO!!!!!!www
こうなったら腹癒せに僕の下腹部の写メ送信してやるッ!(捕まれ)

> 確実にクリスマスの夜も狩りKaiしているマグちゃんの未来予想図が見えた!
> でもね! いいのいいの!! 楽しければいいのよ!!

オイ、Cocolaお前ッ!!ww(;;ΦΦ) さっきから黙って聞いてりゃお前ッ!!ww
こちとらイヴはバイトやっちゅーねんッ!!w 
何も希望出さんかったらフツーにバイト入れられたっちゅーねんッ!!w
客の8割がじいさん&ばあさんというド田舎のパチンコ店でバイトやっちゅーねんッ!w
老人達の介護で忙しいっちゅーねんッ!!大忙しのイヴやっちゅーねんッ!w
…え?クリスマス当日?フリーですけど何か?(マテ)

> クリスマスの夜はメモ・リーさんに慰めてもらいんしゃい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょww おまww ちょww Cocolawww
僕だけじゃなくmemoryさんまでイジってるよねコレww
「恋人いない者同士2人で慰め合いなよ」的発言だよねコレww
無礼な発言もいい加減にしとけお前ッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
いくらオンリー・ロンリー・グローリー クリスマスだからってな…
バーチャルの世界に逃避するほど病んじゃいねーんだよ俺はッ!!w
まじふざけんなッ!!まじ心外だわッ!!血管ブチブチきてんよブチブチッ!!
…さて、memoryさん…クリスマスは何のクエ行く??(マテ)

> 弱武器ツアー動画面白かったよーん♪

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

> あたしも行きたったなー(´;ω;`) なのでぜひ新春弱武器カオスツアーも企画してちょ(*´ε`)
> それまでにはKai繋がるように頑張るんで…www

M@GNuM.「はぁ…はぁ…ふんむッ!!」

彼は今バニーガールの胸の谷間でぱふぱふ中なので、
いかなる言葉も絶対に受け付けないッ!!(マテマテイ)

No title

こんばんは^^お久しぶりです。

M@GNuM.さん視点のツアー記事、待ってましたよ!
まぁこの記事読むまで忘れてたんだけどね(*´艸`)

この日はチャットがあまりにもカオスでしたね。
まぁ、誰かさんが記事書くのが遅いからほとんど覚えてないんですけど。

そういえば僕もツアーの記事書いてなかったな…。

え?hiroちゃん?クリスマスの予定?
所詮、現実なんてクソゲーですよ!ラブプラス最高!

とかいいつつしっかり予定入っているCharaでした。

Re:memoryさん

例によって例のごとくコメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

> キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
> 待ちに待った~ツアーの記事が~~☆☆☆

そ…そんなに喜んでくださるなんてッ!!!!ww(*′皿`艸)
今回の記事をそこまで心待ちにしててくれた方がいたなんてッ!!ww
素直に…嬉しいですッ!! ありがとうございますッ! ありがとうございますッ!!
ついでに僕の秘めた想いも打ち明けておこうと思います…
今日の下着の色を教えてください(通報ォォオオ!!)

> そして、冒頭のhiroちゃんとのくだりに、私も涙した(ρ_;)・・・・ぐすん
> とんだ、勘違いだよ~まぐちゃん…

ちょww もうほんとヤダwww 勘違いとかヤダww もうヤダヤダヤーダ!(ダマレ)
hiroちゃん…僕の膝で眠りに就いた君は一体何を思ってたんだい?
hiroちゃん…僕と一緒に手を取り歩いた帰り道、君は何を見つめていたんだい?
hiroちゃん…駅の改札口、帰り際に僕の方を振り返って手を振った君は
一体どんな心境だったんだい?
そして、その時僕はどんな顔をしていたんだい? ちゃんと笑えてたかい?
MY SONは最後まで君の身体を求めていたよ(通報ォォォオオオオオオ!!!)

> (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだね~ クリスマスイブは、二人で慰めあおう…
> って、うちにも、彼氏いないこと、バレバレじゃん><;

…あれ?貴女今自分のこと「うち」言いました?w
彼氏がいるとかいないとか、もうこの際どうでもいいわッ!!ww
貴女が自分のことを「うち」言うたことの方が僕にとっては重大なことだわッ!!ww
今こそ僕の願いを叶えてくれないか? 僕のために以下の台詞を言ってみてくれないか?
「今のうちにうちのウチに来ない? あ、パウチも持ってきてね」(うるさいわ)

…あ、イヴの日は二人で慰め合う? …貴女がそこまで言うなら、しょ、しょうがないわねww
…あ、パウチは持って行きますよ(しつこいわ)

> ツアー当日、私は、司会ではないよ。 あれは、ルール説明マシーンだよ(#`皿´)キー

これこれ、誰が上手いこと言えと言った(え?^^^;)
つか、memoryさんはルール説明マシーンなんかじゃありませんよ?w
確実に司会進行役でした♪ 誰がどう見ても大物司会者ばりの司会でしたよ★
本当にいつもmemoryさんにはお世話になってばっかりで…
いつか恩返ししなければならないなーって思ってるんです。
…これこれ、誰が上手いこと言えと言った(なにがぞ)

Re:Izabelさん

> その節はどうもお世話になりました~ そういえばもう一ヶ月たったんですねw

こちらこそお世話になりました♪ ご参加くださりあざーっしたッ!(*′皿`艸)

そうですね…もう1ヶ月ですよww 何も考えずにボケーっと過ごした1ヶ月はすごく早く感じますが
hiroちゃんのことを考え、メールを待ち続けながら過ごす1ヶ月間はものっそい長く感じますよww
…あ、何か重いですか?ゴムを見る度思い出せッ!!(なにをぞ)

> あの日は大勢の方がいらっしゃるなか、愛しいマグさんと部屋が一緒だったっていうのは
> きっと運命ですね^^ クリスマスはちゃんと体を空けておくので、入れたくなったらどうぞw
> hiroちゃんより満足させられる自信はあります!

ちょww おまww ちょww Izabelwww 貴方…そんなガチホモキャラでしたっけ?!?!ww
法学部の将来有望なエリート大学生@肉欲気分100%じゃなかったっけ?(マテ)
Izabelさんをこんなガチな感じに誰がしたッ?!w 出てこいコラッ!!w
多分、俺そいつのことすんげー好きになると思うわ!!(黙っとれ)

hiroちゃんより満足させてくれる? NON NON!!!(ヾノ・∀・`)
僕が今欲しているもの…それは肉体ではなく、心の拠り所なのですよww
Izabelさんに僕の精神を癒すことが可能ですか?
…なにィィィィィィィィイ?!?! 可能、だと?!?!ww …あ、クリスマスよろすくー!!(マテ)

> この企画で多くの方と交流することができ、さらにモンハンが楽しくなったので

そう言って頂けると、当方ほんとに開催して良かったなーって思えますッ!!((p_`)
ありがとうございますッ!!( ゜∀゜) あの狩り会がIzabelさんにとって
モンハン友の輪を広げるものとなったなら、願ったり叶ったりでございます^^^

> いつかまた開催よろしくお願いします~

…あ、サーセン…フレに袈裟固め決められてて全く聞こえませんでした(マテ)

> そのときはちゃんとゴムの用意しておいてくださいYO!w

…え?"そのとき"っていつのこと言ってます? すいません、柔道に夢中でした(うるさい)
ゴム?ああ、財布に常備しております(マテ)

Re:将軍さん

コンニチハー(´∀`∩

> ついに弱武器ツアー記事にこぎつけましたか! 来春公開だと油断してました><

そうなんですよww まさか今年中に着手できるとは僕も思ってなかったのでww
これも皆様の温かい応援のおかげ…とかじゃなくて、
僕が頑張って記事を更新したからだと思ってます(マテ)

> でも動画見たら、いけなかったことがますます残念で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

参加できなかった方々に、動画で少しでもその楽しさを伝えることができれば幸いです♪
参加しなかったことに後悔しろ、ふは、ざまあw(マテ)

> そろそろ新年・弱武器ツアーの告知をしないと、間に合わなくなりますよ!!

…うあ…あ、すいません急な突風に見舞われ、言葉が上手く聞き取れませんでした(マテ)

> ところでhiroちゃんに体よく断られてるのに、浮かれまくりのまぐさんマジ萌え(*´∀`*)
> まぁ生きてればそのうちいいことありますよねっ!

オイコラお前ッ!!ww 何萌えてんだチクショーッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
萌え料一回¥300頂きます(地味にリーズナブル?!)

生きてればそのうちいいことありますよね…きっとあるッ!!(*′皿`艸)
もういっそのこと"ときめも4"買って、手っ取り早く幸せを手に入れるか?(早まるな)

Re:Charaさん

コンバンハー(´∀`∩ お久しぶりですね♪

> M@GNuM.さん視点のツアー記事、待ってましたよ!
> まぁこの記事読むまで忘れてたんだけどね(*´艸`)

オイコラお前ボケコラナスッ!!www(:.;゚;;゚;)
首長くして待ってた的な発言してんのに、忘れてたってどうゆうことだよッ?!w
全力でどうでもいいんだよねッ?!?!ww ほんとどうでも良さそうだよねッ?!?!ww

> この日はチャットがあまりにもカオスでしたね。
> まぁ、誰かさんが記事書くのが遅いからほとんど覚えてないんですけど。

あれ?何かものっそい攻められてんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
チャット内容を覚えてないのとか、完全に自分の記憶力が悪いのが原因なのに
何か僕に責任転換されてんすけどッ?!?!ww
そして、お前「俺は『誰かさん』って言っただけで『M@GNuM.さん』だとは言ってませんよ?」とかって屁理屈をこねるつもりだろッ?!?!ww 
いやね、僕と貴方しか居ない状況で「誰かさん」なんて言われたら
誰が聞いてもそれは「M@GNuM.さん」を意味してるって思いますからねッ?!w
そういうウザい言い訳は全く受け付けないからねッ?!w
まじでシバいたろかボケコラカスナスッ!!!!ww(;;ΦΦ)

> そういえば僕もツアーの記事書いてなかったな…。

だからどうでもいいんだろッ?!?!ww 貴方にとってその記事なんてどうでもいいんだろッ?!?!ww
そんな報告されなくても、前回の記事でリンク貼る時に調べてるからねッ?!?!w
完全に把握してるからねッ?!w ストーカー並の情報収集力ですからねッ?!w

> え?hiroちゃん?クリスマスの予定?
> 所詮、現実なんてクソゲーですよ!ラブプラス最高!
> とかいいつつしっかり予定入っているCharaでした。

お前ふざけんなッ!!ww(;;゚;3;゚;;) 誰も聞いてねーんだよッ!!ww
「ラブプラス最高」の一文で「うはw 現実逃避乙w」とか思ってたのに
次の一文でどんでん返しって…なにその逆転サヨナラ満塁ホームラン的発言ッ!!ww
クソ!!ナメるなァァアアアアア!!!!ww まじふざるなァァアアアアア!!!!ww
オイ、Charaお前…クリスマス、絶対成功させろよ( ゜∀゜)b(なにこれ)

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
