スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】第②回弱武器ツアー(仮)レポート -其の壱- 【kai】

12/20~12/23の間2泊3日の小旅行に行っておりました。
まあ、飲み会やら何やらやってただけなので、
それを「小旅行」と呼んでいいものか分からないのですがww

…ちなみに、その旅先は…神戸&大阪ッ!!!ww

「…え?」とかちょっとでも思ったヤツ…貴方の自宅にメリーさん送っといたので、
これからしばらくの間度重なるイタ電に悩まされ続けてください。


で、まあその"小旅行"のことは後日記事にしたいと思います…あ、一ヶ月後です(ちょw)


その小旅行中の話なのですが…
旅先のコンビニで、こんなものを見つけました↓↓
CIMG0382_convert.jpg

正式名称「モンハン武器の何や」(うそつけ)

ゲーム中にハンターが使用している武器を細部の作りまで忠実に再現したフィギュア。
…一言で説明すると、そういう感じの代物です。

全8種類の武器うち1種がアットランダムに封入されているのですが、
箱を開けない限りはどうやっても中身の確認ができない模様。

パッケージの裏には、全武器種の写真が掲載されている。

その中に…ガンランス"エンデ・デア・ヴェルト"の姿を確認ッ!!ww

と…とても…カッチョィィィイ!!(;;゚;3;゚;;)
ガンサーとして、ガンスを愛する者として…
僕はどうしてもこいつを手に入れたいッ!!




(値段は525円か…少し高いが…購入しよう)




購入後、期待に胸を膨らませ…いざ開封ッ!!( ゜∀゜)




CIMG0388_convert.jpg





!!?



















CIMG0389_convert_.jpg






11/21(土)第2回弱武器ツアー(仮)開催ッ!!
※この期に及んで「『弱武器ツアー(仮)』って何ぞ?」というクソヤローはどうぞコチラをご覧ください ↓↓
弱武器ツアー(仮)とは


この日集まってくださったのは…総勢8名ッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
なんと第1回の時に集まってくださった方の-45%増ッ!!(表現がまどろっこしいわ)

以下がその方達のHNです。

memoryさん博多狩人さんkamiomiyaさん(カミサマ)PECOさんLacus隊長
CharaさんKazuhiro-Strainさんfuuさん


※下線が付いた方のHNをクリックすると…
その人が書かれた第2回弱武器ツアー(仮)の記事に
飛びませんッ!(マテ)
だって、探すのめんどくさっかったんだもんww

とりまmemroyさんが書かれた記事だけ貼り付けておきますww ↓↓
「まぐちゃんがとてもカッコ良くて濡れた」

この日の狩りの流れを事細かく知りたいという方は是非彼女の記事をご覧くださいww
ちなみに、今回の記事も彼女のそれを全力で参考にして書いていきますww



第1回弱武器ツアー(仮)が余りに カオス 滅茶苦茶 エゴの塊 楽しかったので、わたくし
2回目はいっそのことバックレたろか思って・・・・たらしい、memoryさんの記事によれば(マテ)
サーセン、その時の自分の思いさえも覚えてないという…この鳥頭ッ!鳥頭ッ!!


PM9:00、スカイプにログインすると…そこには…
だ、誰も居NEEEEE!!!ww 俺、友達居NEEEEE!!!www

で、まあ一人いじけてオ○ニーしてると(何やってんだ)
そこにmemoryさんがログインッ!!


snap011220.jpg
※"なぜか モンハン2ndG 日記"より無断転載。

ふ…ふひッ!!memoたんとふたりっきりッ!!
ぶっひっひッ!!(*′皿`艸)


等と思ったのも束の間、博多狩人さんカミサマがログインッ!!w

つか、上のSSで既にカミサマいるじゃん!!とか思った方は素晴らしいッ!! 
10Points!!



この4人で向かったクエストは…破壊と滅亡の申し子ッ!!


そして、途中から何やかんやでCharaさんがログイン、
momoryさんが何やかんやで他のチームに行ったので

博多狩人さんカミサマCharaさん、僕の4人で向かったクエストは…
ファミ通 吹雪を討つものッ!!


この2つのクエの模様を文章のみで説明するのは…難しいなあ
かと言って、SSも撮ってないし…どうしよう。 …お?いいとこに動画があったッ!!
つー訳で、動画どうぞッ!!ww( ゜∀゜)



カクカク動画(冬)…レッツサミアド!!(マテマテイ)


【破壊と滅亡の申し子&ファミ通 吹雪を討つもの】(ダイジェスト版)

※BGM truck1:THE MAD CAPSULE MARKETS「Bit Crusherrrr[New Mix Version]」
     truck2:Finch「The Casket of Roderick Usher」
     truck3:Slipknot「People = Shit」 truck4:LINKIN PARK「Given Up」



…実は僕、博多狩人さんとのPTプレイはこの日が初めてでして…すごくうれしかったです。
はかたさんもよろこんでたみたいで、ぼくはすごいうれしかったです(小学生か)
…ちんぽがぼっきしました(マテ)

めもりーちゃんがくーらーわすれてたので、あげました。ふぁみくしゃはくりあできませんでした。
…ちんぽがぼっきしました(うるさいわ)



そして、そんなこんなでPECOさんさんとLacus隊長スカイプにログインッ!!


人数も増えてきたし部屋分けすっかってことで
(正確には、ファミクシャに挑戦する前に部屋分けしてたんですが
 もう何やめんどくさいので、詳しい流れを知りたい方はmemoryさんの記事を見てください)


イケメンなんだけどモテないチーム:kamiomiyaM@GNuM.

モテるんだけどイケメンじゃないチーム:memoryPECOLacus


…この2チームに分かれて挑むクエh…

…え?博多さんCharaさん?? …さあ?2人でしっぽりいってんじゃね?(マテ)




…挑戦するクエストは…コレだ↓
MOTHER2 NAME


…あ、画像間違えたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)




挑戦するクエストは…
狩人のための餐宴

カニとサルが交互に出るクエ…
「サルカニ合戦だ」とか、そんな安直なイメージ抱いたヤツ…
10Points!!(何でポイントあげるん?)



僕とカミサマガチホモプレイ 協力プレイ、篤と見るがいいッ!!

第2回弱武器カミ1第2回弱武器カミ3第2回弱武器カミ5

弱武器でこのタイムは…HAEEEEEEEEEEEE!!!!!!www


ちなみに僕達のチームは2人なのに、3人のはずのmemoryチーム…じゃなかった…
"モテるんだけどイケメンじゃないチーム"に勝っちゃったからねッ?!?!ww
こっちのが5分ぐらい早く終わりましたからねッ?!ww



091214.jpg





☆勝利の記念撮影☆
第2回弱武器カミ6


第2回弱武器カミ7





~おまけSS~

戦闘中にカミサマを隠し撮りしてみた。

第2回弱武器カミ2


第2回弱武器カミ4


…これで君もkamiomiyaマスターだッ!!ww( ゜∀゜)b




それでは、次回"第2回弱武器ツアー(仮)レポート~其の弐"でお会いしましょうッ!!


クエに同行してくださったあなたとあなたとあなたとチ〇カス(マテ)
本当にありがとうございましたッ!!!
                                              TO BE CONTINUED...






↓今日はイヴだというのに文中でそれに触れもしなかったM@GNuM.に
 何だか同情の念を抱いてしまった方は、ポチっとして慰めてくださいww

モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

こんばんは。

あれは・・・
ナルガ太刀?
大剣以外はさっぱりワカンネ┐(´ー`)┌

ついに・・・
弱武器ツアー(仮)の記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
楽しみにしております(^∀^)

イブにこの記事持ってくるとは思わなかったww

もう1ヶ月前のことなんですね~
楽しかったです^^
改めて、ありがとうございました!

ぼくもまぐなむくんといっしょにかりができて、とてもたのしかったですww
またいつか、いっしょにあそびたいとおもいました。

おわり。

では、また~~!!

Re:PECOさん

希望出してなかったとはいえ、イヴの夜にバイト入れやがった上司…コロス!!
そして…僕にむかって哀れみの視線を送ってきやがった客ども…絶対呪いコロス!!
…あ、PECOさん、メリークリスマス♪( ゜∀゜)(マテ)

> あれは・・・ナルガ太刀? 大剣以外はさっぱりワカンネ┐(´ー`)┌

ナルガ太刀で正解ですぜッ!! 100Points!!ww
見事100Points獲得したPECOさんには僕とクリスマスを一緒に過ごせる権利を授与します…
…え?いらない?そんなこと言わずに受け取ってもらわないと困りますぅううう~(ダマレ)

大剣以外はさっぱりワカンネと言いつつ、他の武器にも精通してるPECOさんへの萌え値が
僕の中で一気に上昇してます…今、大気圏を突破しました。
お…男同士だって…ぼ、僕ぁもうッ!!………
…はあ…何や切ななってきたし、さっさと風呂入ろww( ´Α`)

> ついに・・・弱武器ツアー(仮)の記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
> 楽しみにしております(^∀^)

ありがとうございますッ!!!ww(^ω^)
もちろんPECOさんとご一緒したクエの動画も撮影してますので全力で期待しててくださいねww
その見返りとして、僕にクリスマス限定ダッチワイフを貸してくださいませんか?
"PECO*"さんあたりで全然結構ですので(何様だお前)

Re:博多狩人さん

> イブにこの記事持ってくるとは思わなかったww

僕から博多さんへの…クリスマスプレゼント…だ…(うるさい)

> もう1ヶ月前のことなんですね~ 楽しかったです^^ 改めて、ありがとうございました!

僕もすんげー楽しかったですッ!( ゜∀゜)
日中極寒の中過酷な仕事をこなし、心身共に疲弊しきってたはずなのに
早い時間帯に駆けつけてくださり、本当にありがとうございましたッ!!(^ω^)
僕の中の"ときめき度"が急上昇したイベントでしたよww
もうアレですよ…今告白するとノーリスクで僕と付き合うことができますよ^^^
…え?遠慮しておく?…もう、照れ屋さんななんだからぁッ!!w

博多さんとの初狩りから早1ヶ月…
1ヶ月記念行事として、ホテルでディナーでもどうですか?
…え?遠慮しておく?…もう、照れ屋さんななんだからぁッ!!(ダマレ)

> ぼくもまぐなむくんといっしょにかりができて、とてもたのしかったですww
> またいつか、いっしょにあそびたいとおもいました。 おわり。

ちんぽがぼっきしました(マテ)

> では、また~~!!

トライに行っても…2Gのこと、ときどきでいいから…思い出してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またお逢いできる日を楽しみにしております(´∀`*)ノ

Itaruさんの真似してみます。

<↓↓ドラッグ!>

今日はイヴだというのに文中でそれに触れもしなかったあの人に
何だか同情の念を抱いてしまった。

あ、もうイヴじゃなかった。


あまいのだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Itaruくん

> ナニこのブログ気持ち悪い! いつもの朗らかな雰囲気じゃないww

お褒めくださり、ありがとうございますッ!!ww(´∀`*)ノ
すんごいクリスマスっぽいテンプレートでしょ?ww 
背景とかサンタを彷彿とさせる鮮やかな紅色でしょ?ww

> な、なにが起きてしまったんだ・・・・んーと?なになに・・・・今日h・・・・・・
> ・・・・・・・・(`;ω;´) M@GNuM.に幸アレ!!w

お、俺に幸あれッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

つか、僕の話聞いてくれます?
以前働いてたバイト先の職員に誘われたので今日の夜中から兵庫にスノボーしに行くんすよww
…その職員、おもっくそおっさん&おばさんですからねッ?!ww 
若者とか一切皆無ですからねッ?!w
何が悲しいてクリスマスにアラフォーの職員とスノボー行かなあかんのぞッ?!w
せめてもう一人ぐらい若い子誘ってくんねーかなッ?!w もうほんと泣いていいっすか?!w 
…えへへ、スノボー楽しみだな( ゜∀゜)(マテ)

あと、ドラッグの件ですが…一体どうやったのアレ?!?!ww ItaruくんまじでSUGEEEEE!!!ww
…でも、テンプレ元に戻したら無効化されんじゃね?w あは、ざまあww

ところで、受験…だと?!?!(゚Д゚) 受験勉強頑張れ!超頑張れ!! 
でも今覚えたことは年明けには脳内で無効化されんじゃね? あは、ざまあww(マテ)

P.S.つか、何しれっとコメ削除してんだテメェッ!!ww(;;ΦΦ)
テンプレが元に戻ってコメの内容がものっそい矛盾してて、
ちょっと恥ずかしかったってのは分かるよッ?!ww
でも、消すこたァないだろッ!!w なに"無かったこと"にしようとしてんだテメェッ!ww
Itaruくん…コメ、本当にありがとうね(´∀`)(え?^^^;)

Re:Charaさん

> Itaruさんの真似してみます。
> <↓↓ドラッグ!>

すいません、Charaさん…クリスマスが終わったので、テンプレを元に戻したら
貴方とItaruくんのトリックは無に還っちゃったみたいですww
人の真似ばっかしてっから、そういう醜態を晒すことになるんですよww
…え?人の文体ばっかパクってる僕にだけはそういうこと言われたくない?
…ナマ言ってサーセンしたッ!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))

> 今日はイヴだというのに文中でそれに触れもしなかったあの人に
何だか同情の念を抱いてしまった。 あ、もうイヴじゃなかった。

お前喧嘩売ってんのかコラお前ッ!!w 何だよその態度コラお前ッ!!w(;;ΦΦ)

…でも、僕に同情の念を抱いたってことは"モンハンブログランキング"のバナーを
ポチっとしてくださったんですね?w ありがとうございまs…
…え?押してないッ?!ww ふざけんなまじでお前ッ!!!!ww
それはね、同情の念を抱いたって言わないのッ!w
どうせ貴方は心の中で僕に対しておもっくそ罵詈雑言を浴びせまくってたんでしょ?!?!w
同情なんて全くしてないっしょッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

…ところで、Charaさんはクリスマス 性交 成功しましたか?
もし良かったら、その女の子のメールアドレスを僕に教えてくれないか?(な、何をする気だ?!)

~追記~

> あまいのだよ。

き、キサマ…やりおるなッ?!(なんぞこれ)

連コメスマソ(*´д`*)

そして僕のコメントは姿を消すのであった・・・つづく。

ドラッグしてちょ↓↓★

(白に戻ってたから変えてやろうと思い、編集したら間違えてコメント自体を消しちゃったことは内緒であった・・・つづく。(しつこい))

No title

第二回大会運営お疲れ様でした。

自分の記憶が曖昧ですが

>PM9:00、スカイプにログインすると…そこには…
だ、誰も居NEEEEE!!!ww

寝過ごしました。PCを繋げた瞬間にmemoさんから拉致されました。
で、状況を聞くと誰も居NEEEEとマグちゃんが(´Д⊂ヽだから早く来て!と。

この大会でイケメン同士でタッグを組んだだっけ?

古龍じゃなく相方が頼もしいから相当気楽でした。
その結果がこのタイムでしたな。
で、余剰時間が人の盗撮タイムかいな《゚Д゚》

しかしながら相変わらず動画みると乙率が自分は高いね(;´∀`)

24,25の「かまいたちの夜」風のバックは....
マグちゃんの精神状態を如実に表していて...
言葉がでねえorz

ならばおっさんはどうなんだよ?

おっさんは残業でしたよ(´Д⊂ヽ

それ以上はお互いに共倒れになるからもう聞くなよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Re:Mr.SECRET COMMENT

コメレス遅くなっちゃてごめんなさい( ´Α`)

ちなみに夜刀【月影】はゴミ箱行きとまではなりませんでしたが、
開封もしないままそこらへんにほったらかしになってますww
だって夜刀とか、地味すぎっしょww 汚ギャルのすっぴんぐらい地味っすよww

そして、あの件わざわざ導入してくださりありがとうございますッ!
もしかして、僕のために導入してくださったとか?w
まさかのクリスマスプレゼントに当方、感涙に咽んでしまいましたッ!!
…え?全然違う? …永久に砂かけしたろかお前ッ?!?!(マテ)

それでは、また連絡させてもらいますね♪ 色々お話しましょう^^^
報告ありがとうございましたッ!!( ゜∀゜)

No title

こ、更新してる…まだだと思ってたら
油断したよ^^;
あ~ツーショット私と同じSSだね^^
一緒に撮ってたんだね^^ 仲良しだね^^
でも、猪ヘッド、大嫌い(`ε´)ブー

まぐちゃんが、カッコ良くて、ぬれ…
とか、書かないでよ(#`皿´) キー
変態女かと思われちゃうでしょ(#`皿´) キー
毎回、クーラーとかもらって、感謝してるけど
ぬ… ないから(#`皿´) キー

人数は、1回目より少なかったけど
同じくらい楽しかったよ^^
お疲れさまね~
狩人たちのなんちゃらは、負けたけど
ファミクシャは、memoたんチームは
クリアしたもんね~^^

私は、クリスマスの夜に年賀状書いてて
教官に、大人の女だと言われたよwww
意味はわからないけどねwww

Re:Itaruくん

毎度お馴染みになりました、コメレス遅くなっちゃってごめんなさい(謝る気ゼロか)

> 連コメスマソ(*´д`*) そして僕のコメントは姿を消すのであった・・・つづく。
> ドラッグしてちょ↓↓★
> (白に戻ってたから変えてやろうと思い、編集したら間違えて
> コメント自体を消しちゃったことは内緒であった・・・つづく。(しつこい))

ご丁寧な解説ありがとうございますッ!!ww
そして間違えて削除しちゃったにも関わらずめげずに再度コメを投稿してくださったItaruくんに
改めてお礼の言葉を申し上げます、ありがとうございます^^^
そして、懲りもせず何度も何度も申します、ありがとうございます(うるさいわ)

そういえば、Itaruくんとは遠い昔からの付き合いのような感覚でいたけど
知り合ってまだ半年ぐらいしか経ってないんすねッ!ww(;;゚;3;゚;;)
そう、あれは陽射しの眩しい初夏の日…蜃気楼の向こうに君の姿を見た。
じりじりと焼け付く気温のせいで途切れそうな意識の中、確かにこの瞳に君の姿を映した。
急いで俺に駆け寄った君は今にも泣きだしそうな顔でこう言ったっけ…
「そのまま死ね」と(マテ)

Itaruくんと狩りに行かなくなってずいぶん経つけど、
今も変わらずこうしてコメを投稿してくれてほんと嬉しいです(^ω^)
Itaruくんのことは年下とかそんなの関係なく、人間として尊敬してますよ^^^
来年は受験ということで色々と忙しいだろうけど、
少し落ち着いたらまた前みたいにゆっくりお話しましょうッ!!
今年はほんとお世話になりました!来年もどうぞよろしく!
…たまにはちょっとマジメなこと言ってみましたww

…あ、最後に一言だけ言わせて! クライシスコアまじクソゲー!!(マテ)

Re:kamiomiyaさん

> 第二回大会運営お疲れ様でした。

労いのお言葉、ありがとうございますッ!!(゜∀゜)

> 寝過ごしました。PCを繋げた瞬間にmemoさんから拉致されました。
> で、状況を聞くと誰も居NEEEEとマグちゃんが(´Д⊂ヽだから早く来て!と。

いやもうまじで焦りましたよッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
「みんなを待たせちゃ悪いから、ちょっと疲れてるけど定時にINするか」ってインしたのに
誰もいませんからねッ?!w 誰一人として待ってる人などいませんからねッ?!w
人っ子一人いませんからねッ?!w
memoちゃんとカミちゃんが早めに来てくれて良かったわよほんと!(呼称自重)

> この大会でイケメン同士でタッグを組んだだっけ?

いや、カミサマのことは正直どうか知らんけど、僕は間違いなくイケメンですから(帰れ)

> 古龍じゃなく相方が頼もしいから相当気楽でした。 その結果がこのタイムでしたな。

あれ、なにこの褒め殺しww(*゚Д゚)
つか、僕の力なんかじゃなく確実カミサマの力ですからね?!w 
カミサマサマサマですからね?!…ぷぷッ!!(面白いか?それ)
この日はカミサマの立ち回りを間近で見させて頂いて、
この人ほんとSUGEEEEE!!!って思いましたもんw
やはり、この人はボウガンの巨匠だなって・・・・・あれ?これとおんなじようなこと
以前にも言いましたっけ?w あ、サーセン、ほんとどうでもいいので忘れてました(マテマテイ)

> しかしながら相変わらず動画みると乙率が自分は高いね(;´∀`)

いや、ガンナーなのに根性ナシで赴いたら、そら誰だって乙りますよww
どんな達人だってPTプレイではダメージ食らうものww
この話題に関してはこれ以上特筆すべきことはございません。 どうでもいいし(マテ)

> 24,25の「かまいたちの夜」風のバックは....
> マグちゃんの精神状態を如実に表していて...言葉がでねえorz

ほんと気が狂いそうでしたよww ちょうどクリスマスの日にスノボ行ってたので
ペンションで殺人事件起こしたろか思いましたよww それぐらい錯乱状態でしたよw
カミサマの「バック」って言葉を見ただけで息子が反応しそうになりましたからねww
もうまじで末期ですよww(;;゚;;゚;)

> ならばおっさんはどうなんだよ? おっさんは残業でしたよ(´Д⊂ヽ
> それ以上はお互いに共倒れになるからもう聞くなよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度一緒に飲みに行こうぜ、オッサン!(なにその態度)

Re:memoryさん

> こ、更新してる…まだだと思ってたら油断したよ^^;

まだ更新はないだろうと思いつつもご訪問くださりありがとうございますww(^ω^)

> あ~ツーショット私と同じSSだね^^ 一緒に撮ってたんだね^^ 仲良しだね^^

そうでしょそうでしょ♪ 閲覧者の皆様、ほんと僕達ラブラブ過ぎてどうもサーセンww
着ぐるみプレイとか見せつけちゃってどうもサーセンww
…あれ? memoryさん、何か怒ってね?ww
あ、いや、その…SSを無断転載しちゃってほんとサーセンっしたッ!!!ww(;;゚;;゚;)

> でも、猪ヘッド、大嫌い(`ε´)ブー

猪ヘッドはお気に召しませんでしたかww
確かにあのマスク被られてると、中の人がどんな表情してるのか皆目検討もつきませんものねw
あのマスクのままベッドインなんてされた日にゃ、全然意味分かりませんものねw
「きんもちいいぃ~♪」とか言うてるのにあの表情ですからねw そら嫌いにもなるわww

> まぐちゃんが、カッコ良くて、ぬれ… とか、書かないでよ(#`皿´) キー
> 変態女かと思われちゃうでしょ(#`皿´) キー
> 毎回、クーラーとかもらって、感謝してるけど ぬ… ないから(#`皿´) キー

うわ、ほんとごめんなさひぃぃい~ッ!!((;゚Д゚))
つか、あれ? memoryさんて変態じゃなかったっけ?(マテ)
クーラーあげた時だって、すんげー潤んだ瞳で僕のこと見てたじゃん!w
動画のそのシーンをもっかい確認してごらんよw すっげー潤んでるからw
そして僕は確かに聞いたぞ…「じゅくっ」という音をッ!!ww
…え?アク禁?w アク禁が恐くて下ネタ言えるかってんだッ!!(3回程死んでこい)

> 人数は、1回目より少なかったけど同じくらい楽しかったよ^^ お疲れさまね~

こ、この言葉もうッ!!ww・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう言って頂けるとほんと開催して良かったなーって思いますッ!
memoryさんには司会進行を任せっきりにしちゃって、正直僕よか貴女の方が
疲れたはずなのにそういう言葉をかけてくださり、ほんとにありがとうございます!!
…あ、さっきは…お前のこと変態呼ばわりして…
…その…なんつーか…わ、悪かった…な(恋人か)

> 狩人たちのなんちゃらは、負けたけどファミクシャは、
> memoたんチームはクリアしたもんね~^^

あれ?そうでしたっけ?ww memoryチーム…じゃなくて、
モテるんだけどイケメンじゃないチームって確か3人でしたよね?w
や、やりおるな貴様らッ!!www
やりおるなmemoryチーム…あ、いやモテるんだけどイケメンじゃないチームッ!(うるさいわ)

> 私は、クリスマスの夜に年賀状書いてて教官に、大人の女だと言われたよwww
> 意味はわからないけどねwww

それは大人…っつか、もう完全におばはんの域に達してると思いますww

「クリスマス?はぁ?こちとら年賀状書くんに大忙しなんじゃ!つまらんことに囚われて
 齷齪しとる暇はないんじゃボケ!ついでに言うといたるわ!私は仏教徒なんじゃコラカス!」

…まるでこんな言葉が聞こえてくるようですよww
おそらく教官も僕と同じような言葉が聞こえたからそう言ったんじゃないでしょうかww

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。