スポンサーサイト


【MHP2G】来年も宜しくお願い致しま第②回弱武器ツアー(仮)レポ弐

プレイ時間の合計が1,200時間を突破しましたッ!

やっとクリスマス終わったわ。

603+372+230=1,205(時間)

ちょっと調べてみたら、1,100時間を突破したのが7月8日だったみたいで。
…ということは、約5ヶ月半(170日)100時間
つまり、一日あたりのプレイタイムは約0.58時間(35.2分)ッ!!(゚Д゚)


…え、最近何や忙しくてほとんどモンハンできてないわとか思ってたんですけど
地味に一日35分もプレイしてんじゃんッ!!ww(;;゚;3;゚;;)


つか、ヌコ飯スキルを固定したいがため、クエをクリアしても最後はリセットするという
バカなことを結構やってたから、絶対100時間以上プレイしてるんすよねッ!w
きっと軽く3倍はプレイしてると思うんですよww

仮に5ヶ月半で300時間プレイしたとして再計算してみると…
約1.76時間/日ッ!!w


オイ!! 忙しい忙しい言うて
どんだけモンハンやるんぞお前ッ!!ww(:.;゚;;゚;)






第②回弱武器ツアー(仮)レポート~其の弐。
いや、大好きですけども?!
It just start now...



今回も全力でmemoryさんの記事を参考にしながら書いていきたいと思いますw
※参加者について知りたいという方は前回の記事をご覧下さい。




再度施行したチーム分けにより、

"女体盛り?ちょっと!俺は誠実なんだ!変な話はしないでくれ"チーム
memoryさんLacus隊長M@GNuM.

"女体盛り?ちょwすんげー大好物だわ!え?その子どこに居るの?"チーム
博多狩人さんPECOさんCharaさん


…以上のような編成になりました。



女体盛り?い、いや…悪いな…俺全っ然興味ないわッ!
つか早くクエ行こうぜ…このままだと全力で性欲を持て余すッ!(マテ)




つーわけで、挑んだクエストは…
snap059.jpg


…あ、やべ、つい本音がッ!!www(;゚;艸;゚;)




今にも溢れ出しそうな性欲を抑えながら挑むクエは…
砂上の大決戦


つーわけで、四の五の言う前に動画行ってみましょう!ww


別に記事を書く時間がないとか全く頭が回らなくて筆が進まないとか、
もういいや!動画で誤魔化そ!
とかそんな気持ちに蠱惑されまくりだとか、
はは!動画さえ貼っておけば記事としてはちゃんと成り立つもんね
等という悪辣な考えだとか
…そんなこと全く思ってません!とか、
バイトの上司から「マグくん、来月は遅出がちょっと多くなるけどいいか?」とか
「はい、全然構わないっすよ」とか、シフト表を見ると勤務日の9割が遅出とかそれおかしくないか?とか、
それだったら「遅出がほとんどになるけど…」こういう風に言うてくれや!とか、
お前まじふざけんな!
つか、クリスマス終わったら彼女は欲しくなくなるかなとか、
そんな風に思ってたけどお前正月こそ恋人欲しなるやんけヴォケ!とか、
一緒にカウントダウンして、初日の出見て、初詣行って…僕やって去年はそちら側の人間だったんやぞとか、
それが今年は何ぞ!クリスマスにアラフォーのおっさんおばさんとスノボてお前!とか、
もうほんとどうでもよくなってきますよ、外ものっそい寒いしとか、
無駄に性欲強くてバイトの女の子と喋ってるだけで発情しそうになるとか、
別に顔が可愛いとかそんなんじゃないのに、
微笑んだその顔を見てちょっとキュンとしたから"砂上の大決戦"の動画レッツサミアド!!(マテ)



【砂上の大決戦!】(ダイジェスト)

※BGM truck1:FALL OUT BOY「This Ain't a Scene,It's an Arms Race」
     truck2:Andrew W.K.「Party Hard」 
     truck3:Avril Lavigne「Everything Back But You」




僕達"女体盛りに興味を抱けないチーム"見事3体の怪物を屠ることに成功ッ!!
"女体盛り大好物チーム"のことは…サーセン、分かりませんww 全く関与してませんww




そして、程なくしてあの伝説の、驚天動地のスーパーガチホモ人
伝説のガチホモ人1

Kazuhiro-Strain氏轟竜 合流ッ!!




テンションも最高潮に達したところで我らが挑むクエは…
武神闘宴

BU★SI★Nッ!!!!





伝説のガチホモ人2

強豪モンス5体の断末魔の叫びを
闘技場内に轟かせてやるぜッ!!





伝説のガチホモ人3伝説のガチホモ人4


ちょww ティガ討伐時で2死はヤバいってッ!!w
いけんの?! コレいけんの?!w



伝説のガチホモ人5伝説のガチホモ人6


いけるッ!!いけるッ!!生きるッ!!!ww
艱難辛苦を共にしてきた俺達…こんなところで力尽きるわけがないッ!!




その時、俺は神からの天啓を授かった…


814380d35156f70a.jpg


「M@GNuM.よ、仲間を信じなさい。
仲間を思うその心が力となり戦力となるのです」





神様ッ!! ありがとうございますッ!! 
ありがとうございますッ!!





俺はみんなを信じてる!!
行くぜ!最後のラージャン戦!!





伝説のガチホモ人7伝説のガチホモ人8


ぎゃぁぁぁあああああああッ!!!(;;ΦΦ)




…という訳で結局はハンターの断末魔の叫びが場内に響いたという
しょーもないオチです(ちょw)





そんな訳で…
cc-misc03_convert.jpg






M@GNuM.
「クエに同行してくれたみんな…
 ありがとうな!」
(思い出補正入ってんぞ)



                                              TO BE CONTINUED....







さて、2009年も残り僅かとなりました。 ブログを始めてはや6ヶ月。
最初は前も後ろも分からぬヒヨッコでしたが、
最近になってやっと「ブーブ」が言えるようになりました(退行しとるわ)

正直ブログを始める前は、舐めてました。ブログのことほんと舐めてました。
実際自分でやってみると、テンプレ・HTMLの設定やら導入プラグインやら…
記事を書く以前の段階で色々と苦労させられ…当方ほんと気持ち良かったです(マテ)

軽い気持ちで始めたブログでしたが、初っ端からほんと心折れそうでした。
そんな時に出会ったモンハンブロガーの皆様。
狩りの腕もさることながら、文章の表現方法や魅せ方等を工夫してらっしゃる方が多く、
提供される側から提供する側になったことで
今まで見えなかったブロガー様の努力や苦労を垣間見ることができ、
狩り以外のところでも多くの刺激を受けました。


また、kaiでご一緒してくださった方々…
傲慢な態度の僕にも優しく接してくださり、PTプレイの楽しさを再確認することができました。
そして雑談等で様々な方の価値観・人生観と触れ合うことで、
僕自身の考え方にも変化がでたような気がします。


ネット上での長い付き合いと言っても、
実際に会わない限り結局は仮想空間内での稀薄な付き合いです。
ウダウダ言ったって、実際に会って話す訳じゃないから
相手の真意はもちろん、相手の表情すらも分からない。
せいぜいその方の文体や使用する顔文字等で気持ちを探るしかありません。
相手側からの連絡が急に途切れ音信不通になれば、付き合いはそこで終了する…
結局はその程度のものだと思っていました。

-たかがネット、されどネット。

しかし、ディスプレイの向こうには
自分と同じようにPCに向かいキーボードをタイピングしている人間が確かに居るわけで。
同じ時間を共有し、同じ話題で笑ったり悲しんだりし、同じ"モンハン"というゲームを愛している。
そんなディスプレイの向こうの"彼・彼女"は、単なる「不特定多数の中の誰か」ではなく
「人格を有した一人の個人」であるという認識へと至りました。
温かみに溢れた言葉、その言葉をタイピングする手には間違いなく紅い血が流れている。
それは「機械」などではなく、紛れもなく「人間」なのです。

皆様と共に触れ合い、共に笑い合う中で
ネット上の付き合いもすげーいいもんだなって思いました。

いつも仲良くしてくださってる方々、今年は本当にお世話になりました。
こんな僕ですが、来年も何卒宜しくお願い致します。
皆様と出会えてほんと良かったです。ほんとにありがとうございました。


ただ、素晴らしい出会いだけではなく、悲しい別れもたくさんありました。
「出会い」と「別れ」というものは表裏一体。
出会った時既に、別れへのカウントダウンは始まってるのです。
その現実をなかなか受け容れられず、苦悩した日もありました。
結局ネット上の付き合いってこんなもんか。信用した結果がこのザマか。
ならいっそ信用なんてしないでおこうか。つか、ブログすらやめちまおうか。
そのようなことを思ったことさえあります。

そんな僕を救ってくれたのは、閲覧者・モンハンブロガーの皆様。
投稿コメにてくださった激励やアドバイス、そこには人間味溢れる言葉が並んでいました。
それは単なる文字の羅列などではなく、
一つひとつの言葉が直に心に訴えかけてくるようなそんな感覚でした。

目の前の悲劇に囚われて、周りで差し伸べてくださってる皆様の手に気付きもしませんでした。
こちら側から心の扉を開けなければ、打ち解けることは不可能です。
きっと僕は無意識のうちに他人と心の距離を置いていたのかもしれません。
それに気付かせてくれたのは、皆様です。ありがとうございました。

2009年、ほんとに色々な経験をしました。快楽だけではなく、痛みもありました。
しかし、その痛みがあったからこそ、快楽はいっそう素晴らしく感じられました。



…たくさんたくさん失いました。
その犠牲があったからこそ、今の平和があります。
私達は…間違ってなかった…よね?

いなくなってしまった女体盛りのこと、
時々でいいから…思い出してください
(女体盛りはもうええわ)




らしくない文章を書いてしまいましたが、これが今の僕の率直な思いです。
ちなみに別に落ち込んでるとかそんなんじゃないっすよw 
一年の総決算ということで、最後ぐらいは真面目な文章を書いてみようと思っただけですw




…ということで、
みなさん、2009年はほんとにほんとにお世話になりました!
ありがとうございました!





来年も一緒に…
ひと狩り行こうぜッ!!( ゜∀゜)






モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

最後の良い文章を読んでて、絶対凄いオチが付くと期待して待ってたんですが、普通に終わってしまいましたね(ぉ)

でもやはり、ネットの上といえど、人と人の触れ合いは良いものと思います。俺自身はオンラインは殆どやったことないですけど、きっと楽しかろうなぁ、と思いますね。
ところで、ここに書き込みするときは、もっと砕けた文章でもいいのでしょうか?(ぉ)

No title

今年は短い間でしたがお世話になりました。

コメントこそあまり残せていませんが
いつもいつもマグさんのブログを見て、愉快な気持ちになります。
弱武器ツアーにも参加できたので、今年はもう悔いはありません!w

マグさんの来年も良い年になることを祈っています。
そして、来年もぜひぜひよろしくおねがいします。

それではよいお年を^^ノシ

(@3@)yーには勝てたが… 総プレイ時間が自分の二倍ってww 思ったんですが、女体盛りのメインって何ですか? 女性は食えませんし… まあいいやww それでは、来年もよろしくお願いします!

来年も

いやほんと時間無くて!
今日もモンハン1時間しかできない!!!

子供の頃の1時間って長かったよね。
てか仕事してるときの1時間てなg(自粛

>温かみに溢れた言葉、その言葉をタイピングする~

ちょっと感動したじゃないか! ( `Д´)=3
あ、怒るところじゃなかったですね。
それでは来年もよろしくです(^^

No title

マグちゃん素晴らしい!
お姉さん(←ここ重要)は感動したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいこと言った!!
まさにそのとおり、一年を締めくくるにピッタリのお話でうんうんって頷きながら読ませてもらったよ´ω`)ノ

わたしも今年はマグちゃんというブログフレが出来て、んでマグちゃんとこから派生してブログフレがたくさん増えて、すごく素敵な一年になったなーって思うよ♪マグちゃんありがとねー感謝感謝です^^

ネットがなかったら一生話すこともなかったかもしれないんだもんねwこうやって友達になれたのは奇跡の巡り会わせだと思うから、そういう縁は大切にしていきたいよね(*´д`*)

いつもここに来たらクスっと笑えるから、いつも元気をもらってます!
というわけで、来年もいっぱいいっぱい更新して笑わせてねっw
来年もヨロシク!良いお年を~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

オチ読めたけど笑ったw
武神のラージャンは反則級ですよねえ

よいお年を~( ゚∀゚)ノ

Re:丼$魔さん

> 最後の良い文章を読んでて、絶対凄いオチが付くと
> 期待して待ってたんですが、普通に終わってしまいましたね(ぉ)

今年の初めミクシィにて今回のように真面目な記事を書いたことがあったんですが、
丼$魔さんがおっしゃったことと全く同じ台詞を言われましたッ!!!w(;;゚;3;゚;;)

ひょっとして僕のすることなすことにはいつもオチがあるとか、そんな風に思ってますかいッ?!w
いや、あの…無理ですからねッ?!僕だってたまには真剣モード入りますからねッ?!w

『君の笑顔をいつも見ていたいから、そしてそれをずっと守っていきたいから…結婚しよう!』
「…うん、分かった」
『ありがとう!!』
「・・・・・・・・・・・・・・」
『・・・・・・・・・・・・・??』
「…あれ?オチは?」

…お前まじふざけるなァァァァアアアアア!!!!ww(:.;゚;;゚;)

ところで、話が逸れちゃうんですが…
つい最近まで丼$魔さんのこと"井$魔(イドルマ)"さんだと思ってましたッ!ww
いや、だってね?"井"の中のぼっちんなんて正直小さすぎて見えませんよッ?!w
家ではコンタクトではなく眼鏡を着けてブログの更新・閲覧を行ってるのですが
その眼鏡の度が合ってなくてですね…漢字の細かいとこまで判別するのがムズいんすよww
"天井"と"天丼"…これとかはほんと違いが分かりませんww
…つーわけで、もういっそのこと丼$魔さんのHNも"天丼$魔"…これでいいんじゃね?!(ぉ)
…あ、ちょ、調子に乗ってもてご、ごめんなさひぃぃい!
全力で謝るのでその老山龍砲・極をどうか引っ込めてくだせぇッ!w

> でもやはり、ネットの上といえど、人と人の触れ合いは良いものと思います。
> 俺自身はオンラインは殆どやったことないですけど、きっと楽しかろうなぁ、と思いますね。

リアフレとのPTプレイとはまた違った楽しさがありますぜ♪ 騎乗位と正常位みたいなもんです(ぉ)
丼$魔さんもkaiの世界に来ないか?w( ゜∀゜) 
まずはツマ様を言葉巧みに籠絡し、マイPCを手に入れるところから始めてみませんか?w

> ところで、ここに書き込みするときは、もっと砕けた文章でもいいのでしょうか?(ぉ)

当ブログはボケフリー・ツッコミフリー・イジりフリー・下ネタフリーなので
自由な感じの文章で表現してくださって結構っすよ^^^
それに俺…丼$魔さんの書く記事、とっても愛してる!(このタイミングでの告白?)
そこからは溢れんばかりの文才と語彙が…つか、もう既に溢れちゃってますからねッ?!w
才能ありすぎて持て余しちゃってますからねッ?!w
そんな丼$魔さんをハンターとしてもブロガーとしても尊敬してますので
どうぞ、次回足を踏み入れる際にはゴムを携帯してくださいね(ぉ)

それでは、2010年が丼$魔さんにとって「マイPCな年」になりますようにッ!(´∀`*)ノ

No title

僕なんか、この半年間の一日のプレイ時間が約0.11…(略)…時間。
どうだ!まいったか!ぶわっはははははははっは!!


さて、
最後の真面目モード、感動で異界送りされそうになりました。
来年も楽しいことや悲しいこと、色々とあると思いますが、
あまり気にせずにマイペースで頑張って下さいまし!

これからも楽しい記事を待ってます!
良いお年を!!

No title

なんか、感動しましたよ。
普段あんな記事書いてる人が、真面目に書くと、やはりギャップがいいんですよね~^ ^

きっとそのギャップに萌えた誰かが来年あたりに・・

今年一年、お疲れ様です。また来年からも、楽しい・すばらしい記事を書いてください。
来年が、まぐさんにとって「マイにょたいもり」な年になりますよう(^ ^)ノシ


追記
 あのゲーム、オレ大好きですよ~ ギャグのセンスが秀逸ですよね! 10回はクリアしたかな? シリーズあわせたら200~300時間はやったかな?
でも!あの遊び方は思いつきませんでしたww まぐさんはああいう所がいいですよね^ ^

No title

今年はmemoさんを通じてマグちゃんと知り合うことが出来きた事に
(´ε`;)ウーン…
建前→生きる武神と出会えて感謝です。
本音→疫病神と貧乏神がタッグを組んだような奴。
でしたw

実際はおちゃらけているけどなんて文才のある方かと。
自分は最近ビジネス文書が上手く作成できなくてねorz
マグちゃんの文才に嫉妬です。

それより締めの挨拶で難しい事をあまり書くと林先生が診察しに来るよw

マグちゃんもなにやら私生活が忙しく中々ご一緒できませんでしたが
来年もご一緒させていただければ幸いです。

では良いお年を(´∀`*)ノシ 



女体盛りはね...人肌の上に刺身を置いて食す。
貧乏な思考だから食材がね...勿体無くて...
女体は女体。食材は食材でいただくのが好きですw



No title

良い文章書くねぇ…(´∀`)
今年はほっとんど絡みありませんでしたが、
来年もほっとんど絡みないでしょうがよろしくお願いしますッ^^

No title

第2回弱武器ツアー&今年1年間、お疲れ様でした~^^

もう、マグさんと言えば下ネタ、下ネタと言えばマグさんと言うくらい
たくさん笑わせていただきましたw
それなのに腕前も超一流ですしね

来年もまた楽しい記事、期待してますね~
とりあえず、第3回弱武器ツアーをw

また、ご一緒させてくださいね~
ではでは、良いお年を~^^

No title

第2回弱武器ツアー記事製作お疲れ様でした^^

丼$魔さんと意見が被ってしまいますが、オチが弱い!
最後はもうちょっと笑えるネタにしてくれよ、感動しちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ

ただですね、心の狭い僕には女体盛り好きに入れられた事に激しく怒りを感じてるんですよ!
PECOさんと博多さんはね?まぁ人の趣味に口出すつもりはないので見逃しますが…。

お詫びに女体盛り3つもってこいや(`・ω・´)

あ、あと今年の最後に一言だけ言わせてもらおうと思います。

ユウナ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

No title

こんばんはぁ(・∀・)

プレイ累計1200時間おめでとうございます!
エアリスかわいいよエアリス!

ネットで顔が見えない付き合いでも、
やっぱり画面の向こう側にはひとりひとり人がいることを忘れずに、
礼儀は忘れずにありたいですんえ!!

今年後半はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
よいお年を~

Re:Izabelさん

> 今年は短い間でしたがお世話になりました。

僕の砲こそお世話になりましたッ!(「砲」言うな!)

> コメントこそあまり残せていませんが
> いつもいつもマグさんのブログを見て、愉快な気持ちになります。

「こいつ、何言ってるのかまじ分かんねーやッ!一人で勝手に盛り上がってるしッ!
しかも『話題に困ったらとりあえず下ネタ連発しとけば大丈夫だろ』とか、
そういう考えのヤツってほんと愚の骨頂だわ!!
脳内でウジ虫飼育してんじゃね?!ほんと愉快愉快ッ!!」

…こ、こんな感じですかいッ?!?!w ほんと…サーセンっしたッ!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))

> 弱武器ツアーにも参加できたので、今年はもう悔いはありません!w

僕も今年はIzabelさんをありえんぐらいイジり倒せたので、
一片の悔いもございません(とりま土下座しとけお前)

> マグさんの来年も良い年になることを祈っています。 
> そして、来年もぜひぜひよろしくおねがいします。

ありがとうございますッ!!(^ω^)
リアルフレ"Jessie"に言わせりゃ「3ヶ月セクールしなかったらもはや童貞」らしいので
来年は童貞を卒業できるように頑張ろうと思いまさァ!!ww

…え?Izabelさんが卒業させてくれんの?や…ヤダんもう!(#゜∀゜#)(マテ)

それでは、2010年がIzabelさんにとって「Liloな年」になりますようにッ!(ブラック過ぎるわ)

No title

今年はマグさんの記事で大いに笑わせてもらった年でしたw
いや、本当記事もさることながら、
コメレスもかなり秀逸でついつい読み返したりしてましたw

ネット上での付き合いには色々ありますが、
私はマグさんと知り合えて良かったです^^
モンハンという共通の趣味(?)もですが、
音楽の趣味や、格ゲーの話が合う人に会えたのも嬉しく思いますw

それではまた
来年もよろしくどうぞです ^^ノシ


Re:ナリさん

> (@3@)yーには勝てたが…

最初、このコメを見て「は?この人なに変な顔文字使ってんの?!」とか思ったんですが
これ、僕のキャラ名でしたねww 
(@3@)y-てお前ッ!!!ww 完全にモンハンをバカにしてますからねww

> 総プレイ時間が自分の二倍ってww

僕の場合「プレイ時間=成長度」という訳ではないですからねww
一時期、野良kaiでずーっと寄生ハンターしてたから
総プレイ時間におけるソロプレイ時間の割合はものっそい低いのですww
…え?「今も充分寄生ハンターじゃん」?? その通り、10Points!!!ww

ナリさんのプレイ時間は僕の総プレイ時間の半分だという話でしたが、
PSの方はきっと僕なんかより遥かに上なんじゃないかと思いますよww
経験豊富なのにド早漏…夜の話で例えるとこんな感じですかね僕はww

> 思ったんですが、女体盛りのメインって何ですか?

なんなんでしょうねww 僕も実際に食べたことはないので詳しくは分かりませんがw
けど、女体盛りって身体に乗せられた料理を食べて肉体的空腹を満たすというより
どさくさに紛れて女体に触れまくって、恥じらう女性を見ることにより
精神的空腹を満たすためのもの…こういう位置づけなんじゃないでしょうかね?w
つーわけで、メインはもちろん「女体」でしょうッ!w 特に「乳首」とかその辺りでしょうッ!!w(#゜∀゜#)


> 女性は食えませんし… まあいいやww

どうでもいいんかいッ!!!ww(:.;゚;;゚;) ごっつ冷めてますねww 冷めすぎっしょ貴方ww
中学生とはまるで思えないナリさんの落ち着きっぷりには毎回感服させられますw

ところでナリさん、鞄と靴…まあいいや(マテ)

> それでは、来年もよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いしますね(^ω^) 生徒会長様にも宜しくお伝えくださいww

それでは、2010年がナリさんにとって「物事に興味が湧く年」になりますようにッ!(´∀`*)ノ

Re:PECOさん

> いやほんと時間無くて! 今日もモンハン1時間しかできない!!!

時間が取れなくてもきちんと一クエ分の時間は確保するPECOさんは
ほんとハンターの鏡だなと思いますww(゚Д゚)
僕も大概モンハンを愛してると自負してたんですがPECOさんには完敗です^^^
だって僕なら、一クエ行く時間があるならオ○ニーの時間に充てるもの。
オ○ニー>モンハンだもの。人間だもの。(帰れ)

> 子供の頃の1時間って長かったよね。 てか仕事してるときの1時間てなg(自粛

"子どもの頃の一時間って長かった"とは…これは学校の授業のことを指してるんですかね?
それとも「短い」と書き間違えたのか…どっちか分からないので放置しておきますね(マテ)

モンハンしてると一時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね(;゚;艸;゚;)
結局は楽しい時間は短く感じて、苦痛な時間は長く感じる…そういうことですよね?w
…え?こんな普通のレスは求めていない?PECOさんの冷ややかな視線が突き刺さる…
この時間がすげー長く感じる…早く帰ってオ○ニーがしたい(うるさい)

>> 温かみに溢れた言葉、その言葉をタイピングする~
> ちょっと感動したじゃないか! ( `Д´)=3 あ、怒るところじゃなかったですね。

いや、本来なら「なに怒ってんだよお前!」いうてツッコむところですが
ちょっと重大な事件が発覚したのでそれについて言及します。

自分で言うのもアレなのですが、あの文章を書き終えた瞬間は
「ちょw 俺何かすげーいいこと言ったじゃん」等と思ってたんですが
何回か読み返すうちに強烈な既視感に苛まれたので、過去の記事を調べてみたところ
Cocolaさん・とうちゃんさん・LUNAさん…このお3方の投稿コメを
モロパクリしてたことが判明しましたッ!w
いや、今回は参考資料を全く使用せずに執筆したんですが、お3方のお言葉があまりに
印象的かつ心に響くものだったので無意識的にパクっちゃったんでしょうねw
ちなみにそれは11/4の記事に寄せられたコメですw おもっくそ類似してますからッ!w
言葉を換言しただけで、内容とか全く一緒ですからねッ?!w
わざとじゃないとはいえ、他人の意見をさも自分の意見が如く発言してしまったことが
何かすげー恥ずかしいですww 同時にすげーショックを受けましたw(:.;゚;;゚;)
…あ、長くなっちゃってサーセンw とりま、あの言葉は僕の技量によるものではなく、
単にあのお3方の考えを換言しただけだということをご了承くださいw

それでは、2010年がPECOさんにとって「盗作な年」になりますようにッ!(お前じゃねーか)

No title

こんにちは♪

今年も今日で終わりかぁ~
今年は凄く内容の濃い一年でした!!!
間違いなくまぐちゃんとの出会いは大きかったですね☆

出合ったその日から感じ合っていたもんねwww

kaiにリアルに一緒に狩れて本当に楽しかったです☆
本文の記事は凄くステキで
全力で手抜きな僕の記事の最後にリンク貼って
こちらを読んで頂く事にします(マテ)

来年の流行語大賞は(マテ)と(言わせねーよ)でしょうかねwww

今年もお世話になりました~
来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

良いお年を♪♪♪♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Cocolaさん

とりあえず、先に謝っておきます…ほんっとサーセンしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
えー…説明するのすんげーめんどくさいので、
詳細はPECOさんへのコメレスでご確認ください(謝る気あるか?)

> マグちゃん素晴らしい!
> お姉さん(←ここ重要)は感動したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいこと言った!!
> まさにそのとおり、一年を締めくくるにピッタリのお話で
> うんうんって頷きながら読ませてもらったよ´ω`)ノ

そらそうでしょうよww だってご自身が過去におっしゃってた言葉なんですものww
ココラさんも時間に余裕ができたら11/4の記事のお3方のコメと
今回の僕の記事を見比べてみてください…
まじでパクってますからッ!!w パクった本人もびっくりですからッ!!!ww
…でも、故意にパクった訳じゃないし、許してくださいますよね?w
おッ姉さんッ♪ おッ姉さんッ♪ おッ姉さんッ♪ …あ、許してくれる?あざーっすッ!w(´゚ω゚)

> わたしも今年はマグちゃんというブログフレが出来て、
> んでマグちゃんとこから派生してブログフレがたくさん増えて、
> すごく素敵な一年になったなーって思うよ♪マグちゃんありがとねー感謝感謝です^^

僕のブログがきっかけでココラさんのモンハン友の輪が広がったなら
ほんとブログやってて良かったなって思えます^^^ そして、お礼を言うのは僕の方ですよ♪
ココラさんにはTOP画を描いて頂いたり、TOP画を描いて頂いたり、TOP画を描いて頂いたり…
それにTOP画を描いて頂いたりしましたしねッ!…あ、大事なこと忘れてたッ!
TOP画を描いて頂いたんだったッ!!(それだけかい)
ほんとにありがとうございました(^ω^)
これからも TOP絵を描いてくださいね 仲良くしてくださいねッ!( ゜∀゜)

> ネットがなかったら一生話すこともなかったかもしれないんだもんねw
> こうやって友達になれたのは奇跡の巡り会わせだと思うから、
> そういう縁は大切にしていきたいよね(*´д`*)

ココラさん、ほんっといいこと言いますねッ!! ふと1ヶ月後とかに急にこの言葉が想起して、
今回のように無意識のうちにパクったりしちゃうんですかね?!?!ww
その時も、さも自分で考えたような顔して記事書くと思うので見逃すな!要チェキ!(ダマレ)

> いつもここに来たらクスっと笑えるから、いつも元気をもらってます!
> というわけで、来年もいっぱいいっぱい更新して笑わせてねっw

このブログを見て元気になれる人が一人でも居たらええな…
そういう気持ちで記事を書いてるので、そう言って頂けるとほんと嬉しいですッ!
ありがとうございます(*′皿`艸)

辛くて…痛くて…苦しくて…でも、一生懸命投げましたッ!(菊池雄星はもうええわ)

それでは、2010年がココラさんにとって「西武な年」になりますようにッ!w(´∀`*)ノ

Re:ちむぴーさん

コメント思いつかなかったけど、無理矢理搾り出した感じの雰囲気ムンムンのコメ、
誠にありがとうございますッ!!ww(^ω^)

> オチ読めたけど笑ったw

クソ、コイツッ!!w そらもうあの前フリからのあのオチは見え見えですよねww
今年最後の記事なのにしょうもないオチになってしまって、どうもサーセンっしたッ!!!w(;;゚;;゚;)

ところで冬場になると鼻の下ら辺が重点的に荒れるんですけど、
どうしたらいいですか?(知らんがな)

> 武神のラージャンは反則級ですよねえ

そうですとも!!

それでは、2010年がち○こさんにとって…あれ?名前なんでしたっけ?え、あ、ち○ぽ?(マテ)

Re:yuuさん

> 僕なんか、この半年間の一日のプレイ時間が約0.11…(略)…時間。
> どうだ!まいったか!ぶわっはははははははっは!!

ぎゃふんッ?!ww 0.11…時間って、"分"になおすと…約6.6分ッ?!?!ww((;゚Д゚))
ちょww 忙しすぎでしょッ!!ww 6分で一体なにができるって言うのッ?!?!ww
せいぜいヌコ飯食ってポッケ農場行ってギルドカード確認してアイテムボックスの中整頓して…
…これで6分経過しますよねッ?!w それ、もう完全にハンターじゃないよねッ?!w
自宅警備員だよねそれッ?!ww ブタ餓死するよブタww

> さて、最後の真面目モード、感動で異界送りされそうになりました。

ジェクト「…泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほーら、泣くぞ!」
yuu「…だいっきらdかsjdjfpddfjpdb…あ、噛んだ!」(マテ)

> 来年も楽しいことや悲しいこと、色々とあると思いますが、
> あまり気にせずにマイペースで頑張って下さいまし!

こ、このyuuさんのお言葉に…感動で異界送りされそうになりましたッ!!(*゚Д゚)

ジェクト「…泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほーら、泣くぞ!」
M@GNuM.「ぶぇぇぇえええーーーーん!!」(ちょw)

マイペースで更新頑張りますので、
yuuさんもお仕事お忙しいでしょうが無理せずに頑張ってくださいね^^^
…え?何でこんな真面目レスなのかって?
だって…最後かもしれないだろ?(♪ザナルカンドのテーマにのせて♪(帰れ)

> これからも楽しい記事を待ってます!

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

それでは、2010年がyuuさんにとって「みんごるな年」に…
…あ、今年もそうだったっけ?!w ぎゃふんッ?!(マテ)

Re:者武さん

> なんか、感動しましたよ。
> 普段あんな記事書いてる人が、真面目に書くと、やはりギャップがいいんですよね~^ ^

うはww 何か者武さんにそう言って頂けるとすんげー嬉しいんすけどッ?!?!ww
でも、感動してくださってるとこ悪いんすけど…
今回の真面目記事、実は盗作だったことが判明しましたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
詳細は割愛しますけど、気になられるようでしたら
申し訳ないですがPECOさんへのコメレスをご確認くださいww

もうまじ者武さんの感動を奪うようなことしちゃってすいませんww
おもっくそ感涙もんの映画を鑑賞した後で、館内放送にてそれが海賊版だったことを知る的な…
そんな裏切りですよね?!ww ふは、ざまあww(マテ)

> きっとそのギャップに萌えた誰かが来年あたりに・・

…え?まじでまじでッ?!?!ww(゜∀゜) 

???「初めまして!初訪問で突然のカミングアウト失礼します・・・・・濡れますた^^^」

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!www

> 今年一年、お疲れ様です。また来年からも、楽しい・すばらしい記事を書いてください。

ほんっとにありがとうございますッ!!(*′皿`艸)
つか、正直者武さんのこと誤解してました…すっげーいい人じゃないですかッ!!w
失礼な言い方ですけど、最初はまじで頭おかしい人だと思ってましたw
「シヌさん絡みの人は変な人ばっかだよ」とか言っちゃって…シヌさん、すまん!(彼にも謝れ)

> 来年が、まぐさんにとって「マイにょたいもり」な年になりますよう(^ ^)ノシ

そいつァ夢のある話だッ!!ww\(☆o☆)/ 来年の目標にしておこうと思いまさァ!!w

> あのゲーム、オレ大好きですよ~ ギャグのセンスが秀逸ですよね!
> 10回はクリアしたかな? シリーズあわせたら200~300時間はやったかな?

ちょww すげーやり込んどるッ!!ww あ、貴方こそマザコンだ!(なにその称号)

ギャグのセンスはほんと秀逸ですよねww つか、あれ絶対ノリで作ってますよね?
会話とかおもっくそ適当ですやんww 
「いつぞやはすいませんでしたね」
…村人からこんな言葉を投げかけられるRPGって後にも先にもこれだけでしょww
なにこのゲームww

> でも!あの遊び方は思いつきませんでしたww まぐさんはああいう所がいいですよね^ ^

いえ、実はですね…MOTHER2は今回が初見なのですww
つか"MOTHERシリーズ"自体、初プレイですww
好きなたべものは?って聞かれたから「にょたいもり」って答えただけなんすけど
まさかこんなにバンバン登場するなんてッ!!ww
カッコいいと思うのは?と聞かれたので「HYDE」って答えたら…
必殺技が"PK HYDE"になりましたからねッ?!w なにこれダサッ?!w

ちなみに現在の進行状況は、はえみつが大好きな息がすげー臭いボスを倒したところです。
つか、このゲームボス強すぎじゃねッ?!w 何回全滅したら気が済むのッ?!w
しかもママに電話しなかったらダンジョンの途中でホームシックにかかるしさww
なにこのマザコンww 仲間がピンチの時に「まぐなむはいえがこいしくなった」って…
お前、冒険やめろお前ッ!!ww(;;ΦΦ) …あ、話が長くなりました、サーセンww

それでは、2010年が者武さんにとって「マイPCな年」になりますように(まさかのデジャヴ?)

No title

うわ!ff7の画像カッコイイ!!!!!

保存保存・・・・っと。

ああ、それとあけましてオメデトウござんす^^^(そっちメインだろ)

これからも・・・不思議な関係(親友)でいようぜ!!!!!!!(゜∀゜)b

Re:kamiomiyaさん

さて、何としても今年中にコメレスを全員分書かなくてh…え、あれ?もう2010年?うそーん!w

> 今年はmemoさんを通じてマグちゃんと知り合うことが出来きた事に (´ε`;)ウーン…
> 建前→生きる武神と出会えて感謝です。
> 本音→疫病神と貧乏神がタッグを組んだような奴。でしたw

カミサマとはmemoryさんと出会ってからすぐに知り合ったので、
古くからの友人のような、そんな感覚です^^^
つか"生きる武神"とはまたドえらい称号をくださいましたねッ!w(;;゚;3;゚;;)
確かに武神は大好きですけど…実力が伴ってませんからねッ?!w
そして、疫病神と貧乏神がタッグ…最悪じゃねーかそれッ!!
不幸にさせた上に散財させた…そんな印象ですかいッ?!?!ww
…まあ、カミサマは出会った時からツンデレっぽい感じでしたので
これは貴方なりの愛情表現なのでしょうねww ありがとうございますww

> 実際はおちゃらけているけどなんて文才のある方かと。
> 自分は最近ビジネス文書が上手く作成できなくてねorz マグちゃんの文才に嫉妬です。

いや、文才なんて全くないっすよww 語彙も貧弱なのでちょっとは増やしたいんすけど…
やっぱ新聞とか読まなあかんのっすかね…ブロガーとして(゚Д゚)
ただ、カミサマのお言葉はありがたく頂戴しておきます♪ ありがとうございますッ!

文書が上手く作成できない…若輩者の僕から意見を言うなら、
「上手く見せようとする」のじゃなく「心を込めて書くこと」が大切なのではないでしょうか。
あれこれ飾り立てられた文章より、
荒削りでも芯が通った文章の方が人の心を動かすと思います。
「綿矢りさ」の小説読んだことあります?あの年齢であの語彙・文才は正直凄いと思いましたが
肝心のストーリーがごっつ陳腐ですからねw あれこれ飾り立ててますけど
無駄な飾り付けを取り外していくと、そこには何も残りませんからww
そこら辺のケータイ小説作家のがもっとマシなストーリー考えますよw
つーわけで、文才があるとかないとか関係なく、心を込めて書かれた文章が僕は好きです。
…え?お前何様だよ?w …界王様だよ!(うるさいわ)

> それより締めの挨拶で難しい事をあまり書くと林先生が診察しに来るよw

今年(あ、ここで言う「今年」は2010年のことですよ?(くどいわ)
林先生のお世話にならないよう頑張っていこうと思いまさァ!( ´_ゝ`)
まずはhiroちゃんにしつこく勧誘メールを…(林せんせぇーーーい!)

> マグちゃんもなにやら私生活が忙しく中々ご一緒できませんでしたが
> 来年もご一緒させていただければ幸いです。

そういや、昨年(あ、ここでいう「昨年」は2009年のことです(もうええわ)後半は
ほとんどご一緒できませんでしたね;; まあ、忙しかったってのもあるんですけど
一番の理由は「記事が追いつかない、だからインしない」って感じだったんですけどねww
今年は記事を追いつかせて、早いとこみなさんとPTプレイしたいっすよッ!
初狩りはいつになるやら…(((;゚;Д;゚;)))

> 女体盛りはね...人肌の上に刺身を置いて食す。
> 貧乏な思考だから食材がね...勿体無くて...
> 女体は女体。食材は食材でいただくのが好きですw

…え、貴方女体盛り食べたことあるんすかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
もしかしたら、自分の中で"女体盛り"がどんどん美化されてってるだけで
実際のそれは大して楽しくもないし、興奮もしないのかもしれないですねww
中学生の時「セクールってどんだけ気持ちいいんだろ」って期待してたのに箱を開けてみたら
思ってたほど気持ち良くなかったっていう、そんな感覚と似てるんでしょうねww
うむ、女体は女体で頂くとしようww

そういや、memoryさんのブログで見たんだけど、カミサマ…ブログ開設を目論んでるとか?w
もし開設するんなら僕は全力で応援しますぜッ!

それでは、2010年がカミサマにとって「マイブログな年」になりますようにッ!(´∀`*)ノ

Re:Jetさん

コメレス、年明けになっちゃって申し訳ございまs…あ、おめでとうございます!(^ω^)

> 良い文章書くねぇ…(´∀`)

あ、ありがとうございますッ!!w
ただ後で気付いたことなんですけど、以前投稿くださったコメの内容のモロパクリなのですww
僕的にはそんなつもり全くなかったのに…ほんとまじウザいです(自分が被害者みたく言うな)

> 今年はほっとんど絡みありませんでしたが、
> 来年もほっとんど絡みないでしょうがよろしくお願いしますッ^^

ちょww おまww ちょww Jetwww
けど今年(あ、2010年のことです)は昨年よか絡みがあるような気がしますよ♪
去年はJetさんとの出会い自体が遅かったし、後半はPSPo2に夢中でしたもんねww
幸い今はP2Gに返り咲いたみたいですし、あとはお互いの予定が合えばムヒヒですよ^^^
つーわけで、今年は昨年以上に宜しくお願い致します( ゜∀゜)

それでは、2010年がJetさんにとって「GOD EATERな年」になりますようにッ!(マテ)

Re:Lacus隊長

お前いくら希望出してなかったからって正月早々バイト入れやがった上司コロs…
…あ、隊長!明けましておめでとうございますッ!ww(^ω^)

> 第2回弱武器ツアー&今年1年間、お疲れ様でした~^^

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)  弱武器動画楽しんで頂けましたか?
僕のお気に入りはティガ戦にて隊長が演奏攻撃でティガの頭を殴るシーンです♪
SUGEEEEE!!!wwってなりましたよww

昨年はほんとお世話になりましたッ!! 
隊長とはmemoryさんと出会った直後に知り合ったので最も馴染み深い存在といいますか、
おにい的存在といいますか、おねえ的存在といいますか…あれ?どっち?!?!w(゜Д゜;≡;゜Д゜)
隊長の印象は"終始一貫爽やかドS"といいますか、出会った時から今まで変わらず
ずーっとジェントルメンでしたよね♪ かと思ったら颯爽と毒づきますからねww
"銀魂"で言うところの沖田総悟のような、そんなイメージですww
今後とも隊長だけは怒らせないでおこうww

> もう、マグさんと言えば下ネタ、下ネタと言えばマグさんと言うくらい
> たくさん笑わせていただきましたw それなのに腕前も超一流ですしね

僕、そんな下ネタ言ってましたっけ?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 
隊長の口癖が「たんぽんも忘れずにな!」だったってことは覚えてるんですけど(マテ)
そして、僕の腕はまだまだド三流ですよww 
"エクスカリパー"の称号を持つ隊長からそのお言葉を頂くには時期尚早であります(゚Д゚)
隊長こそ超一流じゃないですか!ブログ開設マダー?w(・∀・)

あ、昨年言い忘れたのでここで言わせて頂きます…
貴方こそエクスカリパーだッ!!(それ言ったじゃん)

> 来年もまた楽しい記事、期待してますね~

ありがとうございますッ!!(`∀´ )

> とりあえず、第3回弱武器ツアーをw

ミス!M@GNuM.はひらりとこうげきをかわした!

> また、ご一緒させてくださいね~

こちらこそ是非ともご一緒させてください^^^ そして僕に罵詈雑言を浴びせてください!w

それでは、2010年が隊長にとって「禁粉塵な年」になりますようにッ!ww(´∀`*)ノ

ネット環境のないところにいて
自分のブログのコメレスを全部
携帯でして、それさえも、年をまたいでしまいました。
というわけで、コメントが遅くなりました。
ってか、言い訳長っ(^_^;)

まぐちゃんとは、昨年知り合って、
急激に仲良しになりましたね。
時には、私の悩みを一晩中聞いてくれて
励ましたり、叱ってくれたり
何も知らない私に、数々のエロワードを
司令官と共に、吹き込ん…じゃなかった
教えていただきました。
おかげで、エロワードも備えた立派な
女性になることが出来ました。
本当にありが…
パパに言いつけてやりからな(#`皿´)キー

なんやかんや言いましたが
急に面倒くさくなった?w

ふつつかものですが、
今年もよろしくお願いします。
まぐちゃん、愛してるよ~☆☆☆

Re:Charaさん

クソ、宮崎あおい可愛すぎだろチクショ!高岡蒼甫のどこがいいんだよ!離婚しろ早k…
…あ、Charaさん、明けましておめでとうございます!!(^ω^)

> 第2回弱武器ツアー記事製作お疲れ様でした^^

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

> 丼$魔さんと意見が被ってしまいますが、オチが弱い!
> 最後はもうちょっと笑えるネタにしてくれよ、感動しちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ

うほwww Charaさんからこういうお言葉を頂いたのって初めてかもしれませんww
まあ、オチが弱いのはこの際置いときましょうよ。ここは素直に泣いとけお前(なにその態度)

> ただですね、心の狭い僕には女体盛り好きに入れられた事に激しく怒りを感じてるんですよ!
> PECOさんと博多さんはね?まぁ人の趣味に口出すつもりはないので見逃しますが…。

つか、女体盛りに興味がない男性なんていないでしょww
Charaさん然り、博多さん然り、PECOさん然り…あ、僕は稀有な人種なので例外ですけど(マテ)

> お詫びに女体盛り3つもってこいや(`・ω・´)

うーわ、なにこの人、何か女体盛りに興味無さげにしてたわりに
ものっそい性欲持て余してんじゃんッ!w しかも、3つも注文してやがるよww
こういう場では一つが定石でしょうよw なに空気読まずに3つ注文してんのw
あなた飲み会でみんながビール頼んでる中、一人だけチューハイ注文するタイプでしょ…
…あ、それ僕でしたわ!(`∀´ )(帰れ)

> あ、あと今年の最後に一言だけ言わせてもらおうと思います。
> ユウナ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ユウナは確かに可愛い…可愛かったよ、FFXではねッ!!
FFX-2でただのアバズレになったけどねッ!! スクウェアは何にも分かってねーよ!
朴訥な感じが彼女の魅力だったのに…
田舎から上京してきました的なそんなイモい感じが逆に彼女の魅力だったのに…
なにあの垢抜けた感じッ!!w しかも「彼に似た人がいたから捜しに行く」って…
完全なエゴじゃねーか!! ただの寂しがりじゃねーか!!
お前の私利私欲のために飛空艇動かすんじゃねーよ!! FFXでの誓いは何だったの?!
自分の命を犠牲にして世界を守ろうとした彼女と同一人物だとは到底思えないわ!
しかも、なにEDでティーダ生き返らしてんだよ! 
なにFFXの、あの壮大な冒険を無に還すようなことしてんだよ!!
まじふざけんなッ!!まじふざけんなユウナッ!!
…あ、Charaさん、まだ居たんですか。(マテ)

それでは2010年がCharaさんにとって「ユウな年」になりますように…ぷぷッ!(面白いか?それ)

Re:将軍さん

さーてと、今日はまったりとモンハンでも…え?今日もバイト入ってんの?!?!コロスコロs…
…あ、将軍さん、あけおめことよろ♪( ゜∀゜)

> プレイ累計1200時間おめでとうございます!

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

> エアリスかわいいよエアリス!

あ、一つ言うときますけど…あれ、エアリスじゃなくてmemoryさんです(マテ)

> ネットで顔が見えない付き合いでも、やっぱり画面の向こう側にはひとりひとり人が
> いることを忘れずに、礼儀は忘れずにありたいですんえ!!

…え、あ、それ、僕に対してのアイロニーだと捉えて差し障りないでしょうか?w
あ、その通り?w 今後気を付けようと思いまさァッ!!w
忠告ありがとうございましたッ!!w(;;゚;3;゚;;)

> 今年後半はお世話になりました!

…あれ?僕将軍さんに何かお世話したっけ?(マテ)

ところで、将軍さんにひとつ質問いいっすか? "なつさん"って何処行ったn(ry

> 来年もよろしくお願いしますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こちらこそ宜しくお願い致します^^^ 今年は一緒に狩りに行けるといいですねぇ♪

それでは、2010年が将軍さんにとって「なつな年」になr…
…あ、「なつな」って前から読んでも後ろから読んでも「なつな」ですねぇ…
…ところで、"なつさん"って何処行ったn(ry

Re:LUNAさん

ちょ、この埃被ったMD何ぞ、え、何コレ、高校時代聴きまくってたパンクロックミュージックじゃん!
うはw 懐かしコレww 何かテンション上がってキター!!
…あ、LUNAさん、そこに居ましたかw 明けましておめでとうございます!!(^ω^)

> 今年はマグさんの記事で大いに笑わせてもらった年でしたw

そう言っていただけると俺、とっても燃えてきたぜ!! 本当にありがとうございますッ!! 
そのお言葉は僕にとってとってもエクスペンシブでございます^^^

…パチパチパチパチパチ…

そ、そんな…拍手なんて照れますってばッ!!ww

…パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチp(ry

やべ、拍手がただの連打音にしか聞こえなくなってきた(マテ)

> いや、本当記事もさることながら、コメレスもかなり秀逸でついつい読み返したりしてましたw

うっぽっぽいッ! うぃSPON平野やい! 安けりゃPENうぇん美味い(B-DASHか(懐かしいわ)
頭がすんげー冴えてる時はスーラスラ書けるんすけど、
ちょっと調子悪くなるとすんげー行き詰まっちゃうんすよねww
記事ではそうでもないんですけど、コメレスは僕の体調が顕著に現れますからねww
何回も見返してるとなると「あ、こいつ今日は体調悪いな」とか見破られてるんすかねッ?!w
も、もうとんでも恥ずかし嬉しッ!!ww ちなみに今日の体調は"普通"ですハイw

…あ、秀逸とかそんなんじゃないっすよ!とんでもないッ!(返答遅っ!)

> ネット上での付き合いには色々ありますが、私はマグさんと知り合えて良かったです^^

やばいッ!! 胸からちく毛ぽぅWOWゲイ!!(もうええわ)
僕だってLUNAさんと知り合えて良かったっすよ!
あ、コラ!どっちの方が良かった度が高いか勝負すっかコラ!
放課後、校庭に来いコラ!!竹馬で勝負じゃコラ!!(昭和か)

…あ、あとLUNAさんに謝らなければならないことがッ!!w(;゚;艸;゚;)
今回の真面目文章、LUNAさんの過去の投稿コメを
無意識のうちにモロパクリしてたみたいなんですッ!!w
詳しく説明するのはめんどいので、PECOさんへのコメレスみてちょ(反省してんの?)

> モンハンという共通の趣味(?)もですが、
> 音楽の趣味や、格ゲーの話が合う人に会えたのも嬉しく思いますw

僕もそれに関しては、それに関してだけ、それに関してのみ嬉しく思います(喧嘩売ってんの?)
ただ、僕はLUNAさんのように洋楽もあんま詳しくないですし、
格ゲーもそないやり込んでませんよw
実際にお話するとボロが出そうなので、今ここでハードルを下げておきます…
…洋楽でも格ゲーでも何でもこい!完全に網羅してっから!(マテ)

それでは2010年がLUNAさんにとって「ちょ、砂かけハメ汚ね!な年」になりますようにッ!ww

Re:BADさん

ヨシ!久々の休みだ、ゆっくりすっか…って、今日もバイトッ?!?!w 
お前、年末年始働き通しじゃんッ!
僕だってなぁ、いつもいつも仏様のようにニコニコ笑ってるわけじゃないからねッ?!
ムカつくときはムカつくからねッ?!お前だよ!聞いてんのかバイトの上司!
おもっくそ扱使われてんじゃん!ただの都合の良いアルバイターじゃん!
まじふざけんなッ!!年始ぐらいゆっくりさせろボケカスドボr…
…あ、BADさん、こんばんは^^^ 明けましておめでとうございます♪

> 今年も今日で終わりかぁ~ 今年は凄く内容の濃い一年でした!!!
> 間違いなくまぐちゃんとの出会いは大きかったですね☆

BADさんからそういうお言葉を頂けて本望です、もう悔いはありません。
これで安心して死ねる…あ、ちょ、待って!まだやり残したこといっぱいだわ!
すいません、全く死ねません!前言撤回、退かぬ媚びぬ顧みぬ!(はよ死ね)

> 出合ったその日から感じ合っていたもんねwww

出会ったその瞬間から傍若無人な振る舞いでほんと申し訳なかったですww
ただ、あれはBADさんがジェントルメンだということを信じての言動だったのです。
ほんとBADさんがオトナな方で良かったー!
出会った初っ端ブチギレたあの方とは大違いだー!(批判コメ来るぞ)

> kaiにリアルに一緒に狩れて本当に楽しかったです☆

昨年はkaiにリアルに本当にお世話になりました!!(゜∀゜)
kaiでご一緒できただけでも光栄なのに、
リアルでもご一緒できて…ほんと嬉しすぎて、あ、出ちゃった(マテ)
リアルのBADさんは僕が想像してたよりもずっとオトナな方でモンハンの先輩としても、
また人生の先輩としてもほんとに尊敬できて、そしてオシャレで男前で渋くて偉大過ぎて
緊張し過ぎて彼女可愛すぎて彼女の姿を思い出してそれを肴に…うッ!!(死んで詫びろ)

> 本文の記事は凄くステキで全力で手抜きな僕の記事の最後にリンク貼って
> こちらを読んで頂く事にします(マテ)

ちょww おまww ちょww BADwww
リアル狩り会の記事書かないのかなーって思ってたら、そういうことを目論んでおったかッ!ww
しかし、まあ、いっつもお世話になってるし、
僕もたまには参考資料無しで記事を書いてみようと思うので、そういうことでもおkですぜww
全身全霊を込めて記事にしたいと思います…
いっつもtaeさんには肴になってもらってるしね(おま、ふざけんな!)

> 来年の流行語大賞は(マテ)と(言わせねーよ)でしょうかねwww

"マテ"は僕の中で永久欠番ですよww 
"言わせねーよ"は元ネタの我が家がいまいちブレイクしないからどうだろうww
それよか"ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)"の方が僕は好きですけどww
地味に"ちょww おまww ちょww ○○www"を流行らそうとしてるんですけど
全くその兆候が見られず涙目な僕ですww・゚・(ノ∀`)・゚・。

> 今年もお世話になりました~ 来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

僕の方こそ全力で宜しくお願い致しますッ!!
今年の目標はBADさんと一緒にプリクラを撮ることですッ!ww(・∀・)

それでは、2010年がBADさんにとって「入籍な年」になりますようにッ!(催促すな)

Re:Ms.SECRET COMMENT

はぁ、彼女欲しい、モンハンしたい、ブログ更新したい、
カラオケ行きたい、セクールしたい、髪切りたい、服買いたい(欲まみれか)

あ、非コメでの投稿ありがとうございますッ!!w 明けましておめでとうございますッ!(^ω^)

FOBとアンドリューは…実は全く貴女様のための選曲ではありませんッ!w
貴女様と出会う1ヶ月前に動画の編集を終えてたので…
しかし、これは逆に僕の好みと貴女様の好みが偶然にも一致したという、
運命めいたものを感じはしませんか?…あ、しませんか、そうですかww

アンドリュー兄貴みたいな人がタイプてお前!w それ本気で言ってんのッ?!?!ww
あの人は確か1ヶ月ぐらい風呂入らないんでしょ?!w 
それでライヴではあの長髪ぶん回してますからね?! 客もいい迷惑ですよww
そんな兄貴のヘソの臭いを5分間嗅ぎ続けられたら貴様の言うこと、信じたるわ(何様デスカ?)

わたくしもあの日は思い出の日となりましたッ!w
前日帰りが遅かったので、当日すんげー眠かったってのはここだけの話(ちょw)
貴女様のことはまぁ上のコメレスでベタ褒めしてますし、ここで褒めるのはやめておきますw
つか、こんなこと書いたら正体モロバレじゃんね?w 別にいいか、自分のことじゃないし(マテ)

いや、その…僕がイケメンだということについては否定しませんけども(死んでこい)

うほww そのお言葉非常に嬉しいですッ!
正直、あの日は終始緊張しっぱなしで上手く喋れなかったし眠かったし(マテ)
お2人に悪い印象を与えちゃったんじゃないかなって思ってたんですけど安心しましたッ!
またその件については、後々旦那様のブログの方にコメさせてもらいますね^^^

それでは、2010年が貴女様にとって「悪な年」になりますように…BAD的な意味で(ダマレ)

Re:Itaルビーウェポンさん

さーてと、明日は久々の休みだ、GEOにAVでも借りに行くかn…え、ちょっと待って?!
GEOの100円レンタルって年末までじゃなかった?今も100円で貸してくれんのかな?
あ、Itaruくん丁度良いとこにいたわ!ちょっと確認してきてくれないかな?
なんだよ、その反抗的な態度!焼きそばパンあげるから早く行ってきて!
…あ、Itaruくーん!ちょっと言い忘れたことあっから戻ってきて! あけおめことよろ(マテ)

> うわ!ff7の画像カッコイイ!!!!!

…あ、ひとつ言うとくけど、センターで大剣持ってるのが僕だから!ww

> 保存保存・・・・っと。

当ブログはボケフリー・ツッコミフリー・イジりフリー・下ネタフリー・リンクフリー・画像の転載フリー
なのでお好きにどうぞ!あ、でもここで言う"フリー"は「自由」という意味であって
決して「無料」という意味ではないので、代金はちゃんと頂きますよ?(悪徳業者か)

> ああ、それとあけましてオメデトウござんす^^^(そっちメインだろ)

そうでしょうよ!そっちメインでしょうよッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
おま、まじふざけんなッ!!w …あ、ところでMH3(tri)の方はどうなったの?
飽きちゃったの?w じゃあ、住所教えるから僕の家にWiiとトライ郵送してきて!
今すぐだかんなッ!! あ、着払いとかにしやがったらブチコロス!(何様ぞ)

> これからも・・・不思議な関係(親友)でいようぜ!!!!!!!(゜∀゜)b

当たり前じゃねーか!ト・モ・ダ・チ、だろ?ww(゜∀゜)
Itaruくんからそういうお言葉を頂けるとすんげー嬉しいっすよッ!(゚∀゚)
今お付き合いさせて頂いてる方の中で一番長い付き合いだし、
僕のブログに初めて訪問してくれたのも初めてコメくれたのもItaruくんだからね^^^
去年は色々ありましたが、何やかんやでこうしてお互い良い関係のまま
新年を迎えることができて良かったですッ!! 受験勉強大変だと思うけど頑張れ!超頑張れ!
入試が終わったらまた一緒に狩り行きましょう!裸でJテオとかまたアホなことしましょうww
今年もよろしくな、相棒ッ!!!!(`・ω・´)

それでは、2010年がItaruくんにとって「脱童貞な年」になりますようにッ!w(´∀`*)ノ

Re:memoryさん

やったやった、久しぶりの休み!丁度行きつけの服屋がセールやってるから
明日は服買いに行って髪切りに行ってムフフ…え?ブログの更新?さあ、知らんなあww
…あ、memoryさんこんばんはww 最近、若者の日本語がすげー乱れてると思うんすよ…
何か変に言葉略して喋るでしょ?ちゃんとした日本語使えってんだよまったく…
…あ!そうそう、あけおめ、ことよろッ!(マテ)

> ネット環境のないところにいて自分のブログのコメレスを全部
> 携帯でして、それさえも、年をまたいでしまいました。
> というわけで、コメントが遅くなりました。ってか、言い訳長っ(^_^;)

いやいや、年をまたいでしまってるのは僕も一緒だからッ!w しかももう1/4ですからww 
年末の挨拶なのか正月の挨拶なのか分からなくなってきてますからww

> まぐちゃんとは、昨年知り合って、急激に仲良しになりましたね。

そう、初めての邂逅の時、貴女は僕にこう言いましたね…
「memoたん、M@GNuM.さんのこと気に入った!お気に入りです!」
…僕はその時こう思いました。
「え、初対面でなにこの告白ッ!なんぞこの人ッ?!」

…あれから6ヶ月弱…まさかあの時のクソビッチ(マテ)が僕にとってこれほどまでに
重要なキーパーソンになろうとは誰が予想しただろうか?ww
あの時memoryさんに出会わなければ、
今仲良くしてくださってる皆様との出会いもなかった訳で…
誰とも出会わないまま今ブログを続けられてたかと訊かれると、ほんと自信ないです。
ほんとにほんとありがとうございました!安らかに眠ってください(マテ)

> 時には、私の悩みを一晩中聞いてくれて励ましたり、叱ってくれたり

うほww それはぶっちゃけて良かったのか?!?!ww(;;゚;3;゚;;) 
つか、それぶっちゃけられたら、閲覧者の皆様に「なにこいつお兄ちゃんぶってんだよ!」とか
そういう風に思われそうなんだけどッ?!w 恥ずいんだけどッ?!w 
何か二人でコソコソ内緒なことやってると思われそうで、すんげー恥ずいんだけどッ?!w
うふふ…しっぽりッ!!(#゜∀゜#)(マテ) 

> 何も知らない私に、数々のエロワードを司令官と共に、吹き込ん…
> じゃなかった教えていただきました。

いや、僕は日常生活を送る上で普通に使うであろうワードを教えただけですよ?w
例えば「乳」という言葉、これはエロワードっちゃエロワードですけど
この言葉を知らなければ友人にバカにされるっしょ?w 知ってて当然だろー!と。
それと同じなんですよ!僕が教えたのは知ってて当然至極な言葉ばかりなのです!
…ここでひとつだけおさらいしておきましょうか…
イラマチオ、イラマチオ、リピート・アフタ・ミー…イラマチオッ!!(通報しました^^^)

> おかげで、エロワードも備えた立派な女性になることが出来ました。
> 本当にありが…パパに言いつけてやりからな(#`皿´)キー

「やりからな」と打ち間違えたmemoryさんに非常に萌えた僕ですww(*゚д゚*)
恐らく貴女はこの間違いに気付いたはずですが、敢えて編集しなかったところがすごくGJです!
ついでやし、もう一個復習しとくか…シックスナイン…
リピート・アフタ・ミー…シックスナイン!!(投獄じゃお前)

> なんやかんや言いましたが急に面倒くさくなった?w

この一文、すごくfuu総督っぽくてイラがきます。彼思い出すとイラがきます(殺されんぞお前)

> ふつつかものですが、今年もよろしくお願いします。

いつでも、僕の左手は君のために空けとるけんね★★(うるさいわ)

> まぐちゃん、愛してるよ~☆☆☆

M@GNuM.「オイ!お前なにフライングしてんだよ!その言葉、俺が先に言おうとしてたんだぞ」
memory「…え?」
M@GNuM.「愛してるぜ、memory」
memory「・・・・・・・・・・・・・」
M@GNuM.「…返事はどうした?」
memory「…ほんとに…ありがとう…」
…イチャイチャ…イチャイチャ…(他所でやれ)

それでは、2010年がmemoryさんにとって「オルガスムな年」になりますように☆(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
