スポンサーサイト


【MHP2G】第②回弱武器ツあーけおめことよろ~其の参【kai】




NEWSのメンバーに「コイツどう考えてもジャニーズ顔じゃないだろ」って奴いますよね?ww
そいつを解雇して、新メンバーとしてこの僕を加入させてみないか?
…と、最近思ったM@GNuM.です、どうも(ダマレ)



皆様、明けましておめでとうございます!!

前回の記事にたくさんの年忘れコメ(って言うのかな?w)を投稿くださりありがとうございました!
皆様のコメ一つひとつがブログ更新の活力となり、ちく毛の重要な肥料となります…
…あ、ちく毛は順調に成長しておりますッ!!ww(゜∀゜)



2010年の抱負としましては"フロンティア(開拓)"…これでいこうかと。
常に新しいものを追い求め、探究心を絶やさずにありたいな、と。

20091202184641.png
※"ヘルパー仮面のMH日誌"より無断転載。

左下「0時だから、良い子は寝ろよ」



…ということで2010年全く面識のないブロガー様のネタをパクるという
境界線ギリギリのイジりでやっていこうと思います。
NO BORDER カップヌードル(マテ)


そんなこんなで…若輩者の僕ではありますが、
本年もM@GNuM.共々"鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭い。"
よろしくお願い致しますッ!!(゚∀゚)






さて、第②弱武器ツアー(仮)レポート~其の参~ということで…
一体いつまで続くんだよこのレポート。線路は続くよどこまでも。
※ツアーの参加者について知りたい方はコチラをご覧ください。
 この期に及んで「弱武器ツアー(仮)って何だよ」って方はコチラをご覧ください。
 僕の素顔が気になる方はコチラをご覧ください(マテ)



前回と同じメンバー-Kazuhiro-StrainさんmemoryさんLacus隊長、僕-
で挑んだクエは…
小鳥のさえずる丘で

裸でイャンクックックッ…ハーッハッハ!!!!(゜∀゜)


いやあ、最初は普通サイズのクックに挑戦しようと思ってたんですよ?
しかし、誰かの「裸で普通サイズはキツい!もっと緩いのにしよ?」という
下ネタとも取れる発言により、小さいサイズのクックに変更!


つーわけで、動画どうぞww 
ただ今回の動画は非常にコマ飛びが激しく目がすげーチカチカします!
…え?いつもそうだって?w どうもサーセンっしたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)


それでは裸でクック動画…レッツサミアド!!(マテ)

【小鳥のさえずる丘で-防具無し縛り】(ダイジェスト)

※BGM truck1:小松未歩「風がそよぐ場所」 truck2:高橋ひろ「太陽がまた輝くとき」



痛くて…辛くて…苦しくて…
でも、一生懸命戦いましたッ!!
(うるさいわ)


つか、誰だよ!裸でクック行こうとか言い出したの?!?!ww
…え?僕? そら服屋で購入した福袋に入ってたGパンのサイズ全く合わんはずやわ!ww
てかね…自分で言うのも何やけど、僕って結構痩せ型なんすよ。
それでも合わへんズボンってどんなだよッ!!w 
お前、こっちはちゃんとMサイズの福袋チョイスしたぞお前ッ!!w
どんなMサイズだよ!! スキニー以上の細身だからねッ?!?!ww
仮に穿けたとして、ピッチピチだからねッ?!w 江頭2:50みたいになっからねッ?!w
おま、まじでふざけんなよ服屋コラボケカスナスッ!!w


…あ、何の話でしたっけ?w あ、裸でクック? 残念でしたー!(帰れ)



そんなこんなで、再び行ったチーム分けの結果…僕のチームは以下のメンバーとなりました。

TOSHI、HIDE、PATA、HEATH、YOSHIKI…
…あ、コレ、X JAPANのメンバーでした!(伝える気あんのか)


PECOさんfuuさんCharaさん、僕…このメンバーで挑んだクエは…
太古の森と漆黒の獣

ナニガクルカ2頭ッ!!(ガンス縛りVer.)


つーわけで、再び動画投下します! ただ今回の動画もコマ飛びがすごいです!w
…え、いつものこt(ry
そして申し訳ないのですが2:20~2:24までの間、動画が静止してしまいます
これに関しては僕に文句を言われても知らん!僕のPCが悪いんだからね!
…なに?新しいPC買え?w お前、誰に向かって口聞いてんだよコラ!!


それでは、ナルガ2頭(ガンス縛り)動画…レッツサディスト!!(マテマテイ)


【太古の森と漆黒の獣-ガンランス縛り】 ☠音量注意☠

※BGM truck1:B'z「ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~ 」 truck2:PENICILLIN「ロマンス」



PECOさん初狩りにして初タッグというとてもウフフな感じ(*´Д`)
僕のガンスの腕についてはノータッチでお願いしまさァ!!w




そんな訳で、5回に分けてお送りした弱武器ツアー(仮)の記事。

今回のツアーに参加できなかった方に少しでも
その楽しさを伝えることができたなら幸いでござる!!


第一回・二回弱武器ツアー(仮)でクエに同行してくださった方々、
そしてツアーに参加してくださった方々…本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたッ!!

また、両日において司会進行役をしてくださったmemoryさん
ほんとにお世話になりました!



敢えて今一度言おう…
あなた達こそ弱武器マスターだッ!!ww


それでは、また第3回弱武器t…ゴホゴッホゲッホ!!!




↓ゲッホオッホガハッ!!!
モンハン2ndG・攻略ブログ

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

こんばんは!

あえて4コマには触れますまい・・・。
きんくんはその後どうなるのか!?
続編を楽しみにしています。
楽しみにしています。大事n(略

弱武器ツアー(仮)レポートお疲れ様です。
いつの間にこんな動画を!
うちでも録画しとけばよかったな~。
ガンス使ってる自キャラに激しく違和感が(笑)
弱武器ツアーなのに一発生産した本当の弱武器使ってすみません。
足ひっぱってるな~。
でも楽しかったからいいんだよね?

次回のツアー楽しみにしています(^∀^)ノシ

見知らぬブログをネタに使うって事は、知り合いが増えるたびにネタが無くなる罠仕様ですね、分かります!
っていうか、俺も他人様のブログからちょくちょくネタを引っ張ってきますが、慎重にやらないと結構危険ですよッ!!
でもあえて、そんな地雷源に飛び込むまぐちゃんを俺は大いに応援します! 別に俺は痛くないから!(ぉ)

では…。レッツサミ○ド!(マテ)

No title

明けましておめでとうございます~
そして弱武器ツアーのルポ完結、本当におつかれさまでした。
一ヶ月前まではまさかこんな日(記事か書き終わる日)が来るとは到底信じられなかったのですが・・・流石です!!^^v

動画も見ましたよ~ナイス選曲!(ラストのFFに吹きましたw)
まぐちゃん、ステップうMEEEEEEEE~!!!!
そして頭をPECOさんにゆずって刃翼にロマン砲を入れたシーンにしびれました!かっこいい~!!

今度こそはマグちゃん主催の弱武器ツアートライに参加してうちもガンス使ってみたいので、近いうちに企画お願いしますね♪
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)

PS:まぐちゃんの素顔が予想してた通りイケメン(w)だったので安心しました^^

あけましておめでとうございます。
まぐちゃんとはアフロのときご一緒して以来ですねー☆って俺が鎖国してたからかっ!
そしてまぐちゃんの素顔がイケメンすぐる件www
携帯の待ち受け用にお持ち帰りしたいですっ!

弱武器ツアーお疲れ様でした。オトトも一段落して時間がとれるようになったら赤アフロで参加したいです~w
またよろしくお願い致します。

No title

そうですか・・あれがまぐさんの素顔ですか。

ちょっとジャニーズに入るには、かっこよさがたりませんね。整形してもうすこし鼻の下を伸ばしましょうか(何
そうすればまぐさんは年中発情してるっぽいジャニーズとして、全国放送。ふはwwwざまあwww

クロノトーク・・オレも混ざりたいです。オレも、シルバードにD・S・Gって名前をつけちゃうくらいあのゲーム好きです。 まぁ、オレはもってなくて、借りてやっただけだがなッ!(爆  しかも持ち主よりもやりこんでるというwww

ああ、それにしてもネカフェにいって見てみたいものに、まぐさんのカクカク動画が入ってしまった・・もうこれは朝から行って一日入り浸るしか(ぉ

Re:PECOさん

コンバンハー(´∀`∩

> あえて4コマには触れますまい・・・。 きんくんはその後どうなるのか!?
> 続編を楽しみにしています。 楽しみにしています。大事n(略

きんくんてwww ものっそい可愛い名前を付けてくださりありがとうございますww(;;゚;3;゚;;)
…え、続編?!?!ww いや、もう完全に僕の気まぐれで描いただけなので
続きとかそういうのは期待しないでくださいww
つか、まさかのPECOさんに気に入ってもらえるとは…当方非常に嬉しいですッ!!ww
ちょっと続き描いてくるきん(マテ)

> 弱武器ツアー(仮)レポートお疲れ様です。 いつの間にこんな動画を!

そらもうPECOさんとの初狩りなのに録画しないはずないっしょッ!ww
…え?fuuさんとCharaさん?え、そんな人居ましたっけ?(批判コメ来い)

> うちでも録画しとけばよかったな~。

PECOさんがガンスを使うとか、年末ジャンボ宝くじで1等を当てるくらい珍しいことなのに
何故録画しなかったんですかッ?!?!ww 僕が録画しといて良かったなオイ!!ww
この動画、PECOさん作"M@GNuM.の似顔絵"と交換でいっすよ^^^(おま、ふざけんな!)

> ガンス使ってる自キャラに激しく違和感が(笑)

PECO×ガンスもサマになってましたぜッ!!( ゜∀゜)b
数回しか使用したことがないとか信じられないほどの腕前でした!!
つか、僕より上手i…いや、認めんッ!! 絶対に認めんぞォォォオオオオオオ!!!!!!
…頑張れPECOロット…お前がナンバーワンだ!!(なにそのツンデレ)

> 弱武器ツアーなのに一発生産した本当の弱武器使ってすみません。
> 足ひっぱってるな~。 でも楽しかったからいいんだよね?

一発生産でナナガンスを生産できる程豊富な素材の在庫に激しく嫉妬ww
つか、足ひっぱってる?!w PECOさん、ちゃんと動画見ました?
足ひっぱってるのは一乙したCharaさんでしょうよ完全に(批判コメ来い)
でも、楽しかったからいいんすよ! Charaさんが一乙したって気にすんなワカチコ。

> 次回のツアー楽しみにしています(^∀^)ノシ

よーし、頑張って第3回弱武k…ゴホッゲホッギャッハッ!!
あ、あれ…なんだろ…咳が何だか急に止まらないッ!ロマンティックが止まらないッ!(ダマレ)

No title

これは、私が退出した後の話しですね・・・
メモさんの記事読んでから読むと流れがよくわかるwww

今年はどんな狩り会企画されるか楽しみですね!
いや、本当に楽しみだ!

ともあれ、今年も宜しくお願いいたします~♪

あ、ちく毛君の健やかな成長もお祈りいたしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
















っと、いう事はありません。( ´,_ゝ`)(エイプリルフールマダだよ!?)
動画の戦闘終了BGMイイね(・∀・)(またFFか) 

ナルガ動画の9:44秒あたりの避けに惚れたw

四コマは・・・・・・・(^ω^)。(なんか言えw) 

Re:丼$魔さん

> 見知らぬブログをネタに使うって事は、知り合いが増えるたびに
> ネタが無くなる罠仕様ですね、分かります!

いえ、もう僕という人間は知り合いのネタでさえも惜しげもなくパクっちゃうので
知り合いが増えるとか増えないとか、そんなのは全く関係がないのですww
強いて言うなら、モンハンブロガーが増える度に僕のネタも増えていく…
そう考えて頂いて差し障りないと思います(おま、ふざけんな!)

> っていうか、俺も他人様のブログからちょくちょくネタを
> 引っ張ってきますが、慎重にやらないと結構危険ですよッ!!

うほwww 大先輩からの貴重なアドバイスありがとうございますッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
さては、丼$魔さん…過去にネタの無断使用についての批判があったとか?w
本人にバレておもっくそ批判食らったとか?!?!ww 僕の場合は大丈夫ですよ、
ヘルパー仮面さんのブログにお邪魔した時には"足跡不通知設定"にしましたからww
彼が僕のブログに訪問しない限り、ネタの流用がバレることはないです(用意周到か)

> でもあえて、そんな地雷源に飛び込むまぐちゃんを
> 俺は大いに応援します! 別に俺は痛くないから!(ぉ)

もし「おま、勝手に俺のネタパクんなよ!」的なコメが来た時のための対応策も考えております…
「う、うは!すいませんんんッ!全て丼$魔さんに言われてやったことなんですぅぅ~!」
…これでカンペキッww!!d(゜∀゜)

2010年の抱負は"旅は道連れ世は情け"…これでいこうかと(マテ)

> では…。レッツサミ○ド!(マテ)

ちょww おまww ちょww 丼$魔www レッツサ○アド自重ッ!!ww(;;゚;;゚;)
これは彼が何かを始める時、気合いが入った様をアピールするための掛け声ですぞッ?!
なに勝手に使ってんすか?!w え?僕?僕は一応許可取ってあるからねッ?!w
そこらへんは抜かりないからねッ?! 
「レッツサミアドのままでいいのか?レッツマグナムとかにしなくていいのか?」とか
そういう返答が返ってきましたけど、これはイコール使用おkという意思表示であると
そう捉えました、僕の独断と偏見でww しかし、丼$魔さんは彼から使用許可を頂いては
いないでしょう??ww それはつまり、こういうことですよ…
貴方はこの世界からサミアドグッバイ(それが言いたいだけだろ)

やほ~(о^∇^о)マグちゃん今年もよろしくねー!


冒頭の4コマ漫画に吹いた(^ω^)<茶返して!

とても哲学的かつシュールレアリズムで、作者の人生感を感じさせる稀代の名作でした…あ、名作でしたきん…^^^^^^^^^^^^
ハイ褒めたからお年玉頂戴っ(^m^)


もうね、4コマ目のマグちゃんの自画像があまりにイケメンすぎて姉さん鼻血でたょ!まだクラクラめまいがする!慰謝料下さいっ(^m^)


しかし年明け一発目の冒頭に4コマ漫画を持ってくるとは!これはわたくしへの挑戦状ということかしら?!(`へ´)その挑戦状しかと受け取った!!!第三回弱武器ツアーで決着をつけてやるっo( ̄ ^  ̄ o)…ので企画よろしく(^ε^)-☆だってさ、動画みたけど楽しそうやきん!

マグちゃんのチク毛が天高く太々と立派に育つように育毛剤送っとくからさ!よろしく頼んだきん(^皿^)

Re:シヌさん

シヌさん、明けましておめでとうございますッ!(^ω^)

つか、最初に言わせてもらいますが…
何故に今回のコメはこんなに物腰柔らかな感じなんですかッ?!w
…え?!w これ、ほんとにシヌさんからのコメか?!?!とおもっくそ疑ってしまいましたww
な、何を欲しているというのだッ?!w 金か?名誉か?それとも…僕?(帰れ)

> そして弱武器ツアーのルポ完結、本当におつかれさまでした。

ありがとうございますッ!!\(☆o☆)/

> 一ヶ月前まではまさかこんな日(記事か書き終わる日)が来るとは
> 到底信じられなかったのですが・・・流石です!!^^v

…あ、前言撤回ですww やっぱこの人、いつものシヌさんだわww
つか、このルポいつから始まったんだろと思ってちょっと調べてみたんですけど…
12/17から書いてますからねッ?!w 1ヶ月弱、弱武器ツアーのことを書き続けてますからッ!w
そら毎回それについての記事ばっか書いてたら、いい加減書き終わりますよww
やっと…やっと解放された…2度とやるか!こんなツアー!!!!(マテ)

> 動画も見ましたよ~ナイス選曲!(ラストのFFに吹きましたw)
> まぐちゃん、ステップうMEEEEEEEE~!!!!
> そして頭をPECOさんにゆずって刃翼にロマン砲を入れたシーンに
> しびれました!かっこいい~!!

ちょwww どんだけ褒めるんすかッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
シヌさんがあまりに優しすぎて反応に困っちゃいますッ!!ww

選曲に関しては…いっつも洋楽ばっかだったし、たまにはアニソン的な曲でもいいかなってw
最後のFFは時間がちょっと余っちゃったんで、帳尻合わせというかなんつーかww

ステップに関しては…全然上手くないからねッ?!w ナルガの攻撃食らいまくりだからね?!w
シヌさんからそういうお言葉を頂けるのは非常に光栄なのですが…
当方、褒めるに値しない立ち回り故、あまりそういう言葉をかけるのはやめてくださいw
濡れちゃいます!!(マテ)

頭をPECOさんに譲ったシーンは…
なんつーか、彼がナルガにものっそいイラマしたそうだったので(PECOさんを汚すな)

> 今度こそはマグちゃん主催の弱武器ツアートライに参加して
> うちもガンス使ってみたいので、近いうちに企画お願いしますね♪

うほww シヌさんのガンス本格デビュー戦を僕のツアーに持ってきてくれると?!?!ww
そう言われたら、企画せざるを得なi…あ、何だか急にお腹が緩い…(マテ)

> PS:まぐちゃんの素顔が予想してた通りイケメン(w)だったので安心しました^^

あ、まじですかww これだったらNEWS入れそうでしょ?w 
一番ジャニ顔じゃない奴を押しのけて、NEWS加入できそうでしょ?w
さすがに山Pには敵わんけどなっ!(いっぺん死んでこい)

それでは、今年も宜しくお願い致しますッ!!(゚∀゚)

Re:オトト少尉さん

お…オトトさんんんんッ!!!!w 明けましておめでとうございますッ!!(;;゚;3;゚;;)
まさかオトトさんからコメを頂けるなんて思ってなかったのでびっくりですッ!!
僕完全にオトトさんに嫌われてると思ってましたからww

そして、昨年の夏からずっと気になってたことなんですが…自分なりの結論が出ました。
オトトさんの"少尉"…この部分は名前なのか役職なのかという件。
僕の出した結論は…これは名前である、と。
Lacus隊長やwara司令官を例に挙げて考えると、
彼らはコメを投稿する際、HN欄には「Lacus」、「wara」とだけ記入します。
つまり「隊長」や「司令官」の部分は役職である、そういうことです。
しかしオトトさんの場合は「オトト少尉」と"少尉"の部分も記入して投稿してますよね?
例えば、学校の先生が初対面の人に自己紹介をする際、「私の名前は○○先生です」と名乗ると
非常に違和感を覚えるのと一緒で、オトトさんの"少尉"の部分が役職だとしたら…
まじで変なおっさんですよアナタ!!(マテ) これが役職のハズがないッ!!
…ということで、"オトト少尉"…これが名前なので、
"オトト少尉さん"…これからはこう呼ばせて頂きます。
…え?そんなことどうでもいいですか?w サーセンほんとッww!!

> まぐちゃんとはアフロのときご一緒して以来ですねー☆って俺が鎖国してたからかっ!

いや、ブログが鎖国される前から僕はオトト少尉さんにコンタクトを試みてましたが
貴方は一向に心を開いてはくれなかったッ!!ww
まるで、心の鎖国だよ…って、もしかしてそういう意味で言いましたッ?!?!ww
ほんっとサーセンっしたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

> そしてまぐちゃんの素顔がイケメンすぐる件w 携帯の待ち受け用にお持ち帰りしたいですっ!

でしょう?ww 小栗旬ぐらいだったら余裕で勝っちゃいますよね?(鏡見てこい今すぐ)
あ、お持ち帰りは自由ですよ?w 無料ではないですけどww
オトト少尉さんの奥さんと交換というのはどうでしょう?(おま、ふざけんな!)

> 弱武器ツアーお疲れ様でした。

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

> オトトも一段落して時間がとれるようになったら赤アフロで参加したいです~w

え、あ…それって"第3回弱武器ツアー(仮)"のこと指してますッ?!?!ww
そうですねぇ…期待してくれてる方がたくさんいらっしゃるみたいなので少し考えさせてください…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・ZZZZZZZZ(ベタなオチか!)

それでは、本年もよろしくお願い致しますッ!!(`∀´ )

No title

遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます^^

動画も見させていただきましたが、
まさかBGMにPENICILLINの「ロマンス」がくるとは思ってもみませんでしたww
曲懐かし過ぎww
あ、でも私は特別PENICILLINが好きとかではないのご了承くださいw

そしてシメがFF4のボス戦とかwww
でもあれは良い曲ですよね♪

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします^^
(中略し過ぎw)

Re:者武さん

毎度コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

つか、シヌさんのブログで貴殿の投稿コメを拝見したんですが…
者武さんって高校生だったんですねww
完全に成人の方かとww 僕より年上だと思ってましたからww
そうか、僕より年下か…それにしては随分と大人っぽい文章書くじゃねーかッ!!w
ご苦労ッ!!(急に上から目線?!)

> そうですか・・あれがまぐさんの素顔ですか。 ちょっとジャニーズに入るには、
> かっこよさがたりませんね。整形してもうすこし鼻の下を伸ばしましょうか(何

誰が美容整形の先生に「もうちょっと鼻の下を伸ばす様整形してください」ってオーダーするよ?!w
その先生も「…Pardon?」いうて聞き返すっちゅーん!!w 
その整形に一体何のメリットがあるってんだよ!w 先生もやる気なくすわ、そんな整形w
お前、余りにもやる気出ないから漫画本見ながら手術しようとかなってみ?w
彼の中で「漫画本見るついでに手術する」…そんな位置づけにされちゃったらどないすんの?!w
「あ、やべ、今ラブシーンやからコレ肴にちょっと一発ヌいてくる」…
そんなこと言われたら俺すんげー涙目だからねッ?!?!ww

> そうすればまぐさんは年中発情してるっぽいジャニーズとして、
> 全国放送。ふはwwwざまあwww

いや、もうテレビに出る云々より、まずこの整形が無事終わるかってことが問題だからね?!w
漫画本読みながら手術する先生なんて、完全信用できねーよ!!
絶対「あ、サーセン、ミスった」とかって鼻の下にメス入れてくるよメスッ!!ww
そうなったら、誠心誠意謝罪の意を表明してもらわないとッ!!w
者武さんお得意のジャンピング土下座で謝ってきますかね?!w
そんな謝り方されたら、たまらずその先生フルボッコにすると思うわ僕ww(;;゚;3;゚;;)

> クロノトーク・・オレも混ざりたいです。

いや、何か勝手に僕とシヌさんがクロノトークすることになってるんすけどwww

> オレも、シルバードにD・S・Gって名前をつけちゃうくらいあのゲーム好きです。

ところで「D・S・G」って何の略ですかッ?!?!ww 何か色々ありふれた言葉が浮かんだけど
どれも全く面白くないので自重しておきますww

ちなみに、僕はシルバードに"ハルバード"と名付けてましたww …理由は分かりませんww 
当時小学生だった僕にとってその響きがすげー格好良く聞こえたんでしょうかねww

> まぁ、オレはもってなくて、借りてやっただけだがなッ!(爆  
> しかも持ち主よりもやりこんでるというwww

僕も友達に借りてやりましたww ちなみにPS版もやりましたよ私はッ!!ww

> ああ、それにしてもネカフェにいって見てみたいものに、
> まぐさんのカクカク動画が入ってしまった・・もうこれは朝から行って一日入り浸るしか(ぉ

ちょww 僕の動画はスーパープレイとかそんなんじゃないですよッ?!w
暇を持て余した、時間の使い方を見失った方に送るグダグダ動画(冬)ですからww
それでも貴方は僕の動画を観てくれるというのか?!?!ww 好事家だなこの人ww
僕の動画観て、目がチカチカしても知りませんぜ?ww
…なんつーか、者武さん…嬉しいお言葉、ありがと(はぁと)

Re:博多狩人さん

> これは、私が退出した後の話しですね・・・
> メモさんの記事読んでから読むと流れがよくわかるwww

うゎふッ!!ww 僕の記事は流れとかそういうの滅茶苦茶ですからねww(;;゚;3;゚;;)
「当ブログの記事を読む際には、まずmemoryさんの記事をご覧になってから、その後に
こちらをご覧くださいますよう、お願い致します!」…こういう注意書きをしておこうかしらw

> 今年はどんな狩り会企画されるか楽しみですね! いや、本当に楽しみだ!

…あ、こういう狩り会なんてどうでしょう?? 

"アラサー狩人のための狩り会(仮)"
参加条件:20代後半~30代前半の方なら誰でも参加可能ッ!!

…あ、でもこれ、主催者の僕が参加できないという不具合^^^(マテ)

> あ、ちく毛君の健やかな成長もお祈りいたしますw

あ、ありがとうございますッ!!ww(:.;゚;;゚;) いい感じで成長しておりますww
過去これほどまでにちく毛を成長させている輩を、僕は見たことがありませんww

それでは、2010年も宜しくお願い致しますッ!!( ゜∀゜)b

Re:Itaruくん

> 管理人のみ閲覧できます
> このコメントは管理人のみ閲覧できます 
> っと、いう事はありません。( ´,_ゝ`)(エイプリルフールマダだよ!?)

ちょww おまww ちょww Itaruwww 粋なことしてくれるじゃまいかッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
Itaruくんのこういう独特な着眼点というか…独創的なコメが大好きですww
しかし、毎度毎度反応に困り、適当なコメレスが思いつかないという不具合^^^;
つーわけで、もういいかーい?(え?^^^;)

> 動画の戦闘終了BGMイイね(・∀・)(またFFか)

お前はFF大好きっ子かッ!!ww(:.;゚;;゚;)

…とりあえず、FFⅦを全クリしたItaruくんには次に「グランディア」をオススメしておきますww
Playstation Storeで¥800ぐらいでDLできると思います(`∀´ )
まあ、始めは「なにこのゲーム、ダサッ?!」って思うだろうけど
我慢して最初のおつかいをこなすと徐々にその面白さが分かってくっから!w
ちなみに感動度で言うと、FFⅦのそれを凌ぐと思いますww すげー泣けるッ!!w
つーわけで、是非とも検討してみてくだされww
 
> ナルガ動画の9:44秒あたりの避けに惚れたw

ちょっと確認してみましたが…まさかあのステップがツボだなんてッ!!ww
人のツボってのはほんとよく分かりませんなww(:.;゚;;゚;)
とりあえず、ありがとうございますッ!!ww
ちなみに僕は遠くの景色を見つめながら微笑む女性の顔に惚れます(何の話してます?)

> 四コマは・・・・・・・(^ω^)。(なんか言えw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!(お前も何か言え!)

No title

おぉ~、やっと正月明けたね~
新年あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくおねがいしますm(_ _;)m

そして、やっと弱武器ツアーの呪縛から
解き放たれたね。良かった、良かった^^
私も、肩の荷がおりたよ~。
まぐちゃんが、ツアーの記事を書きあげるまで
気が気じゃなくて^^; なんでかわからないんだけどw

動画のチビクック、ヌーディーチャレンジの方
誰も、突っ込まないけど、みんな動画見てないんじゃないの?
本当は、見てないのに、見た振りしてるんだよw
2回目のチャレンジで、まぐちゃんとmemoたん、
同時に、死ぬとこなんて、めっちゃカッコいいよね^^
二人で、両側に力尽きて、倒れるところが^^
BCに運ばれて、まぐちゃんにやつあたりで蹴りした後に
本来、進む方向とは、まったく違う方向へ
進んでいく私が好きw 直そう方向音痴w
というわけで、弱武器ツアーお疲れ様でした~
たいへん、よくできました^^(はなまる)

NEWSは、誰かな?w
増田君かな?加藤君かな?www

ね~本当に、乳首に毛が生えてるの?
今まで、嘘だと思って聞き流してたんだけど^^;
やだ~、今すぐ抜いてよ~(何さま?)
気持ち悪いよ~ オエー



No title

だるとん・すかい・ぎょくーざの略なのさ☆

オレは高校生なんですよー 大人っていうよりか、ただの変人ですね(ぇ  実際そんなレッテル貼られてますし。  他のブロガーさんにも、言われたことがありますwww ・・下半身は大人どころか卒業証書もらえないカモしんねーけどなッ!(爆

Re:ココラさん

ココラさん、今年も宜しくお願い致しますッ!!( ゜∀゜)b
何やかんやで地味に忙しくて、ココラさんのブログに新年のご挨拶に伺えなくて申し訳ないっす;;
近々、お伺いしようと思うのでまんじる垂らして待っててくださいね(まんじる言うな)

> 冒頭の4コマ漫画に吹いた(^ω^)<茶返して!
> とても哲学的かつシュールレアリズムで、作者の人生感を感じさせる稀代の名作でした…
> あ、名作でしたきん…^^^^^^^^^^^^

わざわざ言い直さんでいいきんッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
つか、あの4コマに触れてくれたの、ココラさんだけかもしれませんッ!!ww
まだ「あの4コマおもんないわー」とか言われた方が僕としては幸せですからねッ?!w
シカトてお前ッ!!ww 一人ギャーギャー騒いでボケかましてるのに、シカトてwww

…え、僕の人生観を感じさせる作品?w それ褒め言葉?ww( ´_ゝ`)

> ハイ褒めたからお年玉頂戴っ(^m^)

ほれッ!! つ【精子入りペットボトル】(マテ)

> もうね、4コマ目のマグちゃんの自画像があまりにイケメンすぎて姉さん鼻血でたょ!
> まだクラクラめまいがする!慰謝料下さいっ(^m^)

ほれッ!! つ【ギンギンに硬くなったティムポ】(通報ですッ!)

> しかし年明け一発目の冒頭に4コマ漫画を持ってくるとは!
> これはわたくしへの挑戦状ということかしら?!(`へ´)

まあ、意識していないと言えば嘘になる。意識していると言っても…嘘になる(ウィッチ?)

> その挑戦状しかと受け取った!!第三回弱武器ツアーで決着をつけてやるっo( ̄ ^  ̄ o)
> …ので企画よろしく(^ε^)-☆だってさ、動画みたけど楽しそうやきん!

第三回弱武器ツアーか…仮にまた狩り会やるとして、もう弱武器ツアーはしないと思いますぜ?
もっとおもしろそうな企画をば…ってか、あの時は思いつきで"弱武器ツアー"っての
考えたんすけど意外にすげー完成された企画だったじゃんないかと
今更ながら思いました…あ、いや思ったきん。
…え?そんなことはないですか?w 僕の思い上がりですか?w

…あ、話が逸れました。ココラさんが次回の狩り会で
決着をつけるという件…あ、いや…きん(そこは件だろ)
受けてたとうじゃないかッ!! さあ、誰が企画するんだ次の狩り会ッ?!w
僕はもうイヤだからなッ?!w なんつっても記事書くのがすげーめんどくさいんだからッ!!w

> マグちゃんのチク毛が天高く太々と立派に育つように
> 育毛剤送っとくからさ!よろしく頼んだきん(^皿^)

育毛剤ほんと要らんきんッ!!w 最近気付いたのがですね…
ちく毛は、チン毛やマン毛と一緒で一定の長さまでしか成長しない、ということww
だって、生え始めはものっそい勢いで伸びてたけど、最近すごく停滞してますもんww
わき毛やチン毛と同じカテゴリですわ、ちく毛もwww なので、育毛剤は不要でさァww!!
つか、さっきからきんきん五月蠅いなお前きん!!ww(;;ΦΦ)

あけおめことよろ! さあ、年玉よこせ!(マテ) 中学校で似たような漫画をみましたよw 絵とか内容もかなり似ていますw っていうか‥‥頭に金平糖が刺さってますよ!ww これでみんなに注目されるね☆

Re:LUNAさん

LUNAさん、明けましておめでとうございますッ!!(´∀`*)ノ

> 動画も見させていただきましたが、まさかBGMにPENICILLINの「ロマンス」がくるとは
> 思ってもみませんでしたww 曲懐かし過ぎww

PENICILLINに食い付いてくださるとは…流石はLUNAさんだッ!!ww
彼らの曲の中でも"ロマンス"と"ウルトライダー"は超有名曲ですからねww
愛に気付いてください!僕が抱きしめてあ・げ・LUNA!!!!(ダマレ)

> あ、でも私は特別PENICILLINが好きとかではないのご了承くださいw

あ、僕だって特別ペニシリンが好きとかそういうのではないですよ?w
ただ一つだけ言うなら、僕のオススメの曲は「NICE IN LIP+L」、「Tomorrow」、
「make love」、「Japanese Industrial Students」…ここら辺の曲ですかねww
ちなみに"Tomorrow"は唯一、HAKUEIがいつもの唄い方ではなく真面目な唄い方の曲ですw
そして"NICE IN LIP+L"は文字の並びを変更すると「PENICILLIN」になるというトリビアw
まあ、僕も特別ペニシリンが好きとかそんなんじゃないんですけど(めっさ愛しとるやないか)

> そしてシメがFF4のボス戦とかwww でもあれは良い曲ですよね♪

FF4は地味に名曲揃いですよねww 街の曲とか愛のテーマとか大好きです。
ちなみに僕はDS版のFF4で愛のテーマが流れた瞬間涙が止めどなく溢れ出したというトリビア。

> そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします^^(中略し過ぎw)

ちょwww そんな貴方を抱きしめてあ・げ・LUNA!!(うるさい)

それでは、本年も宜しくお願い致しますッ!!(`∀´ )

Re:memoryさん

memoryさん、明けましておめでとうございますッ!今年も宜しくお願い致しますッ!( ´Α`)

> そして、やっと弱武器ツアーの呪縛から解き放たれたね。良かった、良かった^^
> 私も、肩の荷がおりたよ~。 まぐちゃんが、ツアーの記事を書きあげるまで
> 気が気じゃなくて^^; なんでかわからないんだけどw

貴女は僕の保護者かッ!!(;;゚;3;゚;;)
子どもがかけっこで転ばずちゃんとゴールできるかな、とハラハラしながら見守る母親かww
「ママー!ちゃんとゴールできたよー!ご褒美におっぱい頂戴おっぱい」(待ちなさい)

> 動画のチビクック、ヌーディーチャレンジの方
> 誰も、突っ込まないけど、みんな動画見てないんじゃないの?
> 本当は、見てないのに、見た振りしてるんだよw

いや、もう僕の動画は「暇人の暇人による暇人のための動画」なので暇でしゃーないって人だけ
観てくだされば良いんですよ! …memoryさんみたいな(マテ)

つか、そもそもスーパープレイでもないただの戯れ動画を、しかも自分が登場してない動画を
好んで視聴する方はそうはいないと思いますww
だって例えるなら、他人の自慰ムービーを延々と放映されてるようなもんですよww
それが女性の動画だってんなら観る価値もありますけど、男性の自慰動画ですからねww
誰が観るぞ、そんな動画ww

でも、いいんですww 僕の動画はご一緒してくださった方への感謝の動画なのですからww
僕の愛は伝わったかい? 抱きしめてア・ゲ・LUNA!(しつこいわ)

> 2回目のチャレンジで、まぐちゃんとmemoたん、同時に、死ぬとこなんて、
> めっちゃカッコいいよね^^ 二人で、両側に力尽きて、倒れるところが^^

あのシーンの一体何処にそんな美学がッ?!?!ww シンクロ的な意味の格好良さ?w
「ねえ一緒に逝こう?」「はぁ、はぁ…一緒に逝こう」と言うような感じか?…床の間で(マテ)

> BCに運ばれて、まぐちゃんにやつあたりで蹴りした後に本来、
> 進む方向とは、まったく違う方向へ進んでいく私が好きw 直そう方向音痴w

…あ!あれは方向を見失ってたが故の行動だったんですかww
僕も実は方向音痴で方向を見失っちゃうこと、稀によくありますww
今回のナルガ戦の動画でも方向音痴な様を露呈しちゃってますw
つーわけで、memoryさん…僕とオソロですね(無理矢理オソロにすな)

> というわけで、弱武器ツアーお疲れ様でした~ たいへん、よくできました^^(はなまる)

わーいわーい、ママン!おっぱい頂戴おっぱi(ry
余談ですが、僕の知り合いに"花丸 季枝"という方がいらっしゃいます。
続けて読んだら「はなまるきえ」…区切る部分を変えてみると「はなまるき・え」…
え、どうでもいいですか?そうですかww

> NEWSは、誰かな?w 増田君かな?加藤君かな?www

いや、名前とかそんなん知らんけど手越クンじゃないことは確かです(何様だお前)

> ね~本当に、乳首に毛が生えてるの? 今まで、嘘だと思って聞き流してたんだけど^^;

生えてますよ?w ノンフィクションですw 登場するちく毛は実際の僕とは一切関係ありますw
ちなみに勘違いされたら困るので、敢えて申しておきますと…
「乳首」ではなく「乳輪」に毛が生えてるのですww
乳輪に毛が生えてても、日常会話では「りん毛」とか言わないっしょ?「ちく毛」言うでしょ?w
なので「ちく毛」と言ってるまでのことであって、実際に生えてるのは乳輪ですよ?ww

> やだ~、今すぐ抜いてよ~(何さま?) 気持ち悪いよ~ オエー

ほれーほれー!もっと近くで見たいかー?ほれーほれー!(ゲラウェイ!)

Re:者武さん

連コメありがとうございますッ!!ww(;;゚;3;゚;;)

> だるとん・すかい・ぎょくーざの略なのさ☆

…え、なにそれww "ダルトン"って敵が物語中に出てきたような気もしますが…
その言葉が何を意味してるのか分かりませんww サーセンww

> オレは高校生なんですよー 大人っていうよりか、ただの変人ですね(ぇ

あ、よく分かってんじゃん(ぇ)

> 実際そんなレッテル貼られてますし。

つか、何のレッテルも貼られない子よかよっぽどマシだからねッ?!w
クラスに一人はいるっしょ?誰からも相手にしてもらえない子ww
そんな子に比べたら「変態」というレッテルを貼ってもらえるのは凄い幸せなことですよw
ちょw おまw その可哀相な子を見下すような視線で見るのはやめたれって!おま(マテ)

> 他のブロガーさんにも、言われたことがありますwww

え、者武さんが大人っぽいという件ですか? あ、そう…興味ないです(マテ)

> ・・下半身は大人どころか卒業証書もらえないカモしんねーけどなッ!(爆

…(´◉◞⊖◟◉`)<だれうま

者武さんの下半身事情は知らないっすけど、貴方が今もなお童貞だと仮定して、
高校生のうちに童貞を捨てれなくても、気にするこたァないですよw
セクールなんて想像とは裏腹に、大して気持ち良くないものなんですからww

Re:ナリさん

ナリさん、あけおめことよろッ!!(`∀´ )

> さあ、年玉よこせ!(マテ)

つ【カレー味うんこ】

> 中学校で似たような漫画をみましたよw 絵とか内容もかなり似ていますw

ちょww つーことは、僕のストーリー構成力・画力は中学生並だとww(;;゚;3;゚;;)
つか、誰だよ!僕の漫画パクったのッ?!?!ww ちょっとそいつのケータイ番号とアドレス
教えてくれないかな? …いい友達になれそうだわ(マテ)

> っていうか‥‥頭に金平糖が刺さってますよ!ww これでみんなに注目されるね☆

…え、これって…4コマ目のこと言ってます?ww(゚Д゚)
いや、あれは…ふきだしなんですけどッ?!w こんぺいとうじゃないんすけどッ?!?!ww
ちょww おまww まじふざけんなッ!!ww
もうええわ!! 俺まじ怒ったから!! ああマジでイライラする!!
憂さ晴らしにちょっと外の空気吸ってくるわッ!!

「…あ、あのすいません…貴方、頭にこんぺいとう刺さってますよ?」
『…なんだと?!?!』

似顔絵の件

似顔絵描いたので動画いただいて行きます(^▽^)

ttp://blog-imgs-36.fc2.com/m/o/n/monsterhunterpeco/M@GNUM.gif

↑頭にhを足してくださいませ。
マグたんに限り文字入れその他一切の加工OKです。
タイトルに使っってくr いや、なんでもない。

たしかマグたんってこんな感じだったよね?
記憶で描いたから似てないかも(汗)
気に入ってくれると良いな~^^^

※かなり露出度の高いイラストなので気をつけてね!!11

Re:PECOさん…いや、PECO様

> 似顔絵の件 似顔絵描いたので動画いただいて行きます(^▽^)

ちょww PECOさんんんんッ?!?!ww 本当に描いてくださったんですかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
もうほんとすいませんッ!! 僕の動画なんか完全に無料で良かったのに
お忙しい中わざわざ描いてくださり、本当にありがとうございますッ!!

> マグたんに限り文字入れその他一切の加工OKです。
> タイトルに使っってくr いや、なんでもない。
> たしかマグたんってこんな感じだったよね?
> 記憶で描いたから似てないかも(汗) 気に入ってくれると良いな~^^^

さっそく拝見しましたッ!! いや、もうすんげーサイコーのイラストでしたッ!!w(´∀`*)
まさかそうくるとはッ!!ww 気に入らない訳ないっすよッ!!w
そして、さっそく加工もさせてもらいました♪ 次回の記事で紹介させてもらいますねッ!!

…つか、あまりに僕にそっくりの似顔絵でびっくりしましたよww
あの大胸筋といい、上腕二頭筋といい…一体どこから情報を仕入れたんだッ?!w
…一年前のあの日彼女とのトランスプレイ中、背後に気配を感じたんだが…まさか…(マテ)

と、戯れ言はこれぐらいにして…
PECOさん、本当に本当にありがとうございましたッ! 
このイラストは僕の一生の宝物ですッ!(`∀´ )

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
