スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】BAD×tae×M@GNuM. 第一章 ~濫觴~






2009/10/02からつい最近まで設置していました

"鼻犬アンケート"。



今回、その結果発表を行いたいと思います(^ω^)


たくさんのご投票…
どうもありがとうございました!!



第5位 … 武神×ライト (1.5%)

これが最下位だということは…
裏を返せば「3種の武器のうちライトでのクリアが一番楽だった」と…
…そういうことですよね?
この意見を参考にさせて頂き、一番最初に"武神×ライト"に挑戦してきました^^^



第4位 … 武神×弓 (6.2%)

"武神×ライト"の次は"武神×弓"に挑め、と…投票くださった方からのメッセージ、
確かに受け取りましたよッ!! オーライ、次は弓で挑戦してきまさァ!!



第3位 … 武神×笛 (10.8%)

上記3種の中で"武神×笛"が一番難しい、そういう解釈でおkですかな? でも実は僕、今現在…
弓で挑む前に笛で挑戦してるんです武神(じゃあ何のためのアンケートだったんだ)



第2位 … ワタシ。×マクドナルド (27.7%)

おまwww コレェェェエエエエエ!!!!!!ww
誰ですか、こんな意味不明な答えに投票してくださったのはッ?!?!ww
質問の内容見て頂けました?!?!w 27%もの人がコレに投票してんすけどッ?!w
自分でこんな回答作っといてアレだけど、どういう意味ですかコレ??ww


第1位 … M@GNuM.×hiro (53.8%)

…ふざけるなァアアア!!ww(:.;゚;;゚;)

53%ってお前ッ!! 半数の人がこれに投票って…
お前ふざけるなァァアア!!w(((;゚;Д;゚;)))

皆様の予想通り、恋は成就しませんでしたよッ!!ww
今も僕は独り身ですよーだッ!w 右手が恋人ですよーだッ!!w

クソ…ほんっとふざけるなァァアアア!!w(;;ΦΦ)
※「hiroちゃんって誰だよ?」という方は2009/09/03から約1ヶ月後までの記事の前書きをご覧下さい。






今回お届けする狩りは…

B×t×M1


うほwww BADさんtaeさん
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ww


僕が説明するまでもないとは思いますが、敢えて説明しておこう…

taeさんとはBADさん彼女であり、とてもラブラブであり、
イチャイチャしやがるからこのクソ野郎ッ!!(マテ)


しかし、女性でありながら双剣道を極めしその腕前侮ることなかれッ!!
BADさんのコチラの記事では、彼女のポテンシャルの高さを窺い知ることができますッ!!



そんなお2人に囲まれてお送りする今回のkai日記h…



CIMG0379_convert.jpg






!!!?ッ



…リアル集会所キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!ww



…え?ピンっときませんか? リアル集会所だよ…リ・ア・ル・な・のッ!!ww
リアルBADさんリアルtaeさんと狩りだぜ?ww
大のBADさんファンである僕にとって、これは超垂涎モノの企画
一体誰がこんなGJな狩り会を企画したのかと言うと…


まあ、話が長くなるので順を追って説明していきますww


Are You Ready?!(・∀・) 
…何か閲覧者様との温度差を感じずにはいられない訳ですが気張っていこうと思いまさァ!!w





去る約1ヶ月前12/15…この物語は始まった。
taeさんから以下のようなコメという名のラブレターが届く…。

「まぐちゃんが大阪に来ることがあるなら、是非3人で狩りがしたいです。I LOVE YOU」
(事実に基づいた内容です。断じて改変などしていないッ!)


奇遇なことに、12/20に神戸・三宮にて開催される大学の忘年会に参加予定だった僕は
さっそくBADさんのブログに業務連絡。


すると、BADさんtaeさんは共に21日がフリーだという。
21日、その日はちょうど僕も休みだったのである…。

僥倖ッ!なんという僥倖ッ!!(゚∀゚)


斯くして、リアル狩り会の日程は12/21に決定したのであった。



…終わり。


dbe879dfd5803578.jpg

「まだ終わりじゃないぞ?!
もうちーっとだけ続くんじゃ!!」
(このくだり必要か?)





-12/21。


前日の忘年会が深夜まで続いたため、寝不足気味の俺だったが心は晴れやかだった。

宿泊先のビジネスホテルにて朝食を取る。

…ふと、時計に目をやると…
今すぐにホテルを出ないと待ち合わせに間に合わない時間帯じゃまいかッ!!w



朝食のパンを口にくわえ、慌ててホテルを飛び出す。

空は鬱陶しいぐらいに晴れ渡り、空気は澄んでいた。
師走だというのに心地良いくらいに暖かい気温、そして聞こえてくる小鳥の歌声。
それはまるでこの日を、この俺を祝福しているかのように思えた。


駆け足で街中を駆け抜ける。
曲がり角に差し掛かったその時、死角から少女が飛び出してきた。

「いっけなーい!遅刻遅刻ぅぅ~!!」


あまりに突然のことだったので、身を翻すことも適わず、俺は彼女に正面衝突。


「いった~い!ちょっと!あんたの目は何処についてんのよ!ちゃんと前見てなさいよね!」


俺はムッとなって彼女の顔を睨み返した。
…その瞬間、俺の中の時間が流れを止めた。

妖艶な色気を発するその瞳、分厚く柔らかそうなその唇、火照ったその頬…
…せ、性欲を持て余すッ!!(マテ)


「ちょ、ちょっと…なに人の顔ジロジロ眺めてんのよ!」

「性欲を持て余す!」

「な、なにこの人…」

「性欲を持て余す!!」



…バチィィイイイーーンッ!!!


…俺は左頬に強烈な痛みを感じた…どうやら彼女の平手打ちを食らったようだ。
薄れゆく意識の中で俺は確かに見た…

彼女の下着の色…だった…。



目を開けると俺は…留置所の中にいた。(マテ)





↓まともなリアル狩り会の記事が読みたいと思った方はポチッ!!w
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

なにやら

>恋は成就しませんでしたよッ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
\(^o^)/
━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、本心じゃない顔文字が無意識に入力されました。
なんでだろう?
おじさんは人の不幸を笑うような悪人じゃないのに。

>53%ってお前ッ!! 半数の人がこれに投票って…
すまねえ...マグの旦那...
訪れるたびに投票していたから、多分その10%は俺が
投票したかも...いや、それぐらい1位に投票した。

スマン....


No title

>空は鬱陶しいぐらいに晴れ渡り、空気は澄んでいた。
師走だというのに心地良いくらいに暖かい気温、そして聞こえてくる小鳥の歌声。
それはまるでこの日を、この俺を祝福しているかのように思えた。

とか。たまに書いたりしてるけど
こういう才能は凄いと思うの僕だけですか?え?僕だけですか?
そうですか・・・(どうせ記事のネタがないから長くして、書いてるように見せてるんだろ)(オイオイ


!?!?リ、リアルだと!?いいなぁ~僕も行きたいなぁ~(;´Д`)
・・・え?未成年はムリだろ常識的に考えて(笑)だって??w





いや、精神年齢は45さi(ry


p.s.僕はM@GNuM.×hiroにいれますた^p^

>恋は成就しませんでしたよッ!!

ざm(ry ドンマイダヨ-^^b

俺の彼女??ハッハッハッハッハww 

左手だよー\(^o^)/(右利きなのに)((いらない補足乙!!))

No title

こんばんわ♪

僕も1位に入れてしまいました^^
ブログネタになって良かったよねwww

っとリアル狩り会の冒頭のみお届けと言う事で
盛大に釣られましたwww
本当この日は楽しかったよね~
ひみじみ^^


P,S

まぐちゃんとの関係は永久に不滅です!!!
BAD&taeを今後も宜しく御願いしますね♪


Re:kamiomiyaさん

> 本心じゃない顔文字が無意識に入力されました。 なんでだろう?
> おじさんは人の不幸を笑うような悪人じゃないのに。

クソこのおっさんんんんッ!!ww 何でそんな嬉しそうなんだこのおっさんんんんッ!!!!ww
カミサマの無意識の中の意識が見事に顔文字で表面化されてますけどッ?!?!ww
ごっつ嬉しそうなんすけどッ?!w 他人の不幸は蜜の味とでも言わんばかりなんすけどッ?!w
お前、今度kaiで会った時覚悟しとけよお前ッ!!ww
LUNAさんと共同戦線を組んで…あ、LUNAさんは貴方の味方でしたかww
もう…オレは闘わんッ!!(頑張れサイヤ人の王子)

>> 53%ってお前ッ!! 半数の人がこれに投票って…
> すまねえ...マグの旦那...訪れるたびに投票していたから、多分その10%は
> 俺が投票したかも...いや、それぐらい1位に投票した。 スマン....

お前かコラッ!!w(:.;゚;;゚;) 訪れる度に投票って…どんだけ不幸になって欲しいんだよッ!w
もう恋が成就しなかったのはカミサマの怨念によるものだと考えざるを得ない!ww
そういやhiroちゃん…甘えてきたのかと思ったら急に冷たくなったりしてたな…
あの時からキサマの怨念は俺の邪魔をしてたのかッ?!?!ww(゚Д゚)
お前、今度kaiで会った時は覚悟しとけお前ッ!!!!ww
LUNAさんと共同戦線組んで…あ、LUNAさんはあn(ry

Re:Itaruくん

>> 空は鬱陶しいぐらいに晴れ渡り、空気は澄んでいた。(以下略)
> とか。たまに書いたりしてるけどこういう才能は凄いと思うの僕だけですか?
> え?僕だけですか? そうですか・・・

いや、これは思いついた言葉を適当に並べてるだけっすよww(゚Д゚)
僕の記事はいつも思いつくがままに文字を羅列してるだけから
内容とかはスッカラカンなんですけどねww(;;゚;3;゚;;)
今回の記事なんて一言で言えば「お二人とリアル狩り会しました。詳細は次回の記事にて」…
こうなりますからッ!!ww まったく陳腐でくだらん文章だぜ…
…って、オイそれは言い過ぎだろッ!!(:.;゚;;゚;)(うるさい)

> (どうせ記事のネタがないから長くして、書いてるように見せてるんだろ)(オイオイ

ちょwww 確かにその手法はよく使いますww(;゚;艸;゚;)
無駄に文章を長くしてボリュームがある記事のように見せることもあります…
…がッ!!今回の記事、ネタはあるんですッ!!ww 
あるんですけど…無性にこういうアホな文章を書きたくなる時があるんですww
…もうあんまし深くツッコむのはやめてくださいw
自分の記事を説明するのほど恥ずいことはないですww

> !?!?リ、リアルだと!?いいなぁ~僕も行きたいなぁ~(;´Д`)
> ・・・え?未成年はムリだろ常識的に考えて(笑)だって??w いや、精神年齢は45さi(ry

実は僕、リアル狩り会なるものは今回が初体験でしてww(;;゚;3;゚;;)
すんげー緊張したんすけど、ヤヴァイぐらい楽しかったっすよッ!!ww
お2人がすっげー人間のできた方だったってのが、やっぱデカいでしょうね♪♪

…ぬ?Itaruくんもリアル狩り会したい??w
未成年だとかジジィだとかそういうのは関係ないと思いますぜ?w
大切なのは…誰にも負けない狩魂を持っているかどうか…。
Itaruくんのハートは燃えているかーッ?!?! よーし、結構ッ!!!!
んじゃ、リアル狩り会すっから四国おいでよ四国( ゜∀゜)(マテ)

> p.s.僕はM@GNuM.×hiroにいれますた^p^
>> 恋は成就しませんでしたよッ!!
> ざm(ry ドンマイダヨ-^^b

清き一票ありがとうございますたッ!!(;;゚;3;゚;;)
これからもhiro×M@GNuM.を応援してくださいねッ!!ww
…あれ?おかしいな…かれこれ2ヶ月以上メール返って来ないけど?(諦めろ)

> 俺の彼女??ハッハッハッハッハww  左手だよー\(^o^)/
> (右利きなのに)((いらない補足乙!!))

ぬわっ!!ww 何かちょっと想像しちゃったじゃないかッ!!!ww(((;゚;Д;゚;)))
やめてくれるか、そんな補足ッ!!!!ww
ちなみに僕は、たまーに左手でやってみるんだけど
イク直前は右手に持ち替えます…ティッシュ処理を迅速に行うために(生々しいわ)

No title

昨日は暇してたところ誘ってくださって、ありがとうでした~^^
武神1回だけでしたけど、楽しかったですよ~
ソロ笛武神の役には立てませんけどねw

教官と3人でクエ行けなかったのは残念でしたよね^^;
また今度、kaiの調子の良い時にたっぷり遊びましょう♪
遠い雪の北国から、ソロ笛武神の成功を祈ってますよ~^^

あと、第3回弱武器ツアーもw


Re:BADさん

コンバンハー(´∀`∩

> 僕も1位に入れてしまいました^^ ブログネタになって良かったよねwww

ちょwww お前もか、ブルータス BADッ!!!!www(;;゚;3;゚;;)
つか、BADさんに投票して頂けたなんて、すんげー光栄なんすけどッ?!?!ww
…あ、こんな発言したら皆様から「差別だ!」とか言われますかね?w
言っておくが、これは"差別"ではなく"区別"だかんな?!(マテ)

ブログネタになったのは良かったのですが…アンケートの結果を全く参考にしていない僕ww
案ずるな、僕はそういうオトコだッ!!(居直るな)

> っとリアル狩り会の冒頭のみお届けと言う事で盛大に釣られましたwww

やはり憧れのBADさんとのリアル狩り会、引っ張れるとこまで引っ張らないとww
今の僕の構想だと第5章ぐらいまで行きそうなんすけど…楽しんでるのは僕だけで
閲覧者の皆様は誰一人として楽しんでないように感じるのは気のせいですかね?w
確かに他人のリアル狩り会の模様をお届けされても、参加してない人にとっては
楽しくも何ともない内容なのかもしれないっすね…ただのオ○ニーですよねww
でも、いいやッ!!俺、オ○ニー大好きだしッ!!( ゜∀゜)(マテ)

> 本当この日は楽しかったよね~ ひみじみ^^

ほんとにまじで楽しかったですッ! 終始緊張しっぱなしでしたけどね僕ッ!!!ww(゚Д゚)
まあ、BADさんにはおもっくそバレてたみたいですがww
最後に交わした握手の感覚は忘れられません!
あれ以来、風呂に入る時でも右手だけは湯船に浸けないようにしてます(マテ)

そしてBADさんの"ひみじみ"に全力で萌えますたッ!!ww(*゚д゚*)

> P,S まぐちゃんとの関係は永久に不滅です!!!

何て嬉しいお言葉をッ!!w(;゚;艸;゚;) もったいなや、もったいなや…神棚に飾って置こう(マテ)

また来月辺り予定が合うようなら、そしてBADさんが僕に愛想尽かしてないなら
是非ともお逢いしましょうッ!!ww モンハン論・そして人生論をお聞かせくださいッ!!
敢えて今一度言うとしよう…あなたこそ"モンスターハンター"だッ!!( ゜∀゜)b

> BAD&taeを今後も宜しく御願いしますね♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますッ!!(´◉◞౪◟◉)

…taeさんがお送りくださったラブメールの内容にはノータッチなのが地味に恐いですww

No title

21日ね・・・私も休みだったんですよ・・・某マンションの36階からミナミを眺めてはため息をついてました。
それはおいておいて、宣伝させてもらいにきました^^v

【MHP2G】にわかライトボウガンが逝くガチ武神http://www.nicovideo.jp/watch/sm9380891

ティガ11分くらいで狩った動画ですね。
昨日の狩り後に撮影だったので、かなりの眠気に襲われてラージャンに弾が当たりませんでしたよw

Re:Lacus隊長

> 昨日は暇してたところ誘ってくださって、ありがとうでした~^^

いえいえ、こちらこそしょうもない愚痴を延々と聞いてくださりありがとうございましたッ!!w(゚∀゚)

あと、よくよく考えてみると隊長からの「武神には何の笛で挑んでるのですか?」という問いに
「マジンノランプです」と答えてしまった僕に対して、「え?!それってライトじゃね?!」等と
ツッコミを入れるのではなく「勉強になります」と空気を読んだ返しをしてくださいましたねww
そこら辺の隊長の優しさにもすんげー感動しましたッ!!!ww
しつこいようですが、僕が使用してる笛は"マジンノランプ"です(帰れ)

> 武神1回だけでしたけど、楽しかったですよ~ ソロ笛武神の役には立てませんけどねw

昨夜(一昨日?)の狩りは回数自体はたったの1回でしたが、ほんと充実の内容でした♪
ゆくゆくは記事にすると思うので、内容には触れないでおきますが…
ペア笛ガチ武神なんて初めてだったので、ウキウキしました(自分で晒しとるわ)
あんなドキドキ・ウキウキした狩りは久しぶりだったのでほんと楽しかったですッ!w
ペア笛ガチ武神…ちょっとトリコになりそうですww
…あ、終始吹っ飛ばしまくりでほんとサーセンっしたッ!!!ww(:.;゚;;゚;)

隊長の立ち回りはすごく参考になりましたよッ!( ゜∀゜)
「ここで柄殴りを入れるのか」、「ここは敢えて叩き付けではなくぶん回しなのか」etc...
…まあ、PTプレイとソロプレイでは違うんでしょうけどねッ!!(マテ)

> 教官と3人でクエ行けなかったのは残念でしたよね^^;

ほんと残念でしたよ…。教官とはエスタだなんてッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
でもまあ、言うなれば教官と僕はイケメン同士…。
磁石で例えるなら、お互いがN極……N(ナイスガイ)的な意味でww
反発し合わないわけがないッ!!!ww(^ω^)

> また今度、kaiの調子の良い時にたっぷり遊びましょう♪

そうですね^^^ 是非ともご一緒してくださいッ!!!ww(゚∀゚)
BADさんの企画を真似て"演奏攻撃だけでガチ武神"…
なんてのも面白いかもしれませんね(そいつは無理じゃね?)

> 遠い雪の北国から、ソロ笛武神の成功を祈ってますよ~^^

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)
隊長、一言だけいいっすか? …あんたにとって誠意とは、何かね?(マテ)

> あと、第3回弱武器ツアーもw

誠意、誠意と言うが…あんたにとって誠意とは、何かね?(帰ってくれるか)

Re:he-tan教官

> 21日ね・・・私も休みだったんですよ・・・
> 某マンションの36階からミナミを眺めてはため息をついてました。

うそんッ?!ww なら言ってくれれば良かったのにッ!!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕出掛ける前、教官に言いましたよね?w 21日BADさんと逢ってくる言うてww
何故あの時教えてくれなかったんじゃいッ?!?!ww
あと一人なら枠空いてるし、せっかく近場に住んでるのにもったいないっしょッ!!!ww

つか、36階に住んでんの?!ww 何かすんげー高級マンションチックな雰囲気なんすけどッ?!w

> それはおいておいて、宣伝させてもらいにきました^^v

ちょww おまww ちょww he-tan(NANA)www(何かくどいわ)
上の話はどうでもいいんかいッ!!!!ww 貴方、完全に宣伝目的でしょww
しかし、当ブログはボケフリー・ツッコミフリー・イジりフリー・リンクフリー…
そして、宣伝フリー…とか言うと知らん人にものっそい告知されそうなので
「親しい人に限り宣伝フリー」…こういうことにしておきますww

> ティガ11分くらいで狩った動画ですね。

またヒマな時に是非とも拝見したいと思いまさァ!! ご報告ありがとうございましたッ!!!(゚∀゚)

> 昨日の狩り後に撮影だったので、かなりの眠気に襲われて
> ラージャンに弾が当たりませんでしたよw

あの後動画撮ったっつったら…深夜3時ぐらいですかッ?!?!ww
凄すぎでしょww しかも一発撮りとかそんなんじゃねッ?!?!ww
流石としか言いようがないですッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

つか、LUNAさんと言い、教官と言い…これは"武神×ライト"流行の兆しか?w
"ナルガ×ランス"の次はこれが流行るのか?!?!ww
でも全然気楽に挑戦できないし、クエをクリアするのにものっそい時間かかるし…
…これは絶対流行らないな、うん(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。