スポンサーサイト


【MHP2G】ガチ武神ソロ×ライトボウガン【プレイ動画】

第②回弱武器ツアー(仮)レポート~其の参の動画をご覧頂いたPECOさんから
以下のようなコメが…

PECO「うほww 俺がガンス使うなんざ珍事なのに、俺ってば録画してなかったぜよ!
    録画しとけば良かったわいや!」

    (※若干M@GNuM.補正かかってます)

M@GNuM.「PECOさん、僕が動画撮影してて良かったなあオイ!
      んじゃこの動画、PECOさん作『M@GNuM.の似顔絵』と交換でいいっすよ♪」



ジョークのつもりで上記のようなコメレスを書いたんですが…



!!!?ッ


な、何と…
ぼ、僕の似顔絵を描いてくださいましたアッ━!!(;;゚;3;゚;;)


とってもそっくりだ…このムサそうな顔といい、臭そうな脇といい、隆々の筋肉といい…ってオイ!w

て、天才でおまーッ!! PECOさん天才でおまーッ!!ww
拝見した瞬間、おもっくそ吹きましたよッ!!ww


もうほんっと脱帽です!PECOさんのそのセンスに脱帽ですッ!!(((;゚;Д;゚;)))
気に入るどころか、家宝モンですよ!殿堂入り余裕ですよッ!!ww


つか、仕事がお忙しいだろうのにわざわざこのような素晴らしいイラストを描いてくださり、
本当に恐縮でございますッ!!!ww(;゚;艸;゚;)


このイラストはTOP画にしても構わないとのことだったので、
大事に家の蔵にでも仕舞っておこうと思います(お決まりか)


そしてイラストの加工もおkとのことだったので、少々手を加えさせてもらいました…


※クリックして拡大すると本来のクオリティーで楽しめるッ!

元々のイラストがインパクト大なので、
僕が付け加えたのは最低限の情報だけですッ!!ww



もう、ほんっとまさかまさか…
PECOさんに当ブログのTOP画を描いて頂ける日が来ようとは…
夢にも思わなかったですッ!!ww(゚Д゚)

ほんとに…ありがとうございましたッ!!


…で、もらいっぱではやはり悪いので、僕もPECOさんのブログをイメージして
イラストを描いてみました^^^

どうぞ、お持ち帰りくださいませ…PECO様♪



…はい、どうぞッ!!( ゜∀゜)






ガチ武神ソロ×ライトボウガン…。

ライトで武神に挑むにあたり参考にさせてもらったのは…LUNAさんのこの記事

上記の記事をご覧いただければ分かると思いますが、
ボウガンの達人であるLUNAさんでさえも武神×ライト残り時間4分でクリアという
とてもギリなタイムです。
武神×ヘビィさえも残り時間3分でクリアという僕のPSでは、
普通に挑んだのでは十中八九時間切れになるだろうな…

ということで、兄弟子であり凄腕ハンターでもあるyuuさんが過去に
「武神×ライトはグラビ討伐時まで火事場で挑戦しました」的なことを
おっしゃってた気がするので
それを 真似て パクって オマージュして、グラビ討伐時までは火事場で…
…いや、僕の場合それでもタイムが心配なので…
グラビ討伐時までネコ火事場で行こうと決めました!!


そして、もう一つの不安要素…弾薬切れッ!!
過去の挑戦でのあの苦い思いを繰り返さないためにも
弾薬切れだけは絶対に起こしてはならないッ!!

そこで、参考にさせて頂いたのがJirelさんが過去に投稿くださったコメ。

「持ち物・・・・やっぱ弾少ないんでね?
死ぬこと前提で鬼人薬G3個ってのに・・・・惚れてまいそうですw
死ななきゃ1個で済むから、支給品の弾持っていけるのにw」
(原文ママ)

…まさに"たなぼた"でしたッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
乙らないように気を付けて立ち回れば、鬼人薬Gの使用も一回でおkだから
ポーチの空欄に支給品の弾薬をブチ込むことができるッ!!ww

なんて奇抜な発想なんだッ!! 
ジレルさん…ほんとにあざーっす!!ww



そんなお3方の記事・意見を多分に参考にさせてもらった結果、
以下のような装備&スキルに落ち着きました。

武神×ライト1武神×ライト3
※マジンノランプ(LB)

キッチンヌコがものっそい本気出してますッ!!ww( ゜∀゜)

で、まあ…グラビア種までネコ火事場で挑む訳ですが、
絶対無理だろ思ったので回避性能付けちゃいましたッ!てへッ!!ww

批判厨、貴方からの喧嘩買った!@3 確認:退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!(マテ)



ちなみに持ち込みアイテムはこんな感じです↓
武神×ライト6

調合書⑤秘薬調合素材強走薬調合素材を捨て、
考え得る弾薬を極限まで詰め込んだこのポーチを見たまえ!
…一人で戦争でも起こせそうだろ?( ´ー`)(なにそのどや顔)

これに支給品ボックス内の"Lv2通常弾"も追加される訳だから、
もう弾切れの心配はないだろッ!! テンション上がってキター!!



つーわけで、動画…なんですが、今回の動画も非常に動きがカクカクでございますww
しかし、カクカク動画はこれで最後ですからww ちゃんとPCの設定を戻しましたんで、
次回からの動画はもうちょっと滑らかな動きになると思いますw
…それは、まるで滑油をペタペタと塗布したような…。
(「それは、まるでチーズをカリカリに焼いたような」みたいな言い方するな)



そんなこんなで…ガチ武神ソロ×ライトボウガンレッツサミアド!!(マテ)


【ナルガクルガ編】 ※火事場力使用

※BGM Artist:The HIATUS truck1:Insomnia truck2:Lone Train Running


討伐時残り時間=45:11(4:49)
※括弧内は討伐までに要した時間(待機時間を除く)

使用弾丸はヘビィの時と同じように、顔 or 尻尾火炎弾。尽きたら電撃弾
上手いことネコ火事場を発動できませんでしたが…
まあ、それがM@GNuM.クオリティーww


【ティガレックス編】 ※ネコ火事場使用

※BGM Artist:Story Of The Year truck1:'Is This My Fate?' He Asked Them
                        truck2:Until The Day I Die truck3:Stereo



討伐時残り時間=33:27(10:12)

4:53 … 回避行動をしようと思ったんですけど、×ボタンが効かなかったというww
      運良く避けられたけど…ほんとカンベンしてください!PSPッ!!ww

立ち回りとしては…ヘビィで挑戦した際、ティガとの距離が遠過ぎて突進多発だったので
今回は極力ティガとの距離を詰めて戦い、回転攻撃を誘発するようにしました。

少しでも火力を維持するため、ティガ2回怒り状態に移行する毎に怪力の種を摂取。

弾丸:非怒り時は電撃弾、怒り時はLv2貫通弾を使用。

前脚 or 後ろ脚を狙うようにしましたが、
何処を狙えばベストなのか最後まで分かりませんでしたww
そう、それがM@GNuM.クオリティーw


【グラビア種編】 ※ネコ火事場使用

※BGM Artist:BUSTED truck1:You Said No
                 truck2:Crashed the Wedding truck3:Air Hostess



討伐時残り時間=25:23(6:27)

0:34 … 初っ端毒弾外しますたww
1:41~1:45グラビームがきてたら完全死んでましたww

弾丸:まずLv2毒弾を撃ち込み毒らせ、あとは水冷弾を全弾撃ち込むッ!
    撃ち終わったら、貫通弾とかそこら辺の弾を撃ち込むッ!


【クローディア編】

※BGM Artist:BACKSTREET BOYS truck1:PDA
                        truck2:Straight Through My Heart 
                        truck3:INTERNATIONAL LUV
                        truck4:All of Your Life(You Need Love)



討伐時残り時間=12:24(11:57)


弾丸:何を使用するのがベストなのか分からんかったので、非怒り時はLv2散弾
    怒り時は氷結弾、それが尽きたらLv2通常弾をとりま使用しました。


【申し子の人編】

※BGM Artist:I Am Ghost truck1:Kiss Me Like You Wanted-We Will Never Tell
                   truck2:We Are Always Searching
                   truck3:Pretty People Never Lie-Vampires Never Really Die



討伐時残り時間=2:24(9:02)

弾丸Lv1貫通弾を適当に撃ちまくりました。




そんな訳で…
残り時間2分というギッリギリのクリアッ!!
ギリギリでいつも生きていたいから~♪ AH HA~♪(ダマレ)



ここで敢えて言わせて欲しい…
俺だってライトボウガンだッ!!(`∀´ )
(しかし、俺の息子はヘビィボウガンだッ!!(うるさいわ)




↓M@GNuM.に祝杯を挙げてくださる方はポチッとお願いしますッ!!
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

ちょっっっ

オトモに○○○付いてるし!(笑)

似顔絵、気に入っていただけたようで嬉しく思います。
また、ランダムTOP画にも採用していただき光栄です(^▽^)

お返しにマグたんが描いてくれたイラストですが
なんのいやがらs、もとい、ありがたくいただいていきますね^^^

ガチ武神ソロ×ライトボウガンのクリアおめでとうございます!
モンスターの動きを先読みして動いているのが凄い!
と思いました。

No title

おおおPECOさんの絵じゃないですか!!!!!(*´д`*)
さすが本職っ♪
この絵だけでご飯3杯はいけるやん、マグちゃんwwwww
しかもマグちゃん加工の「臭アッー」ってとこがツボだったきん('・c_,・` )プッ

でもPECOさんは大事なものを描き忘れている…
それは輝かしい成長を見せスクスクと育つマグちゃんのチク毛だ!!!
もうチク毛=マグちゃん、マグちゃん=チク毛なのに・・・(-公-、) 残心…

って、え?w
違った?www( ´艸`)ぷぷぷっ♪

いやーほんとにさすがPECOさん!
え?なになに?素敵なTOP絵が出来たんでCOCOさんのTOP絵はさっきゴミ箱に捨ててきた???`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶほぼわぇっ

こらーM@GNuM.!!!(`Д´)ノそのチク毛引っこ抜いてやるぅ!!!

ところでw
動画見ましたがな~♪
マグちゃんてほんと上手だわ!P2G好きのリアルフレにもここのブログを見るように紹介してきたwww
そして相変わらずBGMもGOOD(≧▽≦)ノ

あ、そうだ。
寅年にちなんでティガレックスの面白い企画動画でもよろしくw
期待しとるきんっ( ´艸`)ふふふ♪←むちゃぶりw







No title

絵がうまい方って本当に羨ましいです…
僕なんて小学校のときの射精写生大会で金賞を獲ったくらいしか自慢できないしね^^;
マグナムボーイの絵は佳作ぐらいでしょうかね?…いや、特別賞でしょうか…^^;

あ、どうも僕です。
明けましておめでとうございます!

さりげに僕の名前が記事にあるなんて、なんか…あ、どうも僕です。(マテ)

ちょっと二日酔いで変なことを言うかもしれないので、消えます。
今年もよろしくお願いしモスね!!

あ、動画は長ったらしい長期激戦なので、
暇なときにでも拝見するわっ!!ジャ!!(マテ)

No title

やべぇPECOさん天才だ・・ マジ死ぬかと思うほど笑いました・・
そう・・ケツにつっこまれた拡散弾が爆発して、ケツ毛が全て消滅したかのような衝撃を受けました。(PECOさんに謝れ)

は?まぐさんの?シラネう○こじゃん?(マテ)

オレは意外と絵がうま・・かったらいいなと思われますよ^ ^

No title

相変わらず凄いの~。

ライトで武神クリアか。

自分は村クエのモンハンクリアで心が折れました。

ヘヴィを使い続けているからあの攻撃力の無さは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところで持込品に「ハリマグロ」があったけどあれは何の調合材料?
ランポスの牙も69だったけど?
何か意味があるんですかね?
天災もとい天才のマグちゃんの考えが深すぎて...おじさんは理解が
出来ないのでご鞭撻の程御願い致します。

では本年も宜しく御願い致します。



No title

まぐちゃん、ライト武神お疲れ様です~
そして、動画を全部見たmemoたん、お疲れ様ですw
いつ見ても、火事場の動画はドキドキするよ><;
ねぇ~知ってる?吊り橋の恋って
吊り橋渡って、ドキドキしてるときに反対側から異性が来て
そのドキドキと恋してるドキドキと勘違いしちゃうっての
もう~ティガ戦なんて、ドキドキしちゃって
memoたん、恋してると錯覚しちゃったよ~(はぁと
あ、もちろん恋したのは、ティガね^^

ね~ライトって何よ(#`皿´) キー
ボウガンに、ライトとヘビィって必要なの?
1種類でいいんじゃないの?
私は、ライトは、認めないな~ ってか、いらないような^^;
あ~ライト使いさんに、怒られるかw

PECOたんの絵、いいな~^^
memoたんは、PECOたんの4コマ漫画に登場したいなwww
さらに、図々しいわ~www
まぐちゃんの絵? 見てないや~

No title

こんばんわ♪
そして更新御疲れ様です☆

TOP画像テラウラヤマシス・・・
まぐちゃん幸せ者だね~☆☆☆
僕からは今度会った時にでも
エロDVD上げるよwww

そしてお返しの絵に吹いた!!!!!!
二.三回見直してずっと笑ってましたwww
ヘタとか上手いじゃなくて
センスが大事だよね^^♪

動画は時間ある時にゆっくり見せて貰います^^
最近時間に追われてる・・・
ではでは~また♪


Re:PECOさん

> ちょっっっ オトモに○○○付いてるし!(笑)

…ん?何のことだ?ww 最近ちょっと小耳に挟んだことなんですが、
心が汚れた人にはあのイラストに描かれた人物が素っ裸に見えるらしいです。
僕の心はすごく澄んでますので、その人物は服を着ているようにみえます。
もちろんオトモも。 …え?PECOさん、一体何が見えたんですかッ??w(・∀・)

> 似顔絵、気に入っていただけたようで嬉しく思います。
> また、ランダムTOP画にも採用していただき光栄です(^▽^)

いえ、もうこっちの方が光栄ですからッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
PECOさん作TOP画とか光栄過ぎますからッ!!ww
きっとモンハンブログやってる方なら、誰もが夢に描いたことだと思いますッ!!
…あ、みんな、わりっ!お・さ・き・にっ!!(滅びろ)

PECOさん本当に素晴らしいイラスト、ありがとうございましたッ!(^ω^)

> お返しにマグたんが描いてくれたイラストですが
> なんのいやがらs、もとい、ありがたくいただいていきますね^^^

会心の自信作でござるッ!!(`∀´ ) …あ、気に入って頂けたようで嬉しく思います(マテ)

ところで、PECOさんが自身のブログにて当ブログの紹介をしてくださったおかげで、
アクセス数がすんごいことになってんすけどッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕のイラスト、すんごいガン見されてるんすけどッ?!?!ww ものっそい恥ずいんすけどッ?!?!w
なんのいやがらs…もとい、ありがたく思ってますので(マテ)

> ガチ武神ソロ×ライトボウガンのクリアおめでとうございます!

ありがとうございますッ!!(*′皿`艸)

> モンスターの動きを先読みして動いているのが凄い!と思いました。

動画ご覧頂けたみたいで、ありがとうございますッ!!
ただモンスターの動きは先読みできてないっすよ?!w もしかして…ナルガの飛びかかりを
予測して安全地帯でリロードしている風に見える、あのシーンのこと言ってます?
あれは、(火事場を発動させたいから)敵の攻撃食らってもいいや的な感じで
適当に立ち回ってるだけですッ!!ww 飛びかかりを避けれたのは完全に運ですww

Re:Cocolaさん

> おおおPECOさんの絵じゃないですか!!!!!(*´д`*) さすが本職っ♪
> この絵だけでご飯3杯はいけるやん、マグちゃんwwwww

もうほんとメシウマなイラストですよッ!! PECOさんには感謝してもし切れませんッ!!
ご飯3杯でも女体盛りでもヴァギナでも何でも来いッ!!(ヴァギナ言うな)

> しかもマグちゃん加工の「臭アッー」ってとこがツボだったきん('・c_,・` )プッ

まさかのCocolaさんのツボでしたかww …あ、ツボでしたかきん。ウラガンキン(ダマレ)

> でもPECOさんは大事なものを描き忘れている…
> それは輝かしい成長を見せスクスクと育つマグちゃんのチク毛だ!!!
> もうチク毛=マグちゃん、マグちゃん=チク毛なのに・・・(-公-、) 残心…

どんなイメージだよチクショーィ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
つか、あのイラストでは防具で乳首隠れちゃってますからッ!!ww
僕のちく毛も順調に成長してるとは言え2cmとか、それぐらいの長さですからねッ?!w
そりゃ、あの防具を外したらば僕のちく毛が見えるかもしれないし…見えないかもしれない…
Maybe Yes,Maybe No(コメレス適当すぎだろ)

> え?なになに?素敵なTOP絵が出来たんでCOCOさんのTOP絵は
> さっきゴミ箱に捨ててきた???`;:゙;`;・(゚ε゚ )ぶほぼわぇっ

…ちょうど今日は粗大ゴミ収集日だったので(マテ)
つか、Cocolaさんが描いてくださったTOP画だって大事な宝物ですよ!
どっちがすごいとか、どっちが好きだとか、優劣をつけることなどできませんッ!!
両方とも僕の一生の宝物です…今も蔵で埃を被って眠ってます。…埃をかけた試練(マテ)

> こらーM@GNuM.!!!(`Д´)ノそのチク毛引っこ抜いてやるぅ!!!

そのためには僕の裸体を拝まねばならぬぞッ?!w
私の裸体を見て生きて帰った者は今まで一人としておらんッ!!
…うぬにその命を捨てる覚悟があると言うのなら、さあ来たまえッ!!(;;゚;;゚;)

> ところでw 動画見ましたがな~♪

わたくしのクソ動画をわざわざ時間割いて見てくださり、ありがとうございますッ!!(;;゚;3;゚;;)

> マグちゃんてほんと上手だわ!
> P2G好きのリアルフレにもここのブログを見るように紹介してきたwww

いや、言うときますけど…一発であの結果を残したって訳ではないのですよ?
何回も何十回もやり直してます…それであのグダグダな立ち回りですからww
実際の僕はあの立ち回りよりさらにグダグダですww 
なので、上手いとかそういうのでは決してないですッ!!ww((;゚Д゚))

つか、リアルフレに当ブログを紹介してくださっただとッ?!?!ww
こんなカオスなブログ、何の役に立つのか不明ですが、とても嬉しく思います!!
ありがとうございますッ!!(゜∀゜)

> そして相変わらずBGMもGOOD(≧▽≦)ノ

このお言葉が一番嬉しいですww 次回の動画もBGM編集頑張ります(立ち回りを頑張れ)

> あ、そうだ。寅年にちなんでティガレックスの面白い企画動画でもよろしくw
> 期待しとるきんっ( ´艸`)ふふふ♪←むちゃぶりw

ちょww おまww ちょww Cocolawww 無茶振り過ぎるでしょww
ティガレックスと言えば、そりゃーもう"マガティガ"でしょ?w
初心者PSの僕にマガティガ動画を撮れとッ?!?!w ふざけんなお前ッ!!ww(;;ΦΦ)
どんだけやり直さなあかんぞッ?!w Take100ぐらいいくんじゃねッ?!w
もうチャチャブ殲滅動画でカンベンしてくれないか?(だれとく)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:yuuさん

> 絵がうまい方って本当に羨ましいです… 僕なんて小学校のときの射精写生大会で
> 金賞を獲ったくらいしか自慢できないしね^^;

金賞、だと?!?!ww 普通"特選"って言わねッ?!?!ww 射精大会だけに"金賞"ってか?w
く…くそ…コイツ…さすがは俺の兄弟子だッ!! すごい戦闘力を持ってやがるッ!w(;;゚;3;゚;;)
ちなみに僕は"禁賞"なるものを授与されたことがあります。…そう、アク禁です(嫌われとるわ)

> マグナムボーイの絵は佳作ぐらいでしょうかね?…いや、特別賞でしょうか…^^;

この際だ、禁賞でいいでしょう♪♪ 禁賞をくださるブロガー様募集(マテ)

> あ、どうも僕です。 明けましておめでとうございます!

あ、どうも、ジョジョの画風でも勃起しそうになったM@GNuM.です。
明けましておめでとうございますッ!!(゚∀゚)

> さりげに僕の名前が記事にあるなんて、なんか…あ、どうも僕です。(マテ)

ちょww この人酔っ払ってんのかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
yuuさんの過去の記事がなければ、武神×ライトのクリアはなかったと思ってますッ!w
なので、その節はほんとお世話になりましたッ!!w …一緒にソロリストやらないか?

> ちょっと二日酔いで変なことを言うかもしれないので、消えます。
> 今年もよろしくお願いしモスね!!

いや、もう既に上ですごい変なこと言ってますけどッ?!?!ww((;゚Д゚))
スカウターの故障かとも思ったんですが、そうでもないみたいですねww
ほんっとに汚ねぇ花火だぜ(何が言いたいの?)
そんな訳で、本年も宜しくお願い致しますッ!!(゜∀゜) またkaiでもご一緒してくださいね^^^

> あ、動画は長ったらしい長期激戦なので、
> 暇なときにでも拝見するわっ!!ジャ!!(マテ)

ちょww おまww ちょww yuuwww
つか、僕の動画はアレですよ、縛りありでクリアしたという証拠品として、また自分の軌跡を
残しておくためのモノなのでご覧頂いても何の役にも立たないし、時間がもったいないと思うので
観なくて全然おkっすよw それよりももっと有意義な動画を見てくださいw
最近の僕のオススメは明日香キララですよ^^^(な、何を薦めてんだッ?!) 

Re:者武さん

> やべぇPECOさん天才だ・・ マジ死ぬかと思うほど笑いました・・

あー残念…そのまま死ねば良かったのに…(´ω`)(マテ)

> そう・・ケツにつっこまれた拡散弾が爆発して、
> ケツ毛が全て消滅したかのような衝撃を受けました。(PECOさんに謝れ)

おまww どんな例えだよそれww 拡散弾なんかケツに突っ込まれたことがないので
その威力が一体どれくらいのものなのか、判断しかねますッ!!ww
切れ痔の後に最大水圧のウォシュレットをピンポイントでアナルに食らうぐらいの痛さかな?w
…そ、そいつは壊滅的ダメージだッ!!ww(;;゚;;゚;)

つか、お前後でPECOさんに謝ってこいよ?(誰だよお前)

> は?まぐさんの?シラネう○こじゃん?(マテ)

おま、今何つったッ?!?!ww う○こっつったか?!?!ww(;;ΦΦ)
こちとら本気で描いたからねッ?!?!w 100%の力を使い切ってあのクオリティーだからねッ?!w
悔しいですッ!!w(;;゚;;゚;) なにも言い返せない自分が悔しいですッ!w(;;゚;;゚;)
画力がないのはこんのお手々かッ!こんのッ!こんのッ!!(やめなさい)

> オレは意外と絵がうま・・かったらいいなと思われますよ^ ^

…え?w 何言ってんの?ww 絵が上手かったらいいなって思われるの?w
…あ、ハイww 了解ですww(マテ)

Re:kamiomiyaさん

> 相変わらず凄いの~。 ライトで武神クリアか。
> 自分は村クエのモンハンクリアで心が折れました。
> ヘヴィを使い続けているからあの攻撃力の無さは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕もライトの攻撃力の低さをどうカバーするかで悩みました(*゚Д゚)
けど、その悩みはネコ火事場を使用することで解決しましたッ!!ww

ライトはライトで結構良いところもありますよ♪
納銃の速さ、抜銃状態での移動速度の速さ、リロードの速さetc....
まあ、結局攻撃力がウンコだから全く使えん弱武器ですわ(マテ)

村上位モンスターハンターをクリアしたら、カミサマも一緒に武神チャレンジやらないか?w(・∀・)

> ところで持込品に「ハリマグロ」があったけどあれは何の調合材料?
> ランポスの牙も69だったけど? 何か意味があるんですかね?
> 天災もとい天才のマグちゃんの考えが深すぎて...
> おじさんは理解が出来ないのでご鞭撻の程御願い致します。

ハリマグロ×カラの実で"Lv2貫通弾"を精製できますッ!(゚∀゚)
これはティガとグラビに使用しますたッ!!
で、ランポスの牙が69な件は…シックスナイn…あ、いや、
ランポスの牙×カラの実で"Lv1貫通弾"を精製できるんですけど
ランポスの牙を調合する頃には、(ハリマグロx30に使用してるから)カラの実の残り数が
69個になってるんすよね。 クエに挑む前にそう踏んだのでランポスの牙は69個だけ
持って行きました。 別にそんな深い意味はないですよ?w
ただ地味に几帳面な性格が故、クエ終了時にランポスの牙を
変に余らせるのが嫌だっただけですww それだけのことなんですぅぅ~ww

つか、カミサマよくそんな細かいところに気がつきましたねww
正直、自分でも忘れてましたよそんなことww(;;゚;3;゚;;)
SSの細かいところまで愛してくださり、ありがとうございますッ!!ww

では、本年も宜しくお願い致しますッ!!(゜∀゜)
またkaiで見かけた時にはぜひともご一緒してくださいッ!!

Re:memoryさん

> まぐちゃん、ライト武神お疲れ様です~

ありがとうごじあいますッ!!(ちゃんと喋れ)

> そして、動画を全部見たmemoたん、お疲れ様ですw

うっほっほいwww あんなくだらん動画を最後まで観てくださり…
ありがとうごじあいますッ!!(ダマレ)

つか、memoryさん毎回僕の動画最後まで観てくださってますけども…
「この記事を読んだからには、動画最後まで観ろよ」的な決まりもないので
無理なさらなくていいですからねッ?!w 時間がもったいないもったいないww

> いつ見ても、火事場の動画はドキドキするよ><; ねぇ~知ってる?吊り橋の恋って
> 吊り橋渡って、ドキドキしてるときに反対側から異性が来て
> そのドキドキと恋してるドキドキと勘違いしちゃうっての
> もう~ティガ戦なんて、ドキドキしちゃってmemoたん、恋してると錯覚しちゃったよ~(はぁと

うっほっほいww "吊り橋の恋"…それは知らなかったですねッ!!w
なんだか"ストックホルム・シンドローム"と同じような症状だと思うんですが…
…あ、違いますか、すいませんww
つか貴女、地味にこういうトリビア的なこと色々知ってますよねww(*゚Д゚)
memoryさんのそういうとこ…好きですww

…え、恋してると錯覚しちゃった? いや、間違いなく貴女は恋してるのですよ!!(☆o☆)

> あ、もちろん恋したのは、ティガね^^

…え? あ、すいません…念仏唱えてたから聞こえませんでした(マテ)

> ね~ライトって何よ(#`皿´) キー ボウガンに、ライトとヘビィって必要なの?
> 1種類でいいんじゃないの? 私は、ライトは、認めないな~ ってか、いらないような^^;
> あ~ライト使いさんに、怒られるかw

いや…それを言うならポケモンだってそうでしょww
"赤"と"緑"とか必要だと思います?w 最終的には"青"だとか"ピカチュウバージョン"だとか
そんなのまで登場してたじゃんッ!!ww 登場キャラも同じならストーリーも同じ…
違うのは出現するポケモンの種類だけ…完全にユーザーおちょくってるよねッ?!w
舐め腐ってるよね、任天堂ッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
それに比べたらヘビィとライトの違いは明確じゃないっすかww 認めてあげてくださいww 
そして貴女も過去にポケモンを2種類以上購入したクチなら、
今すぐ片方のカセットを叩き壊してくださいッ!w それが貴女なりのアンチテーゼとなりますッ!w

> PECOたんの絵、いいな~^^

いいだろ~(・∀・) よーく拝んどけお前(滅びろ)

> memoたんは、PECOたんの4コマ漫画に登場したいなwww さらに、図々しいわ~www

…それは図々しいと言わざるを得ない(お前が言うな)

僕もいつかPECOさんの4コマに登場できるかな~??
「memoryとM@GNuM.の結婚式」というタイトルで(林せんせーい!)

> まぐちゃんの絵? 見てないや~

なに?見てないのか?じゃあ、ユンケル飲んでテンションMAXの時にでも見てみてくださいww

Re:BADさん

オハヨウゴザイマース(´∀`∩

> そして更新御疲れ様です☆

ありがとうございますッ!!(^ω^)

> TOP画像テラウラヤマシス・・・ まぐちゃん幸せ者だね~☆☆☆

うひひひ…自分でも俄には信じがたいことですよ、PECOさんからのイラストを頂けるなんてw
ほんとに幸せ者ですッ!!ww( ゜∀゜) 

> 僕からは今度会った時にでもエロDVD上げるよwww

うっほっほいww そいつァ夢のある話だッ!!ww(´゚ω゚)
エロDVDが嬉しいんじゃなくて、BADさんの私物を頂けるというのが嬉しいのですッ!ww
例えば、ペットボトル…誰も口をつけていないのなら、それは何の変哲もないただのペットボトルですが、ひとたび南明奈が口をつけたなら、それは"南明奈のペットボトル"となります。
これと同じで、"BADさんのDVD"となれば
BAD狂信者の僕にとって垂涎モノの代物でござるッ!w
…え?気持ち悪いですか?ww BADさん…約束は約束ですからね?ww(・∀・)

> そしてお返しの絵に吹いた!!!!!! 二.三回見直してずっと笑ってましたwww
> ヘタとか上手いじゃなくてセンスが大事だよね^^♪

うっほっほいwww 僕のイラストを褒めてくださる人キターww(´∀`)
センスがあるとか言われたの初めてですよッ!www
貴方のこの言葉に…全俺が泣いたッ!!ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとにありがとうございますッ!!w これからも精進しまさァ!!ww

> 動画は時間ある時にゆっくり見せて貰います^^ 最近時間に追われてる・・・

yuuさんへのコメレスでも述べましたが…僕の動画は縛りありでクリアしたという証拠品としての
意味と自分の軌跡を残しておくためのモノなので、わざわざ時間を割いて観てもらうのとか
もったいないっすよ!ww しかもBADさん程の腕前の方にとって僕の動画は
退屈しのぎにもならない陳腐動画なので、無理しなくておkですよww(゚Д゚)
時間に追われてるんだったら、なおさらのこと…。
それよりも、多くの人に共感を得られるハイクオリティーな動画を一個でも多く
作成するために時間を費やしてくださいw そっちのが僕も嬉しいですしww
…おっと、地味に良いこと言ってしまったようですな(自分で言うな)

それでは、来世でまた逢いましょう!!(マテ)

No title

あれ?ないんですか? まぐさんならあると期待したんですが・・

キミには失望したよ!!!

ということで、「ボクのケツに拡散祭りしてくださ・・あ、浪漫砲でも結構でサァ!ッアー(つあー」でも開きましょう☆


え?新しい記事あるのに何故そっちにコメしない?
それはkamiomiyaさんのコメ見て噴いて、その次に書くなんてできなかったからさ☆



追記

オレは友人に、おまっ・・絵上手いなっ!て言われる感じです☆

No title

いや~PECOさんの絵カッコイイですね♪
でもその下に付いている
「犬臭アッー!」ってww
「犬臭アーッ!」ってwwww(普通にツボですわww)

あ、あと記事を紹介してもらっているのに
本当申し訳ないのですが、
実はこの度 武神×ライトのリベンジをしてきましてですね、
先ほど記事の更新してきたばかりだったのですよ^^;
なので、時間があるときにでも見に来てくださるありがたいです♪
(↑厚かましいわ)
そして今回の動画のBGMは、、、
ごめんなさい、ほとんど私のカテゴリーにないヤツでした~><

Re:者武さん

> あれ?ないんですか? まぐさんならあると期待したんですが・・キミには失望したよ!!!

それは拡散弾をケツに突っ込まれたという話をしているのかな?
お前、誰がそんな経験したことあるってんだよッ!ww
罰ゲームでやらされたとしても…それ、罰ゲームという名のイジメだからねッ?!?!ww
完全にそいつイジメられてるからねッ?!w 無理矢理輪の中に溶け込もうとしてるけど
他の奴らは完全そいつのことナメくさってるからねッ?!?!ww

…あ、ちなみに上記は僕の体験談です(^ω^)(マテ)

> ということで、「ボクのケツに拡散祭りしてくださ・・
> あ、浪漫砲でも結構でサァ!ッアー(つあー」でも開きましょう☆

お前"ッアー"と"つあー"をかけるとかちょっと上手いじゃねーかよw 不覚にも笑ってしまったぜw

つか、そんなツアー開催したとして、それ完全にイジメだろーよ!!w
公認・公開イジメだろーよッ!!ww(;;゚;3;゚;;)
僕の周りにいらっしゃる方々は、いい人ばっかだからそんなツアー誰も参加しねーよ。

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

…ちょwww 出場希望者で溢れかえってるんすけどッ?!?!ww(;;ΦΦ)

> え?新しい記事あるのに何故そっちにコメしない?
> それはkamiomiyaさんのコメ見て噴いて、その次に書くなんてできなかったからさ☆

…ええッ?!w そんなこと言わずにコメくださいよ~!
どんな内容のコメでも受け付けておりますのでぇぇ~!(必死の人か)

> オレは友人に、おまっ・・絵上手いなっ!て言われる感じです☆

それ、相当上手いんじゃねッ?!?!ww 「おまっ」って言葉が冒頭に付くとは…
相当信頼できますぞッ?!?!ww 友人ものっそい驚いてますやんッ!!ww
でも、者武さん…ひとついいですか? わり、俺全く興味ねーわ!(マテ)

Re:LUNAさん

> いや~PECOさんの絵カッコイイですね♪

PECOさんにはほんと感謝しておりますッ!!w( ゜∀゜)
彼と一緒にクエに赴く際には、動画を撮影するに限りますぜ(何か黒いわ)

> でもその下に付いている「犬臭アッー!」ってww
> 「犬臭アーッ!」ってwwww(普通にツボですわww)

うっほっほいwww LUNAさんのツボにヒットしたらすんごく嬉しい僕ですww(;;゚;3;゚;;)
しかし、当人は意識してないのかもしれませんが…
LUNAさんのスカイプでの発言の方がクオリティー高いと思うんすけどッ?!?!ww
ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンンドゥ!(去れ)

> あ、あと記事を紹介してもらっているのに本当申し訳ないのですが、
> 実はこの度 武神×ライトのリベンジをしてきましてですね、
> 先ほど記事の更新してきたばかりだったのですよ^^;
> なので、時間があるときにでも見に来てくださるありがたいです♪(↑厚かましいわ)

さっそく拝見してきましたよッ!!ww
コメでも述べましたが、敢えて今一度申す…16分残しってお前ッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
16分残しとか…30分針とか神過ぐるでしょッ!!ww
何故もう少し、あと少しだけ早くその挑戦をしてくださらなかったんだッ?!?!ww
LUNAさんのその記事を参考にしてたなら、少しは楽にクリアできたろうに…。
あ、アンタが憎い…オビワン!!(怒りの矛先おかしいし、何でお前がキレてんだ)

> そして今回の動画のBGMは、、、ごめんなさい、ほとんど私のカテゴリーにないヤツでした~

まじっすか?!?!ww ちなみに"the HIATUS" はエルレのボーカル細美武士が新しく組んだ
ユニットなので、エルレに興味ないなら聴く必要なしッ!
"I AM GHOST"も全曲同じ風に聞こえるので、聴く必要なしッ!!(何様ですか?)

No title

うp乙です。
つーか、ティガの立ち回り一緒wwwわろたww
おまけに狙うところも一緒とは
今度一緒にシンクロマガティガライトボウガンでもやりましょうw

Re:he-tan教官

> うp乙です。

ありがとうございますッ!!!!( ゜∀゜)

> つーか、ティガの立ち回り一緒wwwわろたww おまけに狙うところも一緒とは

僕も教官の動画拝見しましたが…そう言われれば立ち回り・狙撃部位は似てましたねww
しかし納銃のタイミングの良さ、前転の少なさ、的確な位置取りetc...
教官の方が明らかに洗練された立ち回りでしたよッ!!!!ww
しかも…教官は一発撮りですが、僕は何回何十回と撮り直してあの立ち回りですからww
そこだけは把握しておいてくだせぇッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)

> 今度一緒にシンクロマガティガライトボウガンでもやりましょうw

教官はお互いがすんげーシンクロしてる絵を思い浮かべたでしょうが、
完全に無理ですからッ!!!!ww 僕そんな上手くないっすからねッ?!?!ww
シンクロ率8%とかっすからww つか、僕の機体、暴走モードっすからww
常暴走してますからww …え、ちょっと待って?超激アツ演出?!?!w
う…うはッ!!!!w ビッグキタコレww 赤7キタコレッ!!!!ww
もう1kで入ったし、手堅くビッグ消化後即止めじゃコラッ!!ww
ひゃっふぅぅううう~!! 昼飯代浮いたコレww(゚∀゚)

…アレ?何の話でした?あ、シンクロマガティガ?是非やりましょう(マテ)

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
