スポンサーサイト


【MHP2G】BAD×tae×M@GNuM. 第2章 ~邂逅~

昨年12/20の話になるんですけど…
現在通ってる通信制大学の忘年会に参加したんですね。
僕は四国に住んでるんですが、その忘年会は神戸で開催されたんですよ。
…え?四国の何処に住んでるかって?俺も以前彼に同じ質問をしたが答えはこうだった…
「訊・く・な」


で、まあ…遠路はるばる神戸が三宮まで赴いたんですが、
待ち合わせの約3時間前に到着するという本気モードww

…と言いますのも、主催者のミカミさん(♂)曰く
「マグくん…今回の忘年会、男11:女13やから女性の数の方が多いんやで!
女性に関しては別の人に声かけてもらってるから、誰が来るんかは定かでないけど
もしかしたら、可愛い子が来るかもしれんよ!
マグくんお気に入りのhiroちゃんが来るかもしれんし」


…それだけはカンベンな訳ですがww 
どんな顔して再会したらいいのか全くもって分からない訳ですがww



そんな感じで、まあ何気に楽しみにしてた訳ですよ、この忘年会。
hiroちゃんに間接的にフラれた僕は、
今回新しい可愛コちゃんを探そうと意気込んでいた訳ですよ。



―PM5:45。

続々と参加者が待ち合わせ場所に集まってくる…。


―PM6:00。

ミカミ「よし、全員揃ったみたいやし、飲み屋に出発しようか」


……………
…………
………
……
お前、13人中10割の女性がMONSTERって
どういうことだよお前ッ!!!www(;;゚;3;゚;;)


普通こんだけ女性集まったら、一人ぐらい可愛いコ居たっておかしくないよねッ?!w
100%MONSTERてッ!!ww(:.;゚;;゚;) 


おいおい…僕は忘年会に参加しに来たんだぜ? 
MONSTER HUNTERをやりにきた訳じゃないんだぜ?ww

※ちなみに、この会にhiroちゃんの姿はありませんでした。






~前回のあらすじ~

12/21BADさんtaeさんリアル狩り会をすることになっていた俺は
忘年会中もそのことで頭が一杯であった。心此処に在らず、という感じであった。
女性参加者の10割がMONSTERだったから。それも少なからずは影響していたと思うが。
しかも俺の正面に座っているMONSTERは、例えるならばゲリョス
ああ、ほんとシビレ罠でも携帯しとけば良かったよ…あ、ゲリョスシビレ罠は効果ないんだっけ?
うっかりちゃっかりー(ダマレ)







今回お届けするkai日記h…


CIMG0381_convert.jpg





!!!?ッ




BADさんとtaeさんとのリアル狩り会だッ!!!(くどいわ)





―12/21。

AM11:00南海難波駅前で待ち合わせをしていた僕達。
余りに楽しみ過ぎた僕は10:30に到着するという本気モードww
恋人との初デートかww




約15分後、自転車に乗ったアベックが駅前に到着したのであります(昭和か)














BADtae
「やあ、まぐちゃん…
待ったかい?」
(マテ)






M@GNuM.「…あ、いや、ちょっと気合い入れすぎて30分前に到着しちゃって…」












BADtae
「へぇ…」










ちょwww!!たんまwww!!(;;゚;3;゚;;)
※元ネタ:Rusted Lump~錆びたブログ~

                                             TO BE CONTINUED...





↓リアル狩り会のその後を案じた方はポチッ!!w
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
まぐさん、こんにちはぁ( ・∀・)ノ

次の日にリアルでモンハンやる予定があるにも関わらず、
飲み会でまでモンスターハンターしちゃうとは、さすがです!
それで、ゲリョスは石頭は落としましたか?

それにしてもリアル集会所羨ましいです~
将軍は、今までPSP持ち寄って遊んだのは一度しかないのです( ;∀;)
そしてBADさん&taeさん、美男美女すぎ!
これじゃあ気になっちゃって気になっちゃって、画面になんか集中できないんじゃ:(;゙゚'ω゚'):

その後の濡れ場が楽しみです^^
それでは今年もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

四国って何県でしたっけ?リアルヘキサゴンなオトトが通りますw
しかしどんなモンスターでも愛せる俺に隙はなかった!これで勝つる!

ここまでモンハンについてのコメントなし




以上w


No title

ちょーwww
ひっぱるなーwwww

盛り上げといてCMイン!

明けてさぁ来るかと思いきや、少し話が巻き戻って同じシーン見せといてCMドン!!

さぁ次こそいよいよ本当に来るかと思いきや、またまた引っ張ってCMに入るwみたいなwwwww

そんなバラエティー番組にありがちな手に、このあたくしが引っかかるとでもおもっ……うっ……ぐはっ……`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ハァ……ハァ……。き……気になる…さ……先が気になる……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんだけマグちゃんが話を引っ張るってことはだ、きっと相当楽しかったのねwww(/ω\)
楽しかった思い出を引っ張って記事を持ち越しさせる、この読者をやきもきさせる手段はHIROちゃんの時と同じwww

あ、失敬失敬。
マグちゃんの目の前でHIROちゃんの話は禁句だったっけ?w(;^ω^)
ごめんねごめんね~!(U字工事風w)


そういえばさ、そんなマグちゃんに朗報♪
これをやれば可愛い女の子にモっテモテという必勝法があるんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マグちゃんにだけ、教えてあげるっ♪
その方法はね、



『続きはCMの後で!!』

No title

ちっ、しゃーねぇ記事にコメしてや・る・ZE☆(何様



この書き方はダメだな・・感心しねぇ・・こんな記事ばっか書きやがった暁にはリアルまぐのケツに一点集中グラビームを叩きこんだるけん、覚悟せぇよ。
グラビームは穴が小さい方がよく飛ぶということだぜっ!わかったかスカタン!




と、上から目線を貫いてみた者武でした!・・だぜww

イラストはまぐさんが興味あろうとなかろうと、イラスト描くのが楽しいと感じてる者として食いついてみただけですy・・だぜ。

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩ 明けましておめでとうございます、大名さん(HN間違えてんぞ)

> 次の日にリアルでモンハンやる予定があるにも関わらず、
> 飲み会でまでモンスターハンターしちゃうとは、さすがです!

やっぱこんだけモンハンを愛してると、日常生活でもMONSTER呼び寄せちゃうんすかねぇ?w
スタンド使いはスタンド使い同士引き寄せあう、みたいな感じでww
もうまじウザいから俺のスタンド"恋人"をゲリョスの脳内に侵入させたったわ(やめたれ)

> それで、ゲリョスは石頭は落としましたか?

石頭は…残念ながら落としませんでしたね。ちゃんと頭部破壊したのに(マテ)

しかし"狂走エキス"を、ものっそい勢いで口から吐き出してましたよ。
唾という名の狂走エキスを。主に僕の取り皿の中へと。
喋るのはいいけど、もうちとおしとやかに喋ってくれないか?w
俺、飯食うことぐらいしか楽しみないんだからww(;;゚;3;゚;;)

> それにしてもリアル集会所羨ましいです~
> 将軍は、今までPSP持ち寄って遊んだのは一度しかないのです( ;∀;)

That's too BADッ!!!!(゚Д゚)
…あ、ここで言う"BAD"はもちろん"BADさん"のことです(意味分からんわ)

つか、僕だってリアル集会所は今回が初めてですよww
会ったことのない方とPTプレイするのって、地味に勇気が要りますよねww

> そしてBADさん&taeさん、美男美女すぎ! これじゃあ気になっちゃって気になっちゃって、
> 画面になんか集中できないんじゃ:(;゙゚'ω゚'):

もちろん僕の視線はtaeさんの胸元に釘付けでした(お前何処見てんだ)
つか、リアルBADさんとリアルtaeさんは、冗談抜きで美男美女でしたからッ!!ww
一緒に記念撮影もしたんですけど、ブログ掲載はタブーとのことだったので
載せることはできませんが、まじでヤバかったっすからッ!!!!ww

> その後の濡れ場が楽しみです^^

ちなみに、その時僕のマラはカウパー液でビチャビチャでした(通報しますた^^)

そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します、武将さん(・∀・)(マテ)

No title

>MONSTER HUNTERをやりにきた訳じゃないんだぜ?ww
ちょwww だれうまwww  (* ̄m ̄)プップップップッ

ども、お久しぶりですシヌさんです(´・ω・`)
仕事が嫌になったので、前振りだけの記事に突っ込んで遊ぶためにきました♪

ってもうCocolaさんが突っ込んでて隙がNEEEEEEEEーーーーー!!

まぁいいや、この際記事の内容に触れなくても。(´・ω・`)
(o`・∀・´o)┌┛...。oо【どうせ前振りだけだろーーー】

ところでマグちゃん、さりげなーくマグちゃんのことマグちゃんて呼んでるけどイイよね?いいよね?
うん、聞く必要なかったかな。(^ω^*) うちとマグちゃんの仲だものね♪テヘヘッ(*゚ー゚)>
ちなみに「マグちゃん」と「まぐちゃん」と「ナムちゃん」と「ナム茶」どれが正しい愛称なの?
個人的には飲茶(ヤムチャ)がお勧めだよ!おいしいよ!!ぐりーーーんだよ!?


あと"弱武器ツアー3回目(仮)"と"アラサー狩人のための狩り会(仮)" の告知まだ~???マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
もちろんシヌは両方とも参加希望だよ!!^^b

・・・・・・・

さて、・・・‥仕事に戻るか................................orz

Re:オトト少尉さん

> 四国って何県でしたっけ?リアルヘキサゴンなオトトが通りますw

ちょwww コレ、マジで言ってるんですかッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
僕にその四国四県の名称を教えろってことですかいッ?!?!ww
ggrks…と、言いたいところだけどオトト少尉さんとは
約半年の付き合いになるので、お答えさせてもらいます…
…ググレカスッ!!(マテ)

> しかしどんなモンスターでも愛せる俺に隙はなかった!これで勝つる!

…何て地球に優しい考えの持ち主なんだ、貴方って方はッ!!!ww(;゚;艸;゚;)
まさにエコ!!どんなMONSTERでも愛せる貴方は究極のエコ思考ッ!!w
沢山のMONSTERと子どもを設け、日本の未来を救ってくださいッ!!
「これで勝つる」とは…"少子化に歯止めをかける"という意味ですねッ?!w
貴方こそ日本の救世主だッ!!( ゜∀゜)b
…MONSTERとLITTLE MONSTERの飼育、頑張ってください^^^(完全にバカにしてるだろ)

> ここまでモンハンについてのコメントなし 以上w

つか、 僕も「今回の記事はモンハン日記なのか?」と訊かれても、
首を縦に振れる自信がないので、モンハンについてはノータッチで全然おkですよww
まあ、前書きは完全に"モンハン日記"ですけどねッ!!!ww(:.;゚;;゚;)

はじめまして、黒い犬と申します。
いつもニヤニヤしながら拝見させていただいてますw
当方ヘタレなんでコメントは我慢していたのですが、勇気を出してコメントさせていただきます(大袈裟

ブロガー様同士の絡み合いって羨ましいです。ぁ、絡み合いって変な意味じゃないですよw
いや、真面目に羨ましいです。
今MHP2Gやってても周囲にハンターがいないからさみしいんですよね。誰とも語り合えない。

というわけで私ブログを始める事にしました。キッカケはこのブログ様とそのリンク先のブログ様を閲覧したことです。なのではじめましてなのに図々しいですが報告したくなっちゃいましたwww

では、応援してます。記事楽しみに待ってます!

Re:Cocolaさん

> ちょーwww ひっぱるなーwwww

うほwww 当人としては引っ張ったつもりは全くないのですがww
続き考えるのがちょっとめんどくなったので、記事を分割したとk…ゴッホゲホムヒョッ!!!ww

> 盛り上げといてCMイン! 明けてさぁ来るかと思いきや、少し話が巻き戻って
> 同じシーン見せといてCMドン!! さぁ次こそいよいよ本当に来るかと思いきや、
> またまた引っ張ってCMに入るwみたいなwwwww

そんな凄いテクを知らず知らずのうちに駆使してしまっていたかww(;;゚;3;゚;;)
やべ…俺ってばすんごい才能持て余してるわww …よし、決めた!!
俺…将来、演出家になるッ!!
「じゃあ、僕は警察官だッ!!」 「私はウェブデザイナーッ!!」
…おおはらおおはr(ry

> そんなバラエティー番組にありがちな手に、このあたくしが引っかかるとでもおもっ……
> うっ……ぐはっ……`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
> ハァ……ハァ……。き……気になる…さ……先が気になる……アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つ【解毒薬】(彼女は毒状態じゃないだろ!失礼だろそれ!)

> こんだけマグちゃんが話を引っ張るってことはだ、
> きっと相当楽しかったのねww(/ω\) 楽しかった思い出を引っ張って記事を持ち越しさせる、
> この読者をやきもきさせる手段はHIROちゃんの時と同じwww
> あ、失敬失敬。 マグちゃんの目の前でHIROちゃんの話は禁句だったっけ?w(;^ω^)
> ごめんねごめんね~!(U字工事風w)

ちょww おまww ちょww Cocolawww
おもっくそ大阪のおばちゃんのノリなんすけどッ?!?!w 一人喋って、一人でウケてる的なw
何か…地味に大阪に住んでた頃を思い出したんですがww(;゚;艸;゚;)
つか、"HIROちゃん"じゃなくて"hiroちゃん"ですからねッ?!w
"HIROちゃん"って書いちゃうとパーマンさんやLUNAさんとよくご一緒してる
ロックラックの某ハンターさんの顔がフラッシュバックしちゃいますからッ!w
…まあ、会ったことないんだけど(マテ)

つか、かれこれ2ヶ月hiroちゃんからメールの返事が返って来ないんですが…
どうしましょう?彼女の着信履歴、僕からの着信で埋め尽くしておきましょうか?(捕まれ)

> そういえばさ、そんなマグちゃんに朗報♪ これをやれば可愛い女の子に
> モっテモテという必勝法があるんだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> マグちゃんにだけ、教えてあげるっ♪ その方法はね、『続きはCMの後で!!』

おまww ちょww ふざけるなぁぁぁあああ!!!!!!ww(:.;゚;;゚;)
…今理解したッ!! 引っ張られる人の気持ち、完全に理解したッ!!ww
こんな気持ちだったとはッ!!!ww こ、これは辛いッ!!ww
わ、分かりました!ここは僕が折れましょう…
リアル狩り会の話は今回で打ち切りにします(ちょ、おまw)

Re:者武さん

> ちっ、しゃーねぇ記事にコメしてや・る・ZE☆(何様

くそッ…ほんと何様だコイツッ!!!!!!ww(;;ΦΦ)
しかし…者武さんはわざわざPSPで当ブログを閲覧くださってるし、
ものっそい使いづらい入力パッドでコメを入力してくれてる訳だから…
何も言えねぇッ!!!! うはッ!超キモチイイィィィイイイ!!!!!!(マテ)

> この書き方はダメだな・・感心しねぇ・・こんな記事ばっか書きやがった暁には
> リアルまぐのケツに一点集中グラビームを叩きこんだるけん、覚悟せぇよ。

ちょww なにダメ出ししてくれちゃってるんすかッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
今回の記事はなぁ…ちょっと画像を多用し過ぎたから行数を圧迫しちゃったんだよッ!w
カッツカツだったから、文字数が少ないのは仕方がないのッ!!w
…あ、ところでFC2ブログの文字数制限って何文字までなんだろう?
思うに10万文字ぐらいまでは、いけちゃうんじゃないでしょうかね?(じゃあスッカスカじゃねーか)

> グラビームは穴が小さい方がよく飛ぶということだぜっ!わかったかスカタン!

…どういう意味だよ、トンチキがッ!!!!ww(:.;゚;;゚;)
グラビームは飛距離の問題じゃなくね?w 大事なのは破壊力じゃね?w
もしかして・・・・・ホースの流出口は、強く握ると水を遠くに飛ばせますよね?
同時に水圧も強くなりますよね?そんな感じで、遠くに飛ぶ=威力も増す…
こういうことが言いたかったのか、貴方はッ?!?!ww
…いや、者武さんに限ってそこまで深い内容のコメをするわけがないよな(マテ)

> と、上から目線を貫いてみた者武でした!・・だぜww

お前、上から目線とかまじ舐めんなドチクショー!!w 俺、貴方より数年多く生きてんのッ!!w
もっと尊敬の眼差しで見たまえッ!w 人生の先輩のことは敬うべきだぞ!
…あ、者武、ちょっと俺の息子握ってて (どういうシチュエーションだ)

> イラストはまぐさんが興味あろうとなかろうと、
> イラスト描くのが楽しいと感じてる者として食いついてみただけですy・・だぜ。

そうでしたかww どうもサーセンっしたッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
ちなみに僕も"イラストを描くのが楽しいと感じてる者"なので、仲間に入れてくれますか?
…え?断る?w …ああ、もう分かったからちょっと俺の息子握ってて(帰れ)

No title

どもども、あけおめことよろ(今更か)
四国か・・・・今年は竜馬ブームだが、ま、関係ないところだよね?
ポンジュースが蛇口から出てくるところでもなく・・・・あっ ヒロス(ry

そうか・・・・集会所で3Pか・・・・
M@GNuM.さんは上下どっちの方で御奉仕してもらた?ん?
どのぐらいキモチイイことしたか、次でたっぷりカクんだよね?

っていうか、ビクトリアを持ってくるってのは、かえって失礼とちがうん?
ベッカム=BADさんはいいとしてさ。

Re:シヌさん

>> MONSTER HUNTERをやりにきた訳じゃないんだぜ?ww
> ちょwww だれうまwww  (* ̄m ̄)プップップップッ

…シヌさんに褒められると何だか無性に嬉しくなるM@GNuM.です、こんにちは^^^
…え?別に褒めてはいない?w …げんなりなM@GNuM.です、てへッ!(ダマレ)

> 仕事が嫌になったので、前振りだけの記事に突っ込んで遊ぶためにきました♪
> ってもうCocolaさんが突っ込んでて隙がNEEEEEEEEーーーーー!!
> まぁいいや、この際記事の内容に触れなくても。(´・ω・`)
> (o`・∀・´o)┌┛...。oо【どうせ前振りだけだろーーー】

…オイ、さっきから黙って聞いてりゃ「前振り前振り」うるせーなコラッ!!!ww(:.;゚;;゚;)
なんだ?これは僕の記事が「内容ゼロの駄記事」だと言いたいのかい?w
言っときますがね…今回の記事は"前書き"が"本文"だかんなッ?!?!ww
前書きの内容こそが、今回皆様にお伝えしたかったことなんだからなッ?!?!w
本文はおまけ…っつか、正直どうでもいいんですよ本文はッ!!w

BAD「やあ、元気にしてるかい?」

…ば、BADさんんんんんんッ!!!!!ww 今のはジャパニーズ・ジョークッ!!!!!!ww
ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥ?!ww(;;゚;3;゚;;)

> ところで、さりげなーくマグちゃんのことマグちゃんて呼んでるけどイイよね?いいよね?
> うん、聞く必要なかったかな。(^ω^*) うちとマグちゃんの仲だものね♪テヘヘッ(*゚ー゚)>

正直言いますと…最初は「え、何この人、すんげー馴れ馴れしい?!」とか思いましたが
シヌさんのことはブロガーとしてもハンターとしても尊敬してますので光栄ですぜ♪
じゃあ、僕はシヌさんのこと親しみを込めて"死ねsan"と呼ばせてもらいますね(マテ)

> ちなみに「マグちゃん」と「まぐちゃん」と「ナムちゃん」と「ナム茶」どれが正しい愛称なの?
> 個人的には飲茶(ヤムチャ)がお勧めだよ!おいしいよ!!ぐりーーーんだよ!?

正しい愛称は"クソソソ"または"ジャソパーソソ"、場合によっては"メソークソスマス"…
これらのいずれかが妥当かと・・・・・・え、イマイチですか?僕もそう思いますww

ちなみに僕のことを"喧嘩が強い上に男前クン"と呼んでくれると10Points差し上げます(去れ)

> あと"弱武器ツアー3回目(仮)"と"アラサー狩人のための狩り会(仮)" の告知まだ~???
> マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン もちろんシヌは両方とも参加希望だよ!!^^b

もうリアルに答えておくと…僕だって狩り会はすんげーやりたいっすよッ!w
ものっそい楽しかったもんッ!w しかしですね…僕主催の狩り会はちょっと疲れちゃったんすw
司会進行を誰かに委託したとしても、やっぱ主催だと全員に気を配ったりしなきゃ
いけないじゃないですかww それがかなり疲れるんすよww(゚Д゚)
だから、誰か様主催の狩り会に全力でお邪魔する…これが僕の希望ですww
もう「弱武器ツアー」でも「アラサーのための狩り会」でも、案は差し上げますので
シヌさん主催ってことでいいんじゃねーか?w もちろん僕は両方とも参加希b(ry

> ・・・・・・・ さて、・・・‥仕事に戻るか................................orz

ちょwww まじで仕事なんですかッ?!?!ww 確か、出張行ってるんでしたっけ?!?!
コメの投稿時間見たら4:44なんすけどッ?!?!ww こんな時間までやってんのッ?!?!w
不眠不休なんじゃねーのッ?!?! 大丈夫っすか身体ッ?!?!ww(*゚Д゚)
つか、投稿時間…わざと4:44を狙って投稿したって訳じゃないですよねッ?!?!w
何か恐いんすけどww 仕事疲れのシヌさんまじで恐いんすけどww
なんまだぶなんまだぶなんまd(ry

Re:黒い犬さん

初めましてッ!!! コメントありがとうございますッ!!!!( ゜∀゜)
おめおめこんな辺鄙なブログに訪問くださり…おめおめ^^^(日本語おk?)

> いつもニヤニヤしながら拝見させていただいてますw 当方ヘタレなんでコメントは
> 我慢していたのですが、勇気を出してコメントさせていただきます(大袈裟

ニヤニヤしながら閲覧くださり、ありがとうございます(^ω^)
ただ、一つ言わせてもらうと…その時の黒い犬さんは端からみると変人ですよ?(マテ)
つか、当ブログにコメするのってすんごく勇気が要ることだと思いますww
当方、コメ投稿者様のことイジり倒しちゃってますからねww
黒い犬さんも…Are You Ready??ww(・∀・)

> ブロガー様同士の絡み合いって羨ましいです。
> ぁ、絡み合いって変な意味じゃないですよw いや、真面目に羨ましいです。

…あ、変な意味じゃないんだ…なーんだ、ちぇっ!!( ´_ゝ`)(マテ)

> 今MHP2Gやってても周囲にハンターがいないからさみしいんですよね。
> 誰とも語り合えない。というわけで私ブログを始める事にしました。

まさに黒い犬さん、僕と同じ状況ですねww(;;゚;3;゚;;)
僕もリアルフレでMHP2Gをやってる子は7人程いるのですが、全くハマってないし
ミクシィでモンハンの日記書いても誰も反応してくれず「マニアックw」とか言われる始末w
モンハンの話題を誰かと共有したかったし、色んなブロガー様との交流もしたかった…
ざっくり言うと、ブログを始めたのはこういう理由からです^^^
まあ、他にも色々と理由はあるんですが、割愛させて頂きます…めんどくさいし(マテ)

> キッカケはこのブログ様とそのリンク先のブログ様を閲覧したことです。
> なのではじめましてなのに図々しいですが報告したくなっちゃいましたwww

つか、シヌさんのブログでも上記と同じようなコメを確認したんすけど…
貴方のキッカケとなったのは一体誰ですか?シヌさん?僕?(そこは追求したるな)

ともあれブログタイトルに「犬」が付く者同士、これから仲良くして頂ければ幸いです^^^
ご報告、わざわざありがとうございました( ゜∀゜)

> では、応援してます。記事楽しみに待ってます!

ありがとうございます(^ω^) 黒い犬さんもブログ運営頑張ってくださいね♪

Re:Jirelさん

どうも、あけおめことよろ( ゜∀゜)

> 四国か・・・・今年は竜馬ブームだが、ま、関係ないところだよね?
> ポンジュースが蛇口から出てくるところでもなく・・・・あっ ヒロス(ry

いやいや…この質問に対しては答えませんよ?ww 
例えば「上記の2つ、どちらも当てはまらないです」と答えたとして
残りは2県に絞られちゃいますからねッ?!?!ww いくら僕でも、そんなヘマはしませんよww
ちなみに…上記の2つ、どちらも当てはまらないです(マテ)

> そうか・・・・集会所で3Pか・・・・M@GNuM.さんは上下どっちの方で御奉仕してもらた?ん?
> どのぐらいキモチイイことしたか、次でたっぷりカクんだよね?

僕は…撮影係でした(ちょw)

どんな現場だったか…それについては次でたっぷり書こうと思いまさァ!!!ww
あとはビデオの編集作業だk…ゴッホゴホウェッホッ!!!!(´゚ω゚):;*.':;

> っていうか、ビクトリアを持ってくるってのは、かえって失礼とちがうん?
> ベッカム=BADさんはいいとしてさ。

…おろ??ww ビクトリア夫人って一般的にはブサイクなんですか?w
僕はすんげー美人だと思うんですけどww まあ、今回の記事で使用した画像は
ただのマンドリルみたいな写り方してますけどねww(;;゚;3;゚;;)
けど、仕方なかったんだ…ざっと検索したらこの画像しか出てこなかったんだからッ!w

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
