スポンサーサイト


【MHP2G】ギルドカード公開+α

当ブログのアクセス数が44,444HITSを突破しましたッ!!


これも偏にこんな下ネタ満載毒舌ブログ
日頃から閲覧くださってる皆様のおかげでありますッ!!


シヌさんの話によれば、
当ブログは「職場で閲覧しづらいモンハンブログ」第一位だそうですがww

…あれ?おかしいな…ブログのテンプレートなんて小鳥ラマ等の萌えキャラを配置して
すんげー可愛い系で攻めてるのに(問題は中身だろ)


まあ、そんなおもっくそ閲覧しづらいブログに日頃足を運んでくださってる皆様…
どうもありがとうございますまじでッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)




…で、44,444HITS突破記念企画としまして…
ギルドカードを公開したいと思いますッ!!!!(´∀`)

…リアルフレ"ボブゆき"のッ!!(だれとく)




素晴らしい大歓声に包まれお送り致しますww ↓まずは1ページ目
ボブゆきギルカ1

彼は僕と同じくFFⅦの主人公"クラウド"をものっそい崇拝しております。
なので…ハンター名は"クラウド"らしいのですが…
…綴りをおもくそ間違えてるからって笑ってはいけませんッ!!

「一年生に期待」って…
お前の脳が一年生なんじゃねーの?とか思ってはいけませんッ!!
…ぐッ!! ぶわーっっひゃっひゃっひゃっ!!!ww(;;゚;3;゚;;)(マテ)


説明文についてはスルーしといてください、正直意味分かんないし(これこれ!)



↓2ページ目
ボブゆきギルカ2

「…太刀とハンマー…斬・打を状況によって使い分ける臨機応変ハンターさッ!!!
まあ、リアルではヘビィボウガン使いだけどなッ!!」
(うるさいわ)

ちなみに、彼のマラはリアルにヘビィボウガンです(いらんわそんな情報)



↓3ページ目
ボブゆきギルカ3

この時は「村上位"モンスターハンター"がクリアできないよー!」と嘆く彼の武器を強化すべく
ドドブラドドブラ亜種の素材入手のお手伝いをしていました。

ちなみに彼が"モンスターハンター"に挑戦した時の武具はというと…

武器:ウカム太刀
防具:ギルカ1ページ目のキリンX装備(胴のみレウスX
発動スキル:斬れ味+1、属性強化、ランナー、精霊の加護

…おまww PSどうこうの問題じゃなく、完全に武器と防具が悪いわッ!!ww
ウカム太刀に属性強化とか完全無意味だし、
双剣じゃないんだからランナーとか要らんだろお前ww




↓4ページ目
ボブゆきギルカ4

僕が送信した"アップルちゃん"を物凄く愛してくれてますww なつき度とかMAXだしww
ただ、オトモスキルを変なのに付け替えてるからすんごいウザい(我が儘か)



↓5ページ目
ボブゆきギルカ5

トレジャー回数はゼロ…と思いきや、雪山密林を地味にこなしてますw
ただ、一つとしてレアトレジャーを発見できてないというこのうっかり者ッ!!ww



↓6ページ目

※オンマウスでページ切替。

勲章コンプには全くもって「興味がないね」状態のようですww(;;゚;3;゚;;)



↓7ページ目
ボブゆきギルカ8ボブゆきギルカ9ボブゆきギルカ10ボブゆきギルカ11

"ヴォルガノスの書""ナナ・テスカトリの書"を購入していませんッ!!ww

こういうのって、狩る・狩らないに関わらず購入しないと気が済まないのって僕だけですか?w
違いますよね?w 普通は購入しますよねww なにこいつww

そのズボラな性格はリアルでも健在で、彼の家は3階建てで
彼の部屋が3階、そしてトイレが2階にあるんですが
「トイレ行くんめんどくさいから、ベランダで小便していい?」と冗談のつもりで尋ねると
「別にええよ」という返事が返ってきますww 
ふと横を見ると彼もべランダで小便してますからねww

おかげでベランダに通じる窓を開けば、常に強烈な小便臭がしますww
あの臭い…完全に近所迷惑ですからねww 
…え?僕も彼と同様、ズボラですかね?ww(・∀・)

 

↓8ページ目
ボブゆきギルカ12

訓練所はノータッチ!! それが俺の美学ッ!!



↓9ページ目
ボブゆきギルカ13

俺は忙しいんだ!村を護るという重要な使命があるんだ!
集団演習なんかやってられっか!






…と、これで終わるのは味気ないので
ボブゆきとのPTプレイの模様をお届けしたいと思います^^^

くらえ!とうちゃんさん直伝、SS垂れ流ヒーハー!!( ゜∀゜)






↓"ボブゆき"のことがちょっとだけ好きになったという方はポチっとお願いしますww
モンハン2ndG・攻略ブログ ランキングバナー

theme : モンスターハンターポータブル2ndG
genre : ゲーム

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはぁ!

44,444HITSおめでとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
こつこつ記事を更新して、コメント一つ一つに丁寧にレスをつけるマグさんの真面目さの賜物ですね~!
いつもおつかれさまです。

そしてリアフレのギルカ公開とかまさにだれとくだよww
って思ったら・・・

やだ、なにこれ・・・
KRAUDOとか超萌える。

ボブゆきーー俺だーーー結婚してくれえーーーー!

とお伝えください^^

こんばんは(^∀^)ノ

44444HITSおめでとうございます!
凄すぎてよくわかんないんですがw
流石M@GNuM.様、ただただ尊敬です(`∇´ゞ

最初にこのブログ様に来た時、TOP画像が女性がオナラに火をつけようとしている写真でしたw
正直焦りました^^;
周りに人いたんで、速攻で下にスクロール致しましたww


ところで、シヌ様のところにも同じようなコメントがあった件についてですが…
実はBAD様のブログにも似たような内容のコメントをしておりますwww(最低ですね

このことについてはブログに詳しく書きますので、是非見ていただければ光栄です(さり気なく誘導w)

まぁ私の表現方法が悪かったのですが、決して皆さんに良い顔をしたかった訳ではありませんのであしからずm(_ _)m

私がブログを始めたのは一言で言えばお三方全員の影響なんです。

No title

ボブゆきwwwやっちまったwww

オレは当たり障りなくHARUにしといたからそんな恥ずかしいミスはしないぜっ!
・・ギルカのメッセージは恥ずかしさ満載の厨二設定てんこ盛りだがなwww

あれ?BADさんたちとの狩り記事マダー?


No title

連コメ


ミクシィでもまぐさんの文章が読めるらしいので・・いろいろ検索してみたんですが、あれって入会すんのに友人の招待がいるんですね、めんどくせぇ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

44444HITおめでとうございます!
確かに、モンハンブログの中では一番卑猥な表現が多いですねw
BADさんは言葉攻めが多くても、M@GNuMさんはTOPに危なげな画像が出てきたりしますんでwww

ボブゆきさんの登場でまたモンハン人口が増えましたね。
訓練所を一回もやってないところに初々しさを感じます(・ω・)

新キャラ作るよりも、他の人のギルカを見たほうが懐かしく感じるのは俺だけじゃないはずっ・・!

おめでとうございます!! 年玉の仕返しになんか送っておきますww 中国地方の子守歌(地獄ver)でいいやww ベランダで小便なんてぬるいぜ! 自分なんか…… 444,444hitしたら話しますw

44444マンヒットおめ!!!!

クラウドの綴りkwsk!!!そんな僕です^^^
(くれぐれもggrks禁止!)

ボ、ボブゆきwwいいキャラだぜww好きですよ私は^^^^^

モンハン楽しそうだなー・・・というのも、モンハン2ndGのUMDが
なくなってしもうた\(^o^)/
探してもみつからんー(`;ω;´)ブワッ









p.s.ミクシィとやらについてもkwskwwwww(ggrksきんs)

Re:将軍さん

コンバンハー(´∀`∩

> 44,444HITSおめでとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あむがもうごじあいまむ…もぐもぐ(´◉◞౪◟◉)(ながら動作はやめなさい)

> こつこつ記事を更新して、コメント一つ一つに丁寧にレスをつける
> マグさんの真面目さの賜物ですね~! いつもおつかれさまです。

そ…そんなッ!!!! すごい嬉しいです、そのお言葉ッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
あむがもうごじあいまむ…もぐもぐ(´◉◞౪◟◉)(ながら動作はやめなさい)

真面目だなんて…丁寧だなんて…そんなに僕を買いかぶらないでくださいッ!
適当に書いてるだけですよ…でも、敢えて一言だけ言わせてもらうなら…
…俺は人間ができている(爆ぜろ!お前の脳とか目とか爆ぜろ!)

> そしてリアフレのギルカ公開とかまさにだれとくだよww って思ったら・・・
> やだ、なにこれ・・・ KRAUDOとか超萌える。

ヤバいでしょww KRAUDOヤバいでしょww

KRAUDO「俺はポッケ村のハンター…名は"KRAUDO"だッ!」

どんなシリアスな場面でも絶対にキマらないという鉄板ネームッ!!

KRAUDO「なぁ、ギルドマネージャー…今度俺と2人で飲みに行かないか?」

ギルマネ「まぁ、何てイケメンなの!名前をお伺いしたいわ」

KRAUDO「…KRAUDOだよ~ん!」(帰れ)

> ボブゆきーー俺だーーー結婚してくれえーーーー! とお伝えください^^

…あ、は…はい…りょ、りょうかい(;;゚;3;゚;;)(ドン引きか)

Re:黒い犬さん

コンバンハー(´∀`∩

> 44444HITSおめでとうございます!

あむがもうごじあいまむ…もぐもぐ(´◉◞౪◟◉)(しつこいわ)

> 凄すぎてよくわかんないんですがw 流石M@GNuM.様、ただただ尊敬です(`∇´ゞ

…そ、そんな尊敬なんてとんでもないッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;) 僕のことを尊敬してくださるのでしたら
僕の師匠であるm@rvor氏のブログにも是非ご訪問してみてください!
相互リンク欄の"Rusted Lump~錆びたブログ~"(通称"錆びブロ")というブログです♪
僕の原点はそこにありますッ!僕にとっての「起源にして頂点」でありますッ!!

> 最初にこのブログ様に来た時、TOP画像が女性がオナラに
> 火をつけようとしている写真でしたw 正直焦りました^^;
> 周りに人いたんで、速攻で下にスクロール致しましたww

うほwww それは運が悪かったですねぇww
偶々、人に見られたら恥ずかしいTOP画№1に当たっちゃったんですねww
急いで画面をスクロールしたとのことですが、残念!
エロサイトを閲覧していたことは、もう既にモロバレですから(此処エロサイト?)

> ところで、シヌ様のところにも同じようなコメントがあった件についてですが…
> 実はBAD様のブログにも似たような内容のコメントをしておりますwww(最低ですね

コピペですね、分かります。kosk1981さんと同じですね、分かります(その人をイジるなw)

> このことについてはブログに詳しく書きますので、
> 是非見ていただければ光栄です(さり気なく誘導w)

そのさり気無い誘導に唆されて、例の記事拝見しましたよ^^^
ただ、何故か今日黒い犬さんのブログにお邪魔したら、
その記事消えてたんすけど…何故ですか?ww(゚Д゚)

> まぁ私の表現方法が悪かったのですが、
> 決して皆さんに良い顔をしたかった訳ではありませんのであしからずm(_ _)m

いえいえ、ご丁寧に説明くださりありがとうございます^^^
決して良い顔をしたかった訳じゃない…了解でありますッ!!
…媚を売っておきたかっただけですよね?(マテ)

> 私がブログを始めたのは一言で言えばお三方全員の影響なんです。

…何か、そのお言葉すっごく嬉しいですッ!!(;;゚;3;゚;;)
黒い犬さん…何が欲しい?お尻?ケツ?それともアヌス?(全部一緒じゃねーか)

つーわけで、師匠の"錆びブロ"も宜しくお願いしますねッ!!ww(´∀`)

Re:者武さん

コメレス遅くなっちゃって申し訳ございません( ´Α`)

> ボブゆきwwwやっちまったwww
> オレは当たり障りなくHARUにしといたからそんな恥ずかしいミスはしないぜっ!

うほw HARUだとッ?!?!w お、俺のDSを借りパクしやがった元カノと同じ名前じゃまいかッ!!w
ボケたつもりじゃなくても、僕のことをイジるつもりじゃなくても…
き、キサマはいちいち俺の癇に障るヤローだぜッ!!w(゚Д゚)
…HARUぅぅぅ~!!俺とやり直さないかッ?!?!(未練タラタラか)

> ・・ギルカのメッセージは恥ずかしさ満載の厨二設定てんこ盛りだがなwww

HARUぅぅぅ~!!! 頼むから俺の話を聞いてくれッ!
今の俺は以前の俺とは違うんだッ!(頼むから彼の話を聞いてやれ)

> あれ?BADさんたちとの狩り記事マダー?

…アレ?w 貴方、前回の記事ではすんげー僕にダメ出ししてきたのに
地味に楽しみにしてくれてんじゃんッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
…あ、ひょっとして楽しみにしてるが故のダメ出しでしたか?w 愛の鞭…そういうことでしたか?w
…HARUぅぅぅ~!!! 君とのセクールが忘れられないんだッ!!! やらないか?(うるさいわ)

> ミクシィでもまぐさんの文章が読めるらしいので・・いろいろ検索してみたんですが、
> あれって入会すんのに友人の招待がいるんですね、めんどくせぇ・・

うほww 確かにあれの入会手続き等は無駄にややこいっすよねww
つか、ミクシィは"M@GNuM."ってHNでやってないし、"友人にのみ公開"って
設定にしてるから、マイミクにならないと閲覧できませんぜww
そもそも、ミクシィのは単なる独り言のような日記だから見てもつまらんと思いますよw
しかし、僕の日記をわざわざ検索しようとしてくださったことはすんげー嬉しいです^^^
…HARUぅぅぅ~!大好きだぁぁぁあああー!!(しつこいわ)

Re:ナイナイさん

> 44444HITおめでとうございます!

ありがとうございますッ!!!!\(☆o☆)/

> 確かに、モンハンブログの中では一番卑猥な表現が多いですねw
> BADさんは言葉攻めが多くても、
> M@GNuMさんはTOPに危なげな画像が出てきたりしますんでwww

うっはっはwww 「職場で最も閲覧しづらいモンハンブログ」だけに留まらず
「最も卑猥な表現が多いモンハンブログ」という称号まで頂き、とても嬉しく思いますドチクショーw
なるほどww どうやらこのブログが「閲覧しづらい」と言われる所以は
TOP画にあるみたいですねww 仕方ない、解除するか…Cocolaさんの絵を(マテ)

> ボブゆきさんの登場でまたモンハン人口が増えましたね。
> 訓練所を一回もやってないところに初々しさを感じます(・ω・)

…え?ナイナイさんもしかして、彼のこと最近モンハンやり始めた奴だと思ってます?
いや、彼は1年以上前からやってますよww ただ、移り気の早い性格が故、
すぐに飽きて別のゲームに走ってっちゃうんですよねw
最近、再び起動してハマってるみたいですが、果たしていつまで続くのやらww
ちなみに、リアルでも彼は浮気性です(いらんわその情報)

> 新キャラ作るよりも、他の人のギルカを見たほうが懐かしく感じるのは俺だけじゃないはず!

確かに他の人のギルカを見ると懐かしく感じますww
…でも、それって何処か"上から目線"入ってません?ww
「ああ、こんな時もあったな…懐かしい」って感覚は、少なくとも"彼"より自分の方が
やり込んでると思ってるからこそ湧き上がる感情ですよね?w
完全に見下してますよねッ?!w 「俺のとこまで来てみろ」と言わんばかりの態度ですよねッ?!w
…うん、僕もナイナイさんのそういう態度を見ると懐かしく感じます(お前が一番最低だわ)

Re:ナリさん

> おめでとうございます!!

ありがとうございますッ!!!!(゜∀゜)

> 年玉の仕返しになんか送っておきますww

…あれ?僕、ナリさんにお年玉あげましたっけ?ww
"仕返し"とか言われてるので、何か凄い不要な物を送りつけてしまったようですねww
反省はしていないけど、とりま謝っておきます…すまん!(マテ)

> 中国地方の子守歌(地獄ver)でいいやww

なにそれwww(;;゚;3;゚;;) 
「DEATH DEATH…眠れ~!眠れ~!Foreverッ!!!!」とか、そういう感じの歌ですかッ?!?!ww
いやもうまじ怖いんすけどッ?!?!w こいつ、まじ怖いんすけどッ?!?!ww
厨房の思考、まじ狂気…っつか、凶器なんすけどッ?!?!w 鋭利なナイフなんすけどッ?!?!ww
こ…KOEEEEEEEE!!!!!!wwww(;;゚;;゚;)

> ベランダで小便なんてぬるいぜ! 自分なんか……444,444hitしたら話しますw

ちょww おまww そんなアクセス数、いつ記録できるか分からんぞッ?!?!w
それを達成する頃には、ナリさんがこのブログを卒業してること必至!w そして、俺必死!!(ダマレ)

Re:Itaルクセンブルくん(ネタ切れか)

> 44444マンヒットおめ!!!!

ありがとうございまんこッ!!(*´Д`)(マテ)

> クラウドの綴りkwsk!!!そんな僕です^^^ (くれぐれもggrks禁止!)

…ぬッ!!!!ww 仕方ない…Itaruくんとは古い付き合いだww
ここはお教えしよう…クラウドの正しい綴りは"CLOUD"ですww
つまりボブゆきのクラウドは全然カスってもいないという、どうしようもない感じですww

> ボ、ボブゆきwwいいキャラだぜww好きですよ私は^^^^^

ちょwww 何かItaruくんからも見下されてるんすけどッ?!?!ww
彼、Itaruくんより何年も多く生きてるはずなのに何かものっそい見下されてるんすけどッ?!w
ちなみに彼は胸毛が極限に濃いですッ!!(前文からどう繋がった?)

> モンハン楽しそうだなー・・・というのも、モンハン2ndGのUMDがなくなってしもうた\(^o^)/
> 探してもみつからんー(`;ω;´)ブワッ

まじっすかッ?!?!ww でも、メモステはあるんだよねッ?!?!ww(;;゚;3;゚;;)
カプコンが去年の暮れにMHP2Gの値段を急激に下げて、今は新品でも2,100円で買えるから
もうこの際、新品買っちゃいなよ!ww いっそのこと決断しちゃいなよ!w
…え? AV買うから無理?w そ、それは仕方ないわww(マテ)

> p.s.ミクシィとやらについてもkwskwwwww(ggrksきんs)

うほwww ミクシィについても知りたいだとッ?!?!ww(;;゚;;゚;)
く、くそ…でも、Itaruくんには色々とお世話になってるからなぁ…
仕方ない…お教えしましょう・・・・・・・・ヤフレカスッ!!(ちょw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背景が金のギルカなんて、久々に見ましたw

さりげなくフン渡しているところが、暑苦しい友情を感じさせてナイスです。
しかも、渡されるものがフンであるとは露知らず、嬉々として駆け寄ってくるボブゆきに萌えますたw

Re:Jirelさん

> 背景が金のギルカなんて、久々に見ましたw

僕もですッ!!!!w(゚∀゚) 正直、引きますよね(お前は今全国の金ギルカの方々を敵に回した)

> さりげなくフン渡しているところが、暑苦しい友情を感じさせてナイスです。

うほwww SSの細かいところまで見てくださり、ありがとうございますッ!!!!w(゜∀゜)
ちなみに彼は自分の飼い犬を餓死させました(要らんわそんな情報)
その飼い犬に名前は…付けてなかったらしいですw もっと可愛がったれよッ!!!!ww

> しかも、渡されるものがフンであるとは露知らず、
> 嬉々として駆け寄ってくるボブゆきに萌えますたw

ごっつハァハァ言いながら近づいてきたクセに…
「あ、持ち物いっぱいやから受け取られへんみたい」…こ、こいつ流石すぐるッ!!!!ww(;;゚;3;゚;;)
で、クエ終了後には必ず「秘薬と強走薬Gと閃光玉と音爆弾の調合素材、頂戴!」言いますからw
「あとでリセットしたらええやん!はよ頂戴!」とかほざきますからねッ!!!!ww
…さ、流石すぐるッ!!!!www(;゚;艸;゚;)

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
