スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の下伸ばしたままオンナ凝視すると奇人っぽい。

僕らの出会いは今から2ヶ月ほど前の、桜の花が咲き乱れる季節だった。

新天地での初出勤、僕は不安で浮き足立っていた。

赴任先は、設立100年の歴史を持つ由緒ある学校。
教鞭を執るのは初めての僕にとって、そこでの業務はきっと辛いものになるだろう。


時刻は10時、校門をくぐると眼前にはソメイヨシノが陽光を受けて輝いていた。


春と言っても、この時間はまだ肌寒さが僅かに残っている。
僕は吹き抜ける風に身体を震わせながら、校舎へと向かった。

ふと後ろを振り返ると、桜の木が風に枝を揺らし、まるでこちらに向かって手を振っているように見えた。


「‥‥いってきます」

僕は片手を小さく挙げ、そう呟いた。



「この電波野郎が」


‥‥背後から不意にそんな声が聞こえた気がしたが、俺はスルーした。


続き読んでやんよ...

theme : エロチックに愛し合いたい~♪
genre : 恋愛

【T3B】 「私は最凶・最悪の…露出狂だぜッ!」

えー…ご周知の通り、僕の部屋のPCはですね、半壊しております。
さながら、第二反抗期の厨房ぐらいイカれてるのであります(とりあえず全国の厨房に土下座してこい)


ちなみに、その反抗度はと言いますと…


IEのアイコンをダブルクリックしてからHPに移行するまでの所要時間が約1分です。
ブログ記事を書いてる時に顔文字を変換しようとすると、フリーズしたのちデスクトップへと戻されます。



まァ、スペック的にかなりの無理を強いてるのも分かりますよ。
通信速度とかそういうのは知らないけど、HDDの要領は60GBしかありませんww
いや、でも一番の原因は、以前セキュリティソフトが検知した
"トロイの木馬"だと思いますけど(早くPC換えてェ!)



結局、何が言いたいのかというとですね、PCの動作を少しでも軽くしたいわけですよ、こっちとしては。

そんな訳で、PC内のスカイプを衝動的にアンインストールしました^^^
いや、何やってんの!と自分でも思いましたよ。

でもね、アンインストールしたのはブログを長期間放置してた時なんです。
もうどうせブログも更新しねーだろーし、
スカイプなんて置いてても意味ねーだろ、重いだけだし。なんて思ったわけですよ。



ンな訳で、以前仲良くしてくれたみんな、
俺のSkype IDはどうか削除しておいてくれ。
いや、大丈夫だって、カタチ上は繋がりがなくったって、
心で繋がってんだから!
(うるさいわ)


いや、大丈夫だって、kaiのIDは残ってっから!
…え、そういう問題ではないですか?
いや、大丈夫だっt(ry




以前仲良くして頂いた皆様、何の連絡もなくスカイプを退会してしまい申し訳ございませんっ!
皆様と共に、狩りにチャットに奮闘した日々は僕の宝物です。

…ここで不躾ながらお願いがあります。
いなくなったM@GNuM.のこと、時々でいいから…思い出して…ください。

いや、スピラのじゃなくて…俺ンちッ!(去れ)



続き読んでやんよ...

theme : ゲイのための動画や画像
genre : 心と身体

【またまた】 自由な校風が魅力です 【簡易更新】

ども!尊敬する人物は田代まさし…M@GNuM.です(マテ)


えー…特に近況を語る予定なぞ無かったのですが、

"なぜか M@GNuM.大好き 濡れた"の管理人ことmemoryさん

「学校生活を綴れヴォケ!」言うて聞かないので、

仕方なく書こうと思います(何コレ、新しいタイプのツンデレ?)



続き読んでやんよ...

theme : アウトドアーで出会った生き物
genre : 写真

【コメレス書かなくて】「せぇーんせ、今日のあたしのパンツ見てぇ!」【スマヌ】

…仕事上がりにケータイを確認すると、何やら見慣れぬ番号からの着信と伝言メモが。

どうせ、どっかのクソババァが間違えて留守録したんだろう等と思いつつも伝言メモを確認した。



「あ、県教育委員会教職員課ですが、M@GNuM.様に高校の方で勤務して頂きたいので
出来るだけ早く連絡を頂けたらと思います」





…!!? ちょッ!?ww

折り返した電話で確認したところ、4月7日から非常勤講師として勤務してくれということで…


いやいや、急すぎだろッ!
この電話来たのが一昨日(3/29)だかんな?




しかも、専攻教科以外に家庭科も担当してくれ、だと?


ちょ、家庭科とか全く分からんのだけどッ?!
キャベツの千切りもロクにできない僕に
家庭科を教えろだとッ?!

勇者の血筋とは無縁の町人に
ロトの武具持たせて、
それで頑張って魔王倒して来いって言われるぐらいの無理ゲーですよ。

ホイミも唱えられないド素人の僕に
どうしろと言うんですか、
もう魔王なんてほっといて
ローラ姫としっぽりいきたいですよ。



「ゆうべは おたのしみでしたね」(マテ)




そんな訳でこれからは、教壇という特等席から
女子高生のパンツを舐めるように見つめる日々を送りたいと思います…


「先生ェ、そのズボンの膨らみは何ですかァ?」




えー、4月からこちらでお世話になります、M@GNuM.と申します!
「毎日が勉強」だという思いで、日々精進したいと思います!
若輩者ではありますが、宜しくお願い致します!
趣味はヘッドバンギング、特技はキャベツの千切りです(マテ)






※前回・前々回の記事にコメントをくださった皆様へ

コメレスをほっぽり出し、またもや新しい記事をうpしてしまい申し訳ございません!
コメレスは、また落ち着いた時にまとめてさせて頂こうと考えてますので、恐縮ですがもうしばらくお待ちください。
…あたしのこと、ポイしないでください(マテ)



続き読んでやんよ...

theme : どうなってんだよ。
genre : 就職・お仕事

【超簡易更新】 パチ屋に来る客も十人十色…だって人間だもの。

どうも、三日・坊主夫です!(^ω^)(マテ)


今回の記事では、勤務先のパチ屋に現れた奇怪な客の言動の数々を単に羅列し、

それを一つの記事として無理矢理うpするという新しい試みをしてみようと思います。



…めっちゃハート、バクンバクンするっしょ、これマジで!


ちなみに、今回登場する客の言動は全て事実です。

伊達にノンフィクションブログは名乗ってねーぜッ!

ミステリー好きをも唸らせる内容なんだぜ?(命をテーマにした内容です)


※本題に移る前に、過去の奇怪客についておさらいしておきたい方はコチラ



タバコは吸いません。すいません…なんちゃって!

…あ、わたくし水嶋GNuM.と申します(久々の更新ゆえ異様なテンションでお送りしております)




続き読んでやんよ...

theme : 認知症を介護する家族の悩み
genre : 福祉・ボランティア

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
オンライン&アクセスカウンター
★現在の入浴者数★


☆総入浴者数☆
カテゴリ
月別アーカイブ
"YEAR"をクリックすると
その年の記事を月別に表示。
"MONTH"をクリックすると
その月の記事を古い順に表示。
★相互リンク★
ブログ内検索
★MONSTER HUNTER★
★Favorite MY-SET★
・スキル重視装備
(09/10/17更新)


・ビジュアル重視装備
(10/04/28更新)


・ランス、ガンランス用装備
(10/03/23更新)
過去、挑戦してたこと。
・ソロリスト

・リアルソロリスト

・モンハンバトン
(【Q26】/【Q40】)
【MHP2G】難読漢字の読み
ゲーム中に登場する難読漢字の読み方が 分からんって方の お役に立てれば幸いです。 ⇒その記事へGO★
鼻の下伸ばし続けた日数。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。